わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ウッフンあの子と胸毛旅行。初体験編☆

昨日のつづきだよー!

必要以上に興奮したせいか・・・

ふと気を抜いたとたんに激睡。

まだ眠いなぁ・・・でもご飯の時間があるから起きないと・・

起きない・・・と・・・

・・・・・・・

・・・・

1109-46.jpg

エーー!!!!!

1109-47.jpg

ユキーー!!!!!

どエライ積もってますよ。

一気に覚醒。

食堂?に降りていくと・・・

1109-65.jpg

カワユシお尻ハケーン!

1109-48.jpg

ロビンたん、すでに放牧してマスタ(笑)

という事はデスヨ。

You、イッちゃいなYoぅ!!!

というわけで。

じげん286さん初345雪体験でゴザイマース506

1109-49.jpg

286『びゅびゅーんだん』

1109-50.jpg

ヘタレで寒がりだと思っていたけれど。

楽しそうに遊んでる!

1109-53.jpg

雪の中、裸体で挑む麗し姫。

体の模様カワユシ!!茶色い部分が多いのね~

また1つ。

秘密を知っちゃった!テヘヘ(キモイ)

1109-51.jpg

ずぶっと埋まったまま動かない子・・・

もう、マキシマムなのか?

・・・・

1109-55.jpg

286『ぴょーんだん』

1109-52.jpg

うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねては走り。

楽しそうでなによりですよ。

1109-66.jpg

麗し姫もテケテケ。

・・・

1109-67.jpg

ずぶんっ♪

1109-68.jpg

すぽんっ♪

1109-69_20071210235909.jpg


うしろあしが冷たいわっ♪

何をしても麗しいのねー(病気)

1109-72.jpg

いっしょうけんめい遊びます(笑)

1109-74.jpg
1109-73.jpg
1109-71.jpg

ゴリ胸毛と・・・ゴリ袖毛が仇となり。

たくさん雪玉がつきました・・・・

そんなんでもさ。

走り回る姿には・・・かぁたん目頭が熱くなりましたよ(ぇ)

だって・・・お砂糖ちゃんだと思ってたのに。

たくましいんですもの(長期入院)

1109-54_20071210235823.jpg

ロビンちゃんのママさんに遊んでもらったり。

良かったねぇ。

たくさん遊んだ後はごはんですよー

1109-56.jpg

飼い主のね。

ザンネンでしたー(鬼)

かぁたんが食べ終わったらちゃーんとあげますよ。

1109-58.jpg

ごはんにあつぅーい視線をありがとう(ぇ)

ごはん!ごはん!!て・・・アホ面こいてるよ。

それに比べて・・・

1109-57.jpg

ごはんを食べる時まで麗し姫。

うん。

絵になるんだ。

コノ違いはいったい・・・(笑)

1109-59.jpg

ごちそうさまでしたわっ♪

食後にこの余裕。

いかほどぉー!!!(バカ)

1109-60.jpg

珍しく!

麗し姫のにおいを嗅いでみたり。

一番接近した場面だったかも(ザンネン)

1109-61.jpg
1109-62.jpg

フットルースさん、素敵なお宿でした。

1109-63.jpg

286『またくるだん』

フードを被って。

強い意志を感じるよ(大病)

1109-64.jpg

どうもお世話になりましたー!

モフモフ遊んで。

ごはんも食べて。

チェックアウトして向かった先は・・・・

うん。

睡魔と闘うというか戦う意志すら薄れてきたのでまた明日(ぇ)

 

モフモフすたぁ☆初体験を祝して・・雪ん子くりっく276シテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月11日 00:21 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

すげぃ雪だねー。
びっくり!!
じげんくん、初体験の雪はイカほどぉ~?
雪の中をこんなふうに飛び回ってくれるんだ!
こんな姿を見たら嬉しくて一緒に飛びはねちゃうよ(笑)
でもパピは絶対に無理だろうから、アポで挑戦してみるよ!
…でも雪はあまり降って欲しくないんだけどね。

じげんくんが着てるこのフード付きはもしや!もしやーー?
  1. 2007/12/11(火) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

