わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ググっと接近戦。

社会復帰が困難極まりないなりに。

駆け抜けたどー!

ウララー!!

今日をしのげば3連休だーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ダメのまんま今週を駆け抜ける決意表明です(ダメ人間)

今日は宝の持ち腐れにならないように。

おnewレンズのタムロンさんを使って撮ってみたザンス( ゚ー゚)

ハイ。

ムダに。

意味もなく寄って撮っただけだけですけどー

こんな事でエントリー仕上げちゃいますけどー( ´ロ`)なにか?

080111.jpg

とりまえず、寄ってナンボの

ナイースΩ(・∀・)アヒャ!!

ぐぐっと寄って撮る=レンズが近い=被写体が元気だと逃げる。

というね。

方程式が成り立つから。

散歩で疲れて頂いて。

家に帰ってひたすら遊ぶ。

そして・・・・

080111-1.jpg

限界マキシマム犬の出来上がり。

レンズが近づいても。

片目・・しかもその片目すら半分しか開かないんだ(゚∀゚ )アヒャヒャ

080111-2.jpg

もう違う世界へ旅立つ・・・

そんなマキシマム犬の・・・

・・・

080111-3.jpg

後頭部ー!

かなり散らかしてますよ、毛。

そして。

完全に寝入った時にしか出ない。

そう、神の領域(ぇ)

080111-4.jpg

お手手大集合ー!(゚∀゚)神のヨカーン

あ。

パッドの毛を切りに行こう・・・

 

ムダに寄ってもかばえぇよ!って思った優しい人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月11日 02:21 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

近すぎてもカワユシなじげんくん。
さすが正統派すたぁ☆。
ここまで近づくにはかなーり疲れて頂かないと無理でしょ。(笑)
お手手大集合に!神キター!!!って感じよ。 ( ´艸`)
良い週末になりそうです。
  1. 2008/01/11(金) 05:50:59 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マズルが…マズルが…:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


後頭部…白いところが禿げに見える…。
はっ!じげんさん、若禿げ??
ザビエル??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  1. 2008/01/11(金) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

近い。ちかい。チカイ。誓い。地階。誓。アレレ変換が(はい。相当病気)

ググッと寄ってるね
いいなレンズやっぱ近づけるレンズ欲しいぞ~
宝くじも外れたしロトにでもチャレンジしよっかな

お膝のゆるいじげん君パットは綺麗にカットしようね(*^^)
  1. 2008/01/11(金) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

うはは…じげん君は眠くなると白目剥かないの!?
Jackは白目・舌チロ・へそ天の三点セットで相当怖い!!
  1. 2008/01/11(金) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ごあいさつが遅くなってすみません~~!
やっとちょっと風邪から脱出しつつあります(汗)

っということで。。

あけましておめでとうございますーーー!!
今年もどうぞーーー仲良くしてくださいねv-238

そして。。萌すぎなんですけどーー!
お手手大集合って。。
すごーーーー!かわいすぎです!
カメラってすごい。って。。
ねずねずさんの技術ってすごい!
繊維まで撮れてる!すごいすごい!
きれいだなーーーe-420
  1. 2008/01/11(金) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

マクロの使い方
じげんくんもねずちゃんも正しいねぇ~^^
じげんくんのにくきう
はふはふしたい~(爆)
  1. 2008/01/11(金) 14:21:20 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

やっぱ接近してもカワユシじげんくんだわ~(≧▽≦)
アゴとか後頭部とか、たまらず触りたくなった(笑)
お手手大集合なんてマジ萌え(//∀//)
おかげで過酷な3連休も何とか耐えれそうです。
  1. 2008/01/11(金) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
  1. 2008/01/11(金) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. スミサーズ #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げしようと思ったらさ~

神様がね…

うん。

ダメだよって…

うん。

こんばんは!(笑)

やっと、きっつい5日間!お互い駆け抜けましたね(笑)本年よろしくお願いします

アップにも堪えられるじげんさん!ブラボ~(^O^)/
  1. 2008/01/11(金) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのあごって、どうしてそんなにΩなのぉ~i-175
そのΩに憧れてwillのあごもつまんでみるんだけど、激しくイヤがられるYO…。
最後のお手手大集合、どうなってるのぉ~(@ @)?クロス?クロッスィングしちゃってるの?

