わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

呪い~夜のデップン編~

ハイハイ。

今日は呪いの最終章ですよー

最後までちゃんと読まないと呪いますよー(わりと本気)

とにもかくにも。

まだ遊びたい顔しているじげん286さんをなだめて。

夜ごはんを食べに行ってキマスタよ。

夜デップンの場所はココ

おいしぃものが食べられマース!

ワンコ連れで鉄板があるのはあんまりないよねー

もんじゃダイスキー!

小さい頃から母親が下町生まれということもあって。

もんじゃを日常的に家で食べてたからね。

大好物なんザンスー

テンションマキシマムですよ。

て。

レンズがズームだから正直きれいになんて撮れてませんよ(開き直り)

080205-28.jpg

砂肝ときのこってみたり。

080205-27.jpg

鉄板の横に。

たこ焼き器があるー!

080205-30.jpg

たこが鬼のようにでっかくて。

おいしかったなぁ。

ココのメニューにワンコ用の食べ物は載ってないけど

聞いてみると出てきます(笑)

今日はささみときゃべつならあるよーとのことで。

080205-29.jpg

オーダーしてみたり。

080205-31.jpg

肉ー!

080205-32.jpg

ポテトのチーズ焼きってみたり。

080205-33.jpg

めんたいこもちチーズもんじゃー!

もんじゃが大好物の私にとって。

じげん286さん連れで食べれるなんて!

しかもめんたいこがこん棒みたいにデカイ!!(笑)

あー幸せ。

080205-34.jpg

〆にそばめし。

とぅふふー!!!(大興奮)

ココのお店、店員さんがワンコに対して友好的でね。

ワンコ飼いにとってはとってもうれしぃお店だったなぁ。

え?

じげん286さんはって???

・・・・

朝から出かけてお台場で予想以上に疲れたらしく・・・・

耳の角度がだいぶ開いててね。

終始眠たそうにモソモソしてたんだって。

おかげで食べ物に集中できた(ぇ)

おなかいっぱい、家に帰ってきて・・・

やっぱり鉄板焼きだからニオイがキニナル!

ってみんなクサイからわからなかったけど・・・・・

お風呂から上がってビックリ!

・・・・・・・・

・・・・・

080205-35.jpg

コノイヌニオウヨー!

すげぇー!

すげぇクサイ(ブッ)

自分はさ、お風呂はいって頭のてっぺんから足の先まで洗ったからさ。

臭わない分余計にじげん286さんが臭く感じる・・

アノ独特なお好み焼き臭というか・・・・

くせぃくせぃ!!!

ってね。

じげん286さんを臭ってはギャースカしてたらさ。

080205-36.jpg

かなしぃ顔してベッドにイン。

ごめんよぅー

そんな顔しないで!

・・・

そんないじけていても。

パトカーには入らないじげん286さん。(プッ)

うん。

こうして呪いの・・・

旅行に行くはずだった2日間が過ぎ去っていったのでした・・・

あぁ・・・旅行・・・(まだ引きずってる)

 

注)おいしぃもの食べたけど・・普通の週末じゃん!みたいなこと言っちゃダメですよ。

 

有休取ったのに不本意すぎて消化不良の287に太田胃酸くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月07日 01:32 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

もんじゃ!?最近いや、ず~っと食べてないなぁ。
私も下町っ子なので、子供の頃はよく食べてて大好きだった!美味しいよね~
ところで、じげん君の臭いは取れた?(笑)
  1. 2008/02/07(木) 03:36:19 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃー!!!
それも「めんたいこもちチーズ」!!!
神だね~。 ヽ(*´∀`)ノ

もんじゃ屋さん行くと、もんじゃオンリーなんだけど、
いろんなメニューがあるんだね。(当たり前)
ポテトのチーズ焼きもそばめしも美味しそう。

旅はまた近いうちにさ、仕切りなおしってことで!
ガッツリデップンハッピーバースディっていうのも悪くないよ。 (〃∇〃)
  1. 2008/02/07(木) 05:25:57 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

