わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手作りってステキ。

 

 

イオナズンー!

 

ズババババー!!!

 

いてつく波動ー!

 

シャババババー!!!

 

・・・・・・・・

うん。

おつむがアレだよね。

うん。

いきなりこんな始まりで。

ついに行き着くところまで行き着いた感が否めないけど。

っていうか287じゃなくて。

・・・・

ついにキタのはムツゴロウでして。

えぇ。

じげん286相手に遊んでる1コマなんだけど・・・・

あ。

ローゲー(ロールプレイングゲーム)知らない人はなんのこっちゃわからん話だけど。

イオナズンて!

敵(じげん286)単体なのに全体魔法て。

っていうかいてつく波動て。

大きな声でカンベンしてください。

バシルーラでどっかに飛ばすぞ。

ハイハイ。

完全に話がアレMAXですけどね。

そんなアレでザンネン感を吹き飛ばす贈り物を頂きまして。

ずぅーーーん。

1219-3.jpg

ステキ奥さま代表のりょうこさんからですよ!

ハルくんのカワユシgreeting card+胸毛すたぁの写真も添えて。

嬉しい限りです。

しっかしどういうシステムなんでしょう(ぇ)

持ち手付きのかっふぇぃマットは手作りなんですって。

さすがステキ奥さま代表なだけあるわ。

うん。

りょうこさんイワク・・・

手作りの怨念がこもってると言ってたけど。

怨念だろうが。

呪いだろうが。

愛してるだろうが。

バッチコイー!

がっちりキャッチ、ストライクゾーンは広いんです(何の告白だ)

1219-2.jpg

286『ぜんぶぼくのだん?』

どうよ!

この胸毛とステキ贈り物との絵面。

マズルぷっくりめ+やや半開きな口。

りょうこさんにとってはなかなかのゴチソウだと思うよ(笑)

1219-1.jpg

胸毛モシャー!

オヤツ入れの缶を食べようとしてたので没収。

しっかし。

眠そうな顔があいまって。

いつものカワユシに+αです(病気がち)

耳の角度が下がってきてるよ。

1219.jpg

目がしょぼしょぼしてるしつねに口は半開きだし。

んー

もっとカワユシに出来ないのかね・・

1219-4.jpg

マットにちょこんと座らせてミマスタ。

お目目バチコーン!

うん。

マットに座るとたいていかっふぇぃでオヤツをもらえるシステムだからね。

勘違いしてるんだね。

だってここは・・・

胸毛旅館ですから(ぇ)

りょうこさん、ハルくんステキプレゼントありが㌧ねー345

 

ステキ奥さまどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月19日 02:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

りょうこさんはステキ奥様のうえ、ワンコ愛さ
れオーラを持ってて、スリムで美人で・・
ステキ×100 = ベホマズン ですわ。
うん、この方程式正しい。 (*^0^)/ 
こんなかわいいカフェマット!しかも持ち手付きって!
すばらしすぎて涙でてきた。

じげんくん、良かったね~。
みんなにいっぱいお祝いしてもらって嬉しいねぇ。
さぁさ、振り返って目玉パトカーのお家に入ってごらん。
きっとそこは天国。 (≧∇≦)
  1. 2007/12/19(水) 04:49:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

手作り=ズバババーなのカイって!!
スタートからあまりに過激でスルーしようかと思ったほどでしたが
いや~最高素敵奥様「りょうこさん」の手作りですか
マットも素敵だけどカードも写真も良いお顔
スターは☆付けてるしね
↑ひなコさんも言ってるけど
その素敵プレの後ろにはちゃんとパトカーが鎮座されてるじゃ~あ~り~ませんか!!
パトちゃんも大事にされてるのね(笑)

  1. 2007/12/19(水) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

アクティブなゲームですな。
わたくしめはDSで花札にはまっていますよ。
どんだけ親父なんだ!

じげんさんの胸毛…王子様シャツのフリルに見えてきた。(眼科へ直行)
  1. 2007/12/19(水) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

素敵。手作りが得意な人、とにかく尊敬します。
マットに座るとおやつもらえるシステムいいかも(笑
  1. 2007/12/19(水) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

手作りカフェマット・・・一生かかっても私には作れないですよ・・・
素晴らしい!!!

じげんくんの胸毛モシャーも素敵ですが、後ろの「レザボア~」素敵だわ~♪
もしやタランティーノ好きですか?
  1. 2007/12/19(水) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

無事届いてよかった~。

カワユシぷっくりマズルなだけじゃなく、
オテテがカワユク開きぎみなのも見逃しちゃおりませんのよ!!

