わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新しいさぷりめんとぅ。

毎度毎度寒い散歩を続けているけど・・・

今日ほど寒いと思った日はねぃ!

っていうか・・・

足の指は感覚が無いのはいつもだけどさ。

足の皮膚?

もうね、足全体が感覚ナス。

若干内股。

今日こそは寒波にコロサレルと思いましたよ、どうもどうも。

よく、自分のサプリメントとか健康食品とかでDHCを利用するんだけど。

ふと・・・

見つけちゃったんだ。

080215.jpg

ワンコ用さぷりめんとぅを。

もちろん、無添加で保存料、着色料は使ってないとうたっておりますよ。

ちなみに詳細はココ

関節に有効なのと、皮膚とコートに有効なのをチョイス。

もともと膝がゆるいからね。

関節に関してさぷりめんとぅを買ったのは初めて。

効くといいけど。(期待しないくらいがちょうどいい)

皮膚とコートに関しては。

もっと胸毛・・・・天まで育て!(ぇ)

080215-1.jpg

そんな警戒心丸出しな顔しないの。

まずいお薬じゃありませんよ。

わかりやすいなー。

今ならね、キャンペーン中らしくお買い得になってるんだ。

それに惹かれたのもある(っていうか大半を占める)

でね。

届いた時に・・・・

080215-2.jpg

トイレシートのサンプルも付いてきたんだよー。

こういう小さいパックになってるのは旅行に行く時にいいよね。

だから・・・

これはイイ!!

とかいう感想はなかなか使えないから言えないけど(ぇ)

080215-3.jpg

286『なにものだんっ』

て・・・・

そんなに臭わなくてもいいじゃん・・・・

 

サプリメントが効いて胸毛が育つようにお祈りくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月15日 01:24 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

サプリメントー!いろんなのがあるんだねぇ。
感心。 (*゜0゜) へ~
ワンコのアイテムってネーミングも面白いよね。
いろいろ考えてられててすごいなー、やっぱり柔軟な
頭って大切よねーって思いまふ。

じげんくん、トイレシートに釘付け!!
乗り出しすぎですよ~。 (´ー`)

  1. 2008/02/15(金) 05:10:06 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

胸毛を量産してどうするだん?
売るんかえ?
え、売るんかえ?

…買います。
  1. 2008/02/15(金) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の胸毛で「筆」でも作っちゃいますか??
もうコートは十分な気もするのだけど
チョッとは分けて。。。
サプリメント自分も使った事が無いので
未だepiも未体験
本当は関節の事を考えると使った方がいいらしいのだけどね
だって高いんだもん!!
  1. 2008/02/15(金) 08:50:05 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ホント、ここ最近異常にサムイ!
こちら空っ風将軍のお膝元では散歩のたびにこごえるふぶきを浴びておりますよ。
マジでフバーハ掛けたくなります。(ドラクエ脳
胸毛、育つといいですね。めざせ、フルコートじげんだん!
  1. 2008/02/15(金) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

DHCってワンコ用まで出してるんだぁ。
何か色んなサプリメントがありすぎて、
どれがいいんだか分かんない^^;
だけど皮膚とコートに有効なヤツはいいね。
ウチはサプリメント未経験だから、試してみようかな^^
で。
じげんくんの胸毛が天まで育ったら。
お守りを受注生産して、売る?(笑)
即買いしますからー(爆)

ってか。
>ファンクラブ作ったら・・・入ってくれる?
もう1番乗りで即入会しますよ~(≧▽≦)
で。入会特典で胸毛お守りとか胸毛Tシャツとかある?(笑)
  1. 2008/02/15(金) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。DHCといえば、三輪さんを思い出してしまう・・・・変な私です・・・。

それしても、今度はワンコちゃんのサプリがあるんですね。
ラッキーは、関節があまりよくないので、早速購入しなくては・・・・。


じげん兄さんの、胸毛が天まで届いたら、毛糸にして、100%のマフラーなんてどうかしら・・・。
それで、ねずねずさんを暖めてあげたりしてね。

  1. 2008/02/15(金) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

わんこサプリあるのは知ってたけどまだ未経験です。
おやつやフードは関節丈夫にってうたい文句があるとつい買っちゃいます。
関節は、特にパピは気をつけないといけないから、そのものサプリいいですね。
で、もってもっと胸毛もフサフサつやつやになるのね~
そしたら、増す増すかわゆくなって、離れられなくなっちゃいますよ。仕事手につく?
  1. 2008/02/15(金) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

