わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

度が過ぎた。

つい最近。

ポチッとしたものが届いたからね。

うpするんだけども。

お友達のワンコたんがね、ちょっと前にアキレス番長がノドに詰まってしまったという

事故があったんだけど。

それは怖いなー。

気をつけないと!

ってね。

明日は我が身。

気を引き締めてオーダーしたんだけど・・・

・・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

 

080207.jpg

長すぎたー!

だって。

だってさ。

長い方が小さくなって飲み込んじゃうまえにブン取れるし。

届いてビクーリ!

予想外の長さで思わずボソっと・・長っ!!!って

1人でしゃべってしまった次第でね。

うん。

じげん286さんと比較しても・・・

・・・・

080207-1.jpg

286『なげぃばんちょうだん』

ナンデ口が真一文字になってるの?

っていうか。

もうさ、いっそのこと『馬アキレスロング』とかいうネーミングじゃなくてさ。

『ギガなげぃ』

とか

『マブなげぃ』

とかしてくれたら清々しいよ(ぇ)

あまりの長さに・・・・

結局キッチンはさみでチョッキンしないとあげられねぃんだ(ザンネン)

ちょっと長い具合にカットしたからね。

ハイ、どうぞ。

080207-2.jpg

薄汚いお気に入りのベッドに入ってかじる。

大事なものはすぐこのベッドに持っていって堪能するんだよね。

薄汚いのに(プッ)

080207-3.jpg

お手手を上手に使って。

大口開けて。

080207-4.jpg

一生懸命ガジガジするんだ。

で。

どういうタイミングかはナゾなんだけど・・・・

080207-5.jpg

ベッドから出てガジガジ。

ずっとベッドの中で噛めばいいのに。

ヘンなやつー。

それでいて、大抵・・・・

080207-6.jpg

尻を向けて噛んでるんだ。

尻・・・・

シリ・・・・

ゴチソウ・・・

080207-7.jpg

むんずとつかんでやります(ヘンタイ)

でもね、どんなに触られても。

このスタンスは崩さないんだ(謎)

取られないようにお尻を向けて食べてるっぽいけど・・・

わりとされるがままなんだよね。

ヘンテコー。

みんなのワンコは大事なおやつを食べてる時こんなことしたらどういう反応するの??

 

サイズ感がわからず上手にオーダーすら出来ない287にザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月08日 01:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

うちもベッドに持ち込んで食べるよ(笑)誰も取らないのに~
うちのJackは長いまま飲み込んで良くゲボしてる!Σ( ̄□ ̄汗…)

聞いた話では野球のボール飲み込んでお腹切ったコーギーも近所で居るんだって!!凄いねぇ~(笑)
うちは髪の毛よく食べてうんPが数珠つなぎで出てくる~(大汗)
  1. 2008/02/08(金) 02:07:55 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!長くてびっくり番長だね。(笑)
大事なおやつの食べ方はワンそれぞれだよね。
うちはローテーションするよ。
A地点(置くだけゲート前)→
B地点(エマハウス屋根)→
C地点(ケーラハウス前)
1ワンがA→Bに移るともう1ワンがC→Aに。
って必ずセットで動くんだよね~。
見てると面白いよ。

丸呑み派のケーラにはもう怖くて番長あげられないけど、
昨日なんてボーロ1粒もゲホッてしてたよ。(涙)
それ以上小さいおやつはビスケットカスしかないんだ。。 〃_ _)
  1. 2008/02/08(金) 05:36:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コレ長すぎでしょ
是非切らずにじげん君がどう持つか見たかったけど
我が家のワンコは大事なおやつはゲージ内のベットinが一番かな
最近はキャリーバックに中でも食べてる
馬アキレスはうちは上手に食べれないことが判明したので今はあげて無いけど
以前は人間の布団積み上げた所でも食べてて
『布団が~』って泣きたくなったこともしばしば
芋アキレスにしてからはそれ程時間が持たないのでアチコチ行くこともなくなったけど
触っても全然OKな時としっぱ下げつつ逃げて食べる時と色々だw
  1. 2008/02/08(金) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

