わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ムツゴロウの愛。

旅行記も最終章をむかえ。

この先ナニを楽しみに生きていけばいいのか・・・

うん。

こういう時は酒ー!

というわけで。

昨日は酔拳の達人になってみたりして。テッヘヘ!(ぇ)

なんだかナニを書いていいか分からない思い出迷子っ子ですよ。

どうもどうも。

ちょっとさかのぼって。

じげん286さんの誕生日の事をうp。

誕生日の日。

ムツゴロウ(彼)がナニをじげん286さんにプレゼントしようかなー!

って悩んでたんだけど。

あげたいものをあげたらいいじゃん。

ってことで・・

チミのセンスに任せます的な丸投げをしてみたんだけど。

意気揚々と。

半笑いで買ってきた物が。

・・・・・・

・・・・

 

 

1213.jpg

メガハナレテテコワイヨー!

うん。

じげん286さんのnewおうち。

1213-1.jpg

POLICEて。

オマエが真っ先にタイーホされるって。

1213-2.jpg

うん・・・

一言二言。

話あるよ。

でもね・・・もうツッコむのはやめておくよ。

とりあえずじげん286さんの家だそうだからご対面させないとね。

こんなヘンテコだけどとぅちゃんからの愛のこもったプレゼントですよ。

1213-4.jpg

振り返ってガン見してるよ。

こんなヘンテコ見たこと無いもんね。

でもね、ザンネンながら今日からヘンテコがじげん286のおうちだよ。

仲良くしなくっちゃいけないんだよ。

1213-5.jpg

half&half尻でcheck調査中。

1213-3.jpg

モフンッ!

初日の出くらいに有り難い尻(病気)

その後・・・

寄り付かナス(笑)

とぅちゃんが買ってくれたんだよ?

ヘンテコもあんまりいじられないとフテくされちゃうって!!

っていうかとぅちゃんのほうがもっとフテくされてメンドクサイって!!!

1213-6.jpg

カピバラのおうちにしちゃえ!

・・・・

1213-8.jpg

286『かぴばらさんにへんてこはあげるだん』

そんなん言っちゃダメー!

とぅちゃんがどんな思いで半笑いでこんなでっかいヘンテコを持って

歩いたと思うの?!

じげん286さんがわっほいわっほい喜んでる姿を妄想していたんだと思うよ。

ね?

1213-9.jpg

286『へんてこいらねぃだん』

あーーーーーーーー!!!!

言い切った!

言い切ったよ!!!

アワワワ

わ・・・

・・・ワ・・・ぁ・・

ぁ・・・・・・・

・・・・・

 

 

1213-10.jpg

ムツゴロウが壊れマスタ。

1213-11.jpg

286『とぅちゃんばかだんー』

そんな呆れ顔しなくても。

っていうか・・・

この絵面・・・

どっかで。

どっか・・・・で・・・

見・・・た・・・・・よう・・・

な・・・・

・・・・・

0826-16_20071214000322.jpg

アレの人でした。

うん。

ムツゴロウ+MOCOだん=アレ∞。

正しい方程式が出来マスタ。

 

ヘンテコにじげん286さんが入って・・ムツゴロウが報われるようにくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月14日 00:10 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

じげん君のおうち・・・ってゆーかムツゴロウさんは避難訓練の練習??(笑)
頭隠して・・・と訓練してるところお尻の上にじげん君に乗られてますね♪
遊んでいると思われたのかも(笑)
私、一番最初の写真を見ておもしろい顔の動物?の頭にケーキが乗ってるのか?と思いました~。
パトカーのサイレン部分がイチゴに見えたんです・・・。じげん君って、ベットと格闘していましたよね?今はもうしていないのかな?
暴れるベットじゃないと寝られないのかな・・・。
うちも高いベット購入して使ってくれなかったことあるけど、結構寂しいですよね(/_;)
でもフリースマットとかで抱っこして(匂い付け)ベットに入れてみたら使ってもらえるかも・・チャレンジ!(*^^)v
  1. 2007/12/14(金) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

