わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨンだったハズ・・・

あー!

月曜日が終わったばっかりなのに。

気分的に体力的に・・

金曜マキシマムなんですけどードウシテー!(しらねぃよ)

こういう時はでっぷんに限りますよ!

うん。

コレしか私を救える存在はいないわ!!(ザンネンな人)

というわけで。

でっぷんイクヨー!

080128.jpg

んまぁ!なんて春!!

名前もね、春摘みいちごっていうザンス。

このでっぷんはね、築地ちとせの新創作和菓子なのれす。

080128-1.jpg

容姿もさることながら。

お味はファンタジスタ。

ほんのり桜の葉が入っていてね。

たまりませんよ。

うんうん。(独り納得)

見つけたら食べるといいよ!おいしぃからねー。

って。

でっぷんではじまってみたけど。

昨日・・・お昼にごっつり散歩に行って。

夜はごはんを食べて早々に行き倒れてしまったじげん286さん。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

 

 

080128-2.jpg

胴が長っ!!!

っていうか。

どういうシステムなの?

えっ!

・・・パピヨンだったよね?

ダックスじゃ・・・ないよね?

え?

ちょっ・・

えっ?!(動揺)

この長さ・・・

飼い主的にもビクーリすぎて

・・・・・

・・・

『クピプゥ!』

チョンマル変な声デタスムニダ。

うん。

ガッちゃんにもなるわけで。

080128-3.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど。

・・・

ねぇ?

胴がさ、長くなってるよ!

・・・・

・・

080128-4.jpg

286『なにかようだん?』

眠すぎるのはわかるけど・・・

その顔はないよね。

顔全体に寝ぐせがついてる感じだよ(ぇ)

とりあえずさ、もの凄く胴が長くなっててビックリしたんだけど・・・

もういいや。

寝ていいよ。

080128-5.jpg

顔だとパピヨンなんだけどなぁ・・・

ちなみに今現在のじげん286さんはいつものサイズなんだけど(当たり前)

この時・・なんでこんなに長かったんだろう・・・(ナゾ)

 

 

胴がにょきっと伸びたんだ!と確信して已まない人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月29日 01:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

willなんてもっと長いよ!
35mmだとかなり引かないと全体写せないもん…(´;ω;`)
なんせ40cmだからね(笑)じげんくんも今度、体長何cmか測ってみて~。
ってか顔全体の寝癖(@∀@)ムヒュー
顔のパーツを全部中心に集める感じでむぎゅー!ってして相撲顔にしたぁい!!(willで実践済i-175)
  1. 2008/01/29(火) 02:10:25 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

頭と体のバランスで見ると大丈夫、そんなに胴長じゃないよ。
エマなんて・・寸胴?
バランスが悪い体型なの。
全体的にドテッとしてるのよね~。
病院の先生のお墨付きなんだよ! (´▽`;)

静電気の季節って耳毛が思わぬ方向に流れて
寝癖も面白いよね~。
耳毛短いけど、全部逆立ってライオンみたいに
なってるときあるよ。 ( ´艸`)
  1. 2008/01/29(火) 05:35:13 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちのは以前から「ダックス疑惑あり」なので
まだまだじげん君それほどでも。。。
寝癖がつくってことはそれだけコートが立派ってことよね(ある意味羨ましかったり)
  1. 2008/01/29(火) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

行き倒れじげんだん、思わずギューしたくなったぁ(//∀//)
寝癖がついてるねむねむなお顔もかばえぇ(萌)
ウチのリンの行き倒れ姿も、カワユシでじ~っと見てたら(病気)
胴長っ!って思う時ありますよ^^

ってか、ようやく「FFⅣ」をゲットしました♪
だけど、レベルアップのみを彼氏に任せたはずなのに。
知らない間にどんどん進まれちゃって(何気にハマってる)
まったくストーリーが分からなくなりました(T▽T)
  1. 2008/01/29(火) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

ウチの小太郎さん。。。
常に長いですが。。。何か?(笑)
  1. 2008/01/29(火) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん長いかなーー??
ぜんっぜんパピヨンぽい!!(日本語へん?)
nonはポメなのに長いんですけど・・
パピヨンよりポメのほうが胴がきゅ!!!って感じなんですけど。。
長い。そして足短い・・v-12

miuもパピヨンのわりに足が短いような。。
飼い主に似るのか。。なぁe-445
  1. 2008/01/29(火) 13:38:46 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うんうん、このとき長ったんだ。
このときね。
あーんもう、(爆
そうね、私もこのシステム知りたいわ。
元に戻ってよかっただん。
  1. 2008/01/29(火) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンって、行き倒れると長いよね。
ハルも行き倒れているとき、かなり長いよ~。

寝起き顔、めちゃくちゃかわいいんですけどー!!
まゆげが「まぶしいっ」って言っているみたいだね^^。

↓ナンデモノクロ写真なの??
(タブーをものともしない発言(笑))
でもノスタルジックでとてもヨイ!!
  1. 2008/01/29(火) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

>金曜マキシマムなんですけどードウシテー!

