わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

女子カメラ部始動!

さぁぁっぁ!!!

お散歩行ったし!

こねくり回して遊んだし!!

ピザまん食べだし!!!(でっぷん)

更新するどぉー

ウララー!!(`・ω・´)シャキーン

そう。

このイベントの為に。

月曜から準備していたのですぉ。

何をしたかって?

・・・・・

・・・

・・・・

 

080117.jpg

ずぶ濡れー!

080117-3.jpg

286『あらわれただん』

見事なヨーダ顔。

すたぁたるもの。

香ばしいなんてもってのほかですからね!

というわけで。

集合ー!

仕事終わりでダッシュで向かったにもかかわらずやっぱり遅刻してしまった

ザンネンな大人です。

ごみんなさい(・ε・)

集合場所は。

Lovers Rock Cafe
080117-1.jpg

りょうこさんに抱っこしてもらってウハウハ胸毛。

080117-2.jpg

めぐぞうさんにも抱っこしてもらってウハウハ胸毛。

嬉しすぎてしばらくの間オットセイ顔。

そう。

りょうこさん、めぐぞうさんと女子カメラ部結成後(勝手に)初活動してきましたよ!

とにもかくにも。

コレがないとはじまらないわけで。

080117-4.jpg

カンパイスムニダー!

ハイ、最近1人流行りしてる韓国弁ですので気になさらずに。(ぇ)

女子カメラ部というだけあって。

写真を撮って、レンズやカメラや・・・・・

・・・・

全くそんな話はしませんでしたけどアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

もうね、喋り倒してグビグビ飲んで(あ、たくさん飲んだのは私だけだけど)

楽しかったー!(ぇ)

喋るわ喋るわ。

首都高なみにビュンビュン駆け抜けたわけで。

K点越えたー!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

最初はさ、料理が出てきて撮ったんだけどさ。

080117-7.jpg

↑どんな撮り方してんの?みたいな写真。

080117-8.jpg

唯一見れる料理の写真がコレのみというね。

なんともザンネンな結果なんだ。

あのね、私だけじゃなくてね。

りょうこさんとめぐぞうさんの所でもこの2品しか載ってないから!(゚Д゚ )アラヤダ!!

人間達がテンションマキシマムで駆け抜けてる頃。

胸毛はというと・・・

080117-5.jpg

アキレス番長してたりね。

めぐぞうさんから頂いたプレゼントを着せてみたり。

080117-6.jpg

胸毛デビルー!

キャー!コワイスムニダー!(棒読み)

耳がね。

パピヨン仕様じゃないかと思うくらいのフォルム。

えぇ。

ニアチャッテルンダハムニダ(ぇ)

胸毛をいじってもらいつつ。

私は胸毛放棄して飲んでみたり。(ダメ親)

途中でムツゴロウが来たり。

気付いたら4時間経過( ゚Д゚)アライヤダ!! 

楽しい時間はあっという間すぎてね。

最後にでっぷんいれとかないと!!

というわけで。

正しいでっぷん入りマース( ゚Д゚)ウマー

080117-9.jpg

ハイ、ザンネン写真キタ。

ナニがしたいのかもはやワカリマセン(_Д_)アウアウアー

そう。

あまりにもおしゃべりに熱中しすぎて何も撮ってないことに気付き。

慌てて撮ったんだけど・・・・

080117-10.jpg080117-11.jpg
このふたりも慌ててでっぷんを撮ってマスタ(´∇`)ケッサク

ザンネンついでに・・・・・

080117-12.jpg

お店の雰囲気を・・・

と思って撮った写真がコレ。

もうね、ココまでくるとダメ具合は立派です(ぇ)

んまぁ、それだけ楽しかったって事で(残念すぎ)

めぐぞうさんからはもう1個プレゼントをもらったのだけど。

コレはすごい!

ひと言で言うならば・・・・

ネ申..._〆(゚▽゚*)

080117-13.jpg

すたぁ☆チロルチョコ神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

うんうん!

☆すたぁ☆

だし!

☆STAR☆

だし!!

WE238JIGEN

だし!!!

大変スムニダー!!!(大興奮)

カワユシ過ぎて食べれないぉヽ(`Д´)ノ

こんなのがあるんだね、すげぃよ!

りょうこさんからも。

080117-14.jpg

コットンボールとりょうこさんが撮った写真データを頂きました。

りょうこさんの写真は人柄がよく出ていて。

優しい写真だからすきなんだぁ。

やっと写真部らしいコメント出た(遅っ)

そんな2人には。

私から心ばかりのお礼として・・・・

080117-15.jpg

神マズルΩwith散らかし胸毛をプレゼント。

いらないとか言わない。

 

すっげぃ楽し過ぎて。

クセになりそうですよ。

うん。

今回の惨憺たる結果を踏まえて。

第2回、反省会を行いたいと思います(ぇ)

断られたらマジ泣きするムニダ。

りょうこさん、めぐぞうさん楽しい時間をアリが㌧ー!

 

内容はともあれ?!女子カメラ部初会合を祝してくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月18日 00:24 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:16

コメント

ハァ…。
羨ましすぎて、言葉にナラナスムニダー。
私も参加キボンヌーー!

いいなぁ。女子の集まりって楽しいもんねー。
それにお酒も追加されちゃったりしちゃったりしたらマキシムハッピータイムじゃアリマセンカっ!?
ギャース!ギャース!!

じげんくんチロル!!
オソルベシっ!!
こんなカワユシチロル絶対に食べられないねー。
そしてりょうこさん写真まで!
りょうこさんの写真、私も好きよー(テヘ)
  1. 2008/01/18(金) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

胸毛ジュセヨー(゜∀゜)i-175しっかりちゃっかりもらっとくぅ!
昨日は誘ってくれてありがと(^^)あっと言う間に11時だったよね~。
久しぶりのじげんくん、やっぱめちゃくちゃかわいかったぁi-176何気にあの代々木公園以来だもんね。
あの時はwillがいたからあんまり堪能できなかったけど、昨日はチュゥe-273も沢山してもらったし、大満足だったよ♪ケケケ!
ってか、「女子カメラ部」なのに変歌と変顔で盛り上がるってスゴイね!(それオンリー!?)
しかも最後の「お店の雰囲気写真」…ヒドイ…(笑)
次の反省会はそこら辺のダメ出しからスタートだからねe-320ワラ
また遊ぼー☆

ちなみに、チロルが何味か気になるよ~。
  1. 2008/01/18(金) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

おー楽しそうな集まりだね~。
仕事のあとにこんな楽しい集会があると思えば一日の
張りが違うよね。(笑)

胸毛デビルー!
カワエェのぅ。 (´∀`*)
これだけでご飯3杯は軽いね。

チロルチョコ、すげ~。
恐れ多くて包み紙を開けないでふ。
かぁたんのテンションがぐーんとぐーんとあがってくるのがわかるわぁ。 (≧∇≦)

  1. 2008/01/18(金) 05:21:05 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あにょはせよ
なぬんgaoいむにだ
ちゃるぷたっつりげすむにだ

胸毛デビルちょんまる可愛い!
楽しそうな飲み会(あ、違った部活動)で良いいむにだ~。
胃潰瘍からこっち禁酒中なのでもう3ヶ月近く飲んでいないよ…。(泣)
胸毛片手にチャミッスルでも飲みたいものだ。
パジョン食べながらね。
  1. 2008/01/18(金) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんチロルはやっぱり家宝入りかしら??
恐れ多くて開けられないよね(ってまさかもう食べた??)

女子カメラ部次回は是非カメラ講義もお願いしますよ
そうそうハル君とじげん君やっぱり似てる♪
  1. 2008/01/18(金) 08:09:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

活動内容はノミマクリスムニダー!というのはよくわかったわ。
恐るべし、女子カメラ部!
  1. 2008/01/18(金) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

女子カメラ部素敵e-420
本格派っぽいーーー!
私はまずカメラからゲットしなければ。。雲の上のお人だわーーe-445
デビルじげんくんかわいい~~萌え三昧です!
チロル神ですね。。すごい!
食べられない。。
すごい!!
  1. 2008/01/18(金) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

Ωジュセヨー(゜∀゜)v-10わたしもがっつりもらっとく~!!

先日はどうも、どうもスムニダー。
楽しくってあっという間に4時間たってたよねー。
じげんくんを存分こねくりまわせて、大満足。
飲み会カメラ部バンザーイ。

反省会、いいね~、いいねぇ~i-189
でもおそらく、また「反省」せずに時間がたつよ・・あたしたち・・(笑)

また遊ぼうね~。

かわいいストラップありがとうi-237
  1. 2008/01/18(金) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
  1. 2008/01/18(金) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! #ugUQpny.
  4. [ 編集 ]

すごーい!こんなステキなチロルチョコがあるのですね!
ねずねずさん、よかったですね♪
でも、勿体無くて食べられないですね..

女子カメラ部、すごく楽しそう^^
楽しいとあっという間に時間って経っちゃいますよね。
胸毛デビルかわいいすぎ!
私も、カメラの腕が上がったら(いつのことやら..)女子カメラ部に入部したいです!是非!

めぐぞうさんのところで見たのですが、メイも足の肉球が1個だけピンクなんですよ~
  1. 2008/01/18(金) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだん!
女子の集まりはしゃべる、食べるですぐに時間がたっちゃいますね。
じげんだんも楽しそう。お二方のブログも拝見しましたよ。
笑ってるじげんだんとっても可愛かったです。
チロルチョコすご~い。うらやましいだん。
  1. 2008/01/19(土) 01:31:27 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

女子カメラ部
いい活動してるね^^
モデルはスターだけだったの?
そりゃ~じげんくんも忙しかっただろうね

チロルチョコ…これ食べられないねっ(笑)
  1. 2008/01/20(日) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

女子カメラ部初会合おめでとう~v-315
カメラ部らしからぬ写真(笑)
おしゃべりに熱中しすぎたのかしら!?

スターじげんくんのチロルチョコv-344
こんな素敵な商品は、売りに出すしかないね~!!
販売したら即買占めちゃうからねv-392
  1. 2008/01/20(日) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

女子カメラ部、いいねー。
こんな部活なら、私も入りたいわ(笑)

チロルチョコ、これも凄い!
いいなぁ~。
一個ちょーだい(笑)
  1. 2008/01/20(日) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ずぶ濡れじげん君、チョコそっくり~v-393
お友達さんとのお話もとっても楽しそうで羨ましい~(>_<)
デビルじげん君・・・えぇ襲われてみたいです(笑)
なんとも似合うし、スターは違いますv-354
それにチロルチョコ・・・。いくらでどこでなら買えるの~(爆)
本当購入したくなりましたv-353
  1. 2008/01/21(月) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ダロー!うらやましぃダロー!!(笑)
女子カメラ部・・・ウラのコンセプトは芋ポロにやきもちを焼かせよう
というね。
ドS集団ですよ!(笑)
だからさ、はやく来なって。
チロルはさ、袋すら開けられないよ!
どうしよう・・・可愛すぎて。(病気)

めぐぞうさま
この間はアリが㌧(・∀・)ノ
もうさ・・・めくるめく4時間だったよね~
じげんとチッス・・・・やっつけチッスだったくせに(゚m゚*)プッ
もうさ、変歌と変顔とか言うな!(笑)
今年はこれで行こうかと思ってるんだから(ドコイクノー!)
お店の写真・・・ヒドすぎるでしょ?(笑)
楽しすぎてファインダーのぞかずやっつけで撮ったからね(ヒドスギ)
今度は?Willさんをこねくり回すどー!!
反省会はいつにする?(笑)
チロルはね・・食べてないけど中はめぐmilkが入ってるっぽいよ(゚m゚*)プッ

ひなコさま
そうなの!
その日一日・・・・ソワソワしちゃってね、仕事にならなかったんだ(残念すぎ)
チロルさんすげぃでしょー!
貰ったとたんにマキシマムだったよヽ(*´∀`)ノ
タマラナイヨ。
もったいなくてあけられないんだけど・・・どうしたらいいのかしらね(ぇ)

gaoさま
だから・・
本格的過ぎだってば!(笑)
韓国弁を通り越して・・・普通の韓国語になってるよ!
ちょんまる可愛いって・・・
ちょんまるっていう言葉が可愛いね!
禁酒かぁ・・・・辛すぎだね(;゜(エ)゜)
早く治しなさいよ!!

haruさま
うん。
家宝だよ!
恐れ多くて・・・神過ぎて・・・開けられないもん(ぇ)
眺めてはニヤけて・・・そんな使い方をしてるよヽ(*´∀`)ノ
カメラ講義?!ナンデスカーソレ?(残念すぎ)
ハルさんとじげん似てるでしょー!
ハルさんは外人顔なんだけど・・・似てるよね~

ちょこ母さま
恐るべしなんかじゃないよー!
ぜーんぜん怖くないってば。
だって・・・食べて飲んでマシンガンのように喋ってるだけだもん!(o´艸`)ウフフ

miumamaさま
えー!カメラなんてどうでもいいんだってー!(あ。言っちゃった)
ワンコのおかぁたんなら誰でも参加オゲィ!
今度mamaさんも参加してよ~
チロル。。。。ネ申でしょ?!
こんなの作ってくれるなんて知らなかったよ~
かなり嬉しいヽ(*´∀`)ノ

りょうこさま
Ωマシッソヨー!
この間はアリが㌧スムニダー(・∀・)ノ
もうさ、時間が3倍くらい早かったよね!ビックリだわ(笑)
カメラ部・・・・ネ申のヨカーンヽ(*´∀`)ノ
毎度毎度反省会・・・・(笑)
いいんだって。集まることに意義があるんだってば(ぇ)
で・・・・
反省はいつしようか?(笑)
あ。ストラップ気に入ってくれてアリが㌧イムニダー!

メイママさま
そうなんですよ~
私もこんなチロルさん初めてみました!
もちろん・・・ただ眺めてはニヤけるという日々が続いておりますよ(笑)
女子カメラ部はワンコのおかぁたんなら誰でも参加おげぃですよ!
ぜひぜひ今度・・・メイママさんにお会いしたいです(・∀・)ノ
え!メイちゃんもニクキウピンクさんなんですか?!
なんだか・・・その部分だけずっと見てにやけちゃいません?・・・私だけですかね(ヘンタイ)

とびママさま
そうなの。
基本、食べる喋る飲む。・・・・・うん(笑)
じげんのことはりょうこさんとめぐぞうさんに任せて。
私はごくごく飲んじゃってたよ(ダメ飼い主)
チロルさんいーでしょー!
すっごいね、カワユシなんだよ~(o´艸`)

yukiさま
でしょー!
yukiさんの教え通り?正しく飲んで活動してきた(笑)
しかもりょうこさんもめぐぞうさんもやさしいからさ。
じげんを丸投げして飲んじゃった(゚m゚*)プッ
ちょこ・・・毎日眺めてるよ(笑)

リキママさま
そうなの。
カメラ部なんて・・・名前だけの活動報告になっちゃった(ザンネン)
もうさ、楽しくて楽しくて。
あっという間の時間だったよ。
チロルさんすげぃでしょー!
私も発売したら大人買いというか・・・・銀河系くらいに買う!(ぇ)

kotamameさま
入部する?(笑)
入部資格はワンコを愛するわんこのおかぁたん!
ほら・・・・条件満たしてるでしょ?(o´艸`)
チロル・・・欲しい?(笑)

チョコットさま
ホント?!
チョコさんもずぶ濡れたらヨーダになるの?!(o´艸`)
もうね、楽しすぎてあっという間だったよ~
デビルじげんに襲われたいなんて・・・なんたるドS発言!!(笑)
襲いに行きますよ!
じげんチロルが売ってたら・・・
私の全財産を掛けて買い占めるから・・・買えないかもよ(親バカすぎ)
  1. 2008/01/22(火) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/363-22d1e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんの2日間

年末からパソコンが不調で、ついにデータを全部移して(大変だった・・) PCのリカバリーをしました。 そんなこんなでゆっくり皆さんの...
  1. 2008/01/18(金) 14:37:52 |
  2. * * ハル日和 * *

新宿すたぁ☆

昨日はりょうこさんと、巷で噂のすたぁ☆に会ってきましたYO!集まったのは、新宿にある隠れ家的な素敵なお店☆ ちょっとわるぅいかおでとうじょうだん。 すたぁ☆と言えば、じげんですぅのじげんくんでーす(^
  1. 2008/01/22(火) 17:12:35 |
  2. Willのしっぽ。
