わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ウッフンあの子と胸毛旅行。絶叫編☆

ふと。

お風呂に入っていて・・・

カビキラーにカビが生えてて。

どうやってカビキラー本体にカビキラーをするのか悩んでしまった287ですよ。

どうもどうも。

今日は旅行記最終章。

余す所なく?ぐぐっと駆け抜けるどぉー!

フットルースを後にして。

さぁ!遊びに行くどぉーー!!!

1212.jpg

この雪景色ともお別れ。

1212-1.jpg

アディオス福島ーーー!!!

ってね。

意気込んで出発したんだけど・・・

ムツゴロウがルームキーを返却するのを忘れて慌てて戻るという大失態。

しかも287家だけではなく・・・LOVIN家も(笑)

ダブルでやっちゃったYo!(ザンネン)

気を取り直して向かった先は・・・

1212-3.jpg

りんどう湖ファミリー牧場。

こんなステキなものがある場合は。

1212-4.jpg

見逃せNight。

アップで・・・・

1212-5.jpg

どうーん。

ハイ、困り顔。

いいの、楽しいからいいの(ぇ)

しっかし鬼のような寒さでね。

麗しロビン姫がブルッブル震えちゃって・・・

こんなんじゃ楽しめない!!

ということで断念。

せっかく牧場に来たからということで。

1212-6.jpg

ぺろんっ♪

えー!

ロビンたん寒いんじゃなかったのー?!(笑)

もちろん。

じげんも・・・・

1212-7.jpg

286『よこせだん』

1212-8.jpg

必死すぎてより目だし開いたお手手に強い意志を感じます(ぇ)

寒いくせにアイスを食べて。

どこに行くか考えながらお昼を食べちゃおう!

ということで行ったお店が・・・・

・・・・・

1212-9.jpg

はしもと。

ひねりナスだし、町の床屋じゃないよ(笑)

なんとこのはしもと。

1212-10.jpg

てづくりのお惣菜が食べれるだけどうぞです(笑)

寒かったからふろふき大根がおいしかったー!

野菜もお味噌も全部作っているそうな。

1212-11.jpg

うどんをチョイス。

野菜のてんぷらも自家製野菜らしくおいしかったー!

うどんとてんぷらのセットで1500円。

お惣菜もついてこの値段なら安いよ!

でっぷん食べながら・・・

外で遊ぶのは寒すぎてムリだ・・・・

という結論に達し。

はしもとを後にして。

1212-12.jpg

天気がいいうちに急いで行こう!

と向かった先は・・・

・・・

1212-13.jpg

野生の王国。

車で園内を回れるから寒さで震える心配はないねー!

1212-14.jpg

バスコワイー!!!

なにこの威嚇しっぱなしのバス。

おっかねぃんだ。

ワクワクドキドキしながらinしてみると。

1212-15.jpg

ヤル気あんのか?

うん。

1212-16.jpg

まぼろしのホワイトライオンですってよーきゃーこわーい(棒読み)

えっと・・・

もっとさぁ・・・

なんて言うの?

動物放し飼い的な?

アドレナリンとドーパミンがダバダバ出ちゃってアジャパー!みたいな。

そういうの期待してたんですけど・・・

ですけど・・・

・・・

1212-19.jpg

・・・・・

・・・

1212-20.jpg

ギャーー!!!

1212-21.jpg

ドウブツチカイヨー!!

歯茎が見えてるし。

うん。

この時・・・

アノ・・・

麗し姫が・・・・

姫・・・が・・・

・・・・

1212-17.jpg

お目目ばちこーん!

1212-18.jpg

ぎゃわわわわんっ!!

うん。

姐御に豹変(笑)

命(タマ)獲ったるでぇ!!!

と言わんばかりに終始ガン吠え(笑)

ねぇさんっ!!!

そんな!

ダメだって!!

野生の動物を!!!

刺激しちゃ!

ダメ・・だって!!!!!

