わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

呪い~お出かけ編~

たくさんのあったかいお祝いコメントアリが㌧ー!

お祝いコメント風だったり・・・

笑ってないって!あんまり笑ってないって!

なぁんてね、yukiさん。

そんなyukiさんはゲンコツよりも・・・ウメボシー!

こめかみをグリングリンしますからね、覚悟なさい!(本気)

 

そう。

不本意すぎて。

消化不良だったりしたんだけどね。

せっかくイイお天気だし・・・有休取っちゃったしね。

というわけでローテンションのまま出かけてキマスタ。

向かった先は玉川高島屋S・C ガーデンアイランド

080205.jpg

BUFFET THE VILLAざんす。

ビュッフェですよー!

もうね、こうなったらヤケクソででっぷんしますからね。

決めたんだ(キッパリ)

この日は寒かったものの日差しがオニでね。

テラスでも十分暑い・・・

080205-1.jpg

286『かぁたんがいなくなっただん』

うん。

でっぷんの元をネ、取りに行っていたんですよ。

080205-2.jpg

286『ぜんぜんかえってこないだん』

そんな顔しちゃダメー!

かぁたんはでっぷんが生き甲斐なんだ、許せ。(ぇ)

私が数々のお料理にはしゃいでいる頃。

・・・・・・

。。

080205-3.jpg

空気おやつで遊ばれてみたり。

080205-9.jpg
舌を出したりして待っていたようです。

しっかし・・・・・

この。

080205-5.jpg

センスのかけらもない盛り付け方。

正しいでっぷん料理をチョイスですよ!

フトルモノダイスキデース506

ガツガツ食べて。

有り得ないほど食べて。

ゴチソウサマデシター!

080205-6.jpg

お店に後ろ髪を惹かれる胸毛。

ちょっとインゲンをあげたら大興奮。

そりゃぁ惹かれるよねぇ。

フランフランでお買い物して。

無印!!出来たんだ!!

って興奮するも2/8~オープンですって。

まだ準備段階でザンネン無念。

おなかを満たして、お買い物して満足満足。

次はじげん286さんに満足してもらいますよー!

というわけで。

向かった先は・・・・

080205-7.jpg

286『おだいばきただん~』

お台場海浜公園にやってキマスター。

本当は近場の公園にしようかと思ったんだけどね。

解けた雪とかでコンディションが悪そうだし。

どろんこになりそうだし。

砂浜なら害は少ないと思ってね、お台場チョイスですよ。

うん。

大正解!

思う存分、駆けずり回って遊びたまえー!

080205-10.jpg

走り回ったり。


080205-11.jpg

穴を掘ってみたり。

080205-12.jpg

マヌケ面でボールを銜えたり。

080205-13.jpg

手がパーになっててかばえかったり(病気)

永遠と走ってられるんじゃないの?

・・・・

080205-16.jpg
080205-17.jpg

うん。

楽しそうだし・・・

080205-20.jpg
080205-18.jpg
080205-19.jpg

286『はしるだん』

まぁ、いっか(ぇ)

たくさん遊んだ後の・・・・

・・・・・・・・

080205-23.jpg

おやつは。

080205-22.jpg

おいしぃね。

もう、夕日が落ちてきたからさ。

080205-26.jpg

そろそろ帰ろうよ(寒くて切実)

080205-24.jpg

286『まだかえらないだん』

そ・・・

そんな顔しなくても・・・(弱っ)

不機嫌丸出し犬をなだめて。

お台場を後にしやした。

これからまた夜ごはんを食べに行ったんだけども。

うん。

ねみぃからまた明日ー!

だって・・・

あまりにもかばえぇからさ、アレもコレもって画像載せたからね(病気)

もう、力尽きそうだんだ(バカ)

 

ビュッフェは3回位おかわりに行っちゃった287に横綱くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

~お知らせ~

ピーちゃん石鹸が発売したよー!

イソイデオクサン!!

  1. 2008年02月06日 01:13 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん、いい顔しているね~。
やっぱりワンコは走っているときが一番!
輝いてるよね。 ヽ(*´∀`)ノ
おやつを首かしげてもらってるの~。
うっひょ~、カワユシ過ぎて発熱しそうよ。 (〃∇〃)
  1. 2008/02/06(水) 05:07:41 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ビュッフェの盛り付けはね~難しいよね
アレもコレ持って思っていると味混ざるじゃんって^^;
でもきっと素敵女史だと綺麗にやってしまうんだろうが、私もねずねずさん並みです(怒んないでね)
いや~コレほど良く食べて良く動けたネって感じ
私なら間違いなくzzzだw
走った後は両手上げておやつなんだね(*^_^*)
石鹸はすたぁが使ってるのかしら?
  1. 2008/02/06(水) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ウメボシは勘弁してぇ~
でも本当に旅行は残念だったね(笑)
(まだ笑ってる…)
リベンジ旅行はあるんだよねっ!?
雪が降らない時期がいいかもねっ(^m^)

だけど月曜日は正しい有休の使い方ができてよかったね~^^
  1. 2008/02/06(水) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

砂浜を走るじげんさん☆
かばえぇよーー(〃艸〃)
お耳がピョ―ンとしてて!
たまりませんッ(重症)

バースデー旅行…。残念だったね(ノω・、)
楽しみにしてた分だけ
ガッカリ度が倍増だよね。
でもさ。
ほら!じげんさんも嬉しそうだし。
美味しいものいっぱい食べて。
素敵なバースデーだよ☆

