わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ご幼少のころ


連休があっという間に(287は4連休290)おわり・・・どんよりでつ13


あ~アシタからまた会社だわ・・・11


社会復帰なんて出来ません!!!(ここだけ強気)


連休中の一日、287の両親が遊びに来て、じげんさんも大興奮286


こねくりまわされて、おやつをたくさんもらってさぞかし大満足だろうよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・


13_00m.jpg


286「どよぉーーーーん」


おっとこまえなハズなのに何ですか?!そのオッサン顔は509


ククク・・・・お疲れのようですわね。


こんなオッサン顔じげんにも、カワユス×100の時があったわ・・・


と、ふと昔の画像を眺めて見ましたのっ352


あまりにもカワユスたんなのでupしちゃいますわ364


名づけて・・・・


「あの時君は若かったっ!」


どぉーーーーーーーーーーん352


3_00m.jpg


286「出しやがれぇーーーーーガゥーーーー359


・・・・・この頃から、ジャイアン臭がただよっております356


もういっちょ212


5_00m.jpg


286「かっぷぅーーーーー」


うぎゃぁーーーー345345345カワユス・カワユス・カワユス999


噛みたまえ、噛みたまへ!心ゆくまでぇーーーー18


基本的には劇的Sな287ですが(衝撃発言)Mになれますとも364364364


恐るべし・・・・・・じげんカワユス拳(爆)


もういっちょ、もういっちょ。


これは・・・・激レアですの!超秘蔵


心して見て頂かないと・・・・身悶えますのよ!!!


・・・・・・見るっきゃナイト(笑)


どーーーーーん212212


1_00m.jpg


カワユスなくせに


ワンピース着てんのっ!!


プリーツスカートだんっ!!!


ピクピク・・・・ピクピク・・・(287痙攣中)


あぁっといけない。異常に興奮して痙攣しましたわ(爆)


ハイ。


おっとこまえの男子ですが、着せましたの345ンフー352


自己マン。えぇ、自己マンですが。いいんですの!


だってぇ・・・・・着せたかったんだもん355


 


 


 


じげんさん286のカワユス拳で痙攣した人は「君に胸キュン345くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月19日 00:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小さい頃のじげんクンはモコモコタヌキちっくでカワイイね~
やっぱり、男の子でもみんな一度は女の子のカッコウさせられるのよね
尻尾ブンブンしてると見たけど、じげんクンも結構満更でもないのね~
カワイイもんね★
チームルパンで会う事があったら、スカート着用にしようね!!(笑)
  1. 2006/09/19(火) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君、男の子なのに意外にも・・・ワンピもありだわ!!
  1. 2006/09/19(火) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、スカートかわいいですね~^^。
小さい頃も似ていますよぉ。

以前のエントリーを読ませていただいて・・
耳毛ボーンですが、ハルもそんな時期がありましたよ。
耳の中から薄めの色の毛が噴出していました。
でもいつの間にかなくなりました~。

それから、ペロペロしたあとに口をもごもごすること・・・。
ハルもです(笑)!
自分のをペロペロしたときもたまにありますが、
それよりもお散歩中とかに誰かのチッコあとをクンクン・(たまにぺロペロ(><))したあとになっています。
他の子はなるのかな?と思っていたので、じげんくんもすると聞いて安心してしまいましたー。

PS そっくりエントリー、アップしました。お時間があったら見てみてください^^。
激似です(笑)
  1. 2006/09/19(火) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん♪じげんくんカワユス(笑)
ガウッてぶれてるあたりまで、ハイパーハルくんに似てるね~(^^)
  1. 2006/09/20(水) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
モコモコタヌキちっく!ステキな言葉ですわ~(バカ)
洋服に関しては・・・女子の服がかわいい!うん。仕方ナスなんですよね。
まぁ、男子だって言わなければワカラナイしってことで着せてみたんですの(笑)
ひょっとして。。。ゴエモンクンにも着せた???
チームルパンは衣装2パターン用意しなくちゃ!あ~妄想が膨らむわぁぁ~(爆)
ps。
しっぽブンブンはオヤツにです(汗)

MのMとGさま
うはぁっ!ワンピもアリですか???
うぎゃーーーーー!相当ウレシス(笑)
男子たるもの、スカートなんぞ!なぁんて言ってられないんですのよね。
だって女子服はやっぱりカワユスですから♪

りょうこさま
うわぁっっぁぁぁぁ!
耳毛噴き出しも男子の勲章をペロンチョしてあわわわわってするところまで
一緒なんですか?!ビックリ!ビックリにも程があるなぁ(笑)

そっくりエントリー、ありがとうございまぁす♪
ウレシイ☆ウレシス!ウレフィス(爆)
そうとう・・・似てる・・・・!!!

yukiさま
ンフー☆カワユスですの(バカ)
私の自己マンで着させられる羽目になりましたが
おやつにシッポブンブンですので、なにされても大丈夫犬なんですよ(笑)
そうなんです!
ハル君に似ていてビックリするんですよ!あれ?これじげんじゃん?って(笑)
  1. 2006/09/20(水) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のプリーツスカートしかもワンピース姿、とっても可愛い~!v-415本当にじげん君マニアにはたまらない写真ですね!v-410
  1. 2006/09/20(水) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/35-527cad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