1212-25.jpg

シマウマやら。

1212-22.jpg

トナカイやらに囲まれるんだ(怖)

そんな中。

じげん286さんはというと・・・

1212-23.jpg

一点見つめてフセをして。

気配を完全に消す胸毛。

姐御が頑張って威嚇してるのに・・・オカマといえども度胸まるでナス。

元男子だろうが・・・

1212-24.jpg

こんな状況を直進しないとサファリパークから出れないんだ。

自由だ・・・アンタら自由だよ。

ロビン姐御は終始ガン吠えだし、人間は人間でギャー!とか。

ずわぁーー!!とか。

むちゃくちゃな擬音語を発して騒いでぐったり(笑)

でも・・すっげぃ楽しかったー

日も暮れだし、サファリパークを後にして家路へ。

車内では・・・

ロビン姐御ぐったり激睡。

はしゃぎすぎた私もムツゴロウもところどころ激睡。

papaさんも疲れていただろうに・・・

運転お任せしちゃってすびばせん。

家まで送って頂いて。

1212-27.jpg

行き倒れ犬の完成です(笑)

LOVINさん、パパさん、ロビンちゃん。旅に誘ってくれてアリが㌧!

すっごく楽しすぎて日常が受け入れられないけど。

楽しい旅行の妄想を生き甲斐に・・・年を越すよ(キッパリ)

そして・・・

長々旅行記を読んでくれてアリが㌧345

 

少しでも早く日常が受け入れられるように・・くりっくシテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月12日 02:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

コメント

あーーーコメント書いたんに消えとるorz
ちゅうか反映されとらん(泣
アイスクリーム旨かったかどうか必死に語ったのだがww

雪の中のじげんだんとロビン姫、めっちゃ絵になっとったしゲキレンジャーも・・・・w
うちのは雪やと動かなくなるらしいんで、それを見にわいも雪原へ行ってこようと思ってます^^
(↑寒いのむちゃくちゃ好きやしw)

楽しい旅行記、更新お疲れ様でした。
読んでて面白かったですわー
サファリパークの動物のドアップ、これもええですなーー!
ほんまに行きたくなってきよった^^
  1. 2007/12/12(水) 03:11:28 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

お~ロビンちゃんのガン吠え!
はじめてみた~。
ふるふると震えていると思いきや、やるときはやるのね。(笑)

じげんくん!気配消すって!! ヾ(´▽`;)
かなーりの脅威だったんだね。
お耳ふせた顔がかわいいけども。。
ロビン姫とのガン吠え対決も見てみたかったわ。

ソフトクリーム美味しそう~。
冬はガンガンにかけた暖房とアイス。
うんこれ、正しいでっぷんの法則。 \(^ ^)/
  1. 2007/12/12(水) 05:35:05 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

びびった。
レッドだけ毛深いキャラだと思った。
じげんさんだったのか~。
最近女子はピンクじゃなくてカレー好きなイエローなのね。
ダイ、ダイ、ダイ、ダイ、ダイナマンを思い出しました。
サンバルカンもいたね。
  1. 2007/12/12(水) 07:58:20 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ロビンちゃんが姫でなくなった日!
じげんだん・・・・肝がすわってるだん!
さすが!
元男子だからではないと思います(キッパリ!)
楽しい旅行でよかったね。
今年も盛りだくさんで、いい年が越せそうですね。
  1. 2007/12/12(水) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

雪景色には驚いたけど
ステキな旅行だったね
それにしても私も未体験のサファリパーク
あんなに寄ってくるのぉ!?(怖い…)
じげんくんは敵から生き残れるタイプだね(爆)
  1. 2007/12/12(水) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ココ。。。寄ったのね?(笑)
車のガラス、ベトベトにならなかったかな?(笑)
我が家は、以前行ったとき、酷い目に遭ったわよ~ガラスベロベロ舐められてさ~
しかも動物がどかないから進めないっ!って。
でも、なんかお食事の時間に当っちゃってさ。。。動物の。。。怖かったよ。。。マジで。

じげん君もお出かけを楽しんできて、バッタリ倒れこんで眠っちゃったのね?私、疲れて弱っているU^ェ^Uが大好きです!(笑)
楽しい旅行のUP、ありまとう~♪
  1. 2007/12/12(水) 09:48:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

125最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
  1. 2007/12/12(水) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. 136匠クリリン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ほんっと楽しそう~~!
雪景色もすごく素敵だし!!いろんな動物に会えたんですね~!
じげんくん気配けしてるし(笑)
おなかいっぱいなご旅行でしたね~~!
旅行にいきたくなってきた。。
ずいぶんいってないな~。。
  1. 2007/12/12(水) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

