わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

においつけ犬

今日287はひさびさ幼なじみのkちゃんと会ってくっちゃべって


楽しい一日を過ごしましたんですのっ345kちゃん見てるぅ~?(笑)


〆はやっぱりこれ274273


ShowLetter_00m.jpg


ンフゥー9モンブラン238秋ですわね~34


あ、ダイエットは明日からしますよ、明日。アシタ。あした。(笑)


そんなこんなでじげんさんはルスバン番長でしたのでコレをお土産に318


ShowLetter8_00m.jpg


ガム。


いじりようもない程のシンプルなガム(笑)・・・ひねりナス383


287「ほぉ~れ、がじるといいよっ364


286「うぎゃぁーーーー291291291がむ・ガム・がむぅーーー」


ShowLetter3_00m.jpg


はしゃぎすぎ(爆)


ShowLetter2_00m.jpg


こうして、クネクネ531


ShowLetter1_00m.jpg


こうして、スリスリ345


注:アライグマではありません!(爆)


で・・・


ShowLetter6_00m.jpg


やっと、かじりだします356


しかも、ソファーの背もたれと座るところの間の溝に刺して


おうちゃくして食べます・・・(笑)


たまぁーに


ShowLetter7_00m.jpg


両手で押さえてかじってみたり。


このおててがカワユス345ンフー9キレイに毛をカットされたおててって


どうしてこんなにカワユスなんだろうか・・・


ハイ、バカです。自覚してますよ355


しっかし、じげんさん。


いちいち体をこすり付けて自分のニオイをつけてからカジカジするんですの。


初めてのものならまだ理解は出来るんだけど


いつもカジカジしているものでも、朝起きてガムを見つけると


クネクネ、スリスリのヘンテコな舞をするんですのよ、いちいち(笑)


ナンデダロウ361361361


 


 


じげんのスリスリくねくね531で萌えたい方は「萌えたい拳連打」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月17日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

じげん君、始めは匂い付けから始めるのね!v-392家の萌は、匂いは付けないけど私の膝の上でクネクネ、バタンと倒れてガムを噛んでます。v-410まるでうなぎのようです。(家では萌の事をうなぎ犬と呼んでます)v-388ホント、あの持っている足・・・!可愛いよね。私はすぐ触っちゃうの、ホントに迷惑そうです!v-402
  1. 2006/09/17(日) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/17(日) 12:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、くねくねダンス!
なんでなんでしょうねー?
でも可愛いからいっか!
↑ここにも親ばかが。

アライグマに似ている・・・?

あっ、似ている・・・。
  1. 2006/09/18(月) 05:37:15 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの喜びよう・・・ここまで喜ばれるとあげ甲斐がありますね。
  1. 2006/09/18(月) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、男っぽくてかっこいいですね。ぬんってする時が、特に素敵!今回は男前なクネクネですね。(笑)

うちのアンリは、たまにキャッと高い声をあげて愛嬌をふりまいているので、じげんくんのほうが、大きいのかと思いきや、アンリのほうがわずかに大きいくらいなのですね。
このくらいだと、移動するのにちょうどよいですね。
  1. 2006/09/18(月) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
うなぎ犬!(爆)にょろついているんですね、萌ちゃんは。
ちっちゃい手で起用につかんで必死に骨ガムをかじっているのをみると
カワユスすぎていじりたくなりますわよね~。
でも、すっごい迷惑そうな顔されますけど(汗)

ちゅーちゅーの母さま
アライグマ、ビバビバ!(笑)
なんだかさかさまになるとアライグマのようで・・・
クネクネしてると、カワユスですわよね。私も激しくバカなので(笑)
ちゅーちゅーくんも、クネクネの舞をするのかしら???
萌えてしまうんだろうなぁ。。。(笑)

MのMとGさま
喜んでるのかとおもいきや、くねってみたり、ワン、ぎゃん
骨ガムに向かって吠えてみたり・・・理解に苦しみます(笑)

chikoさま
お!おっとこまえクネクネ!!!
chikoさん、良くわかっていらっしゃるわぁ~(笑)
「ぬん顔」はなんともいえない顔・・・マニア(きっと私だけ)には
たまらない顔なんですのっ!ンフー♪
あら!アンリ君の方がじげんより大きいなんて。
画像で拝見させていただく限り、ちびっこに見えるんだけどなぁ。
  1. 2006/09/18(月) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/34-de939981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