鉄板にたこやき器が乗ってるなんて最高!!
大阪人の夫を持つ我が家的には
コレならお好み&たこ焼きパーティが出来るって感じ?!
先週から粉もんにハマり2週続けてお好み焼き食べてるのに週末はたこ焼きパーティしちゃったよ
もんじゃは久しくやって無いから今週末辺りにやろう!!
なんで粉もんって美味しいのかしらネ
旅行へ行けなくても楽しかったでしょ♪♪
  1. 2008/02/07(木) 07:22:20 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

もんじゃの後。。。あんこ巻、しなかったの?(笑)

あぅ。。。食べたい。。。
  1. 2008/02/07(木) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

タコ焼き機までテーブルに!!
すごい!
関西人の家庭には絶対あるんですけどね。
もんじゃって本場で食べたことないんですよね。あーおいっしっそ~v-10
  1. 2008/02/07(木) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ連れOKの鉄板焼屋っっ!!
めんたいもちもんじゃ美味しいですよねぇ~~大好物です~♪♪
もう絶対このお店行ってみたいっっ
たはは(^▽^;)でも、ワンコがニオウんですねぇv-356
それでもいいから、行きたい~~!
  1. 2008/02/07(木) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ連れでもんじゃれるのっ!?
すげぃ!すげぃ!!
都会にはそんなワンコパラダイスがっ!!
しかもタコ焼きまでできちゃうなんて☆

あぁ、粉モノ画像でおなかの動きが活発になってきましたがー(涙)

そっか、ワンコにもニオイがつくのね(笑)
いつも自宅でやるとすっごぃニオイになってるけど、あのニオイがワンコにもね(笑)
  1. 2008/02/08(金) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
そうなんだー!下町っ子なんですねー(・∀・)ノ
うちの母親は・・・亀戸って言ってたなぁ。
その頃のもんじゃと今のもんじゃじゃ全然具が違うけどね。
どんなもんじゃもおいしぃ(*´ェ`*)
ニオイはね、次の日になったらわりと薄らいでたよ(笑)

ひなコさま
そぉぅ!!
いい事言ったっ!!!
めんたいこ+もち+チーズ=ネ申(・∀・)ノ
色んなメニューもあってお酒もあって楽しめるよ~
もうさ、でっぷんやけくそ誕生日。
後が怖い・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

haruさま
でしょー!
画期的だよね、コレ(・∀・)ノ
お好み焼きももんじゃも。たこ焼きも出来ちゃうんだから!!!
粉ものはおいしぃよね~
基本的にデンプンとか穀物とか炭水化物が大好物だからね。
やめられないよ(デップン)
2週続けてお好み焼き?!
いいなぁーいいなぁー(´-ω-`;)ゞ

かぐらさま
あんこ巻きうまいよねー!!!
でもね、ココでは吐きそうな位食べちゃったから入らなかったよ(アホ)
シンプルだけどあんこ巻きってなんであんなにおいしぃんだろうねぇ。
あー私も食べたくなってきたよ(デップン)

pigumoさま
すごい画期的な鉄板だよねー
私も家に欲しいって思っちゃったもん(笑)
もんじゃおいしぃよ~(・∀・)ノ東京に来たときはゼヒ。
月島においでやすぅ~(笑)

RUUさま
テンション上がるでしょ?!ワンコOKの鉄板焼き!!!(笑)
ここのもんじゃおいしかったよ~
何がいいって・・・全部やってくれるの(笑)
ニオイはね・・・・1.5日くらい経ったら完全に消えてたから
大丈夫だよ(笑)

粉ポロさま
だからはやく東京に来なって言ってるじゃんかー(笑)
この鉄板画期的だよね!ちょっと・・・欲しい。
デップン画像を見て・・・粉ポロ!!お腹空け!!って呪いながらうpしたよ(爆)
わりとね、一日ちょっと経つとニオイがどっか行ってたよ(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/08(金) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/373-c9f004ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