お誕生日おめでとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  1. 2008/02/06(水) 10:13:02 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

はい、おめでとさん(・∀・)ノ
いくつになっただーーーん??wwww

ちゅうこって遅ればせながら、おめでとうございます。
いろいろ野暮用がありまして、、、
後日みなさんにお話しますわ(汗

お台場、ここ数日暖かい陽気やったんで
きっとじげんくんもめっちゃ楽しかったでしょうね。
といいつつも、今日もまたちらちら雪がww
立春も過ぎたんに日々不安定な天気に参っとります(・∀・)ノ

みなさんも風邪とか引かんようにーーーー

※ムツさんにもよろしゅう~^^v
  1. 2008/02/06(水) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

BUFFET THE VILLA、私も2/2(土)に行きましたよ。
真冬のテラス(風除け&ストーブ無し)で食事する犬飼は
私くらいかと思ったら、他にもお仲間が。
お台場はじげんくん楽しそうですね~
  1. 2008/02/06(水) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

私の好きな絵満載~
お耳がぴんと立って、るんるん走ってる!
ビューとね。
走る姿はやっぱり最高ですね。
おやつもらうときの姿とっても可愛いです!
ママはずーとあげていたいでしょ♪
  1. 2008/02/06(水) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

盛り付けって難しいですよね~
皆で飲み会のとき、よく男子達から
「適当に色々と盛ってくれ」って言われるけど、
ビミョーな盛り付けって言われます(汗)

にしても。
砂浜を走り回る姿、かばえぇ(≧▽≦)
お耳がピョーンと立ってるのが何とも(萌)
おやつもらう時のにくきう~!!
じげんくんのお手手が、私の手に・・・(妄想中=大病)

ってか、私もよく「空気おやつ」で遊んでます(笑)
  1. 2008/02/06(水) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

まだ、タイトルに「呪い」って文字が付いてる(爆)

楽しいお休みが過せてよかったね~♪
砂浜は正解だね。
その辺の公園はまだグチャグチャだったと思うよ。

ここにビュッフェがあるのを初めて知った(^^;)
無印もできたみたいだし
今度行かなくっちゃ!!

スターの走る姿に、ノックアウトv-10
  1. 2008/02/06(水) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あああっっ・・・Σ(゜Д゜)
雪に旅行を阻止されたんですねぇv-356
でも、あの日の雪は凄かったし・・・それはそれで、きっといい思い出になる・・はず!
うちの職場の人は、月曜日の出勤時に、
4回転んでムチウチになって、今欠勤してますよ(; ̄ー ̄A
だからきっと、無理しなくて正解だった・・・はず!
  1. 2008/02/06(水) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
きっとね、平日はルスバンだし散歩に行っても
一時間しか外に出れないからね。
ストレスたまってるんじゃないかなーって。
走り回ってる姿を見ると嬉しい反面なんだか後ろめたい気もしちゃうんだ。

haruさま
お!
怒んないよ~自覚してるから(笑)
食べたい欲が先にまわって盛り付けのこととか考えられないもん(゚m゚*)プッ
動かないとやばいくらい食べたんだって!(ギガデップン)
そうだよー家で洗うときはせっっけんで洗ってるんだよ~
すごくいいよ(・∀・)ノ

yukiさま
勘弁しませんよ!
絶対・・・グリグリしてやる(笑)
リベンジ旅行ね・・・ムダに?車のレンタル代がかかってしまったからね・・・
行きたいけど・・・まずは恵比寿の飲み屋に連れてけー!(笑)

LOVINさま
あー!お久しブリーフじゃん!!
具合は良くなったのかしら???
あ。重症だったね(゚m゚*)プッ
旅行は残念すぎて2,3日意識が遠のいてた(オオゲサ)
立ち直れないかと思ったよ(笑)

羊Yさま
ダメーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そんな事聞いちゃだめぇぇっぇぇーーーーー!!!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア
野暮用???大丈夫ですか???
日差しがあるうちはまだ良かったですが・・・日が暮れてしまうと極寒でしたよ。
もう少し暖かくなったらまたご一緒したいですねー(・∀・)ノ
まいどー(・∀・)ノ(笑)

vivipapaさま
そうなんですね(笑)
月曜は日差しがすごく強かったのでダウンを脱ぎましたよ、テラスで(゚m゚*)プッ
お台場では体も汚れずに走り回ってじげんも私も満足でしたよ(笑)

とびママさま
えー!ホントー!!
そういってくれるとうれしぃなぁヽ(*´∀`)ノ
そうそう。
かばえぇから2つ多めにあげちゃった(アホ)
だって・・・かばえぇんだもん(重症)

RIEさま
妄想しすぎー!帰ってきてーー!!!(笑)
立派だよ、RIEさん立派な大病だって!(゚m゚*)プッ
盛り付けはね・・・センスが絡んでくるからね・・・私はムリ(キッパリ)
えー!ビミョーとか言われるの?!
そういうやつは。自分でやれよ(#゚Д゚)キーーーー!!

リキママさま
っていうか・・・まだ呪いは最終章じゃないからね(笑)
ココからリキママさんちって近いの???
自分ちから近かったら毎週行くよ(極端すぎ)
これから無印も出来るしますます買い物も楽しめるよね~
無印は庶民の味方(笑)

RUUさま
・・・・・・ソウナンダヨー(ノTдT)ノ
雪のせいで旅行いけなかったんだよー( p_q)グスン
え!
4階転んで鞭打ち?!
そりゃぁひどいね・・・・
  1. 2008/02/08(金) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/372-4e34e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
