わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バームロール犬。

夜。

寝る時はじげん286さんとは一緒に寝ないんだけど。

寝る前にゴロゴロころがりながらテレビを見たりまったりしている時に・・・

080110.jpg

ぴっとりくっついて寝ちゃうじげん286さん。

お手手ピョーん(・∀・)モエッ

寒いかなぁって思ってブランケットを掛けてあげたり。

080110-1.jpg

なんかさ・・・・

080110-2.jpg

この巻かれた感じを見てるとさ・・・・

何か思い出さない?

アノ・・・

甘くて懐かしい・・・

・・・・

ふと思い出して無性に食べたくなる・・

・・・

・・・

 

4901360036516.jpg

でっぷんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん。

このオヤツを思い出しちゃったんだ。

080110-3.jpg

しっかし。

おいしそうな上に気持ちよさそうに寝てるなぁ(ぇ)

なかなか動けなくて寝るのが遅くなったよ。

あー。

明日ちゃんと働けるかなぁ(-_-)

 

何気に私もバームロール好き!っていう人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月10日 02:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん、じっとしてるのね~。
気持ちイイんだね。
そろえたお手手がなんともカワユシで・・・
あ~萌えますなぁ。 (〃∇〃)
ブル●ンのお菓子は私も好きだよー。
安くてうまい!でっぷんの味方だよね。(笑)

  1. 2008/01/10(木) 06:00:30 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブルボンのお菓子だとルマンドが好きだん。
母はボロボロこぼれるから嫌いだといっているが…美味いだん。

腕を伸ばすとマズルの先に手が来るんだ!
コタはマズルの横までしか来ないですよ。
  1. 2008/01/10(木) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

私もgaoさん同様ルマンドの方が好きかも
ん~懐かしくて食べたくなってきた
こんなにかわゆく寝られると動けなくなっちゃうね
今朝は起きられたかしら??
  1. 2008/01/10(木) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ホント!!バームロールだね(笑)
レナは布団に絶対入ってこないから
じげんくんみたいなの羨ましい~v-238
↓の“マブ”も気になるし、
今年もねずちゃんのブログから目が離せないっ!!
お友達のAちゃんがねずちゃんと仲良くなって『胸毛旅館』に行きたい♪って行ってたわ(笑)
  1. 2008/01/10(木) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

美味しそうな「じげんバームロール」が出来たね~♪
それにしても気持良さそうに手が伸びてるv-344

期間限定、ファミリーサイズのバームロールのイチゴ味も美味しいよ~e-266
  1. 2008/01/10(木) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃは~!!なんという偶然。
昨日食べたよ、バームロール!
思わず声が出たぁ~!!
懐かしく美味しく食べちゃったぁ。
じげんバームロールは、どんなお味だろう・・(笑)
  1. 2008/01/10(木) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

あぁ…。
バームロールじげんさん(〃艸〃)
食べちゃいたいYO!

ブルボンお菓子には
子どもの頃からお世話になってます☆
バームロールでしょ。
ホワイトロリータ。
そうそう。
ルマンドーヽ(´ω`)ノ

わたしの体の半分は
ブルボンで出来てます…。
  1. 2008/01/10(木) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/11(金) 00:27:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-287おめでとうございます♪
とっても可愛いじげんロールにヨダレ垂れ・・・(笑)
結構昔のお菓子って、はまると止まらなくて飽きてはまたはまるって感じですよv-389
そのお菓子と同時期に出たルマンドとかが詰め合わせになっているパック・・・探して探してドンキホーテでGETしましたv-391
最近のお菓子は色々あって悩むけど、この辺りのお菓子はいい物が多いですよね~♪
  1. 2008/01/11(金) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

このさ、お手手をピョーてしてる姿って何とも言えずかわいいんだよね!
そのカワユシ姿なのに?
さらにクルリンパして?
カワユシドーンとアップだどーん!!
今すぐバームじげんくんをハグハグしたいわぁ…。
…そしておなかがすいてきた←悲しいでっぷん連鎖反応(笑)
  1. 2008/01/11(金) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
ニクキウってさぁ、見てよし、触ってよし、匂ってよし。
うん。
万能選手なんだ(病気)
ブルボン神だよね~(・∀・)ノ
デップン的にはたまらないよ(*´ェ`*)

gaoさま
ルマンドも捨てがたいよね~
ブルボンは神ですな(o´艸`)
マズルと手の距離感(笑)
そっかぁ・・・コーギー族はマズルの方が出てるもんね~

haruさま
ギリギリだったよ~危うく遅刻(笑)
ルマンド派なんだ~
私は・・・デップンだから甲乙なんてつけられないよ!(バカ)
なんだか・・・動かないように変に意識してたらからだが痛いよ(´-ω-`;)ゞ

yukiさま
くるっと巻いてみたらおいしそぉだったよー(o´艸`)
ん?!Aちゃん?!
胸毛旅館ならいつでもおいでよ~
ねずみ小屋だから狭いけどね!
焼酎ならアホみたいにあるよ(笑)

リキママさま
期間限定のバームロールいちご味ですって?!
ナニソレ!ナニソレ!!(大興奮)
スーパーに行けば売ってるのかなぁ?
食べずにはいられないよ!!

kotamameさま
マジで?!(爆)
食べたんだ~バームロール!(o´艸`)
私は久しく食べてないから・・・今日は必ず買って帰る!
じげんバームロール・・・ちょっと香ばしい枝豆風味だよ(゚m゚*)プッ

LOVINさま
えー!半分て!
割合多めだよ!!(笑)
ホワイトロリータが出てくるなんて・・・
お主、素人ではないな!(゚m゚*)プッ
っていうか。
あとの半分は何で出来てるのかしら・・・(キニナル)

チョコットさま
今年も仲良くしてねー!
そうそう。はまって飽きるまで食べて・・・
また遠ざかって・・・おかわり!みたいな(笑)
詰め合わせパックがドンキに?!
ドンキに行かなくちゃ!!(笑)

連鎖ポロさま
うんうん。
正しいでっぷん連鎖ですよ。
これでこそデップン(ぇ)
いいでしょ~この巻かれ具合(病気)
お手手をモニョモニョしたくなったでしょ~
したいなら。
胸毛に来いっ!!(笑)
  1. 2008/01/11(金) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/359-843f8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
