わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もやし犬。

あーあっという間に3連休が終わってしまった・・・

休みの日の時間ってどうしてこんなにBダッシュで過ぎ去っていくのかねぇ。

って言ってみるけど。

どっかいったワケでもなく。

ダラダラしてただけなんだけどね(ザンネン)

休みの日はさ、昼間287がいるから寝ないで起きてるじげん286さん。

日があるうちにお散歩行って特別なことをしていなくても。

夜になると・・・・・

080211.jpg

激睡。

胸毛を食べつつ夢の中。

そして。

080211-1.jpg

大集合した手と足を。

ピコピコ動かすんだよね。

夢の中でも・・・・

走っているかのように。

んー・・・

080211-2.jpg

気持ち的にはもっと走って遊びたいのかな。

でも疲れて寝ちゃう。

・・・・・・

まだ2歳ですよ。

若かったアノ頃のように遊びたい・・・

て。

気力はあるのに体が付いていかない老人じゃないんだから。

・・・もやしっ子(ブッ)

 

大集合した手足にググッと胸になにかこみ上げちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月12日 01:27 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんさんなんて大人しい寝姿( ´艸`)ムププ♪
いつも激しいJackを見慣れてるので感心しちゃう。
じげんさんも寝言なんぞ言っちゃったりする?
Jackはよく寝ながらフガフガ文句言ってます(笑)
  1. 2008/02/12(火) 02:40:01 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ピコピコするよね~。
それがまたなんともカワユシでさー。
エマなんてバンテージしながら、エリカラしながら
爆睡して寝言まで言ってるよ。(笑)

手足の大集合かわいいなぁ。 ( ´∇` )
耳毛も立派でさっすがすたぁ☆だ。
イイ夢見てるんだろうなぁ。
  1. 2008/02/12(火) 04:51:28 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君ちっこくまとまってzzzなのね
たまらんよ手足の集合
爆睡してると起こしたくなるのは私だけですか??
  1. 2008/02/12(火) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

足ピコピコしちゃうよね。
一緒に寝ていると時々「ドスッ」とキックさせちゃいますよ。
あんなに足短いのに・・・こんちくしょう。かわいいやつめ(病気)
  1. 2008/02/12(火) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大集合した手と足ー(≧▽≦)
ググッと胸にきたー(萌)
もう。とろけそうですよ(病気)

にしても。
何でだかピコピコするよね。
で。寝てるとたまにドスっとされるの。
仕方ないから。
耳とか尻尾とかシリとか触ってやるんだ(ヘンタイ)
  1. 2008/02/12(火) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

私も3連休どこいくわけでもなく。。すぎていきました~~。
ほんっと休日はなんでこんな早いんでしょうかね~(汗)
そして仕事は長いe-263
じげんくんピコピコ動くんですね~!
ボールの夢でもみてるのかな?
  1. 2008/02/12(火) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

え~っと!?
手と足が大集合って・・・どんな寝方?
かなりこじんまりと丸まって寝ているのね♪

ピコピコする足を、いつもツンツンする私です(^^)
じげんくんの足もツンツンしたい~e-266
  1. 2008/02/12(火) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴこぴこしますね~。
ピコピコツンツンね。
↓とさか~
私よりねずねずさんの愛のが深い。シュン・・
私、絶対触れない。豚の鼻もさわれない。
うちの子は永遠に食べられない・・・・・・・・・
だめなママだ・・・・・
  1. 2008/02/12(火) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

うちなんて、うちなんて、
手足ぴくぴくどころか、しっぽを振ったり寝言を言ったりするよ(笑)

あぁ、本当にワンコの寝顔は癒されるよね。
カワユシだわ~♪
  1. 2008/02/13(水) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
Jackさんの寝姿は天下一品だよね(゚m゚*)プッ
じげんはあんまり寝言言わないなぁ・・・
アノ格好で寝言まで言うの?!(笑)
こりゃぁ、襲撃しないといけないな(ぇ)

ひなコさま
やっぱり寝言も言うんだー。
じげんのは聞いたことないんだよね。
ピコピコ、初めて見たときさ、痙攣してるのかと思って
慌てて起こしたことがあるよ(アホ)

haruさま
えー!
起こしちゃダメだよ(笑)
うん。気持ちはわかるよ(o´艸`)
寝る時は猫みたいに小さく丸まって寝てるんだよー

まゆさま
病人みーっけた(笑)
こんちくしょうて!(゚m゚*)プッ
ダックスのさ、短いのに立派なお手手。
かばえぇよねぇ(病気)

RIEさま
きちゃった?ググッと萌えちゃった?!(笑)
とりあえずさ、眠くて弱ってる時こそお触りの時間(ヘンタイ)
ここぞとばかりにお触り三昧。
正しいヘンタイヽ(*´∀`)ノ

miumamaさま
ねー仕事の時間が過ぎるのが遅いこと。
休日はあっという間に終わっちゃうよね(´-ω-`;)ゞ
そうなると・・・連休でもどこも行かないことが多い(ザンネン)
前足が特にピコピコするんだよー(o´艸`)

リキママさま
なんかね、猫みたいに丸まってねるから手足がぐちゃぐちゃに
収納されてるよ(笑)
いつでもピコピコをツンツンしにおいでー!(o´艸`)

とびママさま
ツンツンするんだ(笑)
えーそんな事ないって。
わりとかさかさしてるから触れるよ(笑)
ブタの鼻は私もムリだけど・・・・とさかならわりと平気だって(・∀・)ノ

アポロさま
しっぽも振るの?!
寝言言うみたいだねー。
じげんの寝言は聞いたことないんだー。
どうしよう・・・急に・・・だん!とか言ったら(バカ)
無防備な寝顔に勝るゴチソウはナス!(キッパリ)
  1. 2008/02/13(水) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/376-eed618dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