むっ…ムッシュムツゴロウッ!!!!
なんてことしてんだぃー(笑)
深夜に人を悶え苦しむ程笑わせないでおくれよぅ!!
何度見ても笑えるんだけどっ!←すっごぃ何回も見た(笑)
しかも、じげんくんが上に乗っちゃってますけど(笑)

じげんくん、父ちゃんがじげんくんの喜び顔を想像してニヤーリニヤニヤで帰宅したのにさ、きっぱりいらねぃて!
そりゃ父ちゃんも壊れちゃうさ(笑)
かわいいおうちなのに、何が気に入らないのさー?
  1. 2007/12/14(金) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あら~じげんくん、そんなにあっさり。
とうちゃんがMOCOさんになってしまったでないの。。
やっぱアレ(○○)ってうつるのかしら?(笑)
だとしたら・・次はかぁたんの番だね。 ( ̄ー ̄) ニヤリ
ほ~ら、やっておしまいィィィ~!

寒い冬をね、ぬくぬくと過ごしてもらおうとアレコレ悩んで
買ってきたハウスなんだよね。
うん、手が込んでる一品だよ。
これはステキングだよ。
我が家のね、ハゲヨンズに任せるとお屋根踏み潰しの刑に
あうけれども・・それもまた楽しいハウスの過ごし方だよ。(ぇ)
とうちゃんがコレ被って仕事に行くー!って言い出す前にね、
じげんくんもう一度チャレンジしてみようか?(笑)
  1. 2007/12/14(金) 05:37:09 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんさん、このおうちはねローン35年で買ったNewハウスですよ。
じげんさんが嫌おうが後35年払い続けるんですよ。
だから…ここで寝なさい。
コタなんてハウス無くってジジババの布団で寝てるんだから。
贅沢ですよ!
  1. 2007/12/14(金) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉーい!!(#゚Д゚)
もうみんな私が○○なこと忘れてるっていうのに蒸し返すんじゃないよー!!
ムツさんだけおかしいんだん!!
○○ウィルスはムツさんから広がっていくのね。うん。
バイオハザードですよ。
  1. 2007/12/14(金) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/14(金) 10:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくーん!!!
ステキハウスじゃないですかぃ!
WANTEDですぜ?(。-∀-)ニヒッ 
あ、違った。
じげん君は優しいから、この寒い冬をカピバラさんが乗り切れますよーに!って、ことなのよね?
  1. 2007/12/14(金) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

カッコいいv-258じゃないの~
で、今はじげんさんは入っておネンネしてるの?
うちの坊ちゃんならハウスはマウンティングの対象で、毎日あちこち移動しちゃって大変なのv-12
  1. 2007/12/14(金) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ポリスハウスよりもダ〇ワハウスがいいってか?←なんでダ〇ワハウスなんだ??

お誕生日にプレゼント買ってきてくれるなんて優しいパパさんじゃない!
うちのpapaなんてレオンの誕生日すら覚えてませんよ(爆)
  1. 2007/12/14(金) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

可愛いお家じゃないですか~
でも、彼がこれを持って歩いた姿を想像しちゃうと・・プッ
きっと・・そのうち・・多分・・入ってくれますよ。。
ところで、MOCOさんは何をしたかったんでしょうか??
  1. 2007/12/14(金) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. 猫の恩返し #-
  4. [ 編集 ]

ん~これを担いでお持ち帰りの姿を是非激写して欲しかったな~
これに懲りずにクリスマスにはムツゴロウさんがサンタになるのかしら??
えっサンタになってハウスに頭から突っ込むのか(爆)
うちもドーム型ハウス買いたいんだケドきっと
入らなそうなので買え無いのじゃ
  1. 2007/12/14(金) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

あら~!!
可愛いお家なのに入らないの?
いじけて父ちゃんが入っちゃったじゃない・・・(笑)
じげんくん、今日は入ってあげたのかな?
それとも、今日も父ちゃんが入っちゃった?

