わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんだ、チミはっ

今日はじげんさん、長いお散歩106に行ったのにまだ、遊んで遊んでって


287の脇肉腹356を鼻でツンツンするじげんさん。


他のワンコの「何か用事があるとき」のサインはどんなのかしら361


287「お・・・お主。なかなか疲れんのじゃな・・・手強いのぉ・・・」


286「遊べ」


287「ムカァッ359


286「じぃーーーーー」(上目遣いで見つめられるという拷問を受け中。)


287「・・・・今日はまだらのねずみちゃんとあちょびまちゅかねぇ345」(完全負け。)


DSC00431_00zz.jpg


286「があ゛ぅぅっぅーーーー」


DSC00432_00zz.jpg


287「ちょうだいちょうだぁ~~~~い345」(甲高い声で、どうぞ。)


・・・・・・・・・・・


と、まぁ。いつものごとくじげんさんとラブあほラブあほしておりましたの9


こうして遊びながら212を撮っていたら・・・・衝撃的な212がぁぁっぁ364364364


おっとこまえ・・・・・・・・・じげんさんが・・・・・・アワワワワァ・・・・


積木くずしのように・・・・・崩れていく・・・・


・・・・・・・・心して、ご覧下さいませ・・・・・


・・・・・・・


深呼吸した?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯、磨いた?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・


引っ張りすぎと怒られそうです(汗)


それでは・・・・衝撃の一枚。


 


どぉぉっぉーーーーん


DSC00413_00zz.jpg


アイィーーーン!


ぶはぁっぁーーー!!!!!!(激笑)


志村けんかよっ!バカ殿かよぉっ!!!グフフフフフ355355355


ブサイク!ぶさいく!ブッサイク!!!(爆)


あまりにもブサイクだったから・・・黙ってようと思ったけど。


こんな面白いもの、黙っていられるかぁーーー!!!


がははははぁーーーー


 


286「おかぁたん、どうかしたんでつか?にぱぁ~ん291


z.jpg


んまぁーーーーじげんさん364


カワユスじゃないのぉっ999


どうしたのぉ~?そんなカワユス顔して238238238


えぇ。完全、バカですよ!それが何か?(何故かキレてる。)


そうは言っても・・・・


じげんの志村けん顔は・・・おもろいかったわ~ぐふふ221


 


 


アイィーン顔のじげんさん286に「変なオジサンくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月21日 00:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ウチの何か用事があるときのサインは・・・
どうかしらね?
でもパソをしてると何故かお座りしてワタシを見上げるor腕に前足かけて立ち上がる
何を訴えてるんだかさっぱり・・・
でもきっと『パソばっかりしてないで拙者と遊ぶでござる~』って訴えてるか、もしくは『なんかオヤツ食べたいでござる』だなぁ~
じげんクンは鼻で脇腹をツンツン?
可愛いじゃん★
アイーン顔もなかなかカワイイよ~
こういうのをブサカワっつーの!?(笑)
ウチは森進一似
今度顔真似大会でも開こうかしら?
じげんクンは志村けんでエントリーね!!


  1. 2006/09/21(木) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うちはチッコした後に、出たどー、おやつくれーっとジャンプして体当たりしてきます。トホ。それで、待ってと言って、落ち着いたら、おやつって感じ。

寄ってきたときは、かわいい~と、鼻と鼻をくっつけたり、背中をマッサージしたりして、横にゴロンさせます。しつこい時は、仰向けにして膝に乗せて、テレビを見たり、足裏マッサージや、脚握りなんかをします。

おもちゃを持って、遊んでと、誘ってきた時は、少し遊ぶけど、途中でおしまいと言って、ほかの事始めたり、これも仰向けにしたりします。長いこと遊ぶの疲れちゃって(笑)

じげんくんのアイーン顔も、楽しいわ。愛嬌あってグーよね。アンリも爆笑顔上手くとれたら載せてみよ。
  1. 2006/09/21(木) 14:17:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ブログ見に来てもらってありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝでも、ねずねずさんみたいに面白くない普通の内容でゴメンナサイ・・・。
うちはPCを触っていると、背中にチンチン状態で「ハゥ」と鳴いてきますよ。
志村ケンは飽きたけど、じげんくんは可愛らしさがうっすら残って(笑)なかなかのアイ~ンですよ♪私も頑張って面白画像をGETしてみますわ★
  1. 2006/09/21(木) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

