わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ものもちのイイ犬。

大寒波ー!

どどん波だろうがかめはめ波だろうがかかってこいよ!

こんにゃろー!

ってことで。

夜中に(さっき)お散歩に出たはいいけども。

強風+寒風にあえなく白旗。

ものの30分で家路に着きましたけど何かー!

疲れてないせいか・・・

全然寝ないんですけどー何かー!(涙)

うん。

リアルタイム悩みですよ、どうもどうも。

今日はね、ちょうど1年前に。

この道を通った夜。by虎舞竜。

うん。(年バレる)

約1年前位に買ったダイコン先生。

当時の記事はココからどーぞ。

いまだに大活躍なワケで。

080212.jpg

泥付き有機ダイコンのようになってるけどね(ぇ)

パピーの頃はさ。

ベッドやらおもちゃやらトイレシーツやら。

目に付くもの全て破壊。

オマエは破壊王@橋本か!ってくらいでしたよ。

あ。

破壊王@橋本はプロレスラーです(ミニ情報)

なのにいつの頃からか。

破壊活動はしなくなったんだよなー。

嬉しいようなさみしいような。

080212-2.jpg

286『はやくなげろだん』

未だ情熱を持ってダイコン先生に挑むじげん286さん。

080212-3.jpg

写真がブレる程激しく遊ぶんだ。

よく飽きずに遊ぶねぇ。

080212-4.jpg

286『んぐぅーーだん』

わりとハードに引っ張りっこをするんだけどねぇ。

壊れナス。

080212-5.jpg

鼻のアナ全開でマズルをプックリさせて。

大興奮。

新しいおもちゃを買ってもさ。

結局ダイコン先生に戻るのよ。

元サヤってやつ?(ぇ)

割と287の方がダイコン先生で遊ぶの飽きてきたんだ。(ザンネン)

んー

みんなのワンコは破壊活動派???それとも嗜む派???

 

未だに現役でじげん286さんの相手をするダイコン先生にいたわりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月13日 01:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

有機だいこんてやけにおいしそうな響きで超笑。
確かに有機かも♪色んな汁で栄養満点!(?)

willは破壊活動派の過激派!!
そのだいこん先生の中には笛が入ってんだよ、多分。
だってにんじん先生には入ってたもんね。
やーいやーい、知らないんだぁっ。
・・・( p_q)シラナイホウガイイコトモアル。。。

やぁ、でもすごいなぁ。1年前のおもちゃがまだ健在だなんてi-189
willのおもちゃで現状維持してるのなんて、ほとんど見向きもされなかったヤツだよ。
だから破壊されるのは光栄なことなんだよ!(ん?)
  1. 2008/02/13(水) 03:50:18 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんくんは力加減がわかってきたのかね。
優秀犬だなー。 (^ー^)

うちは2パピそろってじっくり噛む派かな?
それも1点集中型、そこの紐やら綿やらがぴょーんて
でると興奮して同じところを噛むっていうね。
うん、悪循環なんだ。
比較的壊れにくいラバーのおもちゃを推奨してるんだけ
どもなぜかお気に入りはロープ&ぬいぐるみ。
ぬいぐるみなんて1日でダメになることもあるよー。

投げて取りに行く。
ワンと飼い主の正しいコミニュケーションだよね~。
うちの旧アホ毛なんて投げたら逃げる。
ε=ε=(ノ>_<)ノ  イヤー!!
トッテコイ以前の問題です。(涙)
  1. 2008/02/13(水) 05:50:07 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はぁ。ヌレヌレプックリお鼻の期待感が激モエ。
お気に入りってあるよね~。
新しい若い彼女より手塩にかけた今の彼女のほうがいいよね~ムツゴロウさん、じげんクン。
  1. 2008/02/13(水) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すたぁ☆はエコにも関心が高いのですね。
さすがだわぁ。
我が家の3兄弟は三者三様。

