わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

笑顔のために。

最近。

仕事にお散歩に、胸毛遊びにDSにせわしなく一日が倍速で過ぎ去る今日この頃。

どうもどうも、胸毛の母ですよ。

仕事は食べていくために必須。

お散歩と胸毛遊びは愛するじげん286さんとのコミニュケーションで必須。

DSは・・・自分の時間のために必須(ホントに必要か?)

うん。

どれもこれも大事なわけで。

どれも欠かすことが出来ないとなると。

1日30時間欲しいー!(ぇ)

やっぱりね。

最近夜はアホみたいに寒いし眠いしさ、仕事疲れたし、DSしたいしさ(全て言い訳)

となるとだよ。

お散歩行きたくねぇー!

って思っちゃうんだけど。

思っちゃうんだけどね。

お散歩から帰ってくると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

080121.jpg

286『おさんぽたのしかっただん』

こんな顔すんの!

ちょっと!

タイヘン!!

うちの子かばえぇっ!!!(病気)

もうさ。

こんな顔みるとさ。

080121-1.jpg

テテテテッテッテッテー!

レベル上がったぁー!

メタルキング倒したとき位レベルゴリっと上がったー!!

待ってろ!ライアン!!

今助けにいくどぉー!!!

ウララーーーーーー!!!!!(ドラクエⅣバカ)

080121-3.jpg

286『かぁたんれべるあっぷしただん』

うん。

アップした。(キッパリ)

寝不足はつらいけど。

毎日お散歩行ってレベル上げしよう!(ぇ)

 

じげん286さんの笑顔にレベルアップしちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月22日 01:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

昨日は暦上の大寒でめっちゃ寒いのは変わりないけど、
日は少しずつ長くなってきたよね。
ってそんな気しない?(笑)

じげんくんイイ顔だね~。 ( ´∇` )
平日もガッツリとお散歩してるのかな?
我が家は早足短距離短時間。
それでも外に出ると出ないじゃ違うんだよね。
笑顔のレベルアップのために今日も明日も明後日も・・頑張ろうね~。 
  1. 2008/01/22(火) 05:13:04 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

正しい笑顔だねぇ~
昨日はホントに寒く夕方のお散歩をボイコットした私です^^;
↑確かに日は伸びて来ました(寒いけど)
一日30時間あったらいいね(無駄に寝たい)
  1. 2008/01/22(火) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. haru #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

ねずちゃん偉いなぁ~
私は毎晩・毎朝「レナごめん やっぱりムリッ!!」の連続よ(笑)
今晩こそ…お散歩するぞっ
とは思っているんだけどねぇ(^^;)
  1. 2008/01/22(火) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うっ・・・寒くて散歩辛いよ・・・(>_<)
でもさ~、可愛いから・・・仕方ねぃ!(笑)
  1. 2008/01/22(火) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、いい笑顔してますねっv-290
こんな顔されたら、疲れてても寒くっても「お散歩行くぞ~」って気にさせられちゃうよねっv-398
ムツゴロウ?さんは、お散歩担当してくれないんですか・・・v-361
まあ、色々あるからねっv-356
今日も、レベルアップしてじげんくんとお散歩行ってくださ~いv-392

↓の女子カメラ部始動したんですね~!!
楽しそうで羨ましいで~すv-10
  1. 2008/01/22(火) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログが新システム導入とかで??見れなくなって、、その後、エラー続きでまったく表示されなくなっちゃいました。。。
なので、お引越ししました(汗)
リンクも飛んでしまい。。検索で探しながらのご報告で遅れてしまってます。。
お手間をおかけしますが変更お願いいたします!

