わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヘンテコその後・・・

今日は皆さんの間でも時々話題にもぼる(のぼってるのか?)

ヘンテコのその後についてお届けしますよ。

基本的には・・・

 

 

激スルー。

 

うん。

ダイナミックにスルーなんだ。

もうね、空気のような存在というか。

じげん286さん的には存在感ゼロなんだろうな。

そんなんじゃ。

半笑いでヘンテコを背負って帰ってきたヘンタイムツゴロウが

あまりにも浮かばれないじゃないか。

じげん286さんを溺愛するばっかりに。

その愛がどエライ方向に。

裏目裏目に出ちゃうザンネンなムツゴロウが。

カワイソウじゃないか!

というわけで。

カムバックヘンテコ!

今一度・・スポットライトを浴びようじゃないか!!

アノ頃のように・・(ぇ)

うん。

まずはじげん286さんの気を引くために。

ちょちょっと移動。

1221-4.jpg

ヘンテコの出目金辺りをガッツリニオウ(・ё・)クサー

1221.jpg

わかりやすいくらいのいい反応(゚з゚)イインデネーノ?

1221-1.jpg

毎日毎日見てるくせに。

初めて見るかのような反応だよ。

ずっとあったんだよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

・・・・・・・・・・

・・・・・・

1221-2.jpg

あぁっ!入った!!!

ニオイチェックだけとも言うけども。

入ったことに意義がある(ぇ)

1221-5.jpg

286『へんてこいらねぃだんー』

あ゛ーーーーーーーー

言っちゃダメぇー(゚Д゚;)

2度殺しちゃダメぇーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ムツゴロウ、2度殺しにあう。

うん。

しかも・・・

入ったのは。

・・・・

オヤツヲイレタカラデース(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うん。

ムツゴロウ3度死ぬ。

・・・・

(-∧-;) ナムナム

 

やっぱりザンネンな結果に終わったヘンテコ&ムツゴロウに・・愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月21日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ムッちゃーーん!!
めげちゃダメだ~ダメなんだ~。
ヘンテコには毎日おやつ入れましょう。
うん、デッカイおやつ入れだ!
おーこれで完璧。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

部屋にね、、置いておくとね、
う・・んとインテリアとマッチしてきてね、
うんいい感じに馴染んできたよ。
あと一歩だね!(ホントか!笑)
  1. 2007/12/21(金) 05:27:23 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

実は呪われた家なんじゃ…。
この中で寝ると悪いことが起きるとか…。
友人宅は風水師に見てもらったところリビングの真ん中をおもむろに指して『ここで寝たら死ぬから』って言われたらしい。Σ(゚ロ゚;)
そんな風水的に悪い物件が35年ローン…。
ムツゴロウさん、本当に浮かばれないね。
  1. 2007/12/21(金) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

あーーーぁ。。
言っちゃった。。
へん●●●って言っちゃった。。
でもそんなクールなじげんだんにメロメロのムツゴロウさんなんだよね~~e-266
メロメロメロメロ。。私もメロメロe-419
  1. 2007/12/21(金) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ごめんね。私、このヘンテコにいつの間にか愛着持ってるかも・・・・・・・嫌わないでね。じげんだん!(あっ!これは私のことね。)
  1. 2007/12/21(金) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、もっとムツゴロウさんに優しくしてあげて下さいね。。。
確かに○○○○なプレゼントかもしれませんが(汗)
と言いながらもこのハウス、3度目の登場を楽しみに待っております。
  1. 2007/12/21(金) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/12/21(金) 17:16:47 |
  2. URL |
  3. 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やはり入りませんか。。。
VOMOはイエローキャブにお菓子を入れても入ってくれませんでしたよ(T_T)
「何故そこにお菓子を入れるのよ~! ママの馬鹿!」だそうです。。。
  1. 2007/12/21(金) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