金曜ってマキシマムってww
それにしてもめっちゃ美味そうなスイーツやのう( ・∀・)
こういうんを見るとケーキが食いたくなるんはやっぱ甘党だからか(汗

うちのもカナーリ胴長ですわww


  1. 2008/01/30(水) 07:12:35 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

勝った(^^)

じげんさんの胴はスタンダードですよ!!

我が家の長女すももさんは行き倒れしてなくても長いです。

普通の服着るとチョッキになってしまいます!

なのでサイズはいつもダックスの冠がつきますf^_^;
  1. 2008/01/30(水) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

アニハセヨー!!
我が家もアポがチョンマル胴長デタスムニダ!!
て、じげんくんは全然胴長じゃない気が…。
あのお洋服はMDだったけど、普通のパピサイズ見たら絶対にどのパピでも短かったし。
じげんくんが普通サイズだってば!
  1. 2008/01/30(水) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

めぐだんさま
え!40センチ?!
今度計測してみないと!
首後ろ~しっぽまでが体長?(無知)
顔相撲て!(゚m゚*)プッどんな遊びしてるんですか?(笑)
アレ具合に磨きがかかっとりますなー(o´艸`)

ひなコさま
そうなの?こんな感じでも胴長じゃないって言ってくれるの?!(ノTдT)ノ
獣医のお墨付きの寸胴・・・(o´艸`)
アンバランスって意味合いは悪いけどさ、かわいいよね。
ブラッシングの時スプレーしないと静電気ぼぅーんだよね~

haruさま
え!Epiちゃんダックス疑惑があったの?!(笑)
じげんですげーなげぃと思ってたのに・・
普通なのかなぁ???

RIEさま
FFやってるのね!
て・・・・彼・・・・(゚m゚*)プッ
確かにレベルアップだけって難しいよー
どれだけ強くなったか新しい所に行ってみよう!ってどんどん・・・・(笑)
リンちゃんも胴長なんだ~
パピヨンって割りと胴長犬種なのかなぁ???

かぐらさま
・・・・・(゚m゚*)プッ
常に長いて!(笑)
いいの、野生のクセに愛くるしいんだから許すの。

miumamaさま
日本語・・・ヘンだけどニュアンスは伝わるよ!(笑)
え?
ワンコが飼い主に似る・・・・・胸毛・・・・
袖毛・・・・アワワワワ<(゚ロ゚;)>アアアアア
miunon=ツンデレ+ベビーフェイス・・・
miumamaさん、最強じゃないの!(笑)

とびママさま
一過性の胴長?(笑)
そんなの聞いた事ないよね~(゚m゚*)プッ
今は気にならない同の長さだけど・・・・何をきっかけに
胴が長くなるのかそのシステムが知りたいよね(笑)

りょうこさま
そうなんだー!
やっぱりパピヨンってわりと胴長ななんだぁ・・・
寝起きの顔がさ・・・顔中のパーツがグシャっとしてて寝ぐせだよねー
このときはさすがにひどい・・・って思った(笑)
あー言っちゃったよ。
みんなが言わない一言言っちゃったよ!(爆)
ムツゴロウの脳みその回路はきっと寝ぐせなんだよ。
ワカリマセン!(笑)

羊Yさま
もう、初老を超えて・・・普通の老人になりましたよ。
初々しさのない老人<(゚ロ゚;)>アアアアア
Yさんは甘党なんですか?!
私もー!デップンツアー組みますか?(o´艸`)

すもまりパパさま
えー!ホントですか?!
カナーリながいと思い・・・衝撃的だったんですけどね・・・
チョッキて!(笑)
チャック・・とっくり・・・えもんかけ・・・(゚m゚*)プッ
昭和のにおいがしましたよ!
ダックスサイズでもパピヨンってイケるですって?!
今度試してみますよ~(・∀・)ノ

韓国ポロさま
え!
アポ君もチョンマル胴長スムニダなの?(笑)
じげんだけじゃなくて・・・・よかった(゚m゚*)プッ
たしかに。貰った洋服はMDってなってた!!!(気付くの遅)
しかもドンピシャのジャストサイズだったもんね~
普通といわれても・・・なんだか疑っちゃうよ!
だって・・・ホント箸箱みたいに長方形だったんだって!(゚m゚*)プッ
  1. 2008/01/31(木) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/368-1cdc0895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
