わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モノクロさんぽ。

ちょりっとサボってみたけど・・・・

元気ですかー!

っていうか最近寒すぎじゃない?

寒いというか・・・痛い。

耳とか指とかちぎれそうになるもんね。

そんなんでも。

胸毛は毎日元気(寒がりになれ)

寒さにめげず・・平日は浴びれないお日様を浴びますよー!

今日は何故かカメラマンのムツゴロウがモノクロで撮ったから・・・

全部色のナス世界でお届けですよ。

080127.jpg

キレイに晴れて巨大ロボもキレイネー!

モノクロだけど。

余計にサムイ感じがすっけど。

080127-1.jpg

286『びゅーんだん』

寒いという言葉に無縁なんだね・・

勢いよく走り出し。

080127-2.jpg

コーナーも内側から差す。

080127-5.jpg

バレリーナのように高く足を上げてチッコ。

ぬかりないね(ぇ)

そんなにしょっぱなからはしゃいだら後が持ちませんよ(私が)

っていうか

止まりなさーい!!!(切実)

080127-3.jpg

・・・・

不満そうな顔すんな。

080127-4.jpg

286『さきをいそぐだん』

急ぐも何も。

あても決めてない探検さんぽなんだからさ。

ゆっくり歩こうよ。

何気に・・・

行った事のない住宅街に行って。

色んな家を見るのがすきなんだよねー

ぅわぁっ!!!

アノ家デカッ!!!!

とかさ。

アノ家かっこいい!とかね。

ねず辺篤史の建物探訪ですよ。

ウハハー!

って浮かれているとね。

080127-7.jpg

ニャンコ先生にガン見されるんだ。

そんなウキウキウォッチングで歩いている時も。

080127-6.jpg

せかせかと歩くじげん286さん。

ちょっと寄り道。

ムツゴロウとおりこうに待っててね。

080127-8.jpg

母を待つ胸毛。

何て美しいんでしょうか。(病気)

080127-9.jpg

286『まだこねぃだん』

じげん286さんがおりこうに、けなげに待ってるかと思ったら・・・・

いてもたってもいられず・・・・

何も買わずに出てきちゃった!テヘヘ!(大病)

おりこうに待っててくれたからね。

帰り道ボールで遊んであげよう!

080127-10.jpg

286『わたさねぃだん』

くれないと投げれねぃよ。

よこしやがれっ!キーーー!!!(オトナゲナス)

080127-11.jpg

286『いやだん』

っていうね。

アホな攻防が繰り広げられるんだ・・・

080127-12.jpg

・・・・アゴ、外れるよ。

そしてね・・・

080127-13.jpg

いつ盗られるか、手が伸びてこないか用心しながら。

ボールを銜えたまま、家に帰るんだよ。

ヘンテコだよねー

 

ナンデモノクロ写真なの?って思っても聞いちゃダメくりっくシテケラサイ507

 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月28日 01:23 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

モノクロっていいね~なんか新鮮v-218
うちも散歩途中に私がMドーナッツに入ると、娘とお座りして待ってた~
その姿が愛しいのなんのって!v-238完全に私も大病v-237(笑)
  1. 2008/01/28(月) 03:07:43 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

モノクロのじげんくんも
やっぱすたぁだね^^
ちゃんとボールくわえて帰るなんてエライ!!
レナは5mも歩いたら、もう落としてるもんね^^;

  1. 2008/01/28(月) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

モノクロって昭和の香りがするね~。
ってどんな香りよ!(爆)

バレーリーナはチッコしながらカメラ目線なのねぇ。
さすが!すたぁ☆じげんだん! (^ー^)

面白いボール遊びだね。 (o´艸`)ぷぷ
用心している目つきがなんともカワユシだん。
ところでこのボールはアレかな?
モノクロだからイマイチわからないけども・・。
少し大きめだし・・多分アレだね。(笑)
↑ ひとりで納得する。ヘンなヒト。
  1. 2008/01/28(月) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

モノクロ レトロ調で良いですね
チッコの時後ろをチェックするのはねずねずさんの確認かしら??
  1. 2008/01/28(月) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

私も家を眺めながら、散歩するの好きです~♪♪
そうそう~〝この家デカっ!〟とか〝築何十年経ってんだ?!〟とか
あれこれ見てると楽しいですよねぇ。
モノクロの世界も、味があっていいですね。
今度デコラも、モノクロで撮ってみようっとv-219
  1. 2008/01/28(月) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

私も普段は通らない場所とか探検するの好き~^^
色んな家を見て、あの家に住みたいとかね(笑)
最近は事件があって、物騒だからしてないけど。
モノクロもいいですね~♪
このまま、すたぁ☆じげんだんの写真集にしてもらえたら、
即買いしてニヤニヤと眺めて・・・(萌)
  1. 2008/01/28(月) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

モノクロなんか素敵ーーー!
やっぱ写真すごいですね~!モノクロでもこんなに鮮明にくっきりはっきり叙情感たっぷり♪素敵ーーe-420
じげんくん。。モノクロでも美しい~e-415
ママを待つ姿がたまりません~!
ボールであご外れない?こんなにボールを大切にするなんて。。おりこうさん。。
miuとnonなんて大切にするものなんてなにもないです。。
すべて粗末に扱うコたちです(涙)
  1. 2008/01/28(月) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

モノクロもいいね~♪
スターは、カラーでもモノクロでもv-426GOOD!

