わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でっぷん後に2度おいしぃ。

あー。

休みに入ってぐぅたらぐぅたら。

ブログも放置してね。

どこも行かなかったけど放置(ぇ)

なんとなくさ、平日(会社があるとき)は帰ってきて、ごはんして散歩に行って

元気な怪獣を寝かせるために遊んで。

で、お風呂入ってやっと自分の時間=ブログ。

っていう時間割だったんだけどさ。

休みになっちゃうとその時間割もぐちゃぐちゃでね。

いつでもデキルジャーン!

みたいなね。

うん。

んまぁ、あいも変わらず287も胸毛も元気ですよ。あ、ムツゴロウもね( ・ω・)

長期の休みになると昼夜逆転、寝て、起きて・・・食べっぱなしという

正しいダメ人間となるわけですが。

お風呂上がりのアイス!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・・・

・・・・

・・・

 

1229.jpg

286『ふたすきだん』

・・・・・・・・・・・

(○口○*) ポーカン

かぁたんがおいしくアイスを食べてる時。

じげん286さんは楽しくフタで遊ぶというね。

なんとも合理的ー!(ぇ)

1229-1.jpg

早く投げれ!

スタンバイ完了っぽいけど。

かぁたんはでっぷん中だからいまは忙しいんだ(゚Д゚ )ウマー

しっかし。

たくさん散財してアホみたいにおもちゃがあるのに。

今のじげん286さんのブームはアイスのフタ・・・・ショボーン(´・ω・`)

他のおもちゃになんか目もくれず。

大ブーム。

1229-2.jpg

そんなにギュっと噛んで・・・

かぁたんは中身の方が好きだからフタなんて興味ナス。

盗りませんよ(´・д・`)

1229-3.jpg

286『もたもたしないでなげろだん』

・・・・・・

ミクダサレテルヨー!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

うん。

今すぐ投げます(敗北)

 

お風呂上りのアイスは神だよ!と思う人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年12月30日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

さすがすたぁ!
エコだね。エコは大事だね。
アイスのフタも再利用だね。
フタを咥えたじげんさんもニヒルで素敵だね。
今流行り(?)チョイ悪だ。

明日からネット環境のない田舎に引きこもるので今年最後のコメントです。
今年はねずねずさんとネット上だけですがお尻(!)合いになれて楽しかったです。
来年も4649!
では、良いお年を!
  1. 2007/12/30(日) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

きぁーん☆ぷっくりマズルにズームインv-218
・・はいそこ、「ズームイン」のセリフに(゜д゜)ポカーンとしないように。
夜中(朝?)だから仕方ないの、きっと。うふふ。。。
えー、すごいね最後の写真!なんかすごくどSな顔してない??
もう犬に見えないよっ。
ってか犬に飢えてるのよぉぅ(ノд`)オゥオゥ
  1. 2007/12/30(日) 04:14:41 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

アイスのフタ!
いいね、今度やってみよう。
でもフタ1枚にワン2匹。
揉め事の原因になるかな?
でもきっとそういうときはチビが勝つんだ。。(汗)

休みに入ってね、大掃除!って思うんだけども。
1日1箇所しかできなくてね。 (・_・、)
あと2日で2箇所かぁ・・終わらないなぁ。
と諦めた今日この頃です。(笑)

寝て、起きて・・・食べっぱなし。
うふ、正しいお休みの過ごし方だよ~。
みんな元気で、良い年をお迎えくださいね。
今年はどうもありがとう!
来年もヨロシクでーす。 (*' '*)
  1. 2007/12/30(日) 04:17:35 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ああぁぁぁ~、さっき出かけた時にアイスクリームスクレーパー買ったのに肝心のアイス買い忘れた~(汗)

じげんくんアイスのフタがマイブームなのね(笑)
きっと甘い匂いがしてたまらないんでしょうね。

毎日が日曜日の私にはpapaが家にいる休みは苦痛よ(爆)
だって3食ご飯作らなくちゃならないから(涙)
あ~あたまには「ご飯できたよ!」なんて言われてみたい。

お正月休み可愛いじげんくんとムハムハ楽しんでね♪
では、よいお年を~☆
  1. 2007/12/30(日) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

お風呂上りのアイスは外せないよね~♪
でも、これを毎日やってると、
お財布は痩せるけど、体は・・・v-12

じげんくんも蓋で遊べるし、一石二鳥だねe-266
アップの写真いいね~v-344
  1. 2007/12/30(日) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

何このかわゆいマズルちゃんは!!

