わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うれしいお買いもの。


ちょっと前に。

アノ・・・・

即日完売でおなじみのpigumoさん手作りの石鹸が発売されたんです。

しかも・・・

スペシャルにじげん石鹸なるものを作ってくださって!!

ネ申石鹸( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

じげんのブログ1周年企画で・・・

pigumoさんにアロマオイルセットが当選してね。

その時のオイルで作ってくれたんだ!

1226-1.jpg

スクラップ石鹸も鬼買い(買えなかった方・・ごみんなさい)

この・・・

1226-2.jpg

石鹸たちがじげん石鹸。

特別企画で作ってくれたから一人1個のオーダー。

が。

pigumoさんが特別に1個プレゼントしてくれたんだ。

中身は・・・・

1226-4.jpg

このカワユシ神マズルに点在するそばかすをイメージして。

ってね。

もったいなくて中身は見れないんだけれど。

うん。

1226-5.jpg

このそばかすなんだって!(しつこい)

あー

見たいけど見れない。

もどかしいったらないよ!

とおもったけど。

スクラップ石鹸がツブツブ見えるんデスタ(バカ)

1226-3.jpg

286『あらわれるだん?』

んー

週末ね(・∀・)アヒャ!!

っていうかじげん石鹸はやっぱりもったいなくて使えないんだって。

どうしよう・・・(ぇ)

pigumoさん、ステキカワユシ石鹸ありが㌧(=゚ω゚)ノ

 

カワユシそばかす胸毛にトキメいた人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月27日 01:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

えー見たい!見たい!
そんな師匠ツレナイよぅ~。
じげんくんのマズルはカワユシでご馳走さまだけども。。
すぺしゃるぅな石鹸は見てみたかったなぁ。 (>_<)
  1. 2007/12/27(木) 05:36:45 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見てきたよ~。じげん石鹸♪
つぶつぶ入っててじげんくんのマズルのイメージそのものだった~。
じげん石鹸で洗われるじげんくんみてみたいなぁ。

レオンもトリマーさんの手作り石鹸を散歩後の足洗いの時に使ってます。
普通の石鹸と違って刺激が少なくていいよね。
  1. 2007/12/27(木) 08:00:03 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

えーーー、見たい、見たいっ!!!!
(でも見れない気持ちわかる・・)って
思って読んでいたら、leonmamaさんんお「見てきたよ~」コメントが!

見てきた、見てきた~。
ちゃんと売り物のように載ってた!
これは本当に嬉しいスペシャルプレゼントだね。

そして、レンズi-189
すごいじゃん~。
何神??
ムツ神?母神??兄神???
それともself神??
すたぁに寄りまくってね~♪
  1. 2007/12/27(木) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あのMEGUMIを徹底攻略!

ぷるるんぽよよん動画やセクシー画像などなど

ファンならずともこれは堪らない!!

http://meggporo.blogspot.com/2007/12/megumi.html
  1. 2007/12/27(木) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. 【MEGUMI全集】ぷるるんぽよよんあんあん♪ #dAFyTQ0g
  4. [ 編集 ]

こらこら、皆sold outでしたよ。
買いたかったな。じげんだん石鹸♪
マズルのそばかすってとってもラブリーですよね。
うちの子にもありますよ。
それ見て、じげんだんをイメージしましょうか。
  1. 2007/12/27(木) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ナニコレ。コノカワユシ。
カメラのレンズ換えたくらいで何割UP?
もはや兵器だね。
相変わらず完売してから気がつくワタクシ。(泣)
次こそは!じげん石鹸を・・!

  1. 2007/12/27(木) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい石鹸ーー♪♪
これは使うのもったいないですよね~~!
じげんくんシャンプーかな??
そばかすがイメージなんて。。かわいすぎ~!!
見たい!e-266
  1. 2007/12/27(木) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

相変わらず即日完売なのね~♪
でも、じげん石鹸見てきたよ!!
かわいいじげんくんの石鹸、私も欲しかった~v-409

週末はじげんくんはどの石鹸で洗われるんだろう~!?
何にしてもサラフワ番長に間違いないんだけどねv-392
  1. 2007/12/27(木) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん石鹸載せてくれてありが㌧v-10またまた素敵なレンズでいいなぁ~
そばかすもすんごいかわいいしv-238
また洗ったら教えてねん♪
  1. 2007/12/27(木) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

私もじげんくん石鹸買ったよーーー!
もう少し注文が遅かったら買えなかったよ。
買えてヨカッター!

…ちゅーか、マクロいぃねぇ。
私も使ってみたいなぁ。
  1. 2007/12/27(木) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うちのコタは毎週洗われるだん。
皮膚が弱いので清潔にするようにと獣医に言われたのと…コタさん臭いから!
頭から昆布臭い匂いを発するから!
1週間じゃそれ程でもないけど2週間は持たない。
じげんさんぐらいの大きさだと洗い易そう…。
じげんさん、今年最後にわしゃわしゃ洗われろだん!
そして神石鹸の恩恵を一身に享受しろだん!
  1. 2007/12/28(金) 08:20:05 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
でっしょー
マズルだけでおなかいっぱいになるでしょ?(病気)
石鹸・・マクロレンズ買ったから今度ぐぐっと撮ってみるよヽ(*´∀`)ノ

leonm,amaさま
そうなんですよーツブツブ入り(*´ェ`*)
今度ツブツブ入りでツブツブマズルをぐぐっと洗いますよー
手作り石鹸は安心して使えるのがいいですよね(・∀・)ノ

りょうこさま
見たみた?!(笑)
ホント・・・じげんのそばかすみたいでしょー(*´ェ`*)
ムツ神が降臨シマスタ(゚m゚*)プッ
ぐぐっと寄って・・・みんなを萌え死にさせるわ!(ぇ)

とびママさま
あ・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
いっぱい買っちゃったー!
pigumoさんの作る石鹸はとっても安心して使えるし
いい匂いなの!
次回は・・・頑張ってチャレンジしてみてくださいね!競争率高いのよー

ちょこ母さま
レンズ買った甲斐があるってもんよ。
寄ってカワユシが界王拳100倍位カワユシなんだもん(重症)
じげん石鹸は今回限りの特別企画なんだよー(ノTдT)ノ

miumamaさま
カワユシでしょー(*´ェ`*)
そうなのよーカワユシで使えないのがネック(ぇ)
でもね、安心して使える石鹸だからいいよ~

リキママさま
いっつも人気でね~すぐ完売しちゃうんだよ。
でも今回はいつもの倍の石鹸を作ってくれたらしいから
たくさんの人が買えたっぽいよ(o´艸`)
洗うのが楽しみだけど使うのもったいないなぁ(ぇ)

pigumoさま
いやいや、こちらこそ。
石鹸1つオマケしてくれてありが㌧ヽ(*´∀`)ノ
洗いたいんだけどさぁ・・・
もったいなくて使えない場合は・・・どうしたらいい?(アホ)

アポロさま
買った?買ったの?!
そばかす石鹸ーヽ(*´∀`)ノ
でもさ。私はもったいなくてあけられないよ(アホ)
マクロ・・・・
チミも寄って撮れるレンズだろうに!
やぁ~ぃばぁ~かぁ(゚m゚*)プッ

gaoさま
毎週洗われるだんか?!
タイヘンだなぁ・・・ヾ(゚Д゚;)ノ
頭からコンブて!(゚m゚*)プッシブいよ!(笑)
この石鹸使ってからニオイがね、ほとんどしなくなってきたよー
天然のものはいいよね~
コタさんも天然石鹸で洗われろだん!(o´艸`)
  1. 2008/01/09(水) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/351-9c34dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
