わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お買い物の実態

寒すぎて。

夜のお散歩は瀕死の状態。

HPがまっ黄っ黄だって。

うん。

そんな時は回復魔法でっぷーん!

もう、賢者の石も使おう(ドラクエバカ)

080214.jpg

桜道明寺とみたらしだんごー!

テテテテッテッテッテー!

とりあえず3くらいはレベルが無条件に上がっちゃうんだ(ぇ)

て。

今この画像を見て自爆中ですけど何かー(アホ)

うん。

ちょっと早く仕事が終わったー!

って時は。

夜ごはん無いし。

なるべくスーパーとか行って食材を買おう!ってね。

意気込んで行ってみるものの。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

080214-1.jpg

じげんのものしか買ってナーイ!

自分のごはんとか。

考えようよ。

うん。

有機のリーフサラダとか食べたこと無いし。

っていうか

080214-2.jpg

スプラウトて!

かいわれダイコンの親戚みたいなやつ。

そもそもかいわれ自体が嫌いなんですけど。

体によさそうだけど287は嫌いだから食べない(キッパリ)

えぇ。

じげん286さんの為だけに買ってみましたけど(病気)

レバーと砂肝はささっと茹でてからオーブンでジャーキーを焼こうっ♪♪♪

ぎぅすじはコトコト煮込んでスープと一緒に冷凍しておこうっ♪♪♪

・・・・

病気以外の何者でもないな。

だって・・・

この日の夜ごはん。

カップラーメンですから(ザンネン)

080214-3.jpg

286『おいしぃのおちてこいだん』

食材を置いて撮ったテーブルを見上げるじげん286さん。

落ちません(キッパリ)

っていうかもう寝て下さい(切実)

ダウンライトにしましたよ。

子供はねんこするんですよ。

080214-4.jpg

・・・・・・

だから落ちてこないってば。

 

明らかに買い物のチョイスがおかしぃ287に気付け薬くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月14日 01:58 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

じげんくん、美味しいのいっぱいだね~。
手作りジャーキーに!牛筋のコトコト煮込み!!
まぁワンコ飼いの鏡よ!
すばらしいわ~。
買い物のチョイスおかしくないよ。(ぇ)
カップラーメンは常備食。(えぇー)
ってことで団子はうまい。(笑)
まだまだ寒いけど日は少しずつ長くなってきたからね、ガンバロー! (*^0^)/ 
  1. 2008/02/14(木) 05:08:57 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スプラウトは全然くせも無いしねずねずさんでも食べれるよ!!
でもじげん君のためのモノなのね
でもフセッセーして倒れたらダメだからね
自分の健康にも気を付けようね♪
うちなんてしばらく手作り食が出て無いよ(+_+)
  1. 2008/02/14(木) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ねずねず師匠、今度米でもおくりましょうか?
もっと自分にも健康食品とりいれようよ><
  1. 2008/02/14(木) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいっ!
ハナマルですっ(爆)

でも、デカこた家の買い物も。。。代わりないかも(恥)
先ずはU^ェ^U用食材GET。。。
帰宅後、その食材で人間用も作ってみる。。。っていうか。。。トライしてみる(笑)
そして、肉の苦手な私は。。。(涙)
  1. 2008/02/14(木) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ワンコ用の食材の方に気を使っているのは我が家も同じです。
人間用の食事は。。。。
寒い季節は豆乳鍋とかキムチ鍋とか良いですよ~
我が家は1人前サイズの味噌煮込み用の土鍋で
作ってそのまま食べます、熱々で温まりますよ。
  1. 2008/02/14(木) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ
昨日は同僚とホルモン道場ででっぷん三昧。
はしごした先でも韓国のモツ鍋ででっぷん。
お陰で胃が…ムカムカ。

コタは処方食なので最近はオヤツも買わないけれど、服とか買ってしまい、自分の服を最後にいつ買ったか忘れるほど買っていないのに、コタの服を買っている自分に焦り、思わず丸井のバーゲンに走ってしまった…ダメ女です。

スプラウトはカイワレと違って苦味もないし美味しいですよ~。
  1. 2008/02/14(木) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、すげぃ(・∀・)
手作りジャーキーとか煮込みとかって。
さすがdeki親だわ~♪
うん。チョイスはおかしくない(キッパリ)
ウチもワンコ優先だから(^-^)b
自分の物買うつもりが、
手を出すのはワンコの服やらおもちゃやら。。。
いつでも清水からダイブですよ^^;

ってか。たまに手作りしても、いつもビミョーに残される(泣)
何かが足りないんだ。。。
  1. 2008/02/14(木) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

なんて素敵なチョイス!(笑)
じげんさんいつも手作り食なの?
うちはアレルギー持ちだし、v-16肉と野菜煮込んでも見事に野菜は吐き出し肉のみ食べてるので、すっかりポークのカリカリ。
アレルギーが分かるまで平気でささみジャーキー焼いてた自分にドッキリ!!
  1. 2008/02/14(木) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
  1. 2008/02/14(木) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. アクセスゲート #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんーーー!
素敵なものを食されてるのね~~(*´I`)(´I`*)
さすがスターの食事!
で。。ねずねずさん。。
カップラーメンって。。

Σ(-`Д´-;)!?