すっかりねずねずさんの引っ張りにひっぱられました~(A;´・ω・)フキフキ
じげんくんぜんっぜんかわいぃわ!!
うちのnonのほうが変な顔負けませんよ~~!(笑)
じげんくんおもちゃで遊んでる姿とっても楽しそう!
miuはおもちゃでなかなか遊んでくれないので・・いつも寝てばっかり(汗)
じげんくんみたいに元気に遊んでほしいです~・・
  1. 2006/09/21(木) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

家のワンコが何か用の有る時の合図は、陸が前足で肩や手をトントン前足で叩きます。v-410萌はボールを投げてもらいたい時『ウ~!』と言って注意を引きます。v-402でも要求吠えなので、知らない振りをするとボールをグイグイ私の手に
押してきます。v-389
今日のじげん君のお顔なんか長く見えません?v-388
ねずねずさん、yahooは誰でも書けますが、確か暗証番号を登録したような気がします。もちろん無料ですよ!
  1. 2006/09/21(木) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うちも鼻ツンですよ~^^。
それまで同じ(笑)

我が家は、テーブルでパソコンをしていると
ハルがいつまでもとびついてくるので
床にじかに座って低いテーブルにパソコンをおいています。

すると背中にツンっ!!
結構力強いです。

立っているときは、足をカリカリっとしたり、
立って手をかけてきますね~。
ずっと相手をしないと「グウゥ~~」と言います。
でも超親ばかなわたしは、大変だよ・・と思いながら
ハルの遊びにだいたいつきあってしまします。
家事はかどらず・・です。

アイーンじげんくんもかわいいですよお。
  1. 2006/09/21(木) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
森進一?!(爆)ゴエくん、森進一なの???
み・・・見たい・・・(^Д^)
ゴエくんは見つめる&手をかけるんだー。
しかも・・・かまってもらいたい時とおやつの時って
じげんと一緒だわぁ~(・∀・)
見つめられると・・・弱いですよね?(*´m`)ムフフ
ブサかわいいって、イイ言葉!
とっても・・・飼い主に都合が良くてイイ!(笑)

chikoさま
出たどーって(笑)体当たりって!!!(爆)
今はだいぶ怠っているわ・・・チッコ⇒おやつ。
だって・・・チッコしたふりしておやつをもらおうという
ズルイ作戦をしだしたからね・・・(汗)
しっかし。chikoさんはスバラシイですね!
何でもトレーニングにつなげてアンリくんと接してるんだもの。
あ~見習わなくては(´・ω・`)ショボーン

チョコットさま
面白いだなんて・・・私のことを知っている人は
オツム弱いの全開だから考えるといいよ!
って言われますのよ。オホホホホ(笑)
チョコちゃんはチンチン状態で「ハゥ」ってするんだー。・・・え???
ハゥって・・・え???犬ってそう鳴いたっけ?(爆)
十分、面白すぎですよ、チョコ&チョコットさんは!(ノ゚∀゚)ノ 

miumamaさま
ううわぁ~(*^_^*)
miumamaさんだ♪(キモイ)
じげんのバカ殿がかわいいだなんて・・・miumamaさん、忙しすぎて疲れ目?!
そんな時は・・・涙やけクリン!!!(笑)
私は・・・愛せないわ・・・バカ殿は(((( ;゚Д゚)))
miuちゃんはおとなしそうだからなぁ。じげんと正反対な性格なんだろうなぁ。
それはそれで、miuちゃんが私はウラヤマシイんですけどね(ノ゚∀゚)ノ 
わたくし・・・nonちゃんの変かおで萌えたいのでつ!!!(笑)

popoloさま
唸りとトントンですか?!
ホント・・・陸くんと萌ちゃんは正反対なんですのね~
オモシロイ(ノ゚∀゚)ノ 
要求吠えは応えると良くないって言いますよね・・・
でもついつい、甘くなって遊びにホイホイのっちゃう自分がいますの(笑)
ん~しっかりせねば・・・ヽ(; ̄з ̄)ノ
じげんのかおは長いというより・・・ブサイクなのです(爆)
コメント、もう一度チャレンジしてみますね~(*^_^*)

りょうこさま
グフフフフ(ノ゚∀゚)ノ 鼻ツンまで一緒とは?!びっくったぁ~(笑)
しかも。じげんも結構強くつつくのでたまに痛いです・・・(*TДT)
足をカリカリも一緒(爆)それでいて私もバカなので
ブツクサ言うくせに・・・遊びますのっ!(*´m`)ムフフ
アイーンのじげんがカワイイだなんて・・・お疲れですか?(笑)
  1. 2006/09/22(金) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/37-c78aa7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
