わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダメなりにおでかけ。

あ゛ーーーー!!!!!

ボケボケしてたら休みが終わったぁ・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

うん。

もうね、こうなったら開き直っちゃえ。

会社に行ったらすぐに。

戦力外です、すみません!ってあやまっちゃうもんね(ダメ人間)

こんなダメっ子ねずみっ子だけどね。

せっかくの休みだしでかけっか!

休みの間、日光浴ここぞとばかりにしてやる。

ってことで3日の日は出かけてキマスタ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

とりあえず行ったのは。

080106.jpg

テラスのみワンコOKのCafe La Boheme

080106-2.jpg

おりこうにしてたらオヤツあげますよ。

080106-3.jpg

パスタとリゾットをオーダー。

オイシカッタデス( ・∀・)イイ! 

テラスはビニールシート?で覆われているから冬でも寒くないのがいいね。

おなかを満たして。

さぁ、じげん286さん。

遊びますよー(・∀・)

080106-4.jpg

ハジメテ砧公園に来てミマスタ。

広い!広い!!

って大はしゃぎしてみたものの。

ワンコが入れないゾーンが半分位あってね。

無念感が漂ったけれども。

じげん286さんが走り回って遊べれば問題ナス。

ってことでがっつり遊びまわったよ。

080106-5.jpg

287『ボール投げるよー!』

080106-6.jpg

286『びゅびゅーんだんっ』

080106-7.jpg

286『ぼーるはわたさねぃだん』

くれないと投げれませんけれども・・(゚Д゚ )ナニカ?

080106-8.jpg

落ち葉が全身にくっついて。

みのむしみたいになってみたり。

080106-9.jpg

これでもか。

って位にボールを投げて。

それでいて持ってこないというザンネンなシステムなのでね。

ダッシュで追いかけてボールを取りに行ってまた投げてあげるという繰り返し。

うん。

もうクタクタなんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

楽しそうに遊ぶ姿を見ちゃうと限界マキシマムでも。

つい、アソボー!って投げちゃうんだよね(ヴァカ)

何日か後に体痛くなるんだろうな・・(´Д⊂グスン

ゆっくり歩いたり、ダッシュしたりで楽しく遊んで。

おなかがすいちゃった!(でっぷん)

というわけで。

080106-10.jpg

KOMACHI&CAFEへ。

080106-11.jpg

店内はすっきりしていていい感じだけど

わりと狭い印象。

今日は外で走り回って遊ぶ事しか考えてなかったから

レンズを1本しか持って行かなくてね。

薄暗い店内は単レンズがないとムリだってことで。

諦めマスタ(||  ゚Д゚)ガーン!!

だって・・・

080106-12.jpg

ブレた胸毛しか撮れないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

あー持ってくればよかったなぁ。

と。

ザンネンな詰めの甘さが出てみたり。

うん。

楽しかったからまぁいっか(ぇ)

 

三が日早々100本ノック並みに走った287にタイガーバームくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年01月07日 01:07 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

わかる、わかる。
最近下のコのリクエスト?応えてお散歩中リード持って
軽く走るんだけど・・それだけで汗、それだけで足に・・。
気温は低いのにはぁはぁ息しちゃってるよ。
落ち葉は胸毛につくよね~。(笑)
でもすたぁ☆には落ち葉も似合うんだ!
うん、ステキング。 v(o^_^o)v
砧公園ってワンコ禁止エリアがあるんだね。
そういうのきちんと確認して歩かないとダメだなぁ。
  1. 2008/01/07(月) 05:23:32 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらあら
ワタクシは軽く山登っても筋肉痛にはならなくてよーオホホホホー
でも、寝ている間につるんだな、これが。

今年も麗しいじげん胸毛・・・ぶれぶれになるなんて!!ヽ(`Д´#)ノ
  1. 2008/01/07(月) 09:24:33 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなりましたが。。。(笑)
明けましておめでとうぅ~♪
今年もヨロシクでぇす♪
。。。って一体いつ年が明けてしまったんだろう?
って言うくらいにバタバタした新年を迎えたかぐらでっつ(笑)

ねずねずさん、じげん君親子も楽しいお正月だったのね~
さぁ、今日からガンバレないけど・・・仕事だよ(涙)
  1. 2008/01/07(月) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おそくなっちゃったけどもー・・あけましておまでとう☆
今年もまたv-354Munage starv-354に会いたいわ(^^)