そして、どうでもいいけど私はルマンド派~i-269
  1. 2008/01/12(土) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

やっと三連休ですね~♪
今日はお天気悪かったけどねv-409

アップに耐えられるカワユシじげんさんe-266
肉球v-344
半開きの目もいい感じ~v-415(笑)
  1. 2008/01/12(土) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ああぁ、堪能したわ、胸毛天国。(うっとり)
今年も、『これぞ正しいワンコブログ』=『親ばか全開』で突っ走ってくださいっっ!
でもって、じげん君最後のシャンプーはいつだったの?後頭部のバラ毛具合と胸毛の寄れ具合が気になるザマス!
  1. 2008/01/13(日) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、ぐぐっと近寄る為にはね
被写体が疲れて眠りについた所を狙うのがヨイのじゃよー。
うちもその方法を使ってマクロってるよ(マクロるて!)

にくきぅアップ!!
イイネ!イイネー!!
そこにググっと鼻を近づけてクンクンしたいわー(゜∀゜)
  1. 2008/01/14(月) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

まさにナイスΩ!!

あご裏まで似ているなんて、なんか笑っちゃうよね~^^。

そしてお手手大集合。
あぁ、水曜まで待てませんよ。
  1. 2008/01/14(月) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
そうなのよ。
ぐぐっと寄るからさ・・案外嫌がられるんだ(;´Д`)
だから寄りたい時は私も疲れてるんだ(ザンネン)

gaoさま
アルシンドニナッチャウヨー(;゜(エ)゜)

haruさま
相当病気て!(笑)
これだけ寄れるとさ・・・欲しくなっちゃうでしょ?(o´艸`)
もう、刈り時だよね~パッドの毛。
ニクキウ切りそうだから自分では出来ないよぅ(ザンネン)

YOSHIBEEさま
白目・舌チロ・へそ天の三点セット・・・・(゚m゚*)プッ
モコモコJackさんなら許します。
どんなに白目むいてても・・・・ヽ(*´∀`)ノ

miumamaさま
今年もたくさん遊んでねー!
いやいや。
私の技術が優れてるんじゃなくてレンズがすげぃんだよ(´-ω-`;)ゞ
一眼っていろんなレンズがあっておもしろいよぉ!

yukiさま
出た!ヘンタイ発言!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア (笑)
じげんのニクキウはプルンプルンだよ~ヽ(*´∀`)ノ
あ。
においはだだ茶豆だけど(゚m゚*)プッ

RIEさま
でしょー!(病気)
触りたくなったって・・・まさか・・・・
画面に手を伸ばしてないよね?(笑)

すもまりパパさま
うん。
ダメです(笑)
今年こそはすもまり台風を激写したいですよ!

めぐぞうさま
どうしてどうしてΩだよね~(重症)
マズルまわりって触られるのいやがるよねぇ。
クロッスィングというよりは・・・ガチャガチャに集合してるよ。
まるで・・・・物置小屋のよう(ぇ)
ヤングなのにルマンドは知ってるんだ(笑)

リキママさま
半開きでもイケるってすごいでしょ?ウチノコ(病気)
パウケア使ってからニクキウがプルプルだよ~
リキさんはどう?

ちょこ母さま
バカと親バカ。どこのブログにも負ける気なんてないザマスっ!!!(ぇ)
じげんね・・・
全開シャンプーしたのは年末だよ。
すごい暴れん坊だから毎日湯浅弁護士・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

アポロさま
マクロってるて!
つい最近まで持ち腐れてたくせにー(゚m゚*)プッ
固まるか寝てるか疲れてるかじゃないと
どうにもこうにも寄れないよね・・・
私も疲れて撮ってるけど(ぇ)

りょうこさま
この正しいΩ。
時計のΩマークさ、じげんのΩにしてもいいんじゃないかって
思ってるんだ。(病気)
ちゃーんと・・・水曜日までお座りして待てた?(笑)
  1. 2008/01/18(金) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/360-a41b9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
