わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ウッフンあの子と胸毛旅行。

帰ってきたどぉっぉーーーーーーーーー!!!!!!!

ぃやほぉーぅぃ!

今回の旅行はね・・・

287家のみの旅行デハナーイ!

ウキウキウォッチングの土曜の朝。

迎えに来てくれた子は・・・・・

・・・・・・

。。

1109.jpg

おはよう、ウフフ♪

ロビンたんキターーーーーーーー!!!!!!

今回の旅はLOVIN家と一緒でゴザイマース506

1109-1.jpg

ウッフン♪

お色気ムンムン旅になる事うけあい(ヘンタイ)

1109-4.jpg

286『ぱぱさんすきだんー!』

テンションマキシマム犬。

・・・・

1109-3.jpg

何気にロビンたんのママさんの膝の上でちゃっかり笑顔な子。

飼い主間違えてますけど・・何かー!(涙)

1109-2.jpg

チョーサイアクぅ~

・・・・(笑)

ロビンたんもワンコが苦手っ子なんだ。

というわけで。

1109-5.jpg

286『つれもどされただん』

撤収ですよ。

今日の目的地は。

フットルースというお宿。

なんとLOVIN家は常連さんだそうで。

とってもいいお宿と聞いてオラ、ワクワクするだ!(アホ)

・・・

うん。

渋滞に巻き込まれたり。

1109-6.jpg

パーキングにて。

1109-8.jpg

チッコ&お昼休憩~

1109-9.jpg

ねむいの、アタシ。

うん。

寝起きだもんね、ごめんね(とりあえず謝ってみる)

1109-7.jpg

麗しい子は。

1109-10.jpg

どんな状況でもこなすんだ(ぇ)

チッコもしたし、お昼にしますよー

ょ・・・・・ょ・・

・・・

1109-12.jpg

286『はらぺこだーーんっ』

アホの子ですか?

アホのお口直しに・・・

1109-13.jpg

麗しいのをどうぞ(笑)

ほんっとロビンたんは子顔なの。

女子丸出しって感じ?(バカ)

1109-15.jpg
1109-16.jpg

あーパピヨン!正しいパピヨン!!(病気)

1109-11.jpg

お昼は佐野ら~めん373

ご当地モノを頂きましたー

さっぱりで麺もスープもゴクゴク飲める~(でっぷん)

1109-17.jpg

食わせろ!食わせろ!!

ってね。

暴れん坊将軍は地べたに下ろされマスタ。

ザンネンですよ!かぁたんは(涙)

お昼を食べて・・・出発して。

ちょくちょく休憩して・・・

ってしてたらさ。

着いたの夜だよーーーー!

案外遠いよ、福島県(笑)

というわけで。

本日立ち寄った場所と言ったら・・・・

パーキングと。

ファッションセンターしまむら。

しまむらて!(笑)

LOVINパパさんとムツゴロウが仲良くオサレジャージを購入。

うん。

福島でしまむらて!(笑)

フットルースに着く頃には・・・

1109-18.jpg

日が翳ってイマスタ506

1109-25.jpg

ママさんに撫でてもらってゴキゲン丸出し。

1109-26.jpg

館内を何故か笑顔で疾走。

自由すぎますよ・・・

とにかく、麗しちゃんと記念撮影をぉ!!!

1109-22.jpg
1109-21.jpg

接近戦に見えるけど。

1109-23.jpg

ビミョーな距離感。

うん。

時間が必要だよね、うん。

到着が遅かったからすぐに夜ごはん@でっぷん!

1109-27.jpg1109-28.jpg
1109-29.jpg1109-30.jpg
おいしいスープがあったんだけど。

あまりにもがっつきすぎて撮り忘れ(ぇ)

1109-24.jpg

宿についた頃はこんなカワユシお顔だったのに・・・

食事が終わる頃には・・・

・・・

1109-31.jpg

ヘッドロックでネテルヨー!

別に何をしたわけじゃないんだけどね・・・

とりあえず、お昼寝もしてないから眠いよね。

となりでお食事をしていた・・・

1109-32.jpg

大吉くん。

なかやまきんにくんもビクーリなキン肉マン(笑)

食事をして、飲んで・・・

どエライ話をして盛り上がって飲んでいると。

1109-33.jpg

外は霙が。

明日はひょっとして・・・初雪?!

