わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秋ですわぁ~

今日287は近所の飲み屋で悪友(ある意味戦友・・笑)Aちゃんと


ガソリン275を入れてまいりましたのっ221


いや~満タンですわーグフフ441441441


メニューを見ていると、今年初のものが・・・229


これは頼むっきゃナイト!(笑)


14_00p.jpg


秋刀魚229サンマ229さんま229塩焼きですのよー345


って・・・半分やっつけたところで212とりました(笑)


だってぇー。待ちきれずにガツガツ食べちゃったんだもん9


あ。じげんのガツガツは・・・私に似たのかしら???・・・んなわけないか(笑)


こんなにたくさん食べてみて・・・・


13_00p.jpg


腹ペコ@欲張って一気に注文したので・・・テーブルからハミデル勢い(爆)


食べるだけ食べて・・・


ゴクゴク307飲んでみたり、くっちゃべって帰ってきますたー291


歳が近いんですが・・・会話が。


『元気がイチバン。』 


『肩が痛くて腕が上がらない。』


『あの時はどえらいことやらかしてたよね。』


『若いって、それだけで怖いよねぇ』


『うちらもめっきり落ち着いたよね・・・』


・・・・・・・・


会話がババ臭い・・・


あ~微妙なお年頃ですわ・・・356


もちろん。


今日も258に帰ってきてからじげんさんと遊びましたわよ~424


12_00p.jpg


最後にカワユスじげんさんを載せて・・・・強引にサワヤカに終わらせたい


287でした・・・・にゃはは~ん7


 


 


コイツよく飲んで食べやがるな364と思った方は「ぽっちゃり賛成!」くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月22日 01:14 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お腹が空くとあれもこれも!ってなりますね~!
秋刀魚いいですねー。絶対頼みたくなりますです
  1. 2006/09/22(金) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

おお~!テーブルに乗りきらないほどとは、豪勢ですね!v-405私は他人が作ったご飯なら何でも良いから食べたいです!v-402ねずねずさんたちの会話は50に片足突込んでる私達の会話と似てる~!v-411まだ若いのに面白いですね!v-410
  1. 2006/09/22(金) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22(金) 19:40:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんはおいくつなんですか?
私も微妙な年頃になり、最近年取ったな~と感じますv-12
秋刀魚今が旬ですよね!私も昨日食べましたv-34
  1. 2006/09/22(金) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. Pigumo #-
  4. [ 編集 ]

MのMとGさま
そうなんですのよー。正に、その時ハラペコMAX!!!
勢いで頼んでてんこ盛りだったです(笑)
大人なんだから、上手に頼もうっていつも思うんですけどね・・・(汗)

popoloさま
何も考えずに本能のまま注文したら、えらい事になりました(笑)
毎日ご飯支度をしていると、人が作った料理って美味しく感じますよね。
何でも!!!
なんだか急激に歳をとったな~若くないんだって感じる歳なのかも知れませんね・・・(汗)

pigumoさま
私は・・・歳は・・・んー・・・
親に、結婚しないのか最初は心配されていたのに
最近何も言われなくなった。位の歳です(爆)あ、解りづらいです?
pigumoさんはじめ、意外とサンマfanが多いんですね~☆
  1. 2006/09/24(日) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/38-8e40e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
