わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

目指せ!deki飼い主。

ものっすごく。

タイトル大きく出ちゃったけど。

そう。

今年こそはっ!!

deki飼い主になるべく精進すっどー!!

ウララーーーーー!

というわけで。

こんなことからはじめてミマスタ。

080218.jpg

すでにこの画像だけでもdekiっぽい(ぇ)

そうですよ。

じげん286さんのために。

手作りクッキーなるものを作ってみようかと試みるわけです。

うん。

夜中に(若干怖い)

小麦粉とノリで買ったセモリナ粉とグラハム粉。

栗かぼちゃとタマゴとすりゴマざんす。

これをね。

テキトーにぐぐっと混ぜて・・・・

・・・・・

080218-1.jpg

なんかグチョグチョー!

えぇぃ。

こういう時は粉よ!粉を足すのよ!!(超テキトー)

そして・・・

クッキーっぽい形に整えて。

後はコイツが。

080218-2.jpg

焼いてくれます(正しい丸投げ)

まだかなまだかなー

スンスンスーン

ってね。

鼻歌をフンフン言ってると。

・・・・・

。。。

080218-3.jpg

焼けたー!

テレテテッテッテッテー!

あー!レベルも上がったー!

て。

ちなみに左っ側のヤツ。

ヒトデじゃないから。

☆@すたぁだから、注意するように(ぇ)

あくまで星型ですから(しつこい)

右の丸になり損ねたやつらは粉チーズを入れて焼いてみちゃったりして。

すげーdekiっぽいことしちゃってるんですけどー(自画自賛)

そしてコノ存在を忘れちゃいけないわけで。

080218-4.jpg

食べ物が掛かるとね、こんな顔するのね。

期待に満ちすぎですよ。

んま、じげん286さんのために焼いたんですから。

ハイ、どーぞ。

080218-5.jpg

286『いただきだーん』

大口開けて。

どぉ?

おいしぃですか??

080218-6.jpg

286『うにゃーいだん』

激しくブレちゃったよ。

んまぁそんなにおいしかったんなら良かったですよ。

080218-7.jpg

286『もういっこたべたいだん』

っていうかね。

もう夜中なんだ。

また明日あげるからいい加減寝なさい。

080218-8.jpg

286『くれねぃだん』

アカラサマー!

デタ。

ザンネン顔。

ザンネン顔させたらピカイチだな。

うん。

あ。

レシピ教えてーとか言われたら困りますからね(ココらへんdame)

 

夜中にいそいそとクッキーを焼くキモイdeki287にガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月19日 01:52 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うまヒトデー!! \(^ ^)/
あっ違った・・すたぁ☆よ、すたぁ☆。
わかってたんだから。(笑)

うんうん、美味しさ満載って感じだね。
じげんくんのちょこっとあがった口角がうまさを物語っているよ。
1個×2パピ分おくれ~!!

deki飼い主まっしぐらだね、尊敬です。 (*' '*)
  1. 2008/02/19(火) 08:07:36 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~deki飼い主賞「あげ~る」よぉん!!
随分と焼いたね~
手作りは日持ちしないからうちのも消費を手伝うわよ(*^^)v
☆☆ちゃんとスタァってわかるよぉ
でも好み的には丸の方かな
なんだか昭和のせんべいを感じるのは私だけ??(あっと「クッキー」だったね)わざと間違えて見た
  1. 2008/02/19(火) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

deki飼い主…いやいや、ねずねずさんがdeki飼い主になったら世間が許しても俺が許さねぇ。
  1. 2008/02/19(火) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おお、見事な お煎餅クッキーですね。この調子ならすぐにdeki飼い主どころかdeki嫁になれますって!!
  1. 2008/02/19(火) 09:39:54 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 10:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スゴイ♪はなまるよ!
あのネ、ものすごく感心したのは、スターにならなかったのをテキトーな形に、それも味を変えてってね、すごいだん!
型にならないのをまた丸めて型にしてって、いつまでこれが続くのって、
おサルがラッキョウ剥くんじゃないんだから、って、思いながらやってる私って、やっぱりアホだったんだ!って思いましたよ。
クッキー作りにも潔さが必要なんだ。
しかも、超手作りっぽくて可愛い!
尊敬するだん!
  1. 2008/02/19(火) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

えっと。。。ヒトデだん?
あっ、違った。☆@すたぁだった(笑)
うん。正しいすたぁ☆だよ^^
にしても。じげんくんの為に手作りクッキーを作るなんて。
さすがdeki飼い主だよ~(^-^)
じげんくんも美味しいクッキーを堪能して、うれしそうだね♪
私も3姫の為に頑張るよ^^
  1. 2008/02/19(火) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
夜中に手作りクッキーとな!?
それも、我家の人間が食べる以上に高級食材を使用\(@0@)/
ぜひ、我家の人間にも送っておくれ~!!
愛を込めて作ったんだから、美味しいはずだよね♪
じげんくんがうらやましい~(^^)
  1. 2008/02/19(火) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

オーブンで焼いてる写真、プーンと良い匂いがしてきそう~~v-344
じげんくんも、もの凄く期待した顔して待ってますねぇ。
あはは(T▽T)でも、その後のザンネン顔への変貌ブリったら(笑)
ホント、ピカイチのザンネン顔だv-219
  1. 2008/02/19(火) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

テキトーでこんなステキクッキーが焼けちゃうなんてスゴーイ!
しかも夜中に焼いちゃうなんて!!
じげんくんへの愛の大きさを感じちゃうわっ♪

じげんくんのザンネン顔、好きだなぁ~。
不満大爆発なカンジがいいわぁ☆
  1. 2008/02/20(水) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
うまヒトデとか言うな!(笑)
型を抜いたはいいけど・・・オーブンのシートに載せようと
星を持ったら・・・伸びちゃったんだ(涙)
こんなヘンテコだけど・・・おいしかったよ(・∀・)ノ

haruさま
適当に作ったから・・・すごい出来ちゃった(ザンネン)
でもね、大丈夫。
私とムツゴロウがアホみたいに食べちゃったから(ぇ)
昭和のせんべいとか言っちゃダメだから。
ダメなんだって(涙)

gaoさま
うん。
俺もゆるさねぇ!(ぇ)
ごめん・・・dekiな子なの。
ごめぇーん(爆)

takさま
おせんべいとか!!
ダメー!言っちゃ・・・・だめぇぇっぇぇ<(゚ロ゚;)>アアアアア

とびママさま
応用が利いちゃったdekiなんです(自分で言った)
おサルがラッキョウて!
うん。でもすゴーくキモチがわかる(笑)
尊敬してくれるだなんて!!!!
とびママさん、好きだー!(ヘンタイ)

RIEさま
違う!!違うよ!!☆なんだってばーーーー(ノTдT)ノ
今年はdekiで突き進むわよ!
ついてらっしゃい!!(ぇ)

リキママさま
あ。
ほとんどムツゴロウと私で食べちゃったよ(゚m゚*)プッ
ほんのり甘くて結構おいしかったりしてねー(ぇ)
食べたい場合は・・・胸毛旅館へおこしやす(笑)

RUUさま
そうなの。ウチノコざんねん顔は天下一品よ!(イイノカソレデ)
オーブンから匂うのか・・・ソワソワソワソワしてたよ(゚m゚*)プッ
何気に簡単だからデコラさんにも作ってみてよ~

アポロさま
アポロさんがクッキー作りをしてるとか乙女な発言するから。
負けてられないでしょ(ぇ)
一人で乙女道を進もうなんてダメですからね(笑)
ザンネンすぎるでしょ・・・この顔(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/22(金) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/381-2ae6c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
