わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とさか先生。

土曜日はちょっと雪が降ったりなんかしちゃったりして。

アノ・・・呪いが再び訪れたかと。

心中穏やかではなかった287ですよ、どうも。

最近ね、呪いのストレスかなんか知らないけども。

深夜のポチがね、止まらない訳で。

こんなもん買ってミマスタ。

080210.jpg

オサレな感じで届いちゃってるけど。

中身は・・・・

・・・・

080210-1.jpg

とさかー!

すげぃリアル。

ひねれよ!ひねりナスの直球ストレート。

あー・・・割とどぅん引きするよ。

でもね、なにやら色んな栄養がこのグロテスクマンには入っているらしく。

コラーゲンやらヒアルロン酸やら。

私が食べたいわ。

3時のティータイムにはお紅茶にとさかですわよね~

この尖った先っちょが歯茎に刺さって血が出るわ!

気をつけてお食べあそばせー!

とぅふふふふー!

とか言っちゃうの。(病気)

うん。

そん位魅力な栄養が詰まってるんですよ。

それ以上の・・・詳しい事はココで各自見るように(丸投げ)

さっきからソワソワクンクン泣いてるからね。

じげん286さんに早速試食してもらいましょう。

080210-2.jpg

あーやっぱリアルだわ。

それでも・・・・

当の本犬は。

080210-3.jpg

渋い顔でロックオン。

舘ひろしか。

渋いくせにコメディードラマも出来ちゃうよ。

割と好評だったりするよ、みたいなね。(バカ)

うん。

どうぞ(ぇ)

080210-4.jpg

五官を最大限に使ってとさかに挑むじげん286さん。

どう?

おいしぃ??

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

080210-5.jpg

286『とさかうめぃだんー』

うっとりしっとりコラーゲーンっ!!(マキシマムバカ)

おいしかったようですな。

080210-6.jpg

286『おかわりくれだん』

お目目ぱちくり!

鼻ツヤツヤ!!

マズルぷっくりー!!

ギガントかっばえぇーんですけどー!

えっ

ちょっ!

えっっ!!

そんなに即効性あるの?!(病気)

うん。

キニナル人は試してみてね。

ちなみに食いつきはカナーリいいですぉ532

 

また、かばえさに磨きをかけてしまったじげん286さんにコラーゲンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月11日 01:22 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

とさか!?なんかリアル過ぎてキモい(笑)
うちの坊ちゃんは鶏・牛・ラムにアレルギーがあるので、ターキーかv-16を食しています。
でもまだ怖くてv-16の鼻は買ったことがないの~すんごいリアルで怖すぎ(汗)
  1. 2008/02/11(月) 02:47:07 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ナイス!コラーゲン!!
うちも前にあげたことがあるよ。
ホントのホントに丸のまんまの”とさか”なんだよね~。
貴重なものなのか売り切れだったりして過去に1度しか
ポチリとしてないけどワンの評判はサイコーでした。(笑)

じげんくん、うめいだん!の顔がかわいい~。
うんうん、もっとおかわりあげるちゃうよー。
  1. 2008/02/11(月) 05:33:27 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

またしても週末狙いで(しかも3連休)雪ですよ。姐さん、どんだけ念入りに呪いかけられましたか。来週も降るようならシャナクお祓いが必要かと。
トサカ、かなりアヴァンギャルドな外見ですね・・・昔うっかり買った鶏頭水煮缶開けたときの衝撃が蘇ってきましたよ。v-40
  1. 2008/02/11(月) 09:00:05 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

みんな好きだよね^^
確かにこの栄養…私の方が必要かも^^;
でも、レナはこういうのあげると
獣になっちゃうから二度とあげてないの
人(犬)生損してるよねっ(笑)
  1. 2008/02/11(月) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

「ひづめ」といい、「とさか」といい、グロテスクな魚ほどうまいのと一緒かぁ~?!みたいな。
でも、フカヒレの姿煮とか(お高いけど)食べるもんな(私は手がでないけど)、手羽先の煮付けとか。犬にとってもそんな感じなのかな?
  1. 2008/02/11(月) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

確かにおされな感じで(パッケージがね)
栄養もたっぷりなのも分かる
でもわたちは触れ無いわ~
そしてうちのepiがそれを手に持ち食べる姿は
やっぱ想像出来ない 御免よ~epi
それにしても皆さんこう言うおやつ何処で見つけてくるんですか??
  1. 2008/02/11(月) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