ココの宿は貸切の露天風呂があるのです。

おなかもいっぱい、お酒も飲んだし・・・お風呂へ!!!

1109-36.jpg

パパ、ママ・・どこいったの?

ハイ!ユウカイシマスタ506テヘヘ(病気)

お互いワンコを預けてお風呂に入りましょーってことですよー!

ロビンたんはワンコが苦手で・・・知らない人もダメというね・・・

一筋縄でいかない・・なかなか落ちないいい女(ぇ)

・・・・・

・・・

1109-35.jpg

ムツゴロウーー!!!

やっぱり、コノ人ムツゴロウだよ(笑)

ロビンたん、コノあと抱っこされマスタ(驚愕)

1109-37.jpg

うん。

この距離感。

まだまだ時間はかかりそうだね。

パパさんとママさんが帰ってきてゴキゲンなロビンたん。

1109-41.jpg

廊下でちょっと遊んじゃったー!(うるさくてごみんなさい)

1109-40.jpg

パパ、待ってたんだから~♪

うん。

ロビンパパはメロメロなんだ(笑)

1109-38.jpg

胸毛は終始走って楽しそうだったよ・・・(笑)

はしゃぐから。

はしゃぎすぎるから。

1109-43.jpg

眠すぎて目がイッちゃってるんだ。

眠かったら大人の話は聞かずに寝なさい。

ホラ・・・

1109-45.jpg
1109-44.jpg

美しい姫のように・・・

コノ後・・・

部屋でも言えない話を永遠と・・・(笑)

朝早くからずっと運転してくれてたのに・・・

楽しすぎちゃって引き止めちゃってごめんね、パパさん。

明日は・・・・

お遊び編。

まだまだ続くよー!

 

言えない話がキニナル人もどーでもいい人もどうーんってくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月09日 23:33 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

( ̄0 ̄☆)/ オォー!! フットルースv-237v-236
去年行った~オーナーさんが写真撮ってプレゼントしてくれたっけ…
ペット宿のグランプリにもなったペンションだよね~
お食事が美味しかったv-218
でも私のお勧め一番は那須のイマジン・ドッグスです(笑)
  1. 2007/12/10(月) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/12/10(月) 04:29:41 |
  2. URL |
  3. ミルハウス #-
  4. [ 編集 ]

わ~、フットルースさんに行ってきたんですね。
それもロビンちゃんと一緒だなんて超うらやましいっすぅ!
食事の後はオーナーさんともいっぱい語らったのかな?
お遊び編も楽しみにしてますよ~・・・さてさて雪は降ったのかしら??

いつもvivi家のリンクからお邪魔してましたが・・・リンク貼らせてもらいますね~。
よろピク~!!
  1. 2007/12/10(月) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

ロビンさん美しすぎますな。
美しすぎるって罪ですな。
あちこちに心乱す男子がいっぱいいることでしょう。
誘拐企てる残念な飼い主も多いでしょう。
で、ロビンさんはどちらにお住まいで??(え?)

でっぷん、どんだけー??←もう古い??
  1. 2007/12/10(月) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~~~
福島に行ってたのね、うちの県を通り過ぎて。。。
雪は降らなかったのかな?こっちは土曜の午後からなぜか雨(天気予報の嘘つき)
佐野ラーメンおいちかった?実家はこっちなので佐野ラーメンには煩い私(小さなころからこのラーメンしかしらなかった)実父なんて北海道で「佐野ラーメンの方が上手い」って言い張ってしまう大ばか者だったりもする

うちからだとこのお宿も近いんだよね。vivi家の良く行く群馬も気になってるんだけど
いつになったら我家も旅行にイケるんでしょう(ーー;)
続きも楽しみにしてますね☆

えぴですが今の所げりP治まってます
ご心配お掛けしましたm(__)m
  1. 2007/12/10(月) 08:08:07 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

あら~ロビン家とのウハウハ旅行だったのね。
って!3週間連続でないの!
うんうん、ロビンちゃんは正しく色っぽいねぇ。 (´∀`*)
女子はこうでなくちゃいかんよ。(ぇ)

