わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

年の瀬行事。

毎週毎週出かけてた&お祭りワッショイ!

していたせいか・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・

jo.jpg

灰になってマスタ。

うん。

やっぱりね。

初老だし。

疲れていたり、つまらなすぎたり。

ごぐっと脳細胞が死のうがかんけぃねぃ!!!

寝てましたよ(ぇ)

そんなんでせっかくの休日も1日消え・・・・・

あーあと1日あるけどなにしよっかなぁ・・・

・・・

って白目むいてたときに。

ポンポロポーン♪(メール音)

ん?

287母より・・・・

・・・・・

大掃除しに行きます?

ヤターーーーーー!!!!!!

ビックリマーク(!)とハテナマーク(?)間違えてっけどいっか!

まぁいっか!!!(いいのか)

うん!

いいや!!!(ぇ)

とういうわけで。

287母キターーーーーー(笑)

1216.jpg

ジタジタバンバン!


1216-1.jpg

メガイッテルヨー!

1216-3.jpg
1216-4.jpg

えっと・・・

うん。

写真全滅(ガーン)

どんだけ喜ぶんですか!

全然撮れませんよ!

動くのいかほどー!!(ぇ)

大掃除中もボールやらぬいぐるみやらくわえて287母にドスドス遊んでアプローチ。

いいや、ダメですよ。

ここぞとばかりに掃除してもらわないと。

困るんですから(ザンネンな大人)

とはいってもですよ。

じげん286の誘惑なんかに屈するような287母ではナス。

だって・・・

無類の掃除バカ・・・いや、病気といってもいいくらいの掃除好き。

汚いところがキレイになるとゾクゾクしちゃう!

なんて平気な顔で言っちゃうんだ。

ホラ!

こんな汚かったところが磨けばこんなにキレイに!!!

て・・・・

マーフィー岡田か。

新手の病気ですから。

1216-8.jpg

286『おうちがきれいだんー』

うんうん。

キレイにしてもらって笑顔も出るよね。

ありがたいね。(どんだけ汚かったんだ)

その後は・・・

もちろん宴会!

おなかがいっぱい過ぎて背中が痛いです(バカ)

おかぁさん・・

ありがとう!

そして・・・

業務連絡。

来週は家族忘年会ですよ(笑)

うん。

今日から年末までに何㌔太るか心配です。

誰かタスケテクダサイ(ぇ)

 

***************************お礼****************************************

1216-7.jpg

すたぁ☆じげん286さんにお誕生日プレゼントをくれた・・・

LOVINさん

miumamaさん

たくさんのステキなプレゼントアリが㌧345

 

287母が上手に記号を使ってメールが打てるように(笑)ボチボチっとくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月16日 23:22 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

キャ~お母さんv-31我が家にも出張してくださいv-237
掃除のしがいがありますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非お母さんレンタルしてください(笑)
  1. 2007/12/17(月) 02:46:47 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

はぁぁー大掃除また思い出しちゃったよ。
この土日で少しやろうかな?と思ったけど・・けど・・
トイレットペーパー買ってきただけ!
↑ 掃除ですらない。 〃_ _)
お母様の掃除大好きDNAはねず師匠には受け継がれ
なかったの?(笑)

じげんくん嬉しいね。
こんなに喜んでついてまわったら掃除なんて1ミクロンも捗らない
と思うんだけど・・プロは違うのね~。

我が家の合言葉。
大掃除は明日からぁ~♪
ダイエットも明日からぁ~♪
  1. 2007/12/17(月) 05:28:24 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちにも来てくれないかしら??
絵文字の打ち方教える変わりに(^_-)
大掃除頑張ると体のあちこちが痛くなったり
家のモノが壊れていく我が家相当ヤバい!!
来週は大宴会ですか~また日記が楽しみっす♪
  1. 2007/12/17(月) 08:05:19 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

うちのコタの毛だらけハウスも掃除に来ていただけないかしら!←あ、?だった。(笑)
ダブルコートのコーギーの抜け毛は恐ろしいから!
で、剛毛なコタの毛は突き刺さっているから!
突き刺さった毛はコロコロじゃ取れないから!
  1. 2007/12/17(月) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

コラ♪甘えっ子なんだから~♪
って、じげんだんのことじゃないよ。
じげんママね。
まっ、いくつになってもお嬢だし、いっか♪
ってことで、家族忘年会も楽しんでください。
  1. 2007/12/17(月) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

お母さんの訪問でじげん君大興奮v-363v-363
ねずねずさんも、シャッターチャンスのために灰になってはいられませんでしたね(笑)
ってゆーか、じげん君喜びのあまりに目がイッちゃってる~♪可愛いなぁv-238
  1. 2007/12/17(月) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/17(月) 16:40:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいな~! いいな~!!
掃除してくれる人がいるなんてv-10
我家は自力でやらなきゃ・・・e-263

v-287母1名、宅配希望~!!
  1. 2007/12/17(月) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

背中が痛いほど食べましたか(〃艸〃)
わたしも時々そこまでいきますよ(笑)
食いしん坊!万歳!!