へーーー!
DHCってわんこのものも出したんですね~!
サプリって確かに。。。効けーーって大いに期待するより、効けばいいな?ってくらいじゃないと。。ですよね~。
miuとnonはずっとサプリ食べてますが。。いまいち効き目は???
自己満足ですね~(笑)
miuは関節が弱いので、グルコサミンとコンドロチンは必須ですぅ。。
でも・・やっぱり効き目は???e-263
  1. 2008/02/15(金) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

DHCでワンコ用サプリなんて出してるのね~♪
じげんくん、サプリで足が良くなるといいね(^^)
これ以上胸毛を立派に育ててどうするの~!?\(☆0☆)/
ますますじげんさんの虜になっちゃうわ~!!
  1. 2008/02/15(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

今日も寒いですねf^_^;

すもまりママは連日の寒中散歩で足がしもやけで“かゆいんだけど”って文句いってました(笑)

スターじげんさんのますますの胸毛!期待してます!!

おじゃましました!シュタッ=3
  1. 2008/02/15(金) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

DHCって、ワンコ用品も発売してるんですねぇ!
つやつやビューティって、なかなか魅力的なネーミングだわ♪
色々ネットで、良いワンコ商品無いかなぁってチェックしてるけど
まだまだ知らないものがたくさんあるんだなぁ。
負けないドッグって何?!と思ったら、
免疫力アップのサプリだったΣ(゜Д゜)おもしろ~い!
  1. 2008/02/15(金) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うちのJackはパテラなのでグルコサミンは毎日かかしませんが、DHCでもわんこもの出してるんだね~知らなかった。
Jackが食べてるものはかなりお高いんだけど、劇的に効いて食べてから一度も痛がらなくなったので一生続けていくつもりです。

  1. 2008/02/16(土) 02:49:22 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

つま先が冷たくっても、靴下に貼るタイプのホッ○イロはお勧めしないよーi-231
北海道に行った時に使ったけど、全然効果ナシ…。なにがしたいんだろ、アレ。。。

DHCのわんこ用サプリは見かけたことあったけど、おしっこシートまであったなんて!興味津々!
どうなんだろ?早く旅行して試してきて(笑)?
  1. 2008/02/16(土) 17:43:33 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

初めましてe-276
サザビーちゃんの数日前の記事のリンクからおじゃまいたしました^^
そんでもって、じげんくんがうちのアンにそ~~~くりなのでびっくりしました。
もしかして兄弟?!とか、勝手に想像して、ひとりワクワクしてたりします(笑)
過去記事も、とても面白くてすっかりファンになりましたv-10
またお邪魔させてください^^
  1. 2008/02/16(土) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ねずさん、お久しぶりです~!!
元気?元気??
やっと帰ってきたようぉ(ノω・、) ウゥ・・・

DHCってワンコ用のサプリも出していたのね…。
ウェルも膝の関節ゆるいから、グルコサミンはかかせないのよね。
ウェルはPPグルコだかって三千円するサプリ与えてるよ。
じげんくん、それ以上胸毛を増やしてどうするんだい??
  1. 2008/02/17(日) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰だん(・・って数日だけど・・・)

DHC、私も愛用しているよ~。
トイレシートもね、キャンペーンしてたから試しに買ってみたよ♪

使い心地は・・普通(笑)
「広がらない」っていうのがいいな~と思って
買ってみたんだけど、ハルは大量チッコだからか?
それなりに広がって今使っているのとあんまりかわらなかった~。

でもワンコものは、新製品が出るとついつい使ってみたく
なっちゃうよね~。

DHCのサプリはおいしかった?
ハルは今3種類飲んでいるんだけど、グルコサミンだけはおいしそうに食べるけど
他のはくだいてごはんに混ぜないと食べないよ・・。
  1. 2008/02/17(日) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
なんだかいろんな種類がたくさんありすぎて訳分からなくなるよね(ぇ)
自分のを頼むついでに買ってみたよ。
トイレシーツもあるなんて・・・
ワンコ産業拡大の兆し(笑)

gaoさま
そう。
買うという人がいる限り。
増量しますよ(笑)

haruさま
胸毛筆いいね~(病気)
サプリメントね・・・なんだか色々あるしお値段もピンキリ。
何がいいのか良く分からなくなるよね。
まずは手頃なのから・・・と思って買ってみたよ(・∀・)ノ

takさま
毎回フハーバかけるんだけど・・・いてつく波動で身包みはがされるんだ(ドラクエバカ)
今年の目標は胸毛増量ですのよ。
オホホホホ(´0ノ`*)

