わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あぁ・・連休。

おかわり連休。

カムバック連休。

うんショボーン━━(´・ω・`)━━

というわけで?

楽しかった連休を思い出しつつ、涙を流しつつ。

振り返ってみたいと思いますよ(ぇ)

連休中日は。

家族忘年会ー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

というわけで。

背中が痛くなるまで食べて飲んだんだ。

1225.jpg1225-1.jpg
1225-12.jpg1225-3.jpg
1225-2.jpg1225-11.jpg
うん。

これでも6割ほどしか撮れてないんだ。

あ。これ1軒目ね。

お店を変えて・・

1225-6.jpg1225-4.jpg
1225-5.jpg1225-7.jpg
1225-8.jpg1225-9.jpg
1225-10.jpg←ちゃっかりデザート。
よく食べて。

よく飲む。

うん。

正しいでっぷん家族なのでした。

両親が2人とも12月生まれでクリスマスも近いということでプレゼントを渡したり。

そりゃぁもう、わほーぃわほぉーぃ楽しんじゃった( ・∀・)アヒャ
そしてイブ。

初老カポーな私たちは。

クリスマスでぃなーでも行くかねー!

なぁんて事はなく。

おうちでチキンとケーキを買ってマターリ(・ε・)キニシナイ!!

1225-14.jpg

ちょうどいいサイズをデパ地下で買いましたよ。

そして。

神が。

ネ申が光臨シマスタ ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

わぁーぃわぁーい!!!

ハイ、どぉーーーーんっ

1225-13.jpg

マクロ神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ウヒヒ。

マクロのネ申がキタのですぉ(=゚ω゚)ノィョゥ

というわけで?

レンズを試さないワケがなく。

撮ってミマスタ。

1225-15.jpg

どぉーーーんっ

スゲェスゲェ!

近いよ!

カワユシとの距離がチカイヨー!

こんな接近戦でも。

見るに耐えるじげん286もいろんな意味でネ申(大病)

1225-16.jpg

かばえぇに決まってる。

このぅ!まんじゅうマズルめっ!!(重症)

1225-17.jpg

ナイスフォルム@マズル。

対称的でかつ、丸みを帯びている。

正にネ申マズル(入院)

1225-18.jpg

正しいΩとうねり胸毛のコラボ。

プレミアが付いちゃうね、どうしよう?(長期入院)

うん。

ムダにアップの写真を撮ってみたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

マクロ( ・∀・)イイ!

んー

これでまた。

カワユシを濃厚に伝えられますな( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

でっぷんやらカワユシやらでおなかいっぱいになった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月26日 02:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

すんごい数の食べ物ですねー!!

新しいレンズ 良い感じですね。また更に楽しみになったんじゃないですか?!
  1. 2007/12/26(水) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. MMG #-
  4. [ 編集 ]

正しいマクロの使い方
まず鼻撮るよね(笑)
かばええじげんくん、ばしばしアップしてね


  1. 2007/12/26(水) 02:28:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

いっぱい食べたね~。
これこそ正統派でっぷん! (^ー^)
初老カポーって・・。(笑)
ちみたちが初老カポーなら、私は大老だよ。(涙)
ケーキいちごたくさんのってて美味しそうだなぁ。

じげんくん、きょとんとした表情でかわいい。
神がつぎつぎと降臨してね、腕前もあがるってもんだよね。←プレッシャー!?
濃厚でカワユシじげんくん、楽しみにしてます♪
  1. 2007/12/26(水) 05:20:14 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マズルー!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
やっぱマズルだね!
マズルだね!!
コタのマズルもなかなかだけど、じげんさんのマズルもどうしてどうして。.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ぎゅっと掴みたくなるマズルですな。
人差し指と親指で掴めそうな…。
でも、これやると一気に嫌われるんですよね。そりゃそうだ。
  1. 2007/12/26(水) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. gao #aLi5Y4Vg
  4. [ 編集 ]

それにしても仲良し&グルメ家族ですね~
割烹でしょうか?どのお皿も美味しそうですね。
TAMのF2.8のズームをGetしたんですね~
Ωとうねり胸毛の写真、素敵です(~~)
  1. 2007/12/26(水) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスでした☆
マクロ!しかも明るい!!マズルかわええですーーー!
うらやましい!こんな神!うちにも来てほしかった!!!
(神社にまで行ったのに←何かが間違っている)
ますますかわいいじげん君を楽しみにしておりマス!

