わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

朝っぱらから公園。

さっきお風呂に入っていたら・・・・

はなぢが出ました。

いやいや。

えっちな事なんて考えていませんよ(マンガか)

ただ・・・

カトちゃんばりのくしゃみをしただけです(マンガだ)

うん。

どうもどうも、血ねずですよー(* >ω<)=3ヘックション!

3日の日、出かけたのにもかかわらず。

次の日も。

調子こいて朝っぱらから代々木公園へ行ってきたんだー(・∀・)スンスンスーン♪

朝ということで。

ガソリンがエンプティだとオラ、走れねぇ!

というわけで。

080108.jpg

朝マックー!(・肉・)

でっぷん入りマース( ゚∀゚)フッカツダー!!

私は俄然エッグマックマフィン派。

どうしてもソーセージエッグマフィンは朝から肉ニクしい感じがするんだよなぁ。

うん。

ドウデモイイネー(・ε・)

でっぷん満タン!

今日もびゅびゅっと走りますよー!

080108-1.jpg

286『びゅびゅーんだんっ』

朝っぱらから元気胸毛。

080108-2.jpg

286『ぴょーんだんっ』

飛ぶわ走るわ。

・・・・

・・・・

・・

080108-8.jpg

すんごい顔してボールくわえてるなぁ・・

アゴが外れないのかしらねぇ(・-・)?

080108-3.jpg

286『ぼーるあげねぃだん』

ムツゴロウがボールちょうだいってしてるけど拒絶。

渡さないと投げてもらえないのにねぇ・・・

学習したまへ(;・∀・)

さぁ・・・・

ボール投げてもらいなさいっ!

080108-4.jpg
080108-5.jpg
080108-6.jpg

ズシャー!!!

ダイナミックダネー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

家では吠えるくせに。

外では吠えないというね・・・内弁慶丸出しのじげん286さん。

でもね・・・

ボールがあると。

ボールを投げてほしくて。

興奮して。

080108-9.jpg

286『わふわふわふんだんっ』

・・・

吠えちゃうんだよねぇ・・(´-ω-`)

080108-7.jpg

286『かぁたんたのしぃだん』

こんな顔されちゃったら。

許しちゃう?

許しちゃうのか?!

080108-10.jpg

・・・・・

080108-11.jpg

286『にゃはははだん』

・・・・・

うん。

敗北宣言┐(゚~゚)┌(弱っ)

 

2日続けて1000本ノックばりに走り回った287にバンテリンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif
*コメ返しが遅れてスンマソンΣ(゚Д゚;)徐々に返していくだんよー!

  1. 2008年01月08日 01:27 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

私もー!エッグマックマフィン派!

じげんくん楽しそうだ~。
朝から元気いっぱい走り回ったらぐーっすり
眠ってくれるでしょう?
うんうん、正しいワンコ生活 ヾ(*≧∇≦)〃
お散歩中にね、ケーラのリード放して一緒に走るとね
得意気に私の前に回りこんで興奮してどうだー!と
言わんばかりにワンッワンッて吠えるよ。(笑)
楽しくてしょうがないんだね。
  1. 2008/01/08(火) 05:26:54 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちなみに私もエッグマフィン派
久しく食べて無いけどネ

じげん君走るね~
飛んでるしぃでも吠えてる写真が一番好きかも
うちのも少しは走ってくれないかしら??
クンクンばっかなうちの娘お外でボール遊びしたいのニナ(*_*;
  1. 2008/01/08(火) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年も宜しくですm(_ _)m
・・・って、かなり遅れた新年の挨拶をするという残念な私ですが、
お久しぶりです(汗)
相変わらず会社でしか見れないから、
すたぁ☆じげんくんが早く見たいっ!と過酷な正月休みでした(T▽T)

あぁ、じげんくんが走って飛んでる~(≧▽≦)
やっと久々にじげんくんが見れて気絶しそう(//∀//)
「にゃははは」な笑顔がたまらんです(萌)

ねずねずさん&じげんくん&ムツゴロウさんにとって、
HAPPYな1年になりますように☆
  1. 2008/01/08(火) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

マックグリドル派 ソーセージの
ハッシュドポテトもダイスキです

じげん君いいお顔(はぁと)
望遠使ってもピントが合わせられない
宝の持ち腐れ野郎には羨ましい写真!