ムツゴロウさんの努力が報われますようにv-421
  1. 2007/12/14(金) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

優しいパパさん♪
パパは素敵な家だと思ったんだん。
まっ、人の好みはそれぞれですからね。
わんの好みもそれぞれですよ。
○○な人は同じことするのね。
  1. 2007/12/14(金) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさん、ぜひ仰向けでやってよi-176
そのほうがもっと○○だよ、うん!

ウチも旦那くんがwillの為を思って選んでくれたハウスは、今や解体されて座布団状態だよ…。
やっぱ男親は、わが子が喜ぶポイント分かってないよねー。クスッ。
  1. 2007/12/15(土) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

『スキとかキライとか。コレじゃなかったとか。
そんな小さいことドウでもいいじゃん。
精一杯のプレゼントだから。良かったね。』
って、子供達に言い聞かせて大きくしてきました。
何処の父のズレ具合は同じなのね。
  1. 2007/12/15(土) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

あーーあ。。
ムツゴロウさん惨敗しちゃいましたね~。。
じげんだん。。クールだわ。。
気持ちはよーーーっくわかる。。
私もいままでどんなけ好意を鼻で笑われすかされたか。。。
miuなんてひどいものですよ。。
無視ですから。。
じげんくんはお顔を突っ込んでくれただけやさしいーーー!
miuなんて一瞬みて、、無視(汗)
  1. 2007/12/15(土) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

わ~我が家にはパトカーではなく「イエローキャブ」ver.があります♪私が去年のVOMO嬢の誕生日に買って来た物。
VOMO嬢も全く入りません。。。
無理に入れたら怒られました(-_-;)
今は彼女のおもちゃ入れになってしまってます(T_T)
ムツゴロウさんの気持ちが痛いほど分かりますよ。。。
  1. 2007/12/15(土) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

あー、やっぱりMOCOさんがやっちゃってたんだ・・・うん、うちの父ちゃんもやったぞ(ぉ)

犬のおうちってまくらにちょうどいいんだってさ。ほどよく暗いし。

でも、虎太郎さんのよだれ付きだったんで、3秒で出てきましたけどね。3秒は耐えられたみたいです。
  1. 2007/12/15(土) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいいベットじゃないですか~~♪
じげんくんは結局、中で寝なかったんですか?!
ムツさんの様子を見ると・・・寝なかったのかな・・やっぱり( ̄ー ̄;
でもでも、しばらくして慣れてきたら、ちゃんと寝るよね?じげんくん!
  1. 2007/12/16(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
避難訓練・・・(笑)
ただバカなだけですよ、ムツゴロウ(゚m゚*)プッ
頭にケーキ・・・そういわれてみればそういう風に見えなくもないような・・
うん。(笑)
そうそう、昔は何個も何個もベッドを破壊していたけど・・・今はしないんだよ!
嬉しいけど・・・なんだかちょぴっと寂しい気もしてるんです。
んー複雑ですよ、親心は(ぇ)

アポロさま
ムツゴロウおかわりしたの?(笑)
あんまり見るとアホになるから・・伝染力強いんだから気をつけて!!(゚m゚*)プッ
なんだかね、全く興味ナスみたいだよ。
ちっとも寄り付かないしね(笑)