  1. 2007/12/26(水) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わはは…背中が痛くなるほどって、どんだけぇ~v-236

レンズゲットしたんですね。
これでまた愛しのじげん君バシバシ撮れるね~v-218
  1. 2007/12/26(水) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

アップの写真集希望(・∀・)b
  1. 2007/12/26(水) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わ~!!家族忘年会、これでもかってくらい食べましたね~v-290
美味しそうなお料理が、次々と・・・おなかに。う~ん、正しいでっぷんですねっv-398
神様もやっぱり来たのですね~!!
しかも、素敵レンズがどど~~~んとv-238
じげんくんのアップが、超綺麗に撮れてるじゃないですか~~~v-10
ぷっくりお鼻のアップがたまりませんね~v-347
  1. 2007/12/26(水) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~かわええんでないの~(笑)
じげんくん。
マクロレンズ、いいよね♪
仕事ではマクロしか使ったことが無かったけど。。。家にはマクロが無い!
故に、エクステンションでじっと我慢している我が家です(貧乏ぅ)
美味しいものも一杯食べて。。。ねずねずさんが羨ましい。。。(涙)

ちょっと早いけど。。。
今年はコレでお終い?のデカこたブログ(笑)
今年はねずねずさん・じげん君親子にお会いする事も出来て。。。ありまとうぅ~♪
来年も。。。ヨロシクなのですぅ
それでは、良いお年をお迎えくださいねっ♪

PS:デカこたカレンダー先ほど発送しました~。届きましたら後は煮るなり焼くなり?(笑)
  1. 2007/12/26(水) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

かばえぇーー(*ノωノ)キャー
じげんさんのマー!ズー!ルー!
最高っすヽ(´ω`)ノ ばんざ~い!!

魔法のレンズをゲットしたのね。
うーん。カメラって奥が深いよね(しみじみ)
これからもビシバシとドシドシと
じげんさんの濃厚なカワユシ☆ショット
を見せてくださいませ(・ω・)ゞ
こんなに濃厚なじげんさんに会えるなら
寒い冬も乗り越えられるってもんです。はい。
  1. 2007/12/26(水) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

レンズすげーッ!!
ここまで可愛さがキッチリと
撮れちゃうんですね。
今年パピちゃん達のオフ会に参加してみて
驚いたんですけど、みんなデジイチ持ってるんですよねー!
こういう綺麗な写真見ちゃうと欲しくなっちゃいます。
  1. 2007/12/26(水) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスv-25
本当にこの時期って、忘年会が多いんですよね。
ねずねずさんは、背中が痛くなるまで飲むということは、
かなりの「のんべい」なんですね・
新しいレンズが来たんですね。
じげんにいさんのアップばぎざかわゆずですね。
ぱぴよんは、胸毛も魅力だよね。
  1. 2007/12/26(水) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

すご~~い!ご馳走が盛りだくさん~~~!
やっぱり年末年始は、美味しいモノをいっぱい食べないとv-219
うわあぁぁっ!NEWレンズっっ!すばらしい~~♪♪
これからは、超ドアップのじげんくんが堪能できるのね( ̄m ̄〃)
もう、マズルがたまんないっすv-10
  1. 2007/12/26(水) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

家族の忘年会で二件目があるなんて、
さすがねずねず家だね~!!
てんこ盛りの楽しいクリスマスを過していたのねv-410

すげい神様きたね~!!
マクロ・・・面白いかもv-344
こんなアップに耐えられるのは
やっぱりv-353スターじげんさんv-353だからだね♪
  1. 2007/12/26(水) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

家族で忘年会!!
ギザウラヤマシスっ!!
うちは父ちゃんが超自己中で飲みたくない時は飲まない人だからさ、家族で飲みに行くなんてアリエナイのよ(滝涙)
だからねずねず家のような家族に憧れるよ!

そして、そして、神様光臨じゃんっ!!
しかも、すんげぃ神様!!
じげんくんが眩しくて見えないよ(笑)
…私もマクロレンズ欲しいんですけどぉ!
欲しくなっちゃったんですけどぉぉっ!
  1. 2007/12/26(水) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

サンタさん来たんだ~!!
いいなぁ、マクロレンズー!!私も欲しいっっ。
ってか、そんなズームレンズでマクロレンズなんだ…いいなぁ、ニコン。いろんなレンズ使えて羨ましい~(≧д≦)
えっとねー、私はね~☆はむっときのこ先生(だよね?)咥えたまんじゅうじげんくん、おかわり希望でーすi-175
  1. 2007/12/27(木) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

