わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お呼ばれ胸毛。

3連休だー!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ウララー!!!

というわけで?

初日からおでかけですよーぅ。

まず向かったのは。

1223.jpg

Andy cafe

んー

とっても雰囲気のイイお店。

1223-1.jpg

りょうこさんにプレゼントしてもらったマットを早速使うべく。

かっふぇぃに乗り込んでミマスタ。

ステキマットはお出かけが楽しくなるねー(・∀・)イイ!!

1223-6.jpg
1223-7.jpg

パスタを頼んでみたけどおいしい(゚Д゚ )ウマー

ただ・・

でっぷん的には量が少ない気がしたけど(´・ω・`)ショボーン

1223-5.jpg

286『おりこうしてるからなにかくれだん』

かっふぇぃに来る前に病院へ寄ってまつげ抜いてきたもんね。

ゴホウビに・・・

1223-2.jpg

ささみステーキをどうぞ。

あ。

半分しかあげないけどね。

1223-3.jpg

286『はやくよこせだん』

ちゃんとマットにお座りできてエライね。

うん。

多めにあげよう(敗北)

1223-4.jpg

ツリーがあったりして。

もうクリスマス一色だよね。

今日はね、これからメインのお出かけですよ。

クリスマスという事で。

・・・・・

・・・・

・・

1223-8.jpg

286『かぁたんここどこだん?』

うん。

幼なじみ夫妻に招かれて。

クリスマスパーチーしようよ!ってことで。

胸毛・ムツゴロウと共に行ってキマスタ(・∀・)

1223-9.jpg

クリスマスっぽくて。

とっても素敵なお部屋でね。

1223-10.jpg

286『なにかくれだん』

・・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

恥ずかしいからやめなさい・・

台所=おいしいもの。

っていうね。

うん(涙)

いつでもどこでもいろんな意味でマイペースな胸毛。

・・・・

1223-11.jpg

286『あがあがだん』

・・・・・

・・

1223-12.jpg

言っておくけどよそのお宅ですよ。

お料理が苦手って言ってたけど・・・・

1223-13.jpg1223-14.jpg
1223-15.jpg1223-16.jpg
コレだけできれば苦手じゃないよ。

おいしかったよ!

・・・ん?

んん???

1223-17.jpg

たこ焼きー!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

たこ焼き器サイコー!

出来たてアツアツはおいしぃね。

クリスマスにはたこ焼きだって。

死んだじぃちゃん言ってたもん(ぇ)

1223-18.jpg

ソンナカオシテモアゲマセーン(゚∀゚ )

終始・・・

1223-20.jpg

286『なにかくれるだん?』

1223-21.jpg

286『それはくれるだん?』

ってね。

ごめんよ、自由胸毛で。・゚・(ノД`)・゚・。

1223-25.jpg

あっちでスンスン

1223-26.jpg

こっちで・・(・∀・)スンスンスーン♪

1223-24.jpg

食べたいアピール全開だったり。

我がもの顔でくつろぐわ、うろつくわ。

恥ずかしかったんだ、かぁたんは( >Д<;)

たこ焼きもメインだったけど。

一番のメインが・・・・

1223-27.jpg

ケーキ!

しかもこのケーキ。

幼なじみのおにぃちゃんが作ってくれたもの。

天才過ぎる。

うん。

パティシエなんだ。

1223-23.jpg

食べる準備が整っているようですけど。

うん。

1223-28.jpg

スポンジの間にもたくさんのいちご。

ホントにおいしかったぁ!

ごちそうさまでしたヽ(^A^  )ノ

ムツゴロウがありえなくらい食べちゃってたけど。

じげん286が自由すぎだけど。

こんなんでよかったらまた誘ってねー

と。

当日開通したばかりの首都高でビュビューんと帰ってきたのでした。

地元との距離が。

おかげで近くなったよ!首都高!!

 

初日から正しいでっぷんな287にメタボくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月24日 03:48 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん、エライよ~。
よそのお家でこんなにイイコにしてられるんだもん。
どこに出しても恥ずかしくないよね。
うちはおトイレがまだまだ心配。
自分の家でも怪しいときあるからね、ワンのいない
お家なんてオロオロしちゃうよ・・飼い主が。(笑)

たこ焼き&ケーキ。
うん、正しいクリスマスなのだ。
すばらしいぃ。 \(^ ^)/
  1. 2007/12/24(月) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホッコリ幸せな連休&クリスマスを過ごしてるのね~♪
クリスマスから年末年始はお休みたっぷりで楽しいよね~
って、お金の使いすぎ。。。注意せねば(笑)

ところで。。。
デカこたカレンダー、あたってまふよぉ~
  1. 2007/12/24(月) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

胸毛より腕のスダレが気になるじげん君、メリークリスマス!

うちの生きてるじいさん(96・大阪在住)も「キリストさんの誕生日はたこ焼きやわ」と言っていました。(偽造)
関西出身の両親なので本格的たこ焼きの鉄板ありな我が家。
胸毛連れて今度来て下さい。
  1. 2007/12/24(月) 11:56:04 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

すごい素敵なクリスマスですね~~♪
じげんくんおいしいものいっぱい食べてる~~♪
ウマウマーーってお顔♪しあわせそーー(*^-゚)⌒☆
ケーキ。。お手製。。すごーい!お兄様がパティシエってサイコウですよね。。うらやましい。。。私も役にたつ兄がほしかった。。(汗)
私はクリスマスに大掃除ですが??さぼってネットしてますが??(涙)
  1. 2007/12/24(月) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お友達のお家、居心地良かったのねv-344
そんな美味しそうな料理を作ってたら、
気になってしょうがないよねぇ(笑)
私も覗きたくなっちゃう( ̄m ̄〃)
すごい!このケーキ手作り??!!と思ったら、プロのケーキだったのね。
さすがです!お店で見るのと同じだもの。
この時期は、美味しいものがたくさん食べられて幸せですよねぇ♪
  1. 2007/12/24(月) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ステキクリスマスだねぇ~!!
じげんくんも一緒に過ごせちゃうところがまたまたステキクリスマスだわっ!
クリスマスケーキが手作りで、「「こんなの作れちゃうの!?」ってビックリしたらパティシエさんだったのねー。
…おなかすいてきたぞな。