うん、私も許す、こんな笑顔だったら
シロハタです

そして公園でリードはなして
ボールなんか投げた日には
まるはきっと戻ってこない(涙)

今年は写真も躾もがんばりマス
  1. 2008/01/08(火) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鼻血って…本当はあんなことやこんなことを…考えていたに違いない!(キッパリ)

あんなこと…彼の胸毛に顔をうずめる
こんなこと…彼の腕毛で暖簾ごっこ

ああ!じげんさんの貞操の危機ですよ!
  1. 2008/01/08(火) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

まだ朝マックしてませーん。
未経験者。
会社に行くまでにマックないもーん。
高速みたいな広い道をびゅんびゅん飛ばして20分で会社についちゃうからね。

田舎の道はいいぞー(ぉ)

都会は雪なくていいのぉ~><
じげんくんもご機嫌だねぇ~w
  1. 2008/01/08(火) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなぢー・・って、もう何年も出してないかもv-11 大人になったら、あんまり出しちゃダメですよ~v-222
じげんさん、飛行犬じゃないですか~! 私も、正月に実家に帰って、愛犬とむっはむっはして参りました。それを心の支えに生きていますわ。
朝マック。でっぷんなのに、肉にくしいのは、あんまりなんですね。ドーナツとか、甘いもの派なんですか??
  1. 2008/01/08(火) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

はなぢマーン!!
タスケテー!オナカガスイテシニソウダォー!

じげんくん、今日も楽しそうだねー。
あまりにもキラッキラすたぁで笑顔が眩しすぎるよ☆
ねずねず家は寒さにも負けずお出掛け三昧だねぇ…。
うちなんて、アポパピに合わせる顔がないよ。
  1. 2008/01/09(水) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あー、私も最近よく鼻血がでるよ。(病気??)

くしゃみで鼻血!!ウケるよ~(笑)

朝から公園なんて、健康的でよいね。
朝マック・・わたしほとんど食べたことないんだ~。
今度行ってみようかな。

ズシャーのじげんくんがオトコマエすぎですよ!
かっこいいv-10!!

走っているときのいい顔みちゃうと
なんでも許せちゃうよね^^。
  1. 2008/01/10(木) 13:17:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
おー!エッグマックマフィン派キタ(・∀・)ノ
おいしぃよねぇ。朝マックって大好き。ハッシュポテトも神だもん(デップン)
ワンコって解き放たれると今までの?日常の鬱憤を晴らすかのように
のびのび、イキイキだよね(o´艸`)
て・・・日常生活に何の文句があるんだ(#゚Д゚)キーーーー!!
被害妄想強め(アホ)

haruさま
お!Haruさんもエッグマックマフィン派なんだ!\(@^o^)/ワーイ
アレ、おいしぃよねぇ。
吠えてる写真スキ?!
私も好きー(病気)
epiちゃんは匂って満足する派なんだね~乙女だわヽ(*´∀`)ノ

RIEさま
お目で㌧ございまーす(・∀・)ノ
新年からアホ丸出しですが・・・今年もよろしくお願いします!
過酷な正月て!(爆)
こんな胸毛でも。楽しみにしてくれると言ってくれるだけで
感無量です(ノTдT)ノ
RIEさんにも。
笑顔で楽しく過ごせる一年でありますように☆☆☆

ぱらちゃんさま
グリドル派!!!
新しいですね~!どうも・・・初老は最近の流行に乗り切れないですよ(ザンネン)
ハッシュポテトは神ですよね~(o´艸`)
宝の持ち腐れ野郎て!(爆)
私もあまり変わらないですよ。うまいこと使いこなせてないですもん。
あー躾と写真・・・耳が痛いですよ。
うん。一緒に頑張りましょうねー(・∀・)ノ

gaoさま
えーっと・・・・・
どんだけヘンタイなんですか!って話だよ(爆)
あんなことやこんなことを妄想できちゃうgaoさん。
タイーホですよ!(゚m゚*)プッ

まゆさま
ナンデスト?!
未経験とは!ん~確かに。
家の近くというか自分の行動範囲になかったら食べる機会がないもんねぇ。
雪いいなぁ。
じげんとまた雪遊びがしたい(・∀・)ノ

うにさま
そうそう!
大人になるとあんまりはなぢって出ないですよねー
小さい時はよく出てた気がするんだけど・・・ナンデダロウ(´・ω・`)
正月に愛犬とムッハムハ。
正しい。正しすぎるお正月ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
でっぷんなのにニクニクシイのはあんまりなんですよ(笑)
もうね、初老ですから・・・内臓がねを上げます(ぇ)

アポロさま
オナカガスイテシニソウデスト?!
ソリハキケーン!キケーンマキシマム!!!
ホゥレ。オバチャンノワキバラ・・・ハラミヲアゲルカラネ。
ナクンジャナイヨ。
・・・・(゚m゚*)プッ

りょうこさま
鼻血常習犯?(犯罪なのか)
私もね・・・びびったよ!まさかくしゃみして鼻血が出るとは・・・
粘膜すら老化してるのか泣きそうになったよ(´・ω・`)
朝マックおいしぃよ~
特にエッグマックマフィン(・∀・)ノパンにハムとチーズとタマゴ。
うん。正しい朝食(笑)
ズシャーなかなかいいでしょ?!瞬間を切り撮れたわ(o´艸`)
  1. 2008/01/10(木) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/357-24887840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