MMGさま
そうですよ~正しいデップン家族ですから(゚m゚*)プッ
今は・・・新しいオモチャを手に入れた子供のように
はしゃいで撮っております(笑)

yukiさま
ホント?!正しいって言ってくれるの?!(笑)
今はおもしろくてアホみたいに鼻ばっかり撮ってるよ(゚m゚*)プッ

ひなコさま
正しいデップン家族でしょ~!どの家にも・・・
負ける気がしナス(言い切った)
大老て・・・(((;゜Д゜)))実際お会いしたけど若いよ!
ん~プレッシャーとかそういうの弱いから!おなか下すから!!(笑)

gaoさま
うん!マズル!!やっぱマズルだよ!!
どうしてどうして。ってウケる(笑)
なかなかまんじゅうマズルいいっしょ~(*´ェ`*)
胸毛と袖毛だけではないのだよ、すたぁ☆のウリは(ぇ)

vivipapaさま
割烹だなんて・・・
とにかく食べて飲む一家なので居酒屋に毛が生えたくらいの店ですよ~
とうとう?ゲトしましたよ~(o´艸`)
シグマにしようと思っていましたが値段にビックリ(((;゜Д゜)))
すぐさまタムロンにチェンジです!(笑)

ぱらちゃんさま
ハイ!クリスマスでした!(笑)
神社にまで言ったのにて・・・・(゚m゚*)プッ
まんじゅうマズル、カワユシですよね~(病気)

YOSHIBEEさま
痛くなるんですよ!
内臓がムリ!って叫んでるんでしょうね・・・
レンズ、たのしぃですよ~ヽ(*´∀`)ノ

まゆさま
そうだよね。
そろそろ出版するべきだよね。
うん(笑)

すもまりママさま
内臓が悲鳴を上げるくらい食べて飲みましたよ(笑)
正しいデップン家族です(o´艸`)
すもまり家の写真もいつもきれいでカワユシですよね!
イチデジを使いこなしてる感が漂っていますよ~
私も見習いたいもんです(´・ω・`)

かぐらさま
っていうか。まだ年末まで日がありますから。
更新してくださいよ(笑)
今年はかぐらさファミリーに会えたし、充実した年だったなぁヽ(*´∀`)ノ
マクロいいよ~
エクステンションで我慢?!
ぜんぜんかぐらさんの写真はきれいだから十分!
腕があるってスバラシイ(・∀・)ノ
カレンダー楽しみなんだよ~早く来ないかなぁー(*´ェ`*)

LOVINさま
かばえぇでしょ!もうさ、マズルがね。
ヤヴァイ(・∀・)ノ(病気)
レンズ・・・遂に神様に。
恐喝して勝ち取ったよ!(笑)うん。ヤ○ザなみに(o´艸`)
カワユシロビン姫も撮ってみたいなぁ。
口元の模様にググッと寄って・・あんなんして・・・こんなんして・・・(ヘンタイ)

コジロウパパさま
このレンズはすごくたのしぃですよヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだで?
みんな親バカってことなんでしょうね・・・・
それがパピヨンオーナーが特多いってことで・・・(笑)
被写体の動きが早いとどうしてもコンデジだと限界があるからなぁ。
パパさんも・・・どうですか?!(笑)

yamingさま
メリークリスマスでした!!
そう、正解です!!!かなりのんべぃだし食いしん坊なんですよ。
あ。家族みんなですけど(笑)
パピヨン、耳も胸毛も袖毛もしっぽも。ぜーんぶ魅力的!(病気)

RUUさま
この時期は暴飲暴食をね。
せざるを得ないんだよね(バカ)
ググっと寄れるレンズ、たのしぃよ~
今はアホみたいに寄って撮ってるから・・・ウザがられてるけどね(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
帰ることを考えなかったらエンドレスだよー(笑)
今までで1次会で終わったことなんて・・・一度もナス(゚m゚*)プッ
ガッツリ食べて飲んで。
デップン家族ですヽ(*´∀`)ノ
このレンズおもしろいよ~撮ってて楽しい!
リキママさんも・・・どう?(笑)

アポロポロさま
もうね、うちの家族病気だって(笑)
食べて飲んで・・・くっちゃべって。仲いいのはイイコトだけど
こんだけ食べて飲んで・・・病気だって(゚m゚*)プッ
父ちゃんそうなんだぁ・・・みんなでワイワイ飲むお酒はおいしいのにね。
マクロ・・・いっちゃいなよ!
買っちゃえって!!
だってさ、こんなにカワユシに撮れちゃうんだよ。
買わないでどうするの?(笑)

めぐぞうさま
えーめぐぞうさんいいレンズの神様キタじゃーん(笑)
でもさ、それぞれに魅力があるからすぐ違うの欲しくなるよね(貧乏)
Nikon・・・
Nikonってだけで値段が跳ね上がったりするのがビクーリだよ。
ん~ホントはシグマのレンズが欲しかったんだけど暴力的に高かったから
タムロンにシフトしたのよ。
スペックはまったく変わらないのに
値段は3.5万位違うんだよ(((;゜Д゜)))
そうそう!きのこ先生(o´艸`)
まんじゅうマズル神でしょぉ~!このまんじゅうなら無限に食べられる(病気)
  1. 2007/12/27(木) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/350-926e3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