なんかさ。
ココまでじげん君の気持ちが離れてるのに置いてあるとコノサイズは激ピタだよね。
綺麗に並んで納まってるヘンテコ、じゃなかった愛情のカタマリに涙がこぼれるよ。(笑いすぎて)
  1. 2007/12/21(金) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ヘンテコ(?)パトカー可愛いのにね~v-10
日々おやつで誘って慣らさなくっちゃ~v-363
ムツゴロウさんメゲチャダメだよ!!
リキみたいに、ハウスをトイレにされるよりマシじゃないv-392
(リキはハウスにおしっこ掛けまくっていたのですv-406

  1. 2007/12/21(金) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

へんてこって(笑)
かわいいのに!
でも、じげんさん、あ~おいしかっただん!
て感じで出てきてますやん(笑)
  1. 2007/12/21(金) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。
ムツゴロウさん。
半笑いで背負って帰ってきたんだね。

うん。確かに出目金(笑)だし…。
目が離れスギーだけど。
だけどさ。
ムツゴロウさんの愛を感じるよ。
ちょっとジーンとしてきた(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2007/12/21(金) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

うぅ・・・ムツさん・・・安らかに・・・。
てか、みんなねず彼さんを「ムツゴロウさん」とか「むっちゃん」とか普通に呼んでてウケるんだけど(笑)
本名知らないから(聞いたような気もするけど…)、今度会ったら普通に「ムツさん、最近どう?」とか話しかけちゃいそうだよ~。
  1. 2007/12/22(土) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさんがんばでーす、ふぁいとでーす。
入ったらおやつ、入ったらオヤツと刷り込んでみてはどうでしょう・・・

(・∀・)ニヤニヤ

その後に期待します!

ムツゴロウさんの愛を受け取ってやってください、じげんたん!
  1. 2007/12/22(土) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
ムッちゃんて!(笑)
あーなるほどね。デカイコングだと思えば・・・(゚m゚*)プッ
インテリアとマッチて。
胸毛旅館のセンスが疑われるわよ!
・・・んまぁたいした部屋じゃないからいいけど(ぇ)

gaoさま
呪いとか怖いから!(((;゜Д゜)))
ココで寝たら死ぬとかさぁ・・・
ドエライ事いうねぇ。

miumamaさま
言っちゃうよ、お構いなしにね(゚m゚*)プッ
ツンデレ要素が詰まっているのかも・じげんには。
あ。Miuたんにはかなわないけどねー

とびママさま
ママさーーーん!!!
ムツゴロウが喜びますよ、そんなこと言ったら(笑)
ブサイクほどカワイイって言うもんね(゚m゚*)プッ

ちょこ母さま
涙出るでしょ?(笑)
でもね、負けじとずっと置いてやってるよ!
ん~感動話で終われるか・・・見もの(゚m゚*)プッ

リキママさま
ハウスにチッコ?!(笑)
ボクのものだよー!って主張してたのかもね(*´ェ`*)
オヤツで釣っても。
毎日この中でご飯を食べさせても用が終わると一目散(゚m゚*)プッ

pigumoさま
いいところに目をつけたね~
舌なめずりしながら家から出てきちゃったから(笑)
ヘンテコに慣れて寛ぐ日は遠いよ・・・

LOVINさま
そうだよ!しまむらのジャージ着てたらもっと怪しかったよね(笑)
頑張って背負ってきたって。
激スルーだもん!(゚m゚*)プッ
ジーンとしてきただなんて・・・優しすぎよ!!(どS)

めぐぞうさま
でしょー!
ムッちゃんとか呼んでるのウケるよね(゚m゚*)プッ
ねず彼からムッちゃんに改名。
・・・・ダセーヽ(*´∀`)ノ

まゆさま
刷り込んではいるんだけどね・・・
どうにもこうにも嫌らしいよ(笑)
こんなに入らない家もめずらしいんだけどね・・・
  1. 2007/12/25(火) 19:51:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/348-53c580dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
