わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あまりにも寒いから。

サムイー<(゚ロ゚;)>アアアアア

寒すぎて。

風も強いし雪は降るし霧みたいなのがかかってるし。

ひとりさみしくカップうどぅんをすすってるし(今オフィス)

ってことで。

時間外更新いたします(ぇ)

こういう日にはさ。

あったまりたいよね!

うんうん。

体の芯からあったまる。

こんなやさぐれた心を。

地球の気温を上げられるのはウチノコしかいない!(病気)

すたぁ☆丸出し企画(ぇ)

昔のじげん286さんやら勝手に好きな画像を載せてみちゃうよ!

うん!

なんの趣旨もないよ!

テヘヘヘヘ!!(笑ってごまかせ)

言わずもがな。

この世に生誕して287家に神降臨。

はじめまして

不安丸出し顔で。

後ろ足がやる気のなさを感じずにはいられないんだけども。

ちびっこじげん2
*コレだけなんで画像デカイの?とか言わない約束。

モコモコ過ぎて。

筋肉っぽく見えて。

ベビーなお砂糖ちゃんと体がアンバランスだけど。

私にとってはゴチソウヽ(*´∀`)ノ(重症)

じげんさん2

元気すぎるくらいに育ち。

ガブガブ噛まれたなぁ(回想中with半笑い)

胸毛王子の名を汚す・・・・・

・・・・・・

06-05-04_15-20.jpg


奇跡のヤギ期。

こんなんでも世界一・・いや、銀河系一かばえぇって思っていた自分が誇らしい(ぇ)

やっとモフモフはえてきたー!

と思ったら。

じんちゃん
*コレもなんで画像デカイの?とか言わない約束。

耳の穴毛がボフゥーン!

どうしちゃったんだろう・・・この子。

トレーナーさんにも飾り毛が伸びずにこんなに穴毛が生える子は初めて見たといわれてみたり。

ふて寝1
耳の穴毛をふんだんに出しながらふて寝してたり。

NU.jpg

ぬーん!

洗われてみたり。


4N.jpg

行き倒れは昔から健在で。

niko.jpg

笑顔が神の子☆じげん286さん。

・・・・・

え?

だから何が言いたいんだって?

そう、全てはこの言葉の為に道がつながっている。

うん。

かばえぇのぅ。

 

自己満足エントリーだけどあったまったわ!という人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月23日 13:32 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

おぉぉぉ~スタァ~のお宝画像!!

暖かくなった(#^.^#)

ありがとう!ねずさん!

でも勤務中にブログ書いちゃダメだよってコメント書いてるおっちゃんはf^_^;

まぁ~温もりは仕事より大事という事でo(^-^)o
  1. 2008/01/23(水) 14:20:44 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ期!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うふ、すたぁ☆なお砂糖ちゃんも立派なヤギ期があったのね。
こんなステキな時期を通過して、カワユシになる
パピヨンって貴重な犬種よね。
(°ー°)(。_。)ウンウン

・・耳の穴毛って!
うん、確かに穴からボフゥーン!だ。(笑)

1枚目の不安顔が、神の子の笑顔に変わっていく。。
これってかぁたんのLOVEの力じゃないのかい?
愛は偉大だわ! ヽ(=´▽`=)ノ
 
  1. 2008/01/23(水) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すたぁにもヤギ期が存在したのね
そして穴の毛のフッサフサ時代
色んな時期があり今があるのね
じゃ~うちのもそのうちエレガントパピーになるはず イヤなってるはず(思い込みが肝心だw)
明日朝の凍結に気を付けてね!
  1. 2008/01/23(水) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

久しぶりのじげんくんのヤギ期(爆)
何度見ても笑える~
そうだよねっ
じげんくん、耳の中から毛が生えてたよねっ
どこに行っちゃったんだろ…
でもずっとすたぁ☆は変わらないね^^
  1. 2008/01/23(水) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

耳毛は神の証です。
  1. 2008/01/23(水) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

耳の穴毛ーーーー!
今、アポの耳を見てしまったではないか(笑)
耳の穴毛はなぃよー。
すたぁにもヤギ期がある事を再認識したよ。
そして行き倒れもかばぇぇ。
カワユシじげんくんのお陰心がホッティ~!
お陰で今週も乗り切れそうだわっ!

会社の先輩がねずさんのブログを見るようになってから「だん」がお気に入りでね。
仕事中に何度も「だん」を使うのよー。
お気に入りらしいよ、じげんくんのこと。
  1. 2008/01/23(水) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!
じげんさんのモコモコ期v-10
カワユシ画像がたくさんで嬉しいよ~♪
じげんさんのヤギ期・・・
パピヨンって面白いよね~v-344
耳の穴の毛、確かに凄いかも~!
  1. 2008/01/23(水) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

アハ~!!
これが噂の「穴毛」!?すごいっ。予想以上だ~!!
ホントにボフゥ~ンだね(@∀@)
今はどうなってるんだろ・・と思って、前のエントリー見てきちゃった☆今はちゃんと耳毛カテゴリだね!
大病、めちゃ感染したよi-175
ちなみに、うどぅんはカップのやつだったんだ(笑)うんうん、カップうどぅんが冷めないくらいHotになったぉ(≧ωpi-271q
  1. 2008/01/24(木) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんさん、パピーの頃から男前ですのう。
なんか柔道でもしちゃおっかなって言う面構え…素敵です。
ヤギ期って…ヤギ期って…パピヨンが唯一可愛くない時代のことですよね。
パピヨン人生はベタ可愛がられるのが当たり前ですからね、少しぐらい苦難な時間を過ごすのも大切ですよ。
  1. 2008/01/24(木) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのパピー期、かばえぇ(≧▽≦)
鼻血モンで思わず倒れそうになった~(笑)
モフモフだし、ヤギ期もカワユシ♪
ってか、耳の穴毛てーっ!
うん。初めて聞いた。
だけどスゴイ。まさにボフゥーンだわw