じげんくんのこんな豪快なはしゃぎっぷり♪
こんなお顔されたら足りない時間を捻出してお散歩いっちゃいますよーーって感じですね~!
毎日レベルUp!がんばれ~!
  1. 2008/01/22(火) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんの笑顔たまらんです♪
何でもしてあげたくなりますね^^
私は仕事の帰りが遅いから(8時とか)、
お散歩は休日オンリー(爆)
なので、毎日お散歩に行くのが今年の目標(笑)

ってか、私も1日30時間欲しい~。
お散歩も遊びもDSも必須だから(ぇ)
たくさん無駄に出来るのになぁ。
  1. 2008/01/22(火) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんはじめましてv-411
じげんくんの笑顔とってもかわゆすぎて、
最高ですv-344
もうこの笑顔の為にさむ~~い冬のお散歩だって楽しくなってきますよね!
すご~~く解ります!!
また遊びに来ます。どうぞ宜しくお願いします!
  1. 2008/01/22(火) 19:10:51 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集 ]

私も1日24時間じゃ足りないなぁって
日々感じております~v-356
DSの時間は、大切デスよっ!私も大切にしてます(笑)
うはぁぁっっじげんくん、お散歩行ってごきげんな笑顔だわぁv-344
なんて可愛いのかしら~~~っっ
この笑顔のためだから、寒い日のお散歩も頑張れるってもんですよねぇ!
  1. 2008/01/22(火) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

DSって何やっているのかな~!?
散歩にゲームにetc・・・24時間じゃ足りないよねv-409
でも、じげんさんの喜ぶ顔見たら、
頑張ってあげたくなっちゃうよね!!
でも、寒いのは辛いね(泣)

  1. 2008/01/22(火) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うん。カワエエ。
コノ笑顔と濡れ気味の胸毛。
ドキドキしちゃう。
一日30時間か・・・そしたらあと6時間寝れるなぁ。うっとり。
  1. 2008/01/22(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと寒いし散歩パスしたいよね。
でも楽しげに歩くv-106姿が可愛くて、毎日あちこち引っ張り回されてます。
こんな寒い日に延々と一時間も歩かれると泣きたくなる~
  1. 2008/01/22(火) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ワカルー!
お散歩に行けるって分かった時の笑顔とその後の笑顔が見られると思うと、この寒さの中もお散歩に行こうって思っちゃうよね!
本当にこんな笑顔を見ちゃった日にはゴリゴリーーーーッとレベルアップしちゃうよね!
  1. 2008/01/23(水) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うおー!!!!
かわゆいん~(*/∇\*))))))
1日30時間欲しいー!って私の口癖ですやん!笑
じげん君御用達の公園(?)代々木?うろちょろしてたら、会えるかな~(。→ˇ艸←)♥
胸毛王子に♡
  1. 2008/01/23(水) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

えー!!まぢカワイイんだけどーi-175
私にはこんな笑顔見せてくれなかった…i-241
お散歩!?お散歩すればこの笑顔に会えるのぉ!?
Lv.16でキングレオ倒しに行ってコテンパンにされた勇者が、一撃で倒せるくらいレベルアップしちゃいますかNE-!!?
うんうん、1日30時間ってか、夜時間を2倍にして欲しいわ~。
やっぱゲームは夜i-175Ⅳはどこまで進んだのー(*゚∀゚)σウフフ
  1. 2008/01/23(水) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

うん、うん、この笑顔のためだったら頑張れちゃうよね~。

わたしもよくお散歩していると
「かわいいけど大変でしょ、散歩とか」って言われるけど
「すごく喜ぶので、全然苦じゃないですよ~」って思っているよ。

でも、お仕事していたらほんっとに大変だと思うよー。
じげんくんは優しいかーちゃんで幸せだん!!

DSジカンはタイセツデスヨ。
  1. 2008/01/23(水) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
んー・・・
日が暮れるとか会社にいるからまったくわかんないんだよね(;´Д`)
平日も休日も関係なく・・・雨が降らない限りは行くよ~
んまぁ働きながら飼うって決めたんだから仕方ないよね。
って思うことにしてる(笑)

haruさま
ホント!
1日30時間寝れるしDSできるし・・・夢が広がるよ!(笑)
今は睡眠を削ってるから寝たいなぁ。
じげんの笑顔・・・可愛いでしょ?(o´艸`)

yukiさま
なぬーーーーー!!!!(笑)
やっぱりムリって思って家にいてもさ。
日が変わる位までじげん、待ってるんだけど12時を超えようとすると
散歩連れてけアプローチがすごいんだって・・・見せてあげたいよ(笑)

