fc2ブログ

わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

どっちのじげんショー

フンフンフン~266はんはんはぁ~ん266238291


頭がオカシクなったって思いました?


違いますのっ363363363


ご機嫌MAXですのよ~287221


なんでご機嫌かって361361361


だって・・・・・


287がよくお邪魔させて頂いている『ハル日和』のりょうこさんが


ウレシイ記事を書いて下さったんですの345345345


ンフーーー9キガウレシス314


じげんより、お兄さんのハル君286しっぽの毛がとっても立派な男前ですのよ346


じげんも負けてませんけどもねー(負けず嫌い。笑)


これがまた、本当にクリソツ(死語)なんですのっ355


突然ですが・・・・


じげんはどっちだぁ????


1


harukun7.jpg


2


DSC00810_00s.jpg


ウフフ3451or2どっちでしょーーーー319


3


DSC00598_00hh.jpg


4


harukun3.jpg


がっぷり、おもちゃをかっぷぅーってしているところも


似ておりますわ~291


じげんさんは・・・・・・・・・・・


361


   361


                 361


         361


ハイ。


2と3。


おわかりになりましたかしら???


じげんマニアならお解りですわよねっ?(威圧的・・笑)


ンフー355なんだか似ているなんて言われると・・・嬉しくなっちゃう363


 


 


正しく、正解できた方には・・・・・・何もありません!(笑)


「何もナス383かよっ!ちょっと、ちょっとちょっと。」ザ・タッチくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


ps.


りょうこさん、ハル君のお写真お借りいたしました~


ステキな記事を書いて頂いてホントウレシイ291


ありがとうございます343


 

スポンサーサイト



  1. 2006年09月20日 02:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ワタシはわかったですよ
だって、じげんクンマニアですから~
じげんクンの特徴はお鼻のゴマゴマとなんと言っても耳毛!!
ワタシはゴエくんを飼うまでは、同じ犬種はみんな顔は同じにしか見えなかったの
でも、みんなそれぞれ顔が違ってて個性あるんだな~って知ったのよね
だからこそ、似てる子を見つけると凄く嬉しいよね!!
  1. 2006/09/20(水) 02:35:42 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君マニアのpopolo にはしっかり分かりましたですよ!v-410何処で見分けたかと言うと、もちろん耳毛です。v-392そこを見たら、幾ら沢山じげん君に似ている子が居ても完璧に見分けられますよ!v-415
ブログのアドレス間違っていたので直しましたので、お暇な時見に来てチョ~!
  1. 2006/09/20(水) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
私も正解しますたv-398
じげんくんの方がお鼻にもようがたくさんあるかも・・・でも似てるv-344
たぶんじげんマニアには楽勝かもv-393
今日ブログ始めてみました(;´▽`A``
まだ全然手付かずですけど、良かったら見てくださいね♪
  1. 2006/09/20(水) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、じげんくんマニアですね~^^。

モチロンわたしもわかりましたよ!
って当たり前か・・(笑)


TBありがとうございます♪

じげんくん×ハル、ご対面ですが、今月末病に行くので
そのとき足をみてもらってから決めさせてくださいね!
・・というのは、ハルはびっくりする程とんでもない暴れん坊なので
足が悪い感じだと少し様子を見たいので。。
(ワンコがいると更に暴れん坊なので・・)

そしたらまずは私一人で、ねずねずさんとじげんくんに会いにいっちゃおうかな(笑)
  1. 2006/09/20(水) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。私も正解しましたよ。
でも似ていますね。
違いは、かわいく見つめているところと、ぬん?と見つめているところですかね。
どちらもかわいいですけどね!
  1. 2006/09/20(水) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ぐはぁっ!耳毛でバレてる・・・(笑)
マニア宣言してくれるだなんて!ギガウレシス!!!ンフー☆
私もゴエママチャンさんと一緒で、同じ顔としか思ってなかった(汗)
身近にワンがいないと興味を持っていちいち顔なんて見なかったしなぁ~
今は、こんなに喜んじゃう自分にビックリですわ~(笑)

popoloさま
popoloさん分かってくれたですか!(笑)いやぁ~ウレシイ♪
やっぱり耳毛でバレてるんですねぇ~(汗)
そうそう!ブログ遊びに行かせて頂きましたよ!
こなき陸くんと元気っこ萌ちゃん、拝見いたしましたー
感動!ずっとどんな子なのかなぁって妄想してたんでね・・・(笑)
コメントのこそうかと思ったんですがyahooの人しか出来ないんですかね?!

チョコットさま
正解してくれますたか!(爆)ンフフーなんてウレシイんでしょう♪
チョコットさんもマニア宣言してくれて・・感無量(笑)
ブログおめでとうございます!ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!
よろしくお願いします☆

りょうこさま
私も正解しましたでっす!(あほ)
ハル君に会えるの楽しみですよ~♪うんうん。健康がイチバン!
ハル君の具合を見て良い日を決めましょうねぇ~
ちなみにじげんもハイパー暴れん坊ジャイアン問題行動犬ですから・・・(汗)
あ、りょうこさんだけのフライングも大歓迎♪ウレシィ~楽しみ楽しみぃ~☆
後ほど・・・secret飛ばしますわね!

chikoさま
うわぁっ!chikoさんも正解してくれたんだ!うれすぃ~~~☆
ぬん顔、アホっぽいけど可愛いんですよね~流行らないかなぁ???(笑)
  1. 2006/09/21(木) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/36-85a24ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)