じげんくん、連続のワンコ三昧で随分と慣れたんじゃない?
館内を笑顔で疾走してるの姿がカワエーのぅ。 ヾ(*≧∇≦)〃

ねず彼さん、いつの間にかすっかりムツゴロウ定着してるのね。(笑)
ロビン嬢を抱っことは・・やるなぁ~。
  1. 2007/12/10(月) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ロビンママさんのたてまきロールがきになります(ぇ)ロビンたん、じげん君かわいすぎ!
福島までいらしゃったのね!
えぇのぉ~
旅行したいじぇぇ~>ω<
  1. 2007/12/10(月) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

素敵なパピヨンちゃんと旅行!!
いいですね~~e-266
素敵なペンションーー!
佐野ラーメンおいしかったですか?
時々佐野にはいくんですが。。って1時間ちょっとでいけるので。
でもいつもmiunon連れなのでラーメン食べたことないんですーー!
有名なんですよね?
明日はお遊び編~~♪楽しみ!
  1. 2007/12/10(月) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うわ!先週に引続き盛沢山な企画ですね。
なでられたり、可愛いお顔で廊下歩いたり。
可愛い、可愛い。ご機嫌ですね。
なんか、本物見てから凛々しくて素敵が、プラス可愛くて可愛くてになりました。
笑顔いいですねー。
モカちゃんといい、ロビンちゃんといい美女に囲まれていいねー、じげんだん。
色男は、わんこにも人間女子にもモテモテね。
  1. 2007/12/10(月) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ナント!麗しいご令嬢っ!
可愛いねぇ~
女の子って感じで。。。羨ましいですyo。。。
ウチ、パピヨン×2だけど。。。麗しいなんてタイプ。。。縁遠い。。。(涙)

ちょっと遠くまで旅行だったのね?
寒くなかったかぁ~い?
雪。。。なかった?(笑)
  1. 2007/12/10(月) 15:34:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/10(月) 15:55:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なになに~!!
今回は、○○ちゃんに会おう♪企画ではなくて
美パピ ロビンちゃんと過ごそう♪な旅だったんだね~。

ほんと麗しい・・というコトバがぴったりだよね~。
でも!「アホの子ですか?」のじげんくんが
めちゃくちゃカワユシなんですけど~。

お遊び編・・何して遊んだのか楽しみぃ~♪
  1. 2007/12/10(月) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ロビンちゃんと一緒に旅行に行かれたんですね~。
ホント、ロビンちゃんは、艶っぽいワンコだわv-344
涼しげな流し目が、色っぽいなぁ。
その色気を、マジで私が学ばなくてはっっv-356
じげんくん、お食事の時いい笑顔してますね♪♪
あら、疲れて寝ちゃったのね(笑)
寝顔も萌え~~ですよ~~~v-344
  1. 2007/12/10(月) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

このところ、ねずねずさんは楽しいことばかりだね~♪

今回は美女パピちゃんとの旅行だったのねv-10
羨ましすぎますv-363

美しい姫のロビンちゃんと、
お砂糖王子のじげんくんの
この旅が楽しくないわけがないv-363
  1. 2007/12/10(月) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーん!!
カワユシたんとラブラブ旅行だったのね!!
いいな♪いいなー♪
ロビンちゃん、本当に美しいって言葉がぴったりの女子だわね。
おばちゃん、改めてびっくりしてもぅた(笑)
でも、じげんくんも負けずにかわいいわ!!
こんなトロピカル(トロピカルて!)なパピーズに挟まれたら、おばちゃん白目向いて即死だわ(笑)

…ムツゴロウ、すげぃね(爆)
どんなビーム出してんだろ?
  1. 2007/12/10(月) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
おぉ!!
行ったんですね~去年!!
残念ながら?何かが壊れていたらしく写真は貰えなかったのです・・
建物もきれいだし、雪見露天風呂も良かったし。
そう!食事もおいしかった~\(@^o^)/ワーイ
イマジンドッグス?!キニナルなぁ~

leonmamaさま
行って来ましたよ~!
サザビーちゃんの会の時に・・・papaさんに雪がすごいぞ~って
脅かされたんです(笑)
私もロビンちゃんと旅行に行けてテンションマキシマムヽ(*´∀`)ノ
LOVIN家に誘って頂いて・・・ありがたいですよ~
私もリンク頂きました!!宜しくお願いします(・∀・)ノ

gaoさま
でしょー!罪なくらい美しいんだって。
どんだけぇー!って私もまだ使ってるんだけど・・・
死語になるのはいつなんだろうね(笑)
ボーダーラインが難しいわ!!