年始からのエントリー読んだけど、我が子と過ごすお正月っていいねぇ・・。羨ましいわi-237
私もwillと一緒にお正月楽しみたいなぁ~。
そしたら干支の被り物させたり袴着せたり出来るのにぃ!(willにはきっと迷惑)
お雑煮のエイドリアン(笑)見てたらお腹空いてきたよっ。お雑煮食べたぁい!!
  1. 2008/01/07(月) 17:30:59 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
日向奈々と申します。
我が家にもパピヨンが2人いまして、
パピヨンつながりでお邪魔させていただいております。
もうじげんだんの胸毛にゾッコンでして、毎日見てる状態です(笑)
やっぱり走ってるじげんだんは可愛いですねw


それでは失礼します。。。

P.S.
気に入ってしまったので全然関係の無いサイトなんですが、片道リンク晴らせていただきました;
  1. 2008/01/07(月) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. 日向奈々 #STz00T.c
  4. [ 編集 ]

サマーカット後いよいよ毛が伸びてきたJackです。
今やノースリーブ着ると腋毛!?がはみ出しちゃって(笑)すっかりギャランドゥー(>3<)=3 ぷぷぅ

今度じげん君と胸毛勝負だぁ~~( ´艸`)ムププ♪
  1. 2008/01/07(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

胸毛&みのむしスターv-344
何をしていても可愛いわ~v-415
胸毛も立派だけど、腕毛(?)も素敵v-10
走っていてなびく腕毛にスターの貫禄を感じますe-266
  1. 2008/01/07(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

私も今日仕事始めでした・・・・。
もう・・・グダグダでしたよ・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コマイチカフェ美味しいですよねぇ♪♪
そうそう!店内が昼間でも暗めなんですよね。
うちは前回、ちょうど換気扇の下の、かどっこの席に座りました( ̄m ̄〃)

はっ!(`ロ´;)そおいえば、3日は駒沢公園のドッグランに行った日だわっ!
じげんくんも、駒沢に行ってたのねっ
  1. 2008/01/07(月) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

新春早々かっふぇぃめぐりだったのねー。
私なんて本当に家から出てないくらいなんですけど(←残念スギ)
それが祟ってか、本当に今日はヤバかった。
何度意識が遠く彼方に飛んでいったか(笑)

じげんくんはコレデモカってくらいびゅびゅーんとしたのねー♪
運動不足にならずに済んだのね。
スターにでっぷんは似合わナスだもんね。
  1. 2008/01/08(火) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
そうそう。
もうね、息が上がりすぎて・・・・
吐きそうになるよ(初老)
公園の地図は大事だよねぇ。
うっかり入って怒られたら一気にブルーになるからさ。
確認は大事(笑)

gaoさま
筋肉痛と足が吊るの・・・
どっちもどっちだよ(゚m゚*)プッ
胸毛がブレて怒られたの初めてだよ!(爆)
ごみんなさい(笑)

かぐらさま
うん。
今年もお助けくださいませよ!
ホントはかぐら第二基地に行きたかったんだけどね・・・
無念でならないよ(´・ω・`)
仕事・・・ナニソレ!(ダメ丸出し)

めぐぞうさま
胸毛なら。
どーんと構えておりますからね、いつでも飛び込んでおいで!(ぇ)
っていうか。
おめで㌧(・∀・)ノ(遅っ)
エイドリアンなかなかおいしかったよ~
お正月、ワンコと年越しはたまりませんよ!
あ。飼い主だけね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

日向奈々さま
初めまして!
そして、アホブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
もう・・・ウチノコの胸毛はね、神なんですよ。
あ。万年バカ病にかかっているのですみません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
こんなアホでよかったらまた遊びに来てくださいね!
リンクありがとうございます(・∀・)ノ
後ほど遊びに行かせて頂きますーヽ(*´∀`)ノ

YOSHIBEEさま
Jackさん、カットしてるからイマイチ伝わりづらいけど・・・
相当なゴリ胸毛とみた!(笑)
どうしよう・・・
じげんより胸毛が立派そうだよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

リキママさま
みのむしスターて!(笑)
んまぁ、どんなになってもカワユシすたぁ☆ってことなんだよね(病気)
腕毛?袖毛?ココの毛の正式名称はなんなんだろうね?
・・・どこで調べれば載ってるんだろう?(笑)

RUUさま
仕事始めから何日か経っているけど。
未だザンネン丸出しですよ(ダメ大人)
えー!3日駒沢公園いたんだー!
以降かどうしようか迷って・・・ワンコがいっぱいいそうだからって
砧公園にしちゃったんだよー
あーデコラさんがいるなら駒沢に行けばよかったなぁ( p_q)

アポロさま
ぐぐっと巡ったよ~
要は、何もしたくないから外食バンザイだっただけだけど(゚m゚*)プッ
肉は、脂肪は蓄えたのに。
お財布が寒いですけど・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
もうさ、今月いっぱいは上手に働けないよね(長っ)
  1. 2008/01/10(木) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/356-18f6587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