RIEさま
そうなんですよ、私も見つけてビックリ!すぐポちっとしちゃった(アホ)
手が出やすい値段だから・・・試して見るのもいいかもね~
て!
胸毛お守りと胸毛Tシャツて(爆)
もう、RIEさんは立派なアレですな(゚m゚*)プッ
何気に・・・作っちゃおうかしら?(完全体なアレ)

yamingさま
すみません、私もご無沙汰しちゃってましたねー
わかります。
三輪さん・・・強烈なイメージだからすぐ思い浮かびますよね(笑)
DHCのは他のよりお値段がお手頃だから・・・手が出やすいですよね。
効果はまだワカリマセンが・・
じげんの胸毛でマフラー!
考えただけでよだれが出ますよ(病気)

とびママさま
そうなの。
仕事が手につかなくなってるのがさ、もう既に問題なわけで(バカ)
関節って聞くとさ、過剰反応しちゃうわ。
パピヨン族は切っても切れない問題だもんね。
お手頃価格だし、気軽にと思って買ってみたよ(o´艸`)

miumamaさま
ぅわぁーーー!!!
字が紫色だよ!!!(笑)
こんなこと出来るの?(無知丸出し)
そうなんだよねー。
薬じゃないし・・・ってことで期待するとガッカリするから・・・
ね。んまぁ、効けばいいなーくらいが丁度いいよね(笑)

リキママさま
そうなんだよー(・∀・)ノ
私も最近見つけたんだー。
最近ワンコ用品を大手が参入してきてるよね。
このサプリで胸毛が増えたら・・・CMに出る(キッパリアホ)

すもまりパパさま
シュタッ=3
て!忍者ですか!(笑)
しもやけにはなったことはないのですが・・・確実に壊死しそうですよ(涙)
ホントこの時期の散歩は辛いですよね(ノTдT)ノ

RUUさま
そうなのよー!
私も最近知ったんだ~(・∀・)ノ
ネーミングもキャッチーなのが増えてきて・・・
キャッチー過ぎてなんの商品だかわからないのも多いよね(笑)

YOSHIBEEさま
えー!かなりお高いって・・・オイクラマンエンデスカ?!
サプリってあげだすと止まらないというか・・・
毎日あげるものだから高いとなると勇気が必要(笑)

めぐぞうさま
そうなんだ(笑)
北海道は手強すぎて効かなかったとか?!
・・・んなことないよねー(アホ丸出し)
シートね。
旅行・・・旅行・・・・雪でいけなかった旅行の時に
使おうと・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア <(゚ロ゚;)>アアアアア <(゚ロ゚;)>アアアアア

ミニクーパーさま
こんにちは、初めまして(・∀・)ノ
こんなアホブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
て・・
そんなにソックリさんなんですか?!
それはゼヒ!!遊びに行かせて頂きますよっ(大興奮)
もちろんですよ、こんなんでよかったら遊びに来てくださいね~
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ちーさま
おー!!生還したなー!!!(笑)
おがえり゛ー(ノTдT)ノ
私は相変わらずデップンだしあほだし何も変わらずだよ。
ちーさんは???
ウェル子さんも膝が緩いんだね・・・
パピ族の宿命なのか・・・(´-ω-`;)ゞ
3千円かぁ・・・これはもの凄く安いから気休めだったりしてね。
んまぁそんな位のキモチであげてみるよ。

りょうこさま
うんうん。
数日でも不ご無沙汰だと思うその心意気。
アナタガースキデース(病気)
え!シーツ買ってみたんだ!
しかもフツーて!(笑)
大量チッコか・・・・
あれがよかったよ!使ってみてさ、いいかも!!って思ったやつがあったんだよね。
うーんと・・・・zeroとかいう名前だったような・・・(痴呆症)
サプリはね、っていうかじげんは何でも食べるから(笑)
口に入るもの全て。拒絶しねぃんだ(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/18(月) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/379-e2f8d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