haruさま
ただいまでーす(・∀・)ノ
福島にゴゴっと・・・連れて行ってもらいました(笑)
佐野ラーメンおいしかったよ!すっごくさっぱりだから・・・2杯はイケる(デップン)
このラーメンは限定何食かのラーメンだったんだよねぇ。
確かにこってりしてないから日常的に食べられるよ~
また食べたいもん(笑)
haruさんちからだと近いのね!旅行・・・いいよ~(*´ェ`*)
とにかく、epiちゃんの具合が落ち着いてよかった☆

ひなコさま
お!いいところに気付きましたね(笑)
そう~3週連続なんだってば!
大興奮でしょ~近所でもないのに・・・コレは赤い糸に違いない(アホ)
何故かじげんは楽しそうだったよ・・・
普段狭いねずみ小屋に住んでるから広いところが楽しかったのかも・・
ロビンちゃん、正しい麗しでしょ?!(o´艸`)

まゆさま
ママさん、いっつもキレイしてるのよ・・・・ママさんもキレイだし
ロビン姫は麗しいし・・・papaさんデレデレなの仕方ナスだよね(ぇ)
旅行はいいよ~
虎太郎さん連れて行っちゃいなYo!

miumaamさま
佐野ラーメンおいしかったよー!
ヤングにはあっさり過ぎるかもしれないけど・・・初老の内臓には
優しかった・・・(笑)
パーキングのレストランで、犬連れですっていうと
テラス?まではこんでくれたよー

とびママさま
でしょー!
3週連続お祭だったんだー(笑)
今週末は寂しすぎて・・・抜け殻になりそう( p_q)
なんだかさ、生で見るとカワユシ倍増だよね!親近感が沸いて愛おしくなる・・・
わかるよ!私もホップ&とびさんがそうだもん(*´ェ`*)
じげんは終始ご機嫌だったよ(笑)

かぐらさま
でしょーー!!
テンション上がるっしょ?!(笑)
麗しい日本代表なんだって!(アホ)
かぐらさんちのご令嬢・・・うん。野生だけど恥ずかしがり屋さんで。
それはそれでマニアにはたまらないって!(笑)

りょうこさま
そうなのよ~(o´艸`)
麗しちゃんと旅行に行ってきたザンス!
小顔で動きもしなやかでさ・・・
アホっぽいじげんが引き立っちゃってたよ。いろんな意味で(笑)
アホな子程カワユシって言うもんね!ね!ね!!(強要)

RUUさま
いい事言ったぁ!!!
私もね・・・その麗しい加減を盗まねばなりませんよ・・・
初老だからねぇヾ(゚Д゚;)ノ
じげんはすっごいわかりやすい子だと思うんだ(笑)
勝手な妄想だけど・・・私の中でRUUさんは麗しい事になってるよ!(笑)

リキママさま
もうさ、毎週毎週はしゃぎすぎて・・・生きる屍となるわ・・・
あぁ・・さみしぃよぅ( p_q)
ロビンちゃん美しいでしょ?!
もうね、うっとりガン見しちゃうくらいなんだよ!(ヘンタイ)
楽しくないわけが無いよね~(笑)

きゃんポロさま(笑)
きゃーーーん!!!て!!!
おきゃんな女子っぽい事して!許しませんよ!!(笑)
ビックリするでしょ?!この麗し具合。
生で見るともっと引き込まれるわよ(*´ェ`*)
しっかしきゃんポロさんのボキャブラリースゴ過ぎだって!
何故にトロピカル?!(爆)
こっちが即死するわ!!(゚m゚*)プッ
ムツゴロウ・・・どうなってるんだろうね(笑)
  1. 2007/12/11(火) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/340-f7f9728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