この県に30数年住んでるけど未だに行った事の無い領域に踏み込んだのね ねずねずさんたら
ってかサファリパークがあることこの日記で知りました^^;
サファリと行ったら群馬しか知らない(でも行ったことは無い)
りんどう湖はあるよ。でも大した事無い(って言っちゃダメか)
『はしもと』凄いね!!さすが那須
田舎のレストランには思わず笑いこぼれましたけど
那須はワンコOKのお店が結構あるでしょ
我が家今の所の前が那須まで車で1時間だったものだから
以前は良く行ってたんだ
でもそのころにはえぴは居なかったので^^;
こっちは日光まで1時間だけどワンコNGばっかなんだよね
そうそう日光東照宮ってワンコOK なんだよ
是非行って見てね(私は小学生のころ行ったのでもう行かないけどネ)

旅行記お疲れ様でした
3週続いた大イベント4週続くのかが気になる私です☆
  1. 2007/12/12(水) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

カビキラーにぐほぅっ!!!
となって、はしもとさんにぐっくっくっく!!!
となって、バスコワイーでぶっ倒れた私です。
しばらく落ち着いてもう一度見たら、
じげんたんが一点見つけてフセしてらっさる!
なんてカワユシ・・・!
これで今日も1日笑って過ごせるわぁ( ´∀`)
ねずねずさんありがとです♡
  1. 2007/12/12(水) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ウケる!!!
あたしだよ、あたしっ!!!
名前載ってなかったんだねぇ(笑)

それにしても動物たち、すごいね~。
こんなに近いの???
ちょっと身の危険を感じするほどの近さ!(笑)

ガン吠えしているロビンちゃんをよそに・・
身をひそめてるじげんくんが相当ウケるんですけど~。
じげんくんらしい反応で、相当萌えるよ。

最後から2枚目の写真なんて・・ペルー??
もっさりいてびっくりだよー。
  1. 2007/12/12(水) 19:29:03 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!全部家が行ったことがある所ばかりだぁ~~v-218
はしもとは素朴なお爺ちゃんとお婆ちゃんがやってるお店で、週に3~4日しか営業してないんだよね。
サファリパークも楽しいよね~ただわんこにあまり動物見せないほうがいいって言われた(汗)
那須はわんこ連れにはとっても良い所ですね。
何だか自分がまた旅行行った気分になれたよ~v-221
  1. 2007/12/12(水) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ロビン姫もやる時はやるね~♪
気配を消すじげんくんには爆笑だったよv-408
必死さがひしひしと伝わってきた。

「はしもと」いいね~!!
近ければ行ってみたいけど・・・v-356

なかなか楽しい旅行だったみたいだねv-344
  1. 2007/12/12(水) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しい旅行ですね♪
サファリパークこんなに近くだったら大興奮ですねv-355
じげんさんは落ち着いてますね(笑)
ってか落ち着き過ぎ(爆)
ロビン姫はほんとべっぴんさんやね。
あ~おもしろかった。
私まで旅行気分♪
  1. 2007/12/12(水) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。こちらこそ。
(2回リピートがマイブーム中!)
あれこれいろいろ考えていたけど、
やっぱり詰めが甘いんだなぁ・・・。
なんだかノープランな旅になってしまって
申し訳ナスY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

絶叫ロビン…。すごかったね。
あんなに吠えたのは過去最高かも。
たぶん腹から声だして頑張ったんだね。
帰ったら少しだけ腹筋が引き締まってた(笑)
サファリ・ダイエット?みたいな。

本当にね。いつまでたっても
上手にできないロビン家一同ですけど、
長ーい目で見てくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/12/12(水) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーん!!(笑)
カビキラーにカビて!!
なぃなぃ(笑)

ゲキレンジャーじげんくん、いぃっ!!
実にいぃっ!!!!!!!
オバちゃんはこうぃうの萌え萌えだから!!
アイス大好きっ子姿もたまらんけどね
ゲキレンジャーもね、オバチャンには(←しつこぃ)

ちゅーか、あにまぁーる近すぎるから!!
ロビンちゃんじゃなくても、私が吠えるから(笑)
  1. 2007/12/13(木) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. きゃんポロ(爆) #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

わ~「ゲキレンジャー」になっている!
じげんくんお似合い^m^
以前VOMO嬢が撮った時は「デカレンジャー」でした・・・いったい何年前なんだろう?
勿論その写真は年賀状になりました♪
那須サファリパークも面白いですよね~
  1. 2007/12/13(木) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

