わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

呪い。

すんげぃ雪降ったけど。

みんな元気ー?!

転んでないー?

風邪引いてないー?!

旅行記楽しみにしてマースて!

遭難してないよね?て!!

心配&楽しみにしてくれてありが㌧ー!!

・・・・

・・・

キーーーー!!!

・・・・・

・・

 

うん。

行ってないですけど何か?

旅行記なんて書けませんけど・・何か?

涙で画面が見えませんけど、何かー!!

・・・・・(大泣き)。

ていうかー!

呪いー!

夜から深々と降り始めた雪。

雪に何て負けてたまるかー!

ってね。

夜中に急遽車をスタッドレスをはいたものにちぇんじしてみたり。

準備満タンガソリン満タン、気分はウキウキウォッチングー!(ワホーィ)

月曜も有休とったもんねー!

・・・・・

・・

朝早くに・・・

泊まる予定の宿から電話がアリ。

たぶん、うちの宿まで辿り着けないと思いますのでキャンセルした方が・・・

・・・・

・・・

パードゥン?

えー!

断られてるー!!

スガーンとかクピプゥ!とか言ってる場合じゃなくて。

いやね、予定地は伊豆方面だったんだけど。

通行止めとか言ってるし。

いや、困ったと。

有休とったしどうにかして行こうって思ったけど・・・・

ふと外を眺めて『ムリ』という決断にいたったわけで(滝涙)

夕方までフテ寝&DSですよ。

で・・・・

ごはんを食べに。

アヂトへ・・・

080204-1.jpg

286『ゆきがすげぃだん』

ンーソウダネー(棒読み)

テンションがダダ落ち過ぎて。

080204-2.jpg

ブレてる上に、撮り忘れ多数(ザンネン杉)

はぁぁ・・・(切実)

家に帰り・・・・

今日の行く予定だったお宿で食べるはずだった。

080204-3.jpg

ケーキですよ。

旅行に行けなくてもとりあえず・・・

朝一で取りに行く予約のケーキをム雪の中ムツゴロウが取ってきてくれていたので。

日が変わってなくても。

食べます(キッパリ)

若干フライングだけど、食ってやるんだ(ヤケクソ)

080204-4.jpg

ちなみにココのケーキはゲロマブいのでヨロスク。

それでいて。

080204-5.jpg

なかなかレアらしいワインを共に。

お父さん、ありがとう。

080204-6.jpg

歳がバレるとアレだから1本システムです(ぇ)

こうなったら。

ガッツリ食ってやるっ!

食うどぉーーー!!

080204-7.jpg

ウララーーー!!!

080204-8.jpg

286『けーきおとせだん』

っていうか・・・

腕になにやら重みがあって食べ辛いんですけど。

・・・・

080204-9.jpg

見られすぎて食べ辛いんですけど。

せっかくのお誕生日だもんね。

じゃぁ・・・

いちごをハナクソ程度あげますよ、どうぞ。

080204-10.jpg

286『あまくてうめぃだん』

おいしぃねぇ。

粉砂糖の部分はちゃーんと舐めてからあげたから大丈夫だよ(根拠の無い大丈夫)

うん。

あまりの不完全燃焼さに。

日が変わってオメデトウってムツゴロウが言ってくれたらしいが・・・

私は白目をむいて寝ていたので聞こえませんでした(どこまでもザンネン)

有休とっちゃったから・・・

次の日も休みでね。

とにかく出かけてきたけど・・・また明日ね。

呪いの傷がね、まだ癒えて無さ過ぎて。

寝る!(無念)

 

無念すぎる誕生日を迎えた287に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月05日 01:15 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

あらら^^;
大変なお誕生日になっちゃったのね
ちょっと笑っちゃってごめん
(ホントにちょっとだけだから・笑)
でも忘れられない誕生日になったことには
まちがいないね^^
改めてお誕生日おめでと♪
  1. 2008/02/05(火) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうv-274
旅行は残念だったけど、なかなか誕生日に雪って降らないよ~
かなり思い出に残る誕生日v-236になったね。
  1. 2008/02/05(火) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

残念だったね~。
でも雪大変だったもの、、無理しなくて良かった。
無事にお誕生日迎えてオメデトー!!
ケーキガッツリでオメデトー!!
カテゴリーが「旅行」なのが切ないけども・・。 (・_・、)
ステキングな1年になりますよーに。

  1. 2008/02/05(火) 05:30:34 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そっか~行けなかったのね
残念だけど記憶に残る誕生日って事で良しとしましょうよ(投槍)
残念さが「ケーキのホール食い」に現れてるw
改めて お誕生日おめでとうv-315