メールもありがとね~^^。
一応間にフリースなんぞをはさんでみたので、床においても少しはあったかいかな?
よかったら使ってくださいませ~。
  1. 2007/12/19(水) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あはは!
私も今日、スライム単体にギガデインかけちゃったよi-175(ドS)

きぁ~!!
素敵カフェマットー!!
しかもフリースinですってぇ!!??
愛だわ!これが愛だわi-237
じげんくんにもとっても良く似合ってる☆
ってか、そんな小ぶりなマットの半分の面積に収まるじげんくん…。willだったらはみ出るわ(笑)
  1. 2007/12/19(水) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェマットですね~
しかも手作り!!品質は完全に市販品を上回ってますな。
すたあ、じげんくんにとっても良く似合ってます。
寒い季節になっちゃったけど店内ワンコ可のカフェを探して
行ってみないとですね!!
  1. 2007/12/19(水) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

さすがりょうこさんだね~♪
素敵マットにカード・・・e-266
どれもこれも素敵~v-344

胸毛モシャー王子には、よくお似合いのカフェマットだね~v-415


  1. 2007/12/19(水) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがりょうこさんの一言!!
じげんくんも相当気に入ったでしょ?
りょうこさんからのステキプレゼントの後方にムッシュムツゴウロのプレゼントがチラリズムだけど、気にしないよ、全然(笑)

…そして、何を隠そう
色違いのおやつ入れを私も持っているのだよ。
うふふふふのふー!
りょうこさんとねずさんと私とお・そ・ろ(爆)
  1. 2007/12/19(水) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. 芋キャンポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

つい数ヶ月前にドラクエⅧやっていました。
どうもゲームは最後までクリアしないまま、放置してしまうんですよね~v-393
手作りのカフェマット・・・すごいすごい!!
じげん君眠たい中お披露目してくれてありがとう!
お出かけの時にも持ちやすいマットは最高ですv-344
  1. 2007/12/20(木) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
うん。
そんなにステキ過ぎてパルプンテだよ(病気)
持ち手がついててね、キャリーにつけられるシステムなんだよ。
天才だわよねー
目玉のパトカー・・・・・(゚m゚*)プッ

haruさま
えー!
スルーしないでよぅ( p_q)
りょうこさん、こんなステキな事できて美人さんなんだよ。
もうさ、たまらないよね(エロジジィ)
パトカーはずっと置いてあるけど・・・
中に入ってるの見たことないよ(笑)

gaoさま
眼科に行かなくてもいいと思うよ。
だって、正解だもん(ぇ)
DSの花札かぁ・・・
最近DSなんてやる時間が無いから放置プレイ。
あぁ・・・どっぷりゲームがやりたいなぁ( p_q)

とびママさま
うんうん、同感!!!
器用な人ってホント尊敬しちゃうよ。
器用に生まれたかった(;゜(エ)゜)
マット→オヤツシステムなかなかいいですよ~(・∀・)ノ

yamivomoさま
私も・・・一生掛かっても出来ないと思われますよ(笑)
レザボア!!!
私は良く知らないんですが(ぇ)ムツゴロウの趣味なんですよ。

りょうこさま
天才だよ!!(笑)
うん。巨匠と呼ぼう(・∀・)ノ
フリースかましてたんだー!どうりでフカフカなわけだ。
うん。すげぃよヽ(*´∀`)ノ
お手手が開き気味・・・
マニアックすぎるから!(笑)

ギガぞうさま
なかなかドSよのぅ(*´pq`)クスッ
りょうこさんの愛がどうぅーーんって詰まっちゃってるんだ。
いーだろぉー(低脳)
じげん・・最近ちょっと痩せた気がするんだぁ。
気のせいだといいけどさ。

vivipapaさま
そうなんですよ!
市販のものより数段いいのです(・∀・)ノ 
デザインも機能性も言うことナスですよ。
早くこのマットを使いたいから週末はお出かけしますかねー(o´艸`)

リキママさま
ムナゲモシャー王子て!(゚m゚*)プッ
チェックが似合うでしょ?じげん(病気)
りょうこさんはホントセンスがいい!
器用だしね。
こういう風に生まれたかったよ・・・(´・ω・`)

芋canさま(cancam風)
肌触りもフカフカ具合もいいのよ~
そうそう!おそろいらしいじゃん~(o´艸`)
りょうこさんから聞いたよ!
後ろのヘンテコ・・・気になるでしょ?(笑9

チョコットさま
お!ドラクエ!!
わたし、ローゲーオタクなんだー(マニアックカミングアウト)
機能性の高いお出かけマットはうれしぃよね~
使い勝手がいいし可愛いし・・・パーフェクト!
うれしぃ贈り物だよ(*´ェ`*)


  1. 2007/12/21(金) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/346-eaa0d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
