わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寝んこ前の行動。

実は。

日曜日、なんだか風邪っぽいー!

お茶とか飲むとのど痛いし。

ってね。

そんな感じだったんだけど・・・

コレ飲んだら治っちゃった!

え?

ナニ飲んだかって??

風邪菌も吹き飛ぶ・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・

img10212138538.jpg

爆弾ハナタレー!

はいはい。

44度の焼酎でございますよ。

え?

うん。

もちろんストレートで頂きましたよ。

なんていうか・・・体内消毒完了(ぇ)

ふんわり鼻に抜ける香りはまるで大吟醸のようなフルーティーなアイツなのに。

ぐぐっとノド元を過ぎようとする瞬間。

どーんてくる!

ドーンてくるんだって!(ボキャブラリーザンネン)

その感じがたまらなく・・おいしゅうございました(ねず朝子)

どうもどうも酒ねずですよー。

今日はね、すたぁ☆じげん286さんの寝んこ前を撮ってみたーよ。

ゴリっとどうぞ。

1218.jpg

286『あがががががだん』

いきなりのアホ面。

1218-1.jpg

286『ふぅぁぁぁっぁーだん』

口裂けー!

耳毛の具合がおかしくなってますよ。

Gに逆らってるに違いない。(キッパリ)

1218-2.jpg

286『みみがかゆいだん』

寝る段階に入ると。

1218-3.jpg

あくび→耳を掻く。

の繰り返し。

何セットかやってから本格的に寝に入ります。

あ。

途中何回か耳を掻いた後ろ足のニオイを嗅いだりしています。

香ばしいんだろうか?

もともとニクキウ自体、えだまめっぽいにおいがするのに。

耳のニオイ+ニクキウ=プライスレス。

うん。

そうに違いない(病気)

みんなのワンコは寝んこ前に決まった行動する???

 

じげんのニクキウのニオイを嗅ぎたいと思っちゃったヘンタイはくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月18日 01:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

カギマス!カギマス!!
そのにくきぅに鼻をビターってくっつけて嗅ぎたいよ(←ヘンタイ)
…風邪は大丈夫?
お酒で体内消毒しちゃうあたり、私と一緒でうれしゅうございます(笑)
でも、焼酎は飲めへんでー。
ちゅーかさ、ハナタレて(爆)
この名前の由来を知りたいわ!!

それにしても、じげんくん、お耳カキカキ姿もかわいいのねっ♪
さすがすたぁ☆だわ!!
  1. 2007/12/18(火) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

私まったくお酒やめてしまって、その「ハナタレさん」初めてみましたv-402
じげん君の寝る前の儀式・・・うちもその枝豆の匂ひ嗅ぎたい~(爆)
まずチョコは、あくび+耳掻き+お手手の毛づくろい。お手手が可愛いのよv-346
バニラは、電気を消すと5分位チュウの嵐ですv-414
私と一緒にベットで寝ている2ワンコは左にチョコ、右はバニラ。囲まれていますよ。
パパはイビキがうるさくて、2ワンコは一緒に寝ません。そんなことで床に布団で寝ています(笑)
  1. 2007/12/18(火) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ハナタレ!?すっげ~名前だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お酒の苦手な私にはそんな強いお酒無理!(笑)

眠くなるとうちの坊ちゃまは、人間の赤ちゃんみたいにグズって大騒ぎします( ´艸`)ムププ♪
  1. 2007/12/18(火) 02:52:09 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

おっ薬はダメでも、お酒で消毒って手はあったのねぇ~。
うんうん、予防は大事だからね。 ( ̄▽ ̄;
風邪にはお気をつけあれ。
ほら、ステキングなイベント後のホッとしたときが危ないからさ。(笑)

じげんくん、寝る前わかりやすいんだね~。
うちは眠くなるとそれぞれ勝手にハウスインして寝とります。。  (´ー`)
  1. 2007/12/18(火) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらあら お酒で風邪ホントに治ったのかな??
乾燥してる季節だから喉には気をつけましょうネ
じげん君「耳毛」どぉ~しちゃったんでしょって感じだね
うちのえぴの寝る前の決まった行動は
私が寝つくまでpapaの布団をペロペロ舐めてます(もちpapaには内緒)
  1. 2007/12/18(火) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

酒はやっぱりアルコール度数は40以上じゃないとね。ウフ
なんて、中国酒飲み比べで中国人男性に勝った事もある懐かしい栄光…。
今や胃潰瘍でアルコール禁止ですよ。
ええ、この忘年会の季節に禁酒ですよ。
ぶーぶー

コタの寝る前の儀式?
ないかも。
急にコテッと倒れてグーグーですよ。
じげんさんは家元だから決まり事を大切にするですよ。
寝る前のお作法とでも言うんでしょうか??
  1. 2007/12/18(火) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

香ばしいよね、ニクキウ。
特に虎太郎は、前足がいいにおいするんだ、これが(ヘンタイ)
そして、耳をカキカキして、においかぐんだ!じげんたんと一緒だ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しかも、匂いかいだあとに、パックンしちゃうおまけもつくんだ(残念)

寝るときは、とりあえず、寝場所を掘る!ほってほってほりまくって、その後に、身体の位置を調節し、一つため息をついて寝ます。

そして、時々ぐずる、アニャワワワワとか犬らしからぬ声でなにやらおっしゃっておられる。
背中にチャックがついてて、あけると中からちっさいおっさんが出てくる日も近いよ!
  1. 2007/12/18(火) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハナタレっって!!(笑)
すごい思い切ったネーミングだね。

44度の焼酎をストレートでいくとは・・
川島なお美に対抗して、ねずねずさんの体は焼酎でできているわねっ!!