ぷっくりとへっこみのコラボレーション!
ううーーんたまらないね。
いい年越せそうだわ。

今実家だよ~。
明日から群馬いってきまーす。
ハルと2日離れるのが寂しいよ・・。
ではでは来年もどうぞよろしくね!
  1. 2007/12/30(日) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も今日、アイスを買い込みました(笑)
5個で400円だったから、ついつい・・・。
ハーゲンダッツの高級アイスじゃないけど( ̄∇ ̄*)ゞ

そっかぁ!ハーゲンダッツのアイスのフタには、
アイスくっついてないですよねぇ。
食べてる間に、フタで遊んでくれたらいいなぁ!
デコラは絶対無理だなぁe-263
ひとくち頂戴光線を、ビシビシ送られます( ̄ー ̄;
  1. 2007/12/31(月) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

休みになるとねー、
間違いなく昼夜逆転だよね!
そして休み明けに眠くて仕方がないという悲しい現実が待っているのに不規則な生活を止められないのよね(笑)

…マクロいいじゃん!て思ってたらさ。
私のレンズはマクロ機能も搭載してたんだって!
使いこなせてなくて悲しいんですけど(笑)
  1. 2007/12/31(月) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お風呂に入りながらもアイスも神ですよ(マテ)

今年一年お世話になりました。
ありがとうございました!
来年もよろしくねー>ω<
  1. 2007/12/31(月) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

gaoさま
お尻合いー!(゚m゚*)プッ
良いお年をって言ってくれたのに・・・残念な正月をすごしたよ(´・ω・`)
蓋に異常に興奮するのよねぇ・・・
ナンデダロ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

めぐぞうさま
うん。ズームインなんだ(゚m゚*)プッ
夜中のコメントはさ、自分でもビックリするようなサブい事書いてたり
するよねぇ・・・夜中マジック!(ぇ)
じげんは・・・どぅSだよ、間違いナスだよ(o´艸`)

ひなコさま
アイスのフタ・・・フリスビーっぽく投げると飛ぶから大興奮だよ(笑)
アホ毛ちゃん強いんだー(゚m゚*)プッ
今年も宜しくお願いしましたよ(ぇ)

leonmamaさま
えぇ!!
うっかりし過ぎですよ!(笑)
アイスは大事ですから~買ってくださいね~(o´艸`)
フタを投げるとフリスビーみたいにぴゅーんって飛ぶから
夢中で追いかけますよー
papaさんいると苦痛て!(爆)
なーんか・・・よくわかります(笑)一人だと簡単に好きなもの食べてれば
済みますもんね~(゚m゚*)プッ

リキママさま
そうよ~お財布ダイエット(ぇ)
お風呂上りのアイスって・・・なんでこんなにおいしぃんだろう?!
太るとわかっていてもやめられないよ~(病気)

りょうこさま
神マズルキタ(・∀・)ノ
たまらないでしょ~このマズル。もにゅっと触りたいでしょ?(゚m゚*)プッ
新年は旦那さんの実家でシーズーちゃん!
いいなぁ。あのクリクリお目めがたまらないよね~
コートももふもふモップちゃんみたいヽ(*´∀`)ノ

RUUさま
アイスはアイス~!
ハーゲンダッツじゃなくてもなんでも風呂上りはおいしぃよね(o´艸`)
じげんもちょうだい目線をひしひしと・・・
頼んでもいないのにお手したりちょんしたりするよ(笑)
アイスのフタ、投げると面白いからやってみて~

アポロさま
悲しい現実・・・
うん。
今それと戦ってるんだ( p_q)
マクロ・・・・レンズが泣いてるよ(爆)
あの時接近戦で戦えたのに・・・もったいない!(ナニガ)

まゆさま
いいねぇ~
湯船に浸かりながらのアイスはギガント神だよねヽ(*´∀`)ノ
うん。暑い中で冷たいもの。
タマラナイネー(o´艸`)
今年もよろしく頼んだよ!!
  1. 2008/01/09(水) 10:11:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/352-3d7aaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