その差が。。メイドと主人っぽい(笑)

うちもよく似た感じになっておりますが。。
だからこそよーーーっくわかります(笑)
友だーーー(*ノДノ)キャ!!
  1. 2008/02/14(木) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですっ。
なんとか瀕死状態で戻っております。

と久しぶりに来てみたら、
又、美味しそうなものが・・・。
私も昨日、桜餅食べた(笑)
じげんさんも美味しいものいっぱいだね~。
私、最近、ちょっと手抜きか?
鮭とおから以外、あまり入ってないもんなぁ。
それでも、コタもマメも大喜びで食べてるから
いいかぁ~~(笑)
  1. 2008/02/14(木) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの夕ご飯はカップラーメンだったの?
じげんさんにはたくさん買い込んできたのにね(^^;)
育ち盛りのねずねずさんはちゃんと食べなくちゃダメだよ~!!

じげんくんは幸せ者だね~e-266
  1. 2008/02/14(木) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの眼差しがたまらんわぁー。
おぃしいものをしっかりわかってるね(笑)
じげんくんのごはんはオール手作り?
うちはちょっと(ダイブ?)オデブになってきたからね、本気でダイエットしなくちゃーなのよ。
野菜多めでフードと混ぜてるんだけどなかなか痩せてくれナス(涙)
じげんくんはこんなにステキ素材を使ったごはんなのにスレンダーボディなのねぇ。
  1. 2008/02/14(木) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
やっぱりー!
おかしくないよね(病気)
ほら・・常日頃からおいしいもの食べてるとさ。
いざという時のおいしいものが引き立たないし(ぇ)

haruさま
ん~なんだか・・・
見た目でムリ(笑)
じげんにはいいもの食べさせて・・・私はジャンク。
おかしいよね、この現象(゚m゚*)プッ
常にドッグフードは基本だけどそれ+αを目指してるよー

まゆさま
お!
苦学生に仕送り(笑)
ホントだよね~久しく・・・焚いたお米を食べていないよ(ダメ人間)

かぐらさま
\(@^o^)/ワーイ
なんだか・・・かぐらさんにはなまる貰うと嬉しい(笑)
学校の先生に褒められた位嬉しい(爆)
えー!お肉苦手なの?!あんなにおいしぃのに(デップン)
それは辛いねぇ・・(´-ω-`;)ゞ

vivipapaさま
1人前用の土鍋・・・・
独身女が食べてる図は・・・サブスギますよ(;゜(エ)゜)
vivi家も使う食材には気を使っていますよね~
完全手作りはちょっと自信がないのでフード+αご飯を目指してます!

gaoさま
このぅ!道場破りめっ!!(ぇ)
内臓系ってこってりしてるから・・・はしごはキツイよ(笑)
コタさんは処方食なの?!
んー自分の服ね・・・・丸井のバーゲンすら行きませんけどナニカ?(涙)

RIEさま
deki親ですって?!(毛穴全開)
いやいや、ジャーキーって添加物が入っていそうでね・・
安心してあげようと思うと作るのが早いし安いからね(笑)
ワンコが軸となって家計がまわる・・・正しい親バカだね(゚m゚*)プッ
手作り・・・昔は残すどころか全部げっぽり吐かれてたよ!めげずに頑張ろうよ(笑)

YOSHIBEEさま
じげんはね、基本ドライのフードだよ。
それ+αで野菜とお肉とスープを混ぜてあげてるの。
んーアレルギーがあるとタイヘンだよね・・・
そんなのわからないうちはあげちゃうの仕方ないって。
うん。

miumamaさま
もう完全におかしいでしょ?この・・・・食生活(笑)
ホント逆転しすぎだって(;゜(エ)゜)
でもさ、気持ちわかるでしょ?(笑)
メイド同盟組んじゃおうか?(゚m゚*)プッ

kotamameさま
おー!復活?!
と思いきや・・・瀕死なんだ(笑)
和菓子はさ、ありがたいよね~(o´艸`)
相変わらずブログはデップン満載だからね。
鮭とおから!
なんだかおいしそうだよヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
そうだよーカップラーメン率高いよ!
育ち盛りて・・・これ以上育ったら困る(笑)
じげんには色々買えるのに・・・自分にはなかなか買えないというね。
病気だよね(涙)

アポロさま
うんにゃ。
基本はドライフードだよ。
それ+αで手作り風味にしてるのさ(笑)
アポくんがダイエット?パピちゃんも一緒にダイエット?!
鶏がらとかお肉を茹でてそのスープで野菜を煮込んでスープごとあげると食べると思うよ。
じげんね・・・なんで太らないんだろうか。
私ばっかり太るんですけど(切実)
  1. 2008/02/18(月) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/378-12a518ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