ほんとにね…。
師走だっていうのにね。
わたしも灰になってますよ…。
なんていうの?
燃え尽き症候群??
毎週たのしすぎたんだなぁ(*´ω`)ゝテヘ!

ねず母さま。
お掃除好きを少しだけで(いや。たっぷりと)
わたしにわけて下さいな☆
あぁ…。大掃除…。
  1. 2007/12/17(月) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

いいなあぁぁぁ!!
大掃除終了ですか?!!
うらやましすぎる~~~~!!
ぜひ我が家にも、掃除しにいらして下さい(笑)

・・・私の母は、メールどころか、携帯すら持ってません( ̄∇ ̄;)
  1. 2007/12/17(月) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねず母様…是非我が家もお掃除してください!!
すっごぃ片付け甲斐があるから(笑)

家族忘年会!!
いいね、いいねーーー!!
私は先行ででっぷりんしてきたから安心して(←ナニを?)

!と?くらいならいいよ。
うちなんて件名のとこに本文だし、漢字変換めちゃくちゃだし(涙)
「漢字間違っとる」って指摘したら「変換し直すのが面倒だったからさー」て。
たまに変なふうに変換されてるし(滝涙)
  1. 2007/12/18(火) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
おっと!出張依頼頂きました~(笑)
私は全くもって掃除のセンスがないので
掃除が出来る人は尊敬しちゃいますよ。

ひなコさま
え?
トイレットペーパー買ってきただけ?(笑)
掃除好きは一家に一人で十分って事で・・・
受け継がなかった(ザンネン)
逆に手伝うとさ、余計汚れが広がるとか言って
怒られるんだよ(笑)

haruさま
見たよ~電球壊したんだって?(笑)
笑ってみたけど私もそのタイプ。
うん。
そういうタイプはしないほうがいいのよね~(ぇ)

gaoさま
そんなにゴリ毛なの?!ヾ(゚Д゚;)ノ
コロコロで取れない毛・・・・未体験ゾーン?・・!だった(笑)

とびママさま
んー
小さい時から掃除を手伝うと余計に汚れたりするからいいよ!って
掃除の鬼に言われて育ったからね・・・
掃除が上手に出来ない子に仕上がっちゃったんだ~(ザンネン)

チョコットさま
私とムツゴロウ以外で一番会ってるのがお母さんでね・・
雄たけびはするわしっぽも振りすぎてちぎれるんじゃないか
ってくらいの大喜びなんですよ(゚m゚*)プッ

リキママさま
オーダーはいりました~(笑)
ホントね・・・掃除病の人が身近にいてありがたいよ(*´pq`)クスッ
全部一人でやるって考えただけで・・・
おなか痛くなっちゃうよ(バカ)

LOVINさま
そうなのよねー内臓がマキシマムになると背中痛くなるんだよね~(゚m゚*)プッ
食いしん坊バンザイに限るよ!(ぇ)
そうそう!
燃え尽き症候群。
イイこと言うねぇ~?あ。!だった(笑)
掃除病。ここまでくると天職に近いよ。

RUUさま
そうなのよ~ほぼ完了(・∀・)ノ
いーだろぉー(笑)
おかぁさん派遣しようか?(゚m゚*)プッ
携帯もってないんだ?あ。!。
なかなか操作が簡単なようで難しいよね。

アポロさま
そんな・・・片付け甲斐があるなんていったら
病気の血が騒いじゃうからやめておいたほうがいいよ(笑)
マーフィーになっちゃうよ?(゚m゚*)プッ
変換地獄に陥ったか(;゜(エ)゜)
先行でっぷんて!(笑)
負けないわよ!私は追い込み型。
うん。
追い込んで抜き去るわよ!!(デップン)
  1. 2007/12/18(火) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/344-c045397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