ウチのリンのパピー期は、
なかなか毛がふさふさにならなくて、
パピヨンなのに・・・って何気に悩んでましたよ^^;
今では飾り毛もそれなりになってきたけど、
未だ尻尾はポニーテールみたいに伸びてないです(汗)
  1. 2008/01/24(木) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンてほんとに面白いですね。
耳の穴毛!すご!
とびも、なんで、こんなとこまではえてるんだろってずっと気になっていたんです。
でも、じげんだん、丸ごと毛だ、すごい!
耳穴毛はスターのあかしなんだ!
  1. 2008/01/24(木) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーーい!
じげんたんの成長記~~e-266
さすがスターe-267
つねにスターですな~~e-415
行き倒れ。。
なんてナイスな体の柔らかさ。。
素敵。。e-266
スターはいつでもスターを実感させていただきました~~堪能e-420
  1. 2008/01/24(木) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

わはは…スターにもやぎ期があったのね!
どうして!?パピって可笑しすぎる~
うちも今じゃポメヨン疑惑があるほどの毛深さだけど、気の毒なほど貧弱な時期があったな(笑)
  1. 2008/01/24(木) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

すもまりパパさま
あまりにもわびしくてね・・・昼休憩中だしいっか!と思って
更新してみましたよ(笑)
すたぁ☆のお宝楽しんでいただけましたか???
そう。
ぬくもりは何にも変え難いくらい大事なのれす(ぇ)

ひなコさま
すたぁのヤギ期・・・・すげぃでしょ?(笑)
パピヨンって面白いよね~
だからパピヨンオーナーは新しい子をお迎えしてもパピヨン率が高いのかもね。
耳の穴毛・・・ミラクルでしょ?(笑)

haruさま
そうなんだよ~
ものっすごいヤギだったんだって(笑)
だからどんなヤギ期になったとしても。
案ずるこたぁねぃんだ(ぇ)
朝方、水溜りがちょっと凍ってたんだよー!

yukiさま
私もさ・・・・何度も見返しては笑ってるよ(笑)
このヤギっぷり・・・奇跡だよね(爆)
永倉さんにこの耳毛、どうしたんでしょうね?って真剣に言われた時は
さらにウケたよ!
ホント・・・どこいったんだろう???

まゆさま
ホ・・・ホントに?!(爆)

アポロさま
すごいでしょ?
珍しいでしょ?耳の穴毛(爆)
今となってはどこに行ったかわからないけど・・・チビッコの時は
もっさり生えてたんだよ(゚m゚*)プッ
行き倒れ・・・この写真を見てむかしっからやってたんだ!って再確認したよ(笑)
え!
会社の人!!すごくいい人!!!(笑)
だんだん言ってると・・・癖になって普通に出ちゃうから気をつけるように
連絡網を回すように(o´艸`)

リキママさま
モコモコ期もすごいけど・・・ヤギもすごいでしょ?(笑)
ホントパピヨンって変化があって面白いよね~
すたぁ☆であったまってもらえたかしら?(o´艸`)

めぐぞうさま
でしょー!
トレーナーさんに突っ込まれた・・・コレがウワサの穴毛ですよ(゚m゚*)プッ
耳の穴毛がなくなった!!って思ったら
飾り毛のほうが生えてきてたよ(笑)
そうよ!
おいしぃカップのうどぅんを見つけたんだー!
そのうち・・・でっぷんでupするだんよ(笑)

gaoさま
柔道て!(笑)
毛の具合がさ・・・筋肉隆々にみえるでしょ?(笑)
そう。
ヤギ期・・・パピヨン受難期ともいうのだよ。
すたぁのヤギ期は大物の予感漂ってるでしょ?(病気)

RIEさま
鼻血して倒れるなんて!!!
正しいファンじゃないですかー!(笑)
正しすぎですよ(゚m゚*)プッ
耳の穴毛がこんなに出てる子ってあんまりというか見ないですよね~
すたぁの証(病気)
リンちゃんの飾り毛はどんなんなのかしら???
夢が膨らむわ~(ヘンタイ)

とびママさま
ね~!パピヨンって変化があって面白いよねヽ(*´∀`)ノ
耳の穴毛すごいでしょ?!(゚m゚*)プッ
毛の束がぼぅーんってホントはえてたんだって。
耳の穴毛はすたぁの証だったんだね~(大病)

miumamaさま
バクっと回想してみたよ~(o´艸`)
常にすたぁなんだけど・・・・
ヤギ期は奇跡的な容姿だよね(笑)
何度見ても笑えるよー(゚m゚*)プッ

YOSHIBEEさま
あったってもんじゃないよー!
ホント・・・ビックリするくらいのヤギ具合だったんだから(笑)
Jackさんってモコモコのイメージだからさ
ヤギ期が想像つかないよ!
  1. 2008/01/25(金) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく、大変楽しく読ませてもらってます。
うちにもパピヨン♀(もうすぐ1歳)がいて、
その『奇跡のヤギ期』(5ヶ月くらい)の頃に
一目惚れしてもらってきたんですョ~(^m^*)プッ

銀河一カワイイ~と思ってた親バカがここにもおりますぅ~(笑)
  1. 2008/01/28(月) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. ひま #GaU3vP2.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/365-8f0e058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