うーん、リアル。

ひづめとか、とさかとか・・ワンコが好きなものは
グロテスクだよね~(^^;;)

コラーゲンたっぷりなだけあって、
直後のじげんくんのお鼻が輝きを増しているわ~i-189
  1. 2008/02/11(月) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~Σ(゜Д゜)とさかって食べられるんだっ?!
しかも栄養満点なんですねぇ!
・・・それにしても、リアルですねぇホントに(^▽^;)
でも、じげんくんが大満足って事は、美味しかったって事ですね。
  1. 2008/02/11(月) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

とさか~!!
乾燥しているとはいえ、かなり生なましい形v-12
でも、ワンコにはたまらない美味しさなんだよね(^^;)
とさか、ブタ鼻、豚耳はまだ未知の世界v-399

じげんさんは美味しい物をたくさん食べれて幸せだね~e-266
  1. 2008/02/11(月) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

とさか先生…。
私も最初見た時は、コレはリアル過ぎでナイカイ?って思ったけどさ。
説明がさー、この年の女子にはたまらん説明でさー(笑)
思わず購入しちゃったら、すんごい勢いで食べる食べる!
私も食べようかと思っちゃったもん(←ホンキ)
  1. 2008/02/11(月) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

とさかてー( ̄□ ̄;)!!
うん。おされな箱に入ってるけども。
マジリアル過ぎーw
初めて見たけど、
女子にはたまらん栄養があるなんて。
これはちょっと買って試してみようかな。
私が・・・(何気に本気)
いや。ウチの3ワンにw
かばえさMAXになり過ぎたら、どうしよう(ぇ)

だけど、ひづめとか豚鼻とかアキレスとか。
あげたことないから、どんな反応するかなぁ。。。
  1. 2008/02/12(火) 12:01:26 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
そっかー。
Jackさんはアレルギーなんだね。
鶏がアレルギーだとわりと辛いね(´-ω-`;)ゞ
ブタの耳ですらグロテスクなのに・・・鼻は・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

ひなコさま
そうそう。
わりと売り切れてたりしてさ、今回見つけて即ポチ(・∀・)ノ
コラーゲンとかヒアルロン酸とかいわれるとさ
興奮するわ・・・歳が年だけに(ノTдT)ノ

takさま
言っちゃダメーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
3連休で雪だなんて。
来週も降ったら間違いなくtakさんの呪いだ(決め付けた)
鶏頭水煮缶?!
・・・・・・想像しただけでムリですよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

yukiさま
そうそう!
実際は・・・飼い主が必要な栄養素だったりするんだよね・・・
どうにか食べれないかって思わず考えちゃった(笑)
獣て!もともとは獣なんだからあげようよ(゚m゚*)プッ

まゆさま
結構ドゥン引くものがスキだよねーワンコって。
しかも臭いものとか!
ほんとに鼻がいいのか疑うよね・・・特にひづめ!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア

haruさま
かさかさしてるからわりと触れるよ(笑)
すごくおいしぃみたいで喜んで食べてるよー
epiちゃんも喜ぶよ~
買ってあげなよ~(笑)

りょうこさま
そんなに即効性があるなら!!!
食べちゃおうと心が揺れた(バカ)
ほんとさ、ワンコの食べ物ってすごいよね・・・
しかも喜んで食べちゃったりとかするから困るよ(笑)

RUUさま
だよね、とさかって食べ物なんだってところから
入るよね(笑)
でもね、すごく喜んで食べてたよ!大興奮(゚m゚*)プッ
デコラさんにも試してみて~ツヤツヤ女子になるよ~(o´艸`)

リキママさま
もうね、丸出しだよ!とさか!(笑)
乾燥してるから触れるけど・・・レアだったらムリかも(゚m゚*)プッ
ワンコのオヤツはグロテスクなものが多いよね・・・

アポロさま
そういえばさ、とさかあげてたよね?!
うん。
食べようとしたキモチわかるよ(ぇ)
だって・・・今の私たちにとって必須だもんね・・コラーゲン!!!(涙)
今度さ、一緒に食べてみよっか?(笑)

RIEさま
ビックリするくらいそのまんまだから(笑)
わかるよ、私も何度手を出そうとおもったか(ぇ)
コレを食べたらきれいになれるって保障があるなら目をつぶって食う!(言い切った)
ワンズにあげてみて!
すごく喜んで食べたよ、じげんさん。
そして・・・かばえさマキシマム間違いないから(キッパリ)
  1. 2008/02/12(火) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/375-ade6dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
