わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マブ。

はぁぁぁ・・・・

週半ばにして。

もう虫の息ですよ。

もう寝正月で死んだ脳細胞は帰ってこない・・・

カムバック!脳細胞ー!!!

社会復帰への道のりは遠い287ですよ、どうもどうも。

こういう時は。

好きなものでも食べて元気になるぞー!

でっぷんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

080109.jpg

イソフラぼぉーーんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

そう。

男前豆腐の仲間のマブですよー(・∀・)

ちょっと普通の豆腐よりは高いけど。

おいしぃ(゚∀゚)神のヨカーン

080109-1.jpg

286『まぶってなんだん?』

んー

なんて言うか・・・

ゲロマブイって事だよ(ぇ)

うん。

マブし過ぎて。

チミが見えないくらいだよ。

なんてチミはマブしい存在なんだ。

ってね。

昔のアベックは愛を語り合ったもんだよ(アベックて)

・・・

要はイケてますって意味だな。(ホントか)

マブいだけで存在が罪なんだ。

じげん286さんも胸毛すぎて。

すたぁ☆すぎて。

マブいったらないわ!(病気)

080109-2.jpg

286『まぶいってこんなかんじだん?』

モデル気取りに出してるその右前足!

マブい!(入院)

そう。

そういうのをマブいっていうんだよ(キッパリ)

080109-3.jpg

286『ぼくはつみだん』

遠い目キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

そう!

そういうの!!(大興奮)

080109-4.jpg

286『よこがおもまぶいだん』

スカしたこのマブ野郎!(長期入院)

アーモンドアイから流れるように走るアイライナー。

形のいい頭に一筋のフレーズ。

ツヤツヤ鼻に神マズルwithそばかす。

コレをマブといわずに何て言うの?

教えてー!!!(お縄)

えーっと・・・

うん。

新年一発目。

親バカやってやりましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

みんなはどんな瞬間、うちの子マブイわ!って思うのかしら??

 

新年一発目の親バカを祝して。ゲロマブくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月09日 01:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

マブーーーい! (´∀`*)
じげんくん2歳になって一段と男前っぷりが
あがった気がする。
最高にイカしてるYO!
  1. 2008/01/09(水) 05:38:50 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

君のマズルに乾杯!v-272
君の胸毛を逮捕する!v-27

  1. 2008/01/09(水) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんはアイライナーか(笑)
Jackは眉毛みたいな?二重みたいな?ラインがある(●^□^●)ハハ

毛吹きが良いので最近はポメとのMIX?って聞かれたり、とうとうたぬきですか?って真顔で聞かれた~!Σ( ̄□ ̄汗…)
  1. 2008/01/09(水) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の貫禄は何処から来るんだろう??
思わず年齢再度チェックしちゃったよ
2歳とは思えない~

マブは未体験ゾーンです
ちなみにこれって豆腐??ずっと豆乳だと思ってた
  1. 2008/01/09(水) 17:54:25 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

「マブ」って、飲み物かと思ったv-405
豆腐なのねv-344
やっぱりゲロマブ!?

じげんくんは間違いなくゲロマブv-344
マブ過ぎて、私入院ものだわ~!!
  1. 2008/01/09(水) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、この言葉はね、そう、じげんだん、君のためにあるって私も思いますよ。
うちの子はね、お風呂入れてるとテレた顔してありがとってママの顔なめるんです。そんなときウワ!!って思います・・・・・・
↓ビュビューンのじげんだん、笑ってる。思いっきり飛んで笑ってる!
大好きな顔です!
  1. 2008/01/09(水) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

このマブってのは、豆腐なんですね!
入れ物が、スタバっぽいけど(笑)
今日もじげんくん、男前だぁぁぁ~~~v-344
最後の横顔なんて、どこのハリウッドスター??!
  1. 2008/01/10(木) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

「マブ」、はじめてみた~!!
男前豆腐、おいしいよね^^。
鼻でか下からじげんくん、相当マブいよ~i-176

うちの子、マブイわ!な瞬間について・・
皆さん遠慮深いのか、あまりコメントしていないけど
わたしは書いちゃうよ(笑)

・・・いつも。(言っちゃったよ!!)

日常的に「ハルって、顔がいいよね!」と言っている
重症飼い主ですよ(笑)

PS携帯の件、PCにメールしました^^。
  1. 2008/01/10(木) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
マブ過ぎて。
もうどうしようもないでしょ?(大病)
まだ二歳なのに・・・これからどれだけマブくなるのか怖いわ!(入院)

gaoさま
うん。
そんな事言っちゃうgaoさんをタイーホですヽ(*´∀`)ノ

YOSHIBEEさま
とうとうたぬきですか?て!(爆)
うん。
とうとう・・・聞かれてしまったのですね(笑)
モコモコ具合がマブですよ(*´ェ`*)

haruさま
まだ・・・ピッチピチの2歳なんだよ~
これから年を重ねて・・・どんなんなるのか楽しみだよ!(笑)
マブはね、お豆腐だよ。
容器が・・・カフェオレだよね(゚m゚*)プッ

とびママさま
え!テレた顔してありがとってママの顔なめるの?!
マブいというか・・・ヤバい!!
そんなことされたら嬉しすぎて号泣しちゃうよ!
自由な世界に解き放たれた時。ワンコはいい顔するよね(*´ェ`*)

リキママさま
豆腐だよ!
確かにさ・・・コンビニでカフェオレの隣に置いてあったら
豆腐だって気付く人は少ないと思う(笑)
リキママさんも入院?!じゃぁ・・・ベッドは隣同士で!(バカ)

RUUさま
ハリウッドスターて!(笑)
なんだか・・・なれるような気がしてきた(大病)
そうそう。
容器がカフェオレとか飲み物と同じだから見分けがつかないよね~
このお豆腐おいしぃよ(・∀・)ノ

りょうこさま
あー。
みんな遠慮してるのに。
普通に言い放ったよ!(笑)
しかも・・・『いつも』とか言っちゃったよ!(爆)
うん。
正しいよ。愛おしすぎるとこうなっちゃうんだよね。
長期入院コースをお勧めしますよ(゚m゚*)プッ
  1. 2008/01/10(木) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/358-4a0caa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
