わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛おさめ。

ぼけぇぇぇーーーーーー(ーё一)(ーё一)(ーё一)

ってしてたらもう大晦日ですよ。

年の瀬だというのに。

ザンネン丸出しだけれども。

んまぁザンネンなりに一年を締めくくるわけだけど。

うん。

今年1年・・・・

楽しかったことしか思い出せないなぁーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

旅行に行ったり、いろんな人と会ったり。

胸毛旅館をオープンしたり。

駆け抜けて遊んだり。

うん!

イイ1年だった!(キッパリ)

初めましての人から・・・いい打率でコメントくれる人まで。

こんなアホブログにお付き合いしてくれてどうもありが㌧ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

相当なカワユシを載せるから(ホントか?)

ムツゴロウだったり胸毛だったりするけど。

来年もヨロスクねー!

 

 

1231.jpg

286『ありが㌧だん!』

 

今年最後の!!ラストスパートくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年12月31日 16:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こちらこそありがとー!
後半戦からの参戦だったけど打率は良かったかしら? ( ´∇` )
我が家はスーパー早起き戦隊ですからね。(笑)
朝一番はこちらに寄ることにしてました。

今年は念願どおり胸毛なお砂糖ちゃんに会うことも
できてとっても幸せモノでした。
来年も遊んでね。
代々木公園までなら車でびゅーんと行くからね。
ムッちゃんにもよろしく~!
良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/31(月) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こちらもありがとー!
楽しい記事とカワユシじげんクンにやられ続けた一年ですたーっ!
打率はイマイチでも、常にホームラン狙いです。
昨日からPC争奪戦が激化しとります。(汗)
来年も胸毛にヨロシク!
  1. 2007/12/31(月) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん良い笑顔だわっっv-10
うう~~今年も最後までやられっぱなしだわ~v-344

楽しい事しか思い出せないなんて、ホントに良い1年だったんですね♪♪
来年はねずねず年だし(笑)また楽しい1年を突っ走って下さい!!
今年も1年ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2007/12/31(月) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ありがとね~。
じげんさんにやられっぱなしの1年だったわぁ。
美味しい物にもやられたわねー^m^
来年も期待してますわぁ。
私も負けずに、頑張りますっ(笑)
  1. 2007/12/31(月) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ねずねずさんに楽しませてもらった一年だったわ~♪
胸毛くん最高~v-10
今年はなかなかの打率だったと思うけど(^^)
5割超えは行ったと自負しております(キッパリ)
来年は8割バッター目指すわ!

来年も生胸毛くんに会えるといいな~v-10
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいねe-343
  1. 2007/12/31(月) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、本当に本当にたのしいブログをありが㌧㌧㌧㌧㌧トトンガ㌧!!
カワユシたんにずきゅーんて何度ハートを打ち抜かれたか(笑)

来年こそアポパピを連れて、あのリードをあのバズーカカメラで上京するから待ってろよー!
  1. 2007/12/31(月) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. 宝の持ち腐れアーボロボロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

いやー本当にありがとうございます!!
何がって!通勤時間!あの無意味なもったない時間を携帯でブログ拝見させていただくことでとても充実した時間になりました!
(読み逃げだけどね(*^^)v)

来年もどうぞ丸珍印のおまたのねずねずさんでお願いします!
  1. 2007/12/31(月) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
トップレベルの高打率だよ!
イチロー並(ぇ)
ムッちゃんて!(爆)
代々木公園ー!ねず家のホームグラウンドだからね(カンチガイ)
たくさんあそボー\(@^o^)/ワーイ

ちょこ母さま
豪腕バッターヨロシク(´ω`)
去年はホント会えたしいい年だったよ~
アリが㌧ヽ(*´∀`)ノ
今年も胸毛まみれでヨロシク!

RUUさま
RUUさん!!正しい胸毛おさめですよ!(バカ)
そうなの。
ねずみ年だし胸毛だし(関係ナス)ぐぐっと駆け抜けるよ~
今年もよろしくね(・∀・)ノ
今年こそはデコラさんにあいたいなぁ。

kotamameさま
うちの胸毛にやられない人はいないんだって!(病気)
でっぷん、今年もがんばるよー!
って・・・kotamameさんもおいしいちゃんがよく載ってるから
夜中にやられるよ<(゚ロ゚;)>アアアアア
今年もよろしくね!

リキママさま
胸毛サイコーでしょー!(大病)
今年こそは生胸毛をたくさん堪能してもらうべく。
たくさん楽しい時間を過ごしましょうよ!
リキママさんの高打率により、私・・救われたわ( p_q)カンドー
いつも通りアホだけど今年もよろしくね!

ザンネンポロさま(笑)
こんなアホでよかったらいつでも呼べー!
名古屋ならゴゴっと行ってやる(ホントか)
そうだよー!セレブリードでオシャレ青山を歩こうではないか(笑)
胸毛旅館ならいつでもお待ちしておりますよ(o´艸`)

すもまりパパさま
えー!
なんたる褒め言葉\(@^o^)/ワーイ
こんなアホ珍ですけど・・こう言ってもらえてブログやってて良かった(笑)
今年も相変わらずアホですけど・・・
よろしくお願いしますよ!
あ。たまにはコメントくださいね。嬉しいですから(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:11:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/353-68e3b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