  1. 2008/02/05(火) 07:51:31 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう段田男。

旅行残念でしたね。
私はその日、友人とウェスティン東京に泊まりましたよ。
レディースエグゼクティブフロアーに宿泊ですよ。
昨日はウェスティンから出社でしたよ。
くふふ
  1. 2008/02/05(火) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

気がついたから再度コメしちゃうけど・・

「祝い」と「呪い」って「偏」違いで大違いだよね~。

だから何!!!(怒)とか言わないでぇー。 ヒィィィィ (゚ロ゚;ノ)ノ  

うんうん、誕生日はメデタイっす。
おめで㌧ね~。
  1. 2008/02/05(火) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やるね~!さすがだね~!
有給まで取った良き日に2年ぶりの積雪だぁ。
この一年もミラクルで笑わせてくれ。
  1. 2008/02/05(火) 10:00:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

どーも!隠れファンです!!(^^)!

なぜ隠れているかは…

うん。

呪われたくないので…

うん。

陰ながら応援してます!

あっ!!お誕生日おめでとうございます(笑)\(^^:;)
  1. 2008/02/05(火) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ドーモ、はじめまして!
隠れファン其の弐でございます。
なんと言うかその、あまりにザンネン過ぎて、掛ける言葉も無いけど・・・
Happy birthday!!v-254
・・・・・
姐さん、カワイソス。
  1. 2008/02/05(火) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます(^o^)/
だけど旅行、残念でしたね・・・
宿から断られるなんて。
うん。
忘れられない誕生日になった。ってことで。
ムリして行って、事故とかにならなくて良かったですよ^^

私なんて2年前の誕生日、彼氏に思いっきり忘れられてましたからーっ!!
それ以来ね。
誕生日の数ヶ月前から釘さしてます。。。
  1. 2008/02/05(火) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでと♪
ケーキおいしそう、パウダースノーがかかって・・・・・・いやいやいや雪は禁句ね。
そっか、残念だったね。心の中にも雪積もっちゃったね。
でも、めげないでね。この先何回もあるからね。そっ、私の何倍もよ♪
始まりが真っ白って素敵じゃない♪なかなかないものよ♪
  1. 2008/02/05(火) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

あーーーあぁぁぁ。。
それは残念でした~~v-12
でもでもでも!!
それはそれでよかったんですよ!!安全第一!健康第一!!
旅行はまたの機会に♪
だってだって素敵なダーーが素敵なケーキを用意してくれて~♪
シャンパンにーー♪って最高じゃないですか~~!!
そしてスターのじげんだんがいて♪
最高サイコウ!!

あ!!
お誕生日おめでとうございまーーっすe-420
  1. 2008/02/05(火) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう~♪
んで?旅行記。。。何処だ?(スマン)

旅行は残念だったけど~雪、降ったんだもんいいじゃんよ~
こっちなんて。。。雪すら。。。降らねぇい!
小太郎さんが雪遊びしたいって言ってるyo。。。

今年一年も。。。笑えるハプニング?ヨロシク♪
  1. 2008/02/05(火) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~す。
旅行は行けなかったけど
家族揃って元気に迎えられたから
良しとしましょう^^
ちゅうか雪、こっちでは昼前から
雨に変わって、帰る頃には
無くなってましたよ。
同じ海近でも、伊豆はどうだったんだろうなぁ。
  1. 2008/02/05(火) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~すv-315

こんなに降っちゃったら、
スタッドレスはいても無理だよねv-406
無理して行って、遭難するより良かったんじゃない?
リベンジの旅行は次回という事で!!

お誕生日を美味しいケーキとレアなワインで
祝ってもらえるなんて、
それだけで私は羨ましいよ~v-344

それにしてもあの方の呪は威力あるね~!(爆)
  1. 2008/02/05(火) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ええぇーーーーっ!!
そうだったの。。そりは残念だったねi-238

でも、なんというネタのような出来事なんだー!!
皆絶対PC前で「えっ?」って叫んだよ。
それでうっぷんを晴らしたまえ~っ。
(って晴れないよね。。)

オテテのせてるじげんくんがかわゆいi-176

お誕生日おめでとう!
  1. 2008/02/05(火) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでぃ!ねずねずさん!
豪雪のザンネンなお誕生日だったけれども
行って帰ってこれなくなるよりは・・・
みんなでケーキ食べてよきお誕生日となりましたね☆