そしてそして、じげんくんのそわそわっぷりがいいねぇ(笑)
かわいいわー♪
  1. 2007/12/24(月) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

よそのお宅でもスタァはおりこうさんなのね☆
連休初日から素敵なお出掛けその後どう続くのか気になります
実は昨日この日記読んでうちの昨夜はたこ焼きパーティでした♪
  1. 2007/12/25(火) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ねずねず家のイベントにあわせて、
高速開通したのかしら~!?(笑)

素敵なクリスマスパーティーでしたね~♪
いつでも何処でもマイペース(?)なじげんさんv-10
やっぱり王子はこうでなくっちゃ~!!

ケーキもたこ焼きもメチャメチャ美味しそう~e-266
  1. 2007/12/25(火) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お料理どれもおいしそうですね~
一流レストランもいいけど、気の合ったお友達とホームパーティー最高ですね。
じげんだんも、自由気ままで。
って、およそでもこんなにお利口さんなら、鼻が高いですね。
うちは、だめだ。ゆっくりなんてしてられない。
やっぱろ、お利口さんはいいな~。
  1. 2007/12/25(火) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

マット使ってくれてありがとう~i-176

お友達のおうちでのパーティ、楽しいよね~。
たこ焼き!!!楽しそうー!!
しかも焼き方が上手~。
楽しい休日だったねー。

じげんくんのマイペースっぷりもよいよねー。
ワンコってよそんちで我が物顔でさぁ、
そこがたまらなくかわいいんだよね(笑)

↓じげんハウス、ふっかふかで入り心地よさそうなのにね~。
ハルだったら、床に置いたとたん即効入るよ(笑)
  1. 2007/12/25(火) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
いい子になんて・・・・( p_q)
申し訳ないけど外は雨だったからトイレシーツを広げさせてもらって・・
ちゃーんとチッコできたからそこだけはいい子(笑)
そうそう。
普通に遊びに行ったはいいけど手持ち無沙汰になるよね・・
ワンコがいないと(笑)

かぐらさま
当たってたーヽ(*´∀`)ノ
わほぅーぃヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
そうそう。
お金の使いすぎと食べすぎと胃薬の飲みすぎには
注意だよね(バカ)
食べるために胃薬飲んじゃうもんね(デップン)

gaoさま
ウチノコソデゲサイコーデショーヽ(*´∀`)ノ
胸毛とイイ勝負な袖毛。
うん。(病気)
胸毛連れて今度来てクダサイですって?!
言ったな?ホントに行くよ?!(o´艸`)

miumamaさま
羨ましいおにいちゃんだよね~
私もパティシエか料理人のお兄ちゃんが欲しかったよ!(デップン)
クリスマスに大掃除。
正しいよ(笑)
で・・・・終わったの?!(゚m゚*)プッ

RUUさま
すっごい私も居心地よかった~
だって・・・次々とおいしぃものが出てくるんだもん!(アホ)
お店と同じだよね~味は+αでおいしかったよ!
知ってる人が作ってるって・・・いつもの倍以上おいしぃヽ(*´∀`)ノ

アポロさま
そう。プロなんですのよ。
デ○ルにもいた事のある腕のイイ職人さん。
おいしかったよ~ヽ(*´∀`)ノマタタベタイ
胸毛は終始ソワソワスンスン・・・人の家のもの全てのにおいを嗅いでてさ・・
恥ずかしかったよ(´・ω・`)

haruさま
おりこうさんじゃなかったですよー
あっち行ったりこっち行ったりでウロウロ・・・
粗相しないか心配で目が放せなかったけど・・・チッコはちゃんとシーツに出来て
一安心だったよ(´ω`)
haruさんちもたこ焼きぱーてぃ?!
突撃となりの晩ご飯したかったなぁ(笑)

リキママさま
うん、たぶんそうだと思うよ(笑)
行きはまだ開通してなかったんだけどね、帰りは開通してたから
スイスイだったよ~(・∀・)ノ
ホントマイペースすぎてさ・・・飼い主の方が畏まっちゃうよ。
ケーキもたこ焼きもホントおいしかったよ~

とびママさま
あんまりお友達がいないから・・・(笑)ホームパーティーって経験殆どしたことないんだけど
すごく楽しかったヽ(*´∀`)ノ
私はレストランで食事よりこっちの方がショウに会ってるのかも。
どれもおいしくて幸せだったよ~
ゆっくりした割には粗相しないか心配だったんだー
ワンコいないおうちは緊張するよ(((;゜Д゜)))

りょうこさま
マット、じげんも気に入ったみたいで上手にお座りしているよ(´ω`)
その姿がかばえぇのなんのって・・・(心の病)
たこ焼き楽しかったよ~って・・・
私は何にもやってないけど(笑)
ホントりょうこさんの言うとおり!!!
我が物顔で寛いでてさ・・・こっちが恐縮しちゃうよ(´・ω・`)
家中の色んなところを入念に嗅いで回ってさ・・・恥ずかしいたらなかったわ。
ヘンテコハウス・・・
ハルたんにあげよっか?(鬼)
  1. 2007/12/26(水) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/349-c9ac3c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