長女:おもちゃ箱ピッキングしてでも必ず息の根止めます。

長男:食べられないものは興味ナシ。

次女:攻撃力低いので結果長持ち。
ところで安いぬいぐるみって大抵中国製ですよね・・・とっても心配な今日この頃です。
  1. 2008/02/13(水) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

「んぐぅーーだん」てー(≧∀≦)
仕事ほったらかして(ぇ)
あぁ。。。もう朝から激萌えですよ。
プックリマズルに私の方が大興奮(//∀//)
って。こんなこと書くから、ヘンタイなんだ(反省)

だけどエライね~、じげんくん^^
ダイコン先生といつまでも♪だなんて。
ウチは破壊したことないけど、長続きしないな。
ってか。私が買いすぎっていうのもあるけど(笑)
ドリーはあんまり興味ないみたいだし。
リンと小雪はお互いのおもちゃを奪い合いしてるし。
で。私が取ろうとするとリンは唸るんだ(涙)
  1. 2008/02/13(水) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

◇◆上 戸 彩◆◇【主演になれる訳】

上 戸 彩にまつわる噂話。
視 聴率を取れない彼女が
いまだに主演を獲得できるその訳とは
やっぱり裏で色々やってたんですね!!

http://uetayaya.blogspot.com/
  1. 2008/02/13(水) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. ◇◆上 戸 彩◆◇【主演になれる訳】 #uPpIwOPM
  4. [ 編集 ]

じげんだん大人になってきたんだ。
破壊王じゃなくなってきたのね。
うちは、ベッドはどうしても壊しちゃう。
なんでだろう?
まだまだお子様かな?
大人じげんだんも益々素敵だん。
  1. 2008/02/13(水) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

あーー!
スターと同じダイコン系列のネギさんが床に転がってます~!
誰にも構われずに・・・(汗)

じげんくん寝ないの??
miuとnonなんてどこにも行ってなくってもずーーーっと寝てるよ??
じげんくんは若いなーーうらやましぃ。。
miuとnonは。。おもちゃは無視ですね。。
破壊もしないし、、ほとんど遊びもしてくれない(涙)
ほらほらーーって私が持ってあそぼーってしても無視ーーーー悲しすぎ。。e-445
  1. 2008/02/13(水) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

アロアママがデコラと友達になったねずねずさんが
めっちゃうらやましいと言うとりました(・∀・)ノ

ではー!

PS
あ、忘れた。。
そういえば昨日・・・・・
  1. 2008/02/13(水) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

超破壊魔王に一票です(一票て・・・)

布製おもちゃは5分もたたず、白い銀世界とかし(マテ)木製のおもちゃは真ん中がえぐれてますよ
(ビーバーか!)(=゜∀゜)つ)゜∀゜)Σ
しかし、この寒空のなか、「30分」も歩けるとは、師匠スゲー。
  1. 2008/02/13(水) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダイコン先生は、まだご健在だったんですねっ!
じげんくんは、おもちゃを大事に出来るようになったんですねぇ。
デコラはいまだに、破壊王のまま成長せず・・・。
ぬいぐるみ系は、1週間もてばいい方かなぁ( ┰_┰)
  1. 2008/02/13(水) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

リキは破壊活動派v-406
ダイコン先生は持ってないけど、
持っていたら葉っぱから仕留めていたと思う(^^;)
壊すだけならいいけど、美味しそうに食してしまう困ったちゃんですv-356

じげんくんのダイコン先生も、
そのうち有機ダイコンから太めのゴボウになったりして(笑)
幸せなダイコン先生だね♪

  1. 2008/02/13(水) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのも結構同じもので遊ぶ派ですね
壊れやすいおもちゃもあるけど
布ボールはいっくらカンでも平気だw
一番大好きくまちゃんが最近2代目に変わったけど
新しくなってもやっぱり一番すき見たい
でもねずねずさんから貰ったお野菜シリーズでは「人参」がお気に入りらしい
どのコもまだ入院知らずで助かってます♪
  1. 2008/02/13(水) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