年を重ねた1年も楽しい1年でありますように♪
  1. 2008/02/05(火) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オタオメーーーーーー!!
今年も楽しい一年を過ごしてね♪

って、それにしても逆キャンセルなんて!!
きゃーーん!!!
せっかくのお誕生日なのに…。
こりゃリベンジするしかないね。

良くも悪くも(良くないって?)カナーリ記憶に残るお誕生日になったねぇ。
改めておめで㌧!㌧!トトンが㌧!!
  1. 2008/02/05(火) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ローソクが1本!
いい方式ですね。
お誕生日おめで㌧v-315
どこにいくのかなぁ~と私まで楽しみにしてたのですが、行けなかったのですね。
残念!!でもでもおいしっそ~なケーキモリモリ食べてれてよかったですね。
リベンジはどこへ行くのかな~
  1. 2008/02/06(水) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
ちょっとだけどか関係ないから!
笑った時点でアウトだから!!
うん。
うめぼしケテーイ(・∀・)ノ

YOSHIBEEさま
こんな誕生日・・・忘れたくても忘れられないよ!(涙)
んーんー(ノTдT)ノ
いろんな意味で忘れられない・・・(ノTдT)ノ

ひなコさま
祝いと呪い・・・あー!ホントダー!!
て!
なめくじに塩!!
あ。傷口に塩です(アホ)
んーなんだか不完全燃焼(´-ω-`;)ゞ

haruさま
うん、ごっつりケーキを食べてやったんだ!
おいしぃケーキなのに。
もっとおいしく食べたかったなぁ(´-ω-`;)ゞ

gaoさま
段田男て。
ウェスティンとかー!ちっとも。
うらやましくなんかないやぃ( p_q)

ちょこ母さま
うん。
ミラクルに近いね・・・この運のなさ。
我ながらビビるわ( p_q)

すもまりパパさま
隠れてないでー!
出ておいでー!!ノロイマスカラー(・∀・)ノ(笑)
確実に。正確にノロイマスカラーヽ(*´∀`)ノ

takさま
隠れていながらも、ファンでいてくれるなんて・・・
て!
初コメがこんな残念なエントリーだなんて!!!(涙)
こんなザンネンブログですか・・・また
遊びに来てくれたらうれしぃです(・∀・)ノ

RIEさま
色んな意味で・・・忘れられないですよ(涙)
えー!忘れられちゃったんですか?!
釘さすだけでは・・・私は終わりませんよ!
呪いマスカラ(怖っ)

とびママさま
もう、身も心も吹雪いてるんだ( p_q)
ケーキも雪降ってるしね・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
そんな事言っちゃダメー!!!

miumamaさま
うんうん。
安全第一・健康第一。そうだよねー(´-ω-`;)ゞ
ケーキはおいしかったよー
やけ食いしたから今になってもうちょっと味わって食べれば
よかったって後悔(ザンネン)

かぐらさま
旅行記とかーーーーーーーーーー!!!!!!!!
言っちゃダメェーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
きっとね、今年一年もこうやってザンネンなんだよ(フテクサレ)

コジロウパパさま
アリが㌧ございまーす(・∀・)ノ
もう、朝の7時くらいに辿り着かないと思いますって宿の人から
電話貰ったんですよ・・・どんだけ降ってたんでしょうかね(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
やっぱり・・・スタッドレスはいたって・・・
ムリだったよねぇヾ(゚Д゚;)ノ
もうさ・・・どんだけ呪ったんだって話だよ!!
あんにゃろぅめっ(#゚Д゚)キーーーー!!

りょうこさま
生きてるだけでネタ。
うん。地でいってるよね・・・・(´-ω-`;)ゞ
2人の呪いだー!呪いだよぅー!!!こえぃーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
ぶっちゃけさ、どれ位・・・
呪ったの?(笑)

ぱらちゃんさま
お祝いのコメントアリが㌧ございます!
んーホントザンネン過ぎて・・・・
ぼっこし凹みましたよ(´-ω-`;)ゞ
遭難してもケーキがあったからわりと生きられたかも?(ぇ)

アポロさま
きゃーん!!とか言ってるから。
こんなに雪が降るんだ(人のせい)
宿から断られたの・・・人生ではじめてかも(笑)
断られる位の雪・・・ちょっと見てみたい気もする(ぇ)

pigumoさま
そうだよー
何でもかんでも自分の都合のいい風にルールを変えてイッチャウモンネー(・∀・)ノ
ケーキ、おいしいのにさ・・・
アホみたいに食べたからあんまり味わえなかったよ(残念すぎ)
  1. 2008/02/08(金) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/371-b5c298ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