オフ会やら旅行やら、嵐のイベントを駆け抜けたねずねずさん・・・ちゃんとお仕事できてますかv-361 心配ですっv-356
はしもと、家も那須に2わんといった時にご飯食べました~v-290
おじさんとおばさんもいい人で、すもまりにも手作りクッキーをた~んとくれましたよんv-398

それにしても、サファリパーク怖いっv-405
動物顔が近すぎっ!! これじゃじげんくんじゃなくても、気配を消すのが正解っv-388

  1. 2007/12/13(木) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

だはっは!あー、面白かった。
でもさすがのねずねずさんにも面白顔を許さないロビン様。モカさんでさえ持ってかれたというのに・・・!
そっか、サファリパーク、ワンコごとは入れるのか・・・・。のか・・・。(山口にもサファリパークあるんだよね。)
  1. 2007/12/13(木) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

あはははっ(T▽T)なぜ寒いのにソフトクリーム~~~!!
サファリパークって、自分の車で入場する時、
〝動物に車傷つけられても、責任取りません〟みたいな説明されますよね~。
入るの止めようかと思った事あります。入ったけど(笑)
ドアミラーが、たたんであるけど、それはわざとですか?
それとも、動物たちの仕業でスカ?((((;゜Д゜)))
気配を消してるじげんくんの目が、何だか遠くに行っちゃって
おもしろすぎる~~~(爆)
  1. 2007/12/13(木) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

羊Yさま
アイスについてどんだけ熱く語ったんですか?!(笑)
キニナルなぁ・・・Yさんアイス好きですか?
私も無類のアイス好きなんですよー(o´艸`)
雪原いいですよ~!モッフモフコートのサザビーちゃんなら
雪玉も豪快のが出来そう!
Yさんにおもしろかったなんて言って貰えるなんて!こうえいですよ~(・∀・)ノ

ひなコさま
そう!女子はいざとなったら強い・・・人間も動物も一緒なんだって
勉強になったよ(笑)
じげんはね・・・ホントちっさくなって気配を消してたよ(゚m゚*)プッ
じげんの存在を忘れてたもん!パーク出るまで・・・・(笑)

gaoさま
サンバルカン!懐かしいね~
私はゴーグルファイブがピンポイントだねー
ちなみにゴーグルピンクが私の役割だったなぁ(゚m゚*)プッ

とびママさま
やっぱりどの世界でも?女子が強いのねーって思ったよ(笑)
じげんはもう・・・いないんじゃないかってくらい
存在ナスでした(゚m゚*)プッ
今まで楽しすぎて・・・年越しはションボリ寂しいかもなぁ。

yukiさま
でしょー!
きっとね、死んだフリとかして生き残るタイプだよ・・じげん(笑)
こういうときに本当の性格が出るのかなぁ?
ビビリ丸出し(゚m゚*)プッ
動物すげぃでしょー!
あんな近距離で見たの初めて!!いろんな意味で興奮するよ(笑)

かぐらさま
うん。寄ったよ!(笑)
そうなのよ。LOVIN家の車がよだれでベトベト・・・
タイヤの溝にはウンチョス・・・(((;゜Д゜)))
サファリパークってどえらい場所だよね(笑)
弱っているワンが好きて!(゚m゚*)プッ
たしかに弱弱しいとやられっぱなしだしどうにでもシテクダサイって
感じだよね(*´ェ`*)

miumamaさま
miunonゆけむり旅行!(勝手に命名)
あーそんな旅行は萌えて仕方ナス!その際はゼヒ誘うように(必須)
ワンコと旅行ってホント楽しいよね!
じげん・・ホントヘタレのなかのヘタレたよ(´-ω-`;)ゞ

haruさま
え!そうなの?!(笑)
私は富士サファリパークの方がイメージが強いなぁ。
那須はワン旅行するのにいい場所だよね。
ワンコと一緒に楽しめるお店がわりとあるんだもん。
ワンコNGとか言われるとさ・・・テンション下がるもんね(;゜(エ)゜)
日光東照宮!!!
小学生の時林間学校かなんかで行った記憶があるよ~
そこはワンコは入れるんだ!いいこと聞いた~
じげんを連れて行ってみたいな(*´ェ`*)

ともさま
お!
カビキラーに初ツッコミ(笑)
もうさ、どうやってもシュって吹き付けられないからどうしたもんかなーって
裸体で悩んだよ(寒い)
ともさんみたいに笑ってくれたら本望!バカブログやってて良かった~って
思う瞬間!ウレシィ一言だよ(・∀・)ノ

本当にりょうこさま
やっぱりー!りょうこさんだったか(笑)
結構ね・・・ドゥン引きする位近いよ!!!毛も歯茎もしっかり見えちゃう(怖)
ホントさ、じげnビビリだよね・・・
サファリパーク出るまでじげんの存在を忘れてたわ!
あまりにも存在消しすぎててね(笑)
こんなに動物間近で見たことないから興奮したよ!