耳かいたあとって、くんくんするよね~。
そんな姿もまたカワユシ。

↓ねず母、すばらしい!!
我が家にもぜしっっ!!
  1. 2007/12/18(火) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさんのニクキウ、嗅ぎたいです!!
私の実家にいるワンコは、ニクキウはナイスフレグランスなんですが、耳は、ちょっと・・・v-356 ヨーキーなんですがね、美容院に行っても、ちょっと耳がにおう香ばしいねと言われます。
寝る前の儀式。
ニクキウをずーっとペロペロしてますね。足裏の毛が濡れそぼるまで・・。
  1. 2007/12/18(火) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

44度をストレートって・・すごいv-405
確かに消毒になるわね~!
ネーミングもうけるv-408
美味しい物で風邪が治ってよかったねv-426
今度は飲みすぎて調子悪くならないように気をつけてね~v-363

じげんくんも、耳を掻いた後匂いをかぐんだ!
リキもクンクンしてるよv-389
  1. 2007/12/18(火) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~、私も「ハナタレ」飲んだら
元気になれたかぁ~。
って私、お酒あんまり飲めないんだなぁ~。

うちの小太郎は、なんでもその辺の物を
ペロペロしてます。
最後の仕上げは、私のお手手^m^
マメは、コテッとホントに、コテッと寝ます(妹談)
で、2ワン共通は、「ん~」とも「くぅ~」とも言えないような
かわいらしい声を出して、寝つきます。
な~んて可愛いんでしょ^m^
  1. 2007/12/18(火) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

芋キャンポロさま
すたぁ☆のにくきうはね・・・だだ茶豆よ!
高級感漂う感じ(病気)
ハナタレ飲んだらホントに治ったんだって(笑)
ハナタレ・・一回飲んでみて。すげぃからから。
あ。
飲んだ後のことは責任持てないけど(゚m゚*)プッ

チョコットさま
電気を消すとチッスの嵐ですって?!
(#゚Д゚)キーーーー!!嫉妬の嵐ですよ!!!あぁ・・チッス・・・(ヘンタイ)
すごくわかる!
お手手の毛づくろい・・・そのしぐさってホントカワユシだよね~(*´ェ`*)
パパさん床に布団・・・・(笑)

YOSHIBEEさま
そう、ハナタレっていう名前なんですよ(笑)
結構強いお酒だから・・・弱いならやめておいた方がいいかも(;゜(エ)゜)
え?
ぐずって大騒ぎ?!
どんなんなんだろう・・・

ひなコさま
そうよ~薬はダメなら酒があるじゃないか!!(ダメ人間)
体は弱いが酒は強いっていうね。
私のウリだから(ぇ)
じげん、わかりやすいでしょー(*´pq`)クスッ
勝手にハウスにイン?!賢いよ!!!

haruさま
なんだか・・・ハナタレ飲んだら喉が痛いの治ってたんだ(笑)
喉が焼ける感じがするのよ、強いお酒だから。
消毒できたんだと思う・・・(*´ェ`*)
epiちゃん、パパのお布団をペロペロすんの?!
あ~・・・パパの布団になりたい・・・(ヘンタイ)

gaoさま
パイチュウって言うんだっけ?アノ強いお酒・・・・
胃潰瘍・・・・若いときにはしゃぎすぎた代償だって!(笑)
うん。
とりあえず今はおとなしく体育座りしていなさい(゚m゚*)プッ
家元て!(笑)

まゆさま
え?
パクつき番長なの?(笑)
あー。掘るよね。掘る。無心に掘る(シツコイ)
虎太郎さんからオッサンが・・・・
なんか想像できちゃう虎太郎さんがウケル(゚m゚*)プッ
うん。
オバチャンそんな虎太郎さんが好きだよ。

りょうこさま
ん~
体は弱いけど酒は強いっていうコンセプトで生きてるからね(ヴァカ)
ホントね、ハナタレは強いお酒なんだけど・・おいしいのよ。
強いお酒ってアルコール臭しかしなかったりするじゃん?
飲みやすいのよ・・・飲んでみて!
あ。胃腸炎だったね、りょうこさん(笑)
ねず母・・・イッとく?!(゚m゚*)プッ

うにさま
おっと!嗅いじゃいますか?!(笑)
芳醇なだだ茶豆よりですよ(*´pq`)クスッ
ヨーキーさん、香ばしいんだ!
私、香ばしいの大好物!!!特に耳が香ばしいのはネ申!(ヘンタイ)
ニクキウ毛がぬれるまで?!
生乾きの頃。
熟成されたイイニクキウ臭が漂いそうで・・・ゴチソウだー!(ヴァカ)

リキママさま
そうだよー!
44度をストレートで飲んだら消毒されたっぽいでしょ?
医学的根拠がないとしても・・・
病は気から。
うん(笑)
リキさんも匂うんだ~ワンコって微妙なにおいをよく嗅ぐよね~
ホントに鼻がいいのかしら?って思わない???

kotamameさま
あんまりお酒飲めなくても・・・
一口ハナタレ飲んだら消毒されるって(笑)
な~んて可愛いんでしょて!
あー正しい親バカですよ(*´pq`)クスッ
最後の仕上げでお手手舐めてくれるの?!
いいなぁ・・・小太郎さんに・・・・(ヘンタイ)
  1. 2007/12/20(木) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/345-cf47c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
