わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆がすたぁ☆を・・

カムバック正月ーщ(゚д゚щ)カモーン

うん。

すっかり寝正月気分で何もせずに3連休が倍速で過ぎ去りマスタ(||  ゚Д゚)ガーン!!

どうもどうも。

ザンネンっ子ですよ。

あ。

ちゃんと散歩だけは行ったよ(何アピール?)

だらだらしつつも。

そんなぐぅたらタイムに水を差すKY犬は元気なわけで。

遊ばないとね、地獄を見る(オオゲサ)のは目に見えてるからね。

でっぷんついでに遊んでみたよー!

なんででっぷんついでかって?

そりは・・・

・・・・

080114.jpg

チップスター☆

うん。

チップスター☆らぶ(゚Д゚ )ウマー

そう。

フタ番長だからね。

食べつつ遊んでみましたよ。

080114-1.jpg

ものっすごいガン見。

フタが何故か大好きなんだよなぁ・・・

ハイ、どうぞ。

080114-2.jpg

286『ふたすきだん』

フタには異常に興奮するんだけど・・・

どうしてだろうか。

080114-7.jpg
286『よこせだん』

かすかに抵抗して出す手。

かばえぇのぅネ申..._〆(゚▽゚*)

080114-4.jpg

286『わたさねぃだん』

うん。

いらないよ(キッパリ)

しっかし。

すたぁ☆がチップスター☆をこんなにまでカワユシでアピールできちゃうなんて。

CMが来ちゃうんじゃないかと心配でならないよ(大病)

カワユシだけじゃなく。

080114-5.jpg

286『おくさん、おやつはちっぷすたぁだん』

渋くもアピールできちゃうー!(長期入院)

うん。

やっぱりオファー来ちゃうな、コレ(・∀・)イイコトイッタ!!

080114-6.jpg

286『CMくれだん』

ウィンクで決まり。

ナビスコぉぉっぉーーー!!!ヽ(☆∀☆  )ノ

 

すたぁ☆にオファーが来ちゃう予感がする人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月15日 00:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

スターのじげんくんだからできる
CMだね^^
オファーが来たら、いくらで引き受ける?(笑)

  1. 2008/01/15(火) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくんは、フタが好きなのねぇ(笑)
ホント、こんなに可愛くアピール出来るなら、
CMもらわなきゃダメです!
だって今、チップスター食べたくなっちゃったもの♪
  1. 2008/01/15(火) 01:22:45 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

フター!
うちはあげたことないけど、ケーラはペーパータオルの芯が
大好きだから喜ぶと思うわ。
うん、今度遊ばせてみよう。。きっと喰うけど。(笑)

ちゃんと文字が読めるようにお手手で押さえるところが
にくいよね~。
ウインクもキマってるだん! ヾ(*≧∇≦)〃

チップスターはやっぱり赤だよね~。
私はこれに1/8にカットしたスライスチーズをのせて
食べるのだ。でっぷん。
  1. 2008/01/15(火) 05:32:08 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すたぁだぁ~CM決まったら教えてね(笑)
ウインクまでしちゃってチョッとサービスしすぎよ じげん君たらぁ~
うちも↑のケーラたん同様間違いなくふた食べるw

私的にはチップスターを口にはめ込んで真ん中からチョコットずつ穴をあける様に食べる食べ方が好き☆お見せ出来無いのが残念だw
  1. 2008/01/15(火) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

さすがスターは遊ぶおもちゃまでスターばりですのねv-391
そりゃCM業界がほっておくわけない!!v-354
CM作成記者会見にはぜひ呼んでくださいv-308
うちのパパがブログ見て、食べたいと言ってました!じげん君効果でナビスコも儲かるぞぉv-389
  1. 2008/01/15(火) 11:17:38 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チップスター!
やっぱスターは違うだん!かっこいいだん!!CMきそうだね♪じげんくん♪
スターだん!!
チップスターのふたが絵になるのはじげんくんぐらいだよ~~~♪e-420
  1. 2008/01/15(火) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

チップスターのCM、じげんだんに決まり♪
こんな可愛いCMあったらいいのにね。
ダンボールの箱にお菓子のふた・・・・・じげんだんの好きなものは素朴なものでいいなあ。
きっと、想像力があって、頭いいのね。
それって、ママ似?
  1. 2008/01/15(火) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

カルビーに口説かれたらどうする?
  1. 2008/01/15(火) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃ絶対オファーが来るよ~v-363
カワユシじげんくんにはスターのおもちゃがお似合いねv-392

リキなら間違いなく齧ってグチャグチャにしちゃうから
絶対にCMのオファーは来ないわねv-389
  1. 2008/01/15(火) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

CM決定ですわーv-238
じげんくん、さすがですね。
実家ワンコもね、箱やらふたやら、好きなんですわ。けどね、粉砕するのが好きなんですわ・・v-356 ぜったい、CMは来ませんね・・。
かすかに抵抗して出す手・・。たまりませんっ!! その手を掴んで、あれやらこれやら・・・・。
  1. 2008/01/15(火) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

こんなギガンティックカワユシを公の場にアップしちゃったら、
来ちゃうよ、間違いなく来ちゃうよ、CMオッファリング!!
しかも、すたぁ☆がチップスタァて!!
CMに出るしかないよ!!

…チップスタァ食べたぃ。
チップスタァでグビっとしたくなってきたのですが(滝涙)
  1. 2008/01/16(水) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
オファーが来たら・・・・
どうしよう!時給750円くらい?(田舎のコンビニか)

RUUさま
普通の?ポテチもいいんだけどね。
ふと。ちっぷすたぁ☆が食べたくなるのよ。
ね、RUUさんも食べたくなったでしょ?(笑)

ひなコさま
食べちゃうなら・・・デップンアイテムはハーゲンダッツにして!(笑)
わりとね、よだれでふやけるから。
ちっぷすたぁにスライスチーズ?!
まずい訳がないゴールデンコンビ!ヽ(*´∀`)ノ

haruさま
epiちゃんもフタ食べちゃうの?!(笑)
チップスターを口にはめ込んで真ん中からチョコットずつ穴をあける様に食べるて!(爆)
どういう風なの?!
え?え!!!(笑)
動画で・・・up希望(゚m゚*)プッ

チョコットさま
記者会見の時は呼ぶよ!(笑)
お!いい傾向だわ~
ナビスコに感謝してもらわないと・・・売り上げが上がったら・・・(病気)

miumamaさま
でしょー!
こんなにもフタが似合うワンコなんてどこにもいないよね!(危篤)
CM来ちゃったら・・・どうしよう!(バカ)

とびママさま
決まりだよね~(ぇ)
想像力があって頭がいいですって?!
うーんと・・・・私に似て安上がりなんですよ(;´Д`)
なんか最近じげんを見てると自分を見てるようで嫌になる時がある(爆)

ちょこ母さま
バッチコ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

リキママさま
ハーゲンダッツのフタなら永久的に遊べるんだけどねぇ。
ちっぷすたぁはよだれでふやけてきちゃうのが難点(笑)

うにさま
あれやらこれやら・・・て!アブナイですよ!!(゚m゚*)プッ
実家のワンコ先生は破壊系?!
じげんはオモチャ壊さないんですよ。
なんでだろぅか???

ギガンティックポロさま
そうそう。
ちっぷすたぁと酒。
まさに長嶋・王時代を髣髴させるゴールデンコンビ(バカ)
こんなにカワユシなのに、まだオッファリングが来ないんだけどー(笑)
  1. 2008/01/18(金) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/361-8d25e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