 じげんさん、無防備でいいですねぇ。ウチの場合オヤツ中に背後を取るのはムリです。
ええ、ゴルゴより手強いかと。
それにしても、愛用のベッドの隣で上目遣いのヘンテコさんが涙を誘いますね・・・・
  1. 2008/02/08(金) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

長いねぇ~(笑)
コレ、このまま飲んでみて欲しい(嘘)

前にアポロさんが持っていたアキレスも長いなぁ~って思っていたけど。。。
大型犬用?
  1. 2008/02/08(金) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

普通に長っ( ̄□ ̄;)!!
すんげぃ長さだね。ある意味感心する(笑)
ってか、じげんくんのお尻ー(//∀//)
ふせ状態を後ろから見るのが大好きです(ヘンタイ)
私もまた思わず、むんずとしたくなりましたよ(病気)

ウチのリンと小雪はベットにinです。
だけどリンは、しばらくして外に出てきて、
同じくお尻を向けてカジカジしてます^^
仕方ないから(ぇ)
ゴチソウのシリをむんずとつかんでやるけど、
微動だにしない(笑)
  1. 2008/02/08(金) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

長いの前買ったことあります~~!
長くていっぱい持つかな??って思って・・(汗)
nonは飲み込んじゃうのでNGで、miuだけなんですが。。
miuは一回口につけたら2度は楽しんでくれないので。。
長いままちょこっと噛んで放置。。
捨てました(@_@;)
じげんくんみたいに大喜びでしっかり噛んでくれるといいなぁぁぁぁl!!!
  1. 2008/02/08(金) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ナガ~イ!
あきれるくらい長い^^
アキレスさんとの記念撮影、クレッシェンドなじげんだんの気持ちが伝わってきます。
だんだん、だんだんね。そして最後には大好きママンに見向きもしないのね。
うちもね、じゃあってここぞとばかりに触っちゃうけど、最後に冷た~い一瞥をくれて去っていきますね~。
  1. 2008/02/08(金) 12:25:33 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

パソコンの調子が・・悪いですよ。
リカバリーしたのに。
呪い返しだろうかv-12??

二子玉も、お台場も、楽しそうだね~^^。
平日ってまた休日とは違う感じで非日常だよね。
来年はきっとピーカンだよっ!!

今週末も、また雪みた(禁句)
  1. 2008/02/08(金) 19:33:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あ・・アキレス先生・・長いすぎっ!!
  1. 2008/02/08(金) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

長いすぎ・・ってi-282
ニホンゴヘンナウエニ、トウジョウシスギナワタシv-506
  1. 2008/02/08(金) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 21:28:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なげい! 長い! ナガv-405
確かに半分にしないとじげんさんも齧りづらいよね(^^;)
それにしても、馬のアキレスって長いんだね!!
改めて思った♪

「アレルギー対応」・・・。
ワンコにもアレルギーがあるんだねv-409

  1. 2008/02/08(金) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

本当になげぃー!!
こりゃ手元に届いた日には「長っ」って言うさ!
かぐらさんが言ってるように、私が持っていったヤツもなげぃヤツだったけど、これには負けるよ(笑)

そしてむんずとされてるじげんくんの奥にいる子…。
じげんくんのハートはむんずってできてないのかしら?
  1. 2008/02/09(土) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしておりました・・・
最近、読み逃げばかりで、ごめんなさい。

今日は、あまりの長いアキレス番長におののき、コメントせねばと・・・
本当に、長いですねぇ!
ちょっと、これは、どんなワンコ用なんでしょう?
セントバーナードとか?
丸呑みは怖いですよね。
家にも丸呑みする子がいるので、最近は、はさみで小さく切ってあげてます。
でも、これじゃ、ガムの意味もないわけで・・・
歯磨きはどうしよう?と思っております。
  1. 2008/02/09(土) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

長いよーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
ロンゲスト☆アキレスーー!
想像以上の長さです。
びっくりしたよー。

ロビンはどうだろう。
おやつ食べてるときは
とにかく一生懸命(⌒_⌒;
触っても気づいてないこともあるかな。
ひたすらハグハグ食べ続けます。
うっとりした顔でね(笑)
  1. 2008/02/09(土) 01:37:16 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
え!ゲボってるの?!(笑)
野球ボールを飲み込んで開腹手術ですか・・・
怖いなぁ。
あ。うんちょす切れが悪い時あるよね(笑)

ひなコさま
ローテーションて!(o´艸`)
うまいこと共存してるんだね~
ボーロも丸呑み?!うーん・・・・
ちょっと前ならグリニーズのリルビッツが売ってたんだけどね・・・
今は生産中止になっちゃったから痛いよー
カスみたいな大きさだったからたくさん褒めてご褒美あげるにはよかったのになぁ。

haruさま
だよね・・・長すぎだよね(アホ)
やっぱり大事なものはおうちにもって帰って食べる傾向があるんだね(o´艸`)
布団の上だろうがなんだろうが噛むよ( p_q)

takさま
そうなんですよ・・・ベッドの横で哀愁漂うヘンテコ・・・(゚m゚*)プッ
大事そうに食べてるんですけどね・・背後をとっても
どんなに触ってもやられ放題!お触りし放題!!(ヘンタイ)

かぐらさま
飲んだら・・・・じげんの丸焼きが出来るくらい口とおちりの穴から出てくるよ(笑)
特に何も書いてなかったから買ったんだけど・・・
やっぱり大型犬ようだったのかもしれないね(アホ)

RIEさま
でしょー!感心しちゃうわ、私も(バカ)
それにしてもRIEさん。
いい具合にヘンタイですね~(゚m゚*)プッ
やっぱりなんだかんだ言っても尻!尻がゴチソウなんだよね。
うん(大病)

miumamaさま
ぉ。買った人ココにハケーーン(゚m゚*)プッ
私も飲み込む心配はない+長持ちするというね。安易な考えで
オーダーしたらヘタコイタ<(゚ロ゚;)>アアアアア

とびママさま
あきれちゃダメーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
クレッシェンドだなんて・・・そんなこといったら照れますよ(キモイ)
そう。
好物があれば私なんて見向きもしてくれませんから( p_q)

3回おかわり長いすぎりょうこさま
そう。それこそが呪いなのだ(・∀・)ノニャハハ
雪とか言うからですよ。
そう・・・呪い週間から呪い月間に延長です。覚悟なさい(#゚Д゚)キーーーー!!
えっ!ちょっ!!
3回登場して・・・3回呪ったとか・・・
・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

リキママさま
ナイース3段活用(゚m゚*)プッ
短くカットして売ってるのよりもやっぱりなんだか
リアルな気がするよ。
ん?
アレルギー?!

アポロさま
でしょ、喋っちゃうでしょ?(笑)
まださ、アノ日にもってたのはターキーのほうだったよね?
馬のだからさ、すぐに食べ終わるわけじゃないから余計でかく長く感じるよ(゚m゚*)プッ
あ、ヘンテコ?!(笑)
未だに無視ですけどー!

ケロサワさま
いえいえ、遊びに来てくださってるってだけでうれしぃですよ(・∀・)ノ
そうなんですよ・・・
何も考えずにオーダーしたんですけどね。
きっと大型犬用だと思われます(笑)
歯磨きの要素があるからなかなかアキレスは手放せないんですよね~

LOVINさま
でしょー!オーダーした当の本人もなげぃからびびったよ(アホ)
え?!
ロビンたんも食いしん坊なの?!
旅行の時はそんなんじゃなかったよね?
ん~環境が変わって緊張してたのかなぁ???
  1. 2008/02/12(火) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/374-27265603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