のんびり行くあても無く散歩するのもいいね(^^)
通った事のない路地って、新しい発見があるし♪

華麗な足上げチッコv-344
見とれてしまうワ~e-266
  1. 2008/01/28(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

モノクロもいいじゃないのさーー!
カラーとは違ったアジがあって私は好きだよ♪
チッコしながらもカメラ目線なところもたまらなくかわいぃし!!

ボールは銜えたまま帰宅!?
アガガってならないの?
うちは…とにかく投げてもらいたいらしく
相手にしないと投げろといわんばかりに私の手元に置いて挑発してくるよ(笑)
  1. 2008/01/28(月) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、じげん君こんばんわ♪
すごーーく素敵です。モノクロ。
たまらんです。
やっぱりじげん君はすたぁ★だよ。

メロメロです。う~~~
  1. 2008/01/29(火) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. 華 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

モノクロもいいだすね~~
最近私もモノクロ撮りたいのに
どうやったらモノクロ設定できるのか
説明書読まずに首を傾げる毎日・・・
すたぁはモノクロだと
銀幕のすたぁになるのだね!
いやぁ、街並みものすたるじぃ色に染まってなかなか良いものを拝見しますた
で、我がカメラのモノクロ設定はどこじゃ?
  1. 2008/01/29(火) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
おっと!大病ここにもハケーン(・∀・)ノ
・・・・(笑)
色がないと何もかもが雰囲気違うよね~
たまーになら・・・いっか(笑)

yukiさま
そうなんだよー色がなくてもすたぁなんだー(病気)
レナちゃん落とすの?(゚m゚*)プッ
チッコしようが何しようが絶対咥えたまんま家まで帰るよ・・

ひなコさま
昔はテレビもモノクロの時代があったもんね~
ノラクロ!(笑)
ひなコさんからもらった上質なボールは外では遊びませんよ!
もったいない(笑)
だってー汚れちゃうんだもん(゚m゚*)プッ

haruさま
チッコしてる時にムツゴロウに呼ばれて振り返ってるんだよ~
そのときパチリしたんじゃないかな?
チッコしてるのに呼ばなくてもいいのにね(笑)

RUUさま
お!仲間がいた!!
そうなのよ~
もし、この家に住めたら・・・とか妄想シュミレーションまでしちゃうもんね(病気)
間違っても買えないけど・・みてるだけならたのしぃ(・∀・)ノ
モノクロはまた雰囲気が変わるからデコラさんを撮ってみて~

RIEさま
そうそう。
この家よりこっちの家の方が住みここちが良さそうとか(笑)
え!
すたぁの写真集即買いしてくれるの?!
・・・・つくっちゃおうかなぁ(本気)

miumamaさま
叙情感たっぷりて!
ムツゴロウが調子に乗るから褒めちゃダメだって!(笑)
粗末に扱うコ達て!(゚m゚*)プッ
可愛ければいいんだって(言っちゃった)
モフモフでツンデレでそれだけでいいんだって!(笑)

リキママさま
こんどリキさんもモノクロで撮ってみてね~
そうそう。新しい道を行く時ってさ・・・
いい年して冒険みたいな?探検みたいな?
インディージョーンズのテーマを歌いながら散歩します(不審者)

アポロさま
アガガガガってなってるけど放さないんだよ(笑)
投げてもらうのも好きなくせにさーくれないからケンカになる(゚m゚*)プッ
色がないと逆に想像力がかきたつよねー
・・・・適当に言ってみた(笑)

華さま
う~~~て!(笑)
ありが㌧ございます(゚m゚*)プッ
モノクロ写真は味があるしいつもの風景も違ったように見えるから
面白いですよね~
ゼヒゼヒ試してみてくださいねー!

ぱらちゃんさま
モノクロいいだすよ~(笑)
メニューで選べたはずだけど・・・(曖昧)
私も説明書とか読まずにノリで撮っちゃうから
よくワカリマセン!(アホ)
早く設定見つけて・・・・撮って下さいね(笑)
  1. 2008/01/31(木) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/367-fcf7616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