YOSHIBEEさま
そうなんですね~
はしもとってそんなにお店やってないんですか?!
入れたのは・・・奇跡だったのかも(笑)
ここのお惣菜おいしかった~(*´ェ`*)また食べたいな・・・開店してたら(笑)
そうそう。
係員のおじさんに動物見ると興奮するって何度も言われたよ(笑)

リキママさま
やっぱり世の中・・・女子がなんだかんだ言って強いんだよね(゚m゚*)プッ
じげんは正真正銘へタレだって事が
今回の旅で証明されちゃった・・・・(´-ω-`;)ゞ
旅行は楽しすぎてクセになりそうだよ!
旅行貯金しなくちゃ(;゜(エ)゜)

pigumoさま
すんげぃ楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ
カワユシたんも一緒だったしね!
じげんは落ち着いてるというか・・・ホントに生命の危機を感じていたのかも。
石のように・・・動かなかったもん(爆)
ロビン姫べっぴんさんでしょー!
ガン吠えしてもカワユシなんだ(病気)

LOVINさま
いやいや、こちらこそこちらこそ(笑)
ばっくりプランいいじゃないのー!私そういうほうが好きよ。
私も何気に・・・あんなに興奮して終始ガン吠えしてるワンコを初めて見た(笑)
ねぇさん頑張ったよ!
みんなを守ろうとしてくれたんだもんね。ナミダガデル。゚(゚´Д`゚)゚。
サファリダイエット・・・そのせいでパパさんはパーキングマーキングに・・・・(笑)
上手に出来ないのは私達のほうで・・・
アホスギテ・・・こんなんでいいならまた遊んでね(笑)

きゃんポロデタナさま
こんにゃろぅ。
カワユシブリッコして・・・明星か!(ぇ)
カビキラーの本体にカビが生えてたんだって!
みんなの家は・・・生えないのかなぁ?(笑)
ゲキレンジャーいいっしょ~(゚m゚*)プッ
数人に・・・この人ヤヴァイって目で見られたけど・・・負けずに撮ったわ!
ロビン姫だけじゃなくて・・・
何気に人間も大興奮だったからね。
わりと近くで動物見ると・・・・怖いというかキモいかった・・・(((;゜Д゜)))

yamivomoさま
何気に・・・結構変わってるんですね(笑)
デカレンジャーて!(゚m゚*)プッ
しかも年賀状ですか・・・・
ハイセンスすぎますよ!(笑)

すもまりママさま
心配して頂いてありが㌧ございます。
もちろんちゃんとなんて出来てませんよ(ザンネンナオトナ)
はしもといいですよね~(・∀・)ノ
私は手作りクッキー買いましたよ!オバチャンの戦略だったに違いない・・・(笑)
サファリパークは人間+ロビン姫は大興奮でしたよ!
じげんを除いてね・・・(´-ω-`;)ゞ
本気でビビッてたんだと思われます(笑)

ちょこ母さま
そうなのよ。
ロビン姫はスキがナスなのよ!常に麗しいの・・・すげぃよ!
サファリパーク何気に面白いよ~
ちょこさんも・・・ガン吠えしたりして(o´艸`)

RUUさま
寒くてもでっぷん的にははずせない!!牧場=乳製品というね。
正しい法則は試さないとね(デップン)
ロビン姫はパパさんに抱っこされたらご機嫌でアイスをペロリン(笑)
カワユシだから許せちゃうのよ~
そうそう。ものっすごく責任責任って言われるよね(笑)
ミラーは持っていかれるからたたんでおいたほうがいいですって言われたのよ!
持って行かれるって・・・・(爆)
じげん、本気で生命の危機を感じていたんだと思うよ。
飼い主ですらじげんの存在を忘れてたんだから(笑)
  1. 2007/12/14(金) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/342-4e25d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトライオン を一語で検索

ホワイトライオンでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  1. 2007/12/14(金) 03:47:56 |
  2. 一語で検索