ひなコさま
うん。伝染るらしいよ・・・・アレは<(゚ロ゚;)>アアアアア
実はね、ひなコさんのところのお家を見て、屋根付きだったら寒くないよ!
って言って・・・コレになったのよ(笑)
見事にシカトだけどね(゚m゚*)プッ
そろそろ・・・パトカー出勤とかしてくれるんじゃないかな?
アレだから・・・・ムツゴロウは(爆)

gaoさま
言ってやって!もっとガツンと言ってやって!!!
6000円弱のものを35年ローンで買ったんだって!
言ってやって!!!(゚m゚*)プッ

MOCOだん@アレさま
怒ったー!アレなのに怒ったーー!!!(*´pq`)クスッ
いいや。
諸悪の根源はまちがぃなくアナタですから。
うん。
ムツゴロウ・・・付き合いだした頃はこんなにアレじゃなかったのに。
詐欺まがいだよ(笑)
っていうかアレになったのはMOCOだんのセイだ。
うん。MOCOだんとであった頃から壊れていったような・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

ともさま
ホントね・・・
完全スルーですよ(゚m゚*)プッ
WANTEDとか言って・・・話あるよ(笑)
パトカーとムツゴロウは正座させて説教大会ですよ(#゚Д゚)/

YOSHIBEEさま
全く持って無視ですよ・・・パトカー(笑)
マウンティングすらせず。
じげんにはもうこの家は見えてないのかも・・・
ザンネン!ムツゴロウ!!(゚m゚*)プッ

leonmamaさま
ダイ○ハウス・・・・(笑)
むしろそっちの方が私もじげんも大喜びですよ!
あら?!Papaさんお仕事急がしそうですもんね。
あんなカワユシ王子の誕生日を忘れるとは・・・よっぽど疲れているんでしょうね(´-ω-`;)ゞ

猫の恩返しさま
そうなんですけどね・・・
じげん的には全く持って興味ナスみたいです(;゜(エ)゜)
せっかく背負ってきたのにねぇ・・・
MOCOさん・・・どうしたかったんでしょうね(笑)

haruさま
いやいや。
半笑いで担いで帰ってきてる姿なんて・・・放送コードギリギリだって(゚m゚*)プッ
ムツゴロウはこりずにサンタになってくれるかなぁ・・・
私にもサンタがくるかわからないのにじげんにサンタしたらキレようかしら?(笑)
ドーム型・・ものすごく安いのみつけてからのほうがいいかもね。
入らなかったら・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

リキママさま
そう!正解◎(笑)
いじげてとぅちゃんが入っちゃったよ・・・アレだからね(゚m゚*)プッ
既にもうスルーだよ・・じげん(´-ω-`;)ゞ

とびママさま
確かに。
好みは人それぞれ・・・仕方ないですよね(言い切った)
うん。
いつか・・・入る日が来るまで放置しておきますよ(笑)

めぐぞうさま
マジむりだって!モザイクかけても捕まるって!!<(゚ロ゚;)>アアアアア
アノおうち・・・座布団になってるの?!(笑)
男子のセンスって・・・
どういうシステムになってるのかシステム室に問い合わせたいよね(ぇ)

ちょこ母さま
・・・・・・
おかぁーーさぁーーんっ!!!(笑)
思わず叫びたくなるようなお言葉。
ありがたや、ありがたや(*´ェ`*)

miumamaさま
一瞬見て無視て!(笑)
なかなかのクールビューティーちゃんだね(゚m゚*)プッ
じげんも今となっては完全スルーだよ。
見向きもしないし入らないし・・・っていうか見えてないかもね<(゚ロ゚;)>アアアアア

yamivomoさま
イエローキャブバージョンもあるんですね?!
知らなかったー(;゜(エ)゜)
やっぱり入らないんだ・・・・
お!オモチャ入れとは!!いいこと聞いた(笑)

まゆさま
枕代わりに家・・・・・(゚m゚*)プッ
とぉちゃんすげぃよ(笑)

RUUさま
見た目はね・・・
でも全く無視だよ!今日もね・・・(笑)
ムツゴロウザンネン敗れたり~だよ(*´pq`)クスッ
もうじげんにはこのパトカー見えてないのかも。
思いっきりスルーだもんね・・・(´-ω-`;)ゞ
  1. 2007/12/17(月) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/343-1bde887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