かぐらさま
毎日毎日つらいよねぇ・・・(;´Д`)
んまぁなんだかんだ言ったって。
可愛いから仕方ねぃんだけどね(笑)
・・・・かぐらさんもでしょ?(o´艸`)

すもまりママさま
そうなんですよね・・・
よっし、行くか!!って重い腰があがりますよ(笑)
夜は危ないから・・・なるべくムツゴロウに付き添ってもらいますよ~
ホント・・・変な人多いからね( p_q)
女子カメラ部たのしぃよ~ゼヒ参加してくださいよ~

miumamaさま
びっくりしたよー!
でもこれからは?FC2仲間だね(・∀・)ノ
毎日レベルアップ・・・辛いけど。
じぶんで仕事しながら飼うって決めたんだから仕方ないよねー。
とはいったものの。ねみぃだん( p_q)

RIEさま
可愛いからって頑張るけど・・・(笑)
実際は辛いですよねぇ。
私もなんだかんだで10時近くに散歩に出ますから(´-ω-`;)ゞ
一ヶ月に1日でいいから30時間の日が欲しいですよね!

華さま
初めまして!
こんなアホブログに遊びに来て下さってありがとうございますー(・∀・)ノ
そうなんですよ・・・・ウチの子可愛いんですよ(病気)
寒くてもなんでもずっとおりこうにお留守番してくれてるから
頑張らないといけないですよね~
お時間があるときにまた遊びに来てくれたらウレシィですヽ(*´∀`)ノ

RUUさま
だよね~
働きながら飼うことは重々承知なんだけど・・・もっと時間が欲しいって
思っちゃうよね。
DS大事!!よかったー仲間がいて(笑)
RUUさんは何をやってるのかしら???

リキママさま
今はねードラクエⅣやってんのー!
楽しすぎて困る(バカ)
そうなんだよ~
可愛いからがんばる!!!って思っても現実は
寒くて死にそう・・・虫の息ですよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

ちょこ母さま
よくぞ見抜いたなー!濡れ気味胸毛(笑)
お散歩から帰ってくるとまだ興奮状態なのかすごく暴れるよ(゚m゚*)プッ
そう。増えた6時間を睡眠に回したいのですよ。

YOSHIBEEさま
今の時期ってホント辛いよね!
わかるよ~私も夜に1時間くらいは行ってるからさ・・・(´・ω・`)
楽しい姿を見るとお散歩に来てよかったー!って思うんだけど
家を出るまでがなかなか決心がつかないよ(笑)

アポロさま
そうなんだよー
あながち可愛いもんだからさー(ぇ)
私もレベルアップしちゃうんだ(バカ)
レベルが上がっても・・・やっぱり寒いもんは寒いよね(笑)

ともさま
おっと!
ともさんの口癖なんだ(笑)
6時間増えたらまるまる睡眠に回したいよー!ともさんは???
平日の散歩は近所の公園に行ってるんですよ~
休日は代々木公園出没率が高いかも(笑)

めぐぞうさま
だって・・・・
やっつけチッスしてたくらいだからね(゚m゚*)プッ
Lv16でキングレオ?!・・・・・どんだけ無鉄砲なんですか!!!(笑)
ヤングはつっぱしるねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
夜の時間を2倍!バイキルト!!!(バカ)
今はね、王家の墓?のところでたまに出てくるはぐれメタルを狙って倒す。
うん。レベル上げ中なのだ!

りょうこさま
さすが!!ステキ代表。
言うことが違うわ!!!
「すごく喜ぶので、全然苦じゃないですよ~」って・・・・言えないときが多い(笑)
寒すぎて半分死体だもん(ぇ)
DSはやっぱり大事だよね~
わたしだけじゃなくてよかった(笑)
  1. 2008/01/25(金) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/364-cd765add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