うちは…どうだろ。
破壊活動するにはするけど、中途半端に終わるタイプかも(笑)
完全に破壊されちゃうコっていないんだよね(今気付いてみた)

でもさ、でもさ。
ものもちがイイのは良いことだよ!!
ちなみに、私はすんごぃものもちがいいよ(笑)
  1. 2008/02/14(木) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
そう。色んな汁でね。
栄養たっぷりの生まれ変わったダイコン先生だよ(゚m゚*)プッ
過激派て!
激しいわ・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
そうそう。ぷーぷー鳴るよ、ダイコン先生。
て・・・中身は肉眼でみたことねぃ(笑)

ひなコさま
じっくり殺す派?(笑)
カミカミしてるうちに興奮してまた噛む(゚m゚*)プッ
じげんは噛まないんだよなぁ。
アキレス先生くらいよ、噛むの。
旧アホ毛ちゃん、取って来いで逃げるの?(笑)
っていうか取って来いとか出来ないし( p_q)

ちょこ母さま
そうなんだよねーウチノコカバエェカラモエルノシカタナイネーヽ(*´∀`)ノ
なぬっ!!
わかけりゃぁいいってもんじゃないんだって!(笑)

takさま
必ず息の根を止めるて!(笑)
3ワンいみんなバラバラで個性豊かなんですね!
そういう見比べが出来るのは多頭飼いならでは。
いいなぁ~(・∀・)ノ
中国製・・・・針混入とか普通に人間の洋服でもよくありますよね・・・(;゜(エ)゜)


RIEさま
仕事ほったらかしてて!(爆)
うんうん、正しいじげんファンですなー
ファンクラブ作ったら・・・入ってくれる?(病気)
そうだよねー。ワンコが飽きる前に新しいおもちゃが投入。
買いすぎだよね(笑)

とびママさま
ベッドは格好の餌食だったのに・・・
もう何も壊さないよーやっぱりちょっと・・・
さみしいかも( p_q)
やんちゃなほうが手がかかるけどかわいいよね。

miumamaさま
寝ないよー!
全然寝てくれないから瀕死の状態になるよ(ノTдT)ノ
留守番中ずーっと寝て待っててくれるから仕方ないんだけどね。
こっちがさ、テンションあげて遊ぼうとしてる時無視されるほど
サブいことはないよね(笑)

羊Yさま
PSが気になりますよ!(笑)
昨日・・・ナンデスカー!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア
眠れませんよ(ぇ)
デコラって・・・デコラロワイヤルのデコラさん???
ん??
アロアさん、スレンダーなピンシャーさんですよね?!
アロアママさんと仲良しのYさんも羨ましいですよ(・∀・)ノ

まゆさま
粉雪~ねぇ~ここーろまーでしーろくぅ~・・・・(゚m゚*)プッ
そんな破壊王なの?虎太郎さん!!
もうね・・・夜しかお散歩行けないから行くけどさ。
ヒャダルコかけられっぱなしで死ぬから<(゚ロ゚;)>アアアアア

RUUさま
そうなんだよーダイコン先生生存中(笑)
え?!
すごい意外!!!
かばえぇ顔してデコラさん!!
破壊王なのねー(o´艸`)
ぬいぐるみは1週間かぁ・・・わりとハードだね(笑)

リキママさま
破壊した後食べる!!(笑)
じげんも昔はそうだったんだよ・・・ありえない色のうんちょす
出してたことがあったなぁ(゚m゚*)プッ
ありえるありえる。
まだ、現段階ではダイコンと呼べるけど・・・
もう一年たったら確実にゴボウだな(笑)

haruさま
あー!お野菜シリーズまだ大事にしてくれてたんだー
うれしぃヽ(*´∀`)ノ
epiちゃんは昔から壊さない派だったの???

アポロさま
途中で脱落派?!(笑)
ワンコによってそれぞれだから面白いよね~
て。
物持ちするのはアポロさん?!
白ブ・・・大事に扱いなさいよ!(爆)
  1. 2008/02/14(木) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/377-1297dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