もう裏磐梯は雪が降ったのね~
じげん君は雪初体験かぁ、去年東京は降らなかったもんね。
3歳になったJackは1歳の時に雪は経験したけど、意外と平気で歩いてあちこちチッコかけて遊んでた(笑)

楽しい旅行、沢山思い出が出来たね~
  1. 2007/12/11(火) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

もうごっつり雪なのねぇ。
じげんくん楽しそうに遊んでる~!!
それも裸で~!!
すたぁ☆には雪も似合うわ。 (*' '*)

舌チロリンって!
うん、正しいぞ!正しく可愛いぞ~。
  1. 2007/12/11(火) 06:02:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君初雪体験だったのね。
そっか去年東京は雪降らなかったのね
こっちも積もるほどでもなかったっけ(記憶が無い)
雪んコになってるじげん君もいいネ☆

今年は降るのかしら??とっても寒いのが苦手な私でした(ーー;)
  1. 2007/12/11(火) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

やっぱり。。。雪だったのね?(笑)
じげん君の初雪体験、楽しそうで良かったね~♪
張り切ってるじげんさん。。。可愛いっ♪
  1. 2007/12/11(火) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

すぽんっ♪のロビンちゃんに爆笑!!
ホントにすぽんっ♪って感じ~!(´ω`)カワェェ
じげんくん初雪体験だったんだぁ。
ワンコってなんで雪が好きなんだろね。雪の中のすたぁv-354も輝いてるわぁ(^^)
東北道で行ったのかな?
東北道ってさぁ、のたのた走る車が追い越し車線走るから渋滞するんだよねi-203
一般道じゃないんだから追い越し車線に居座るなよ!って、心の中で激怒する私。(口に出す勇気ナシ)
  1. 2007/12/11(火) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

雪原を疾走する胸毛…絵になるわ。(ウットリ)
その胸毛に顔をうずめたい。
  1. 2007/12/11(火) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

やっと復活しましたーー!
ハチマキまいてがんばりました。

いや。いや。
ほんとうにお疲れ様でした( ´ー`)ノ
楽しい思い出がいっぱいすぎて
思い出迷子になりそうなLOVINです。
じげんさんが雪の中を走る姿☆
思わずわたしもジーンとしてしまった。
楽しそうに遊んでくれたから、
よかった。よかった。

東北道・・・。
なぜか追い越し車線に車が集中。
めぐぞうさんのおっしゃるとおりです!
  1. 2007/12/11(火) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

うふふ~♪あはは~♪
初雪はどうでしたぁ~?
岩手はね、その倍、一晩で降って大変だったのさ・・・・
田んぼに「犬神○の一族」みたいに車が頭からつっこんでたりしたのだ・・・フフフ(腹黒)

だけど、じげん君、毛がながいから、あっというまに雪だるまさんだねぇw
とるのたいへんじゃなかったですか?
しっかりかわかして、風邪などひかないようにねw
  1. 2007/12/11(火) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごい! すごいよ~!
こんな雪の中でも元気に走り回っているじげんくんv-10
かっこえぇ~v-344

ところで雪玉って、どうやって落とすの?
自慢の胸毛に腕毛にもっさり・・・v-276
アフターが大変そうv-404
  1. 2007/12/11(火) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~!
じげんさん、雪初体験~♪
そうなのよー、こうやって楽しそうに遊んでくれるんだよねー。
嬉しくなっちゃって~雪の壁でドッグラン作っちゃったんだよ・・去年。
今年は、どうなることやら・・・。
今のところ、積雪ナシです。
  1. 2007/12/11(火) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

わ~もう雪なんですね!
じげんくんもLOVINちゃんも楽しそう♪
  1. 2007/12/11(火) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

ええええ~~Σ(゜Д゜)雪ですか~~~!!
朝起きたら銀世界って、ビックリ!
じげんくん、雪デビューしたんですねv-276
デコラはまだ、雪を知らないんですよ。
じげんくんもロビンちゃんも、嬉しそうに遊んでますね♪♪
まさに〝犬は喜び庭かけ回り~〟だわ( ̄m ̄〃)
  1. 2007/12/11(火) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪だね~!!

そっかーじげんくんは雪初体験だったんだ~。
ハルは一度あるよ~、一歳前に。
寒いのに、ワンコって雪好きみたいだよね!

でも雪玉できるってすごいね~。
はじめて見たっ。
これだけ楽しそうに遊んでくれたら、感無量だよね~♪
  1. 2007/12/11(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
一緒に飛び跳ねたい所だけど・・・
実は。
寒すぎてペンションの中からニンマリ見てただけ~(爆)
すっごく寒かったからアポロダウンが大活躍だったよ!(・∀・)ノ

YOSHIBEEさま
チッコかけて遊ぶ?!(笑)
ハイセンス番長だね~(゚m゚*)プッ
ペンションに到着した時はわずかな雪しか残ってなくてザンネンだ・・・
って思ったけど夜中に結構降ったみたい(笑)

ひなコさま
雪の世界ってなんだか別世界。
オオゲサだけど日本?って思っちゃったもん(;゜(エ)゜)
すたぁと雪。
絵にならないわけが無いよね(病気)

haruさま
そうなんだよ~モフモフ雪でピョンピョンしてたよ(o´艸`)
私も寒いのがホントムリだから・・・
走ってるじげんを見ながら。
ペンションの中でコーヒー飲んでた(笑)

かぐらさま
そうだよ~雪体験!
固まって動かないかと思ったら・・・張り切って遊んでたから
ビックリしたよ(゚m゚*)プッ

めぐぞうさま
動きがね・・・ホントロビンちゃんってスローなのよ(o´艸`)
走るとすげー速いんだけどね!
ギャップがたまらないわ(ぇ)
雪とじげんいいでしょ~どこにいたって絵になっちゃうんだから(入院)
東北道ってあんまり乗らないし良くわからないけど・・・
LOVINさんもそうだと言ってるなら間違いナス(笑)

gaoさま
ウチノコの胸毛は深いよ~
奥が深いのにキレがある。
うん。(゚m゚*)プッ

LOVINさま
よく頑張りましたぁーーー!(笑)
本当にお世話になりっぱなしで・・・誘ってくれてありがとう!
楽しすぎて思い出迷子だよね<(゚ロ゚;)>アアアアア
予想以上にじげんが雪の中で遊んでくれたから感動もひとしお。
寒いの嫌いだし初めての事は案外固まるタイプだから・・・心配してたんだけど
良かった(・∀・)ノ
東北道・・・そういうとラップがあるのね(笑)

まゆさま
初雪はいいね~(ぇ)
って・・・私はペンションの中でぬくぬくコーヒーを飲みつつ。
楽しそうな我が子を目を細めてみていただけですけど何か?(笑)
雪球すごかったよ~
シャワーでジャー!だよ(゚m゚*)プッ

リキママさま
雪だまはね、温水シャワーでジャー!だよ(笑)
ペンションの入り口に温水のシャワーの足洗い場があるの。タオルも完備でステキ!
ドライヤーまであるんだよ~助かったわ(*´ェ`*)

kotamameさま
え!!!
北海道なのに雪ないの?!
以外や以外(笑)
うんうん。ドッグラン作っちゃう気持ち・・・わかるよ!(゚m゚*)プッ
コタマメチームは雪慣れしてそうだな~
にくきうは素足みたいなもんじゃん?!
限界って来るのかね?(笑)

yamivomoさま
ここは雪が降ってましたよ。
ちょっと降りると全く雪がなくてホント別世界でした。
楽しそうに遊ぶ姿はいつ見てもいいですよね(o´艸`)

RUUさま
そう!まさにそう!!(笑)
凄いテンションで走ってたよ~
朝起きて窓の外を見て目が覚めたよ(笑)
デコラさんも喜んで走るかもよ~(o´艸`)

りょうこさま?
ん?りょうこさんだよね?(笑)
うん。
ハルって書いてあるからりょうこさんに違いない!
ホントにりょうこさんか?(しつこい)
うん。
りょうこさ・・・・・(笑)
  1. 2007/12/12(水) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/341-0891873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
