わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

記憶のないしあわせなひと時。

3連休が明けてしまって。

社会復帰が出来ずザンネンな大人たちに。(特に自分)

癒しの写真をおくりましょう。

うん。

ダメなモン同士、共にダメなりに頑張ろうではないか!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

っていうね。

メッセージをこめてこのエントリーを捧げます(大げさ)

休日。

私が昼寝をしていた時。

うん。

こんなになってたんだ。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

080115.jpg

ギガントかばえぇ\(T▽T)/

どうなってるかと申しますと。

でれぇーんと寝てる脇の間にはさまって。

尚且つ肉の腕枕をお使いになられているのです(・肉・)

ゴチソウぷっくりおむすび山の神マズルをちょこんと乗せてんの!!!(大興奮)

ガン寝してたから撮られた事も、こうやってじげん286さんが寝ていた事も。

当然ながら気付かなかったんだけどΣ(゚Д゚)

080115-1.jpg

うん。

何度もおかわり出来ちゃう。(病気)

無防備な寝顔ほど萌える。(キッパリ)

ヘンタイといわれても構わない!(ぇ)

うん。

この安らかな寝顔を守るために。

養うために。

明日もかぁちゃんがんばるよファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

寝顔を何度もおかわりしちゃったよ!という人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月16日 01:56 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

なんて!なんて!なんて!なのー!!
はぁぁ癒しだね。 (´∀`*)
気持ちイイんだろうね~。
うんうん、最高の寝顔ですよ。
母の腕に抱かれて安心しきっているコ、サイコーです。
よーし、今日もガンバッチャウよー! ( ´∇` )
  1. 2008/01/16(水) 05:25:20 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんさん、ヘンタイに注意!注意!
ダメですよ、無防備にヘンタイの腕枕で寝ちゃ。
でもマズル可愛ええ!

コタは股の間に入って私のケツ枕でよく寝てます。
腕枕でも寝るけど腕が痺れて…。
腕枕は小型犬の特権ですよ。
  1. 2008/01/16(水) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

寝正月後の3連休で、
大量の仕事についていけない残念な私。。。
うん。まさに癒しだわ~(*´▽`*)
ちょこんと乗せてるマズルに、無防備な寝顔だなんて~。
涙がでるくらいマジ萌えですよ(T▽T)

私も3ワンと川の字+@で一緒に寝てる時に、
寝顔を何度もおかわりして寝不足気味です^^;
  1. 2008/01/16(水) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんかわいいーー!
幸せな時間を。。ねずねずさんは気づかず爆睡だったんですね(。-∀-)ニヒヒ
でもその姿を写真で撮ってくれているパパさん。。素敵すぎーーーー!
さすが気がきく紳士!!
おかげでカワユスじげんくんを堪能できました~~(*´・∀・`*)b
  1. 2008/01/16(水) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

いいね~! いいね~!!
こんなにピットリくっ付いてくれて幸せだよねv-10
その幸せを爆睡していて気がつかなかった
ねずねずさん・・・ザンネンe-263
腕枕してるぷっくりマズルかわええ~v-344
  1. 2008/01/16(水) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君暖かい場所ですっかりとろけてますねぇv-10
少し目がうつろになっている顔がたまりません!!v-346
うちも同じ場所でチョコは寝て、右はバニラ・・・。
結構暖かいんで、犬毛布となってます!
この写真を撮っているのはムツゴロウさんですか??
撮りながら萌っぷりに一番「萌ぇぇぇ~」となっていたかも!?v-391
  1. 2008/01/17(木) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~わんこの寝姿、癒されるぅ。
うちの坊ちゃん舌チロで寝るから私のベッド、ヨダレで濡れちゃうけど一緒に寝ると幸せv-220
  1. 2008/01/17(木) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

うぅ。。。
ぷっくり具合がたまらなくて、マズルをむんずと
したい衝動を我慢するのが大変だよ!!
おにぎりマズル・・。

これはたまらなく幸せなひとときだよね~。
寝てて気がつかないなんてもったいないYO!
  1. 2008/01/17(木) 18:32:40 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
なんて!なんて!なんてだよー!(笑)
やっぱりムツゴロウより私のほうが安心するんだな(゚m゚*)プッ
無防備な寝顔がさぁ・・・何回見てもたまらないのですよ!(病気)

gaoさま
どんなにヘンタイでも。
かぁちゃんなんです!(病気)
股の間とか好きだよね~(o´艸`)
そっか・・・腕枕だと中型犬~は痺れるんだ!
おむすびマズルかばえぇでしょーヽ(*´∀`)ノ

RIEさま
うん。
イイ表現!涙が出るほど萌える。
うん。涙が出ちゃうよね(ぇ)
3ワンと川の字て!
めくるめく世界・・・・・その川にダイブーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

miumamaさま
うん。
残念ながら爆睡してたんだ(ノTдT)ノ
気が利く紳士て!
ただの犬好きなムツゴロウですよ(゚m゚*)プッ

リキママさま
ぷっくりおむすびマズルすごいでしょ?!
あー食べちゃいたい(重症)
寝てたからね・・・全く気付かなかった( p_q)

チョコットさま
2ワンに挟まれて・・・・めくるめく楽園の世界・・・ヽ(*´∀`)ノ
そう、ムツゴロウが撮ったんだよ~
て。
撮りながら興奮してたらマジで逮捕されるって!(笑)

YOSHIBEEさま
よだれで濡れる程よだれ出ちゃうの?!
ん~モコモコさんのよだれなら許すけどね~(o´艸`)

りょうこさま
このマズルさ。
かなりのハイレベルじゃない?(キッパリ)
すやすやおむすびマズル。
何回見てもかばえぇんだけど・・どうしたらいい?(入院)
  1. 2008/01/18(金) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/362-9fa10b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SIGMA】の口コミ情報を探しているなら

SIGMA に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
  1. 2008/01/16(水) 02:39:55 |
  2. 人気のキーワードからまとめてサーチ!
