わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆誕生日ドキュメント@リベンジ編

ホタパパさんがじげんの写心をブログでupしてくれました。

お時間がある人は見てねー!

あ。

ちなみに昨日のエントリーでupしてるじげんが走っている写真は

ムツゴロウ(彼)が撮ったものですよー。

ここからの写真は287。ねず山ですよ(笑)

ハイハイ。

昨日のつづきだうーん。

幸せな写心の時間を過ごし。

ホタパパさんとホタさんに別れを告げ。

そして、午前半休しか勝ち取れなかったムツゴロウにも別れを告げ。

お腹の虫を黙らせるために向かった先は・・・

1106-20.jpg

BLUE POINT

ピザがデカイ!!

とってもおいしかったー。

が。

テラスのみワンコおげぃ。

大きいストーブもあって寒くないんだけどね。

ランチに付くサラダとコーヒーはセルフっぽくてね。

店内に取りに行かなくちゃ行けないの!

えー!

じげん286さん置き去り?!

店のすぐとなりは山手通り。

車ビュんビュんですよ。

柵?ラティスみたいなので囲ってあるけどさ。おっかねぃ。

適当にお取りしてきましょうか?

なーんて優しい言葉も掛けてくれなくて。

水も出してくれないし仕方なくじげん286さんにはマテを掛けつついざという時のために?

アキレスを置いて激ダッシュでコーヒー+パンだけ取りに行きました。

うーん・・・1人+ワンコだときついかなぁってかんじ。

食べ切れなかった分はお持ち帰りできます!って・・

そこまで気が利いてるならサーブして出してくれてもいいのになぁって思いました。

ちょっとザンネンな気分も写真を撮る!!!

って意気込んでたから気にしナス。

リベンジ写真!!

待ってろー!公園ーー!!

覚悟しとけ!写真!!!(バカ)

1106-21.jpg

公園おかわり~(笑)

よっし!写真撮るよ!じげん!!撮っちゃうYoぅ!!!

ってね。

うん。

公園に・・・テンション高い女+1匹。

今考えるとあやしぃよなぁ・・・

ボールを投げて写真を撮るなんてそんな器用なことは出来ないからね。

じげん286さんを座らせてマテ。

そして離れて・・・・写真を構えて呼び戻し。

このサイクルで攻めてミマスタ。

1106-22.jpg

ぴょーん。

んー何かが動いて飛んでる(笑)

1106-23.jpg

走っている犬。

うん。

そのまんまだなぁ・・・

んーんー

1106-24.jpg

お?!

1106-25.jpg

おぉ?!!

イイ具合なんじゃないの?(勝手に解釈)

・・・・・

ついに。

ついに・・・・

撮っちゃったよ。

一眼ライフ約1年。

TOP1と言っても過言ではないほどの写真が撮れた気がするんだ。

あ。

言っておくけど私の中でだよ。

プロから見たら何てことない写真かもしれないけど(超弱気・笑)

見ちゃう?

見ちゃうの?!

うん。

見せちゃう(アホ)

というわけで。

一眼ライフ渾身の1枚ざんす。

 

 

1106-26.jpg

 

かぅわゆしぃーーー!

 

どうなの?

どうなのよ?!

うん。

タマラナイネー506(病気)

ハイ。

TOP2も調子こいて載せちゃうYoぅ!

どぅーーーーんっ

 

1106-27.jpg

かばえぇのぅ・・・涙が出るよ(大病)

うん。

今日が287の・・・・

地面這い初体験345ウッフン!(キモイ)

公園でさぞかしキモイ光景だったと思われます。

公衆の面前で。

サワヤカな公園で。

ごみんなさーい(エヘへ)

んー

まだまだだたくさん勉強するところがあって。

奥が深いよ、写真。

もっともっとイイ写真を撮れるようにガンバルどぉー!

公園おかわりして。

家に帰って。

じげん286さんのケーキなんぞ手作ってみたりして。

1106-29.jpg

正しいすたぁ☆ケーキ。

3層仕立てでございまして。

1層:かぼちゃと砂肝。

2層:じゃがいもと鶏がらスープと七面鳥のほぐした身。

3層:パンケーキ

うん。

我ながら力作(自画自賛)

じげん286さん、お誕生日おめでとう。

1106-30.jpg

これからもすくすく育ってね。

あ。

ジャイアンは卒業してね。

そして・・・

すたぁ☆じげん286さんの為に。

1106-28.jpg

こーんなにたくさんの。

暖かい気持ちのこもったプレゼントを頂きました。

MOCOさん

shiroさん

haruさん

アポロさん

そして・・・

ムツゴロウのお母さん(爆)。

本当にありが㌧!!!

 

写真もケーキも・・・・

なかなかやるな!お主!!と思った人も思わなかった人もオールマイティーにくりっくシテケラサイ507(笑)

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月07日 00:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

すごいすごい!!
きょきょきょ巨匠!!弟子入り希望です!!
ヤバ、鼻血でるー!
真っ青な秋空のさわやかな公園にすたぁv-354
うんうん!…撮ってる姿は想像しないでおくよ!(私の半分はヤサシサで出来ています)
ホタパパさんからどんなアドバイス受けたのか気になる~i-237
今度、一眼レフv-287講座開こうi-175

お誕生日ケーキのすたぁv-354もすごい!おいしそうpi-269qω≦)
愛って素晴らしいわv-353
  1. 2007/12/07(金) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.mad.buttobi.net/
  1. 2007/12/07(金) 04:30:54 |
  2. URL |
  3. A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! #CYe4veIY
  4. [ 編集 ]

すっごくステキングな写真が撮れたね~。
TOP2のじげんくん。
ちびっとオトナびた表情で2才B.D.にふさわしい1枚になってるよ。
う~ん、でもやっぱりTOP1の写真が最高!!
カワユシ過ぎでくらくらしちゃった~。 (´∀`*)

手作りケーキも頑張ったね。
すたぁ☆にはやっぱり星型ケーキよね。(笑)

プレゼントがてんこ盛り!!!
みんなに愛される世界のじげんくんなのだ。 ヾ(*≧∇≦)〃
来年はおかぁたんの年だし、(ぇ)
ねず山さんの腕にもますます期待しちゃうよ~。
  1. 2007/12/07(金) 05:03:15 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なかなかやるなお主…。
じげんさんの魅力を余すことなく写し取った素晴らしいお写真ですな。

でも、そうね。
女一人はしゃぎながら腹ばいになって犬を撮るという現場に出くわしたら…普通の人は引くね。
ドン引きだね。
でもいいじゃないか!(犬ブロガーの叫び!)

  1. 2007/12/07(金) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ホタパパさんのブログも見ました
すごぉぉぉぉぉぉい 良い写真ですね
やっぱり地べたとお友達にならないと
こんな素敵写真は無理なんですね
ってコトはわたちにはやっぱ無理
きっと家族に止められるw

ケーキもすっごいよ☆そっかそう言うケーキもありなんだって感心感心
クリスマスにパクらせて貰いますね!!

ランチのピザも美味しそうだけどじげん君に何事も無くってよかったですね(*^_^*)
  1. 2007/12/07(金) 08:12:23 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

写真良いですよ~ 最高です。
やっぱり写真は愛、ホントに良い写真ですよ。
(地面に這いつくばって撮りましたね。)
ケーキも一見シンプルながらも厳選された食材
と愛情が凝縮された一品。
感動しました。
  1. 2007/12/07(金) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

見てきました~~!
じげんくんすごくきれい!!感動です!
そしてねずねずさんのお写真もすっごく素敵ーーーーー♪
あぁぁイチデジ・・あこがれのイチデジ。。
GETしたら教えてくださいね。。
いつになるやら(汗)
  1. 2007/12/07(金) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんさん
誕生日おめでとうございます。
かわいいですよ。
  1. 2007/12/07(金) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. マック #-
  4. [ 編集 ]

余りの可愛らしさにコメントさえ残せず、会議中もぼーっとしていたちょこ母です。
でもやっぱり一言残したいと・・・。
ギザカワユス!
そしてホタパパさんとこのブログ見て笑った。『パピ族はみなバックに一眼レフ忍ばせてる』のとこで。
初ねずIN地面おめでとう!(貰い泣き)
  1. 2007/12/07(金) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホタパパさんのところも見てきました~♪
とっても素敵な写真ばかりv-10
コメントもなかなか面白かった~!!

ねずねずさんもますます腕を上げましたねv-425
地面とお友達になるとこんなに素敵な写真が撮れるのねv-344
TOP1もTOP2もいい写真e-266
じげんさんスターのプロマイド希望~v-363
  1. 2007/12/07(金) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんだん、誕生日おめでとーーー!
昨日何気なくブログランキングをみとったら確かにホタパパさんの「じげんだす。。。」がww
「だす。。。」で大笑いしてから記事を読みましたわ(・∀・)ノ

けどねずねずさんの写真もめっちゃ綺麗やん!
色のバランスもええしほんまに「かぅわゆしぃーーー!」画像やんね。
それよりもひたすらウケたんが

か ば え ぇ の ぅ ・ ・ ・

↑このセリフやった(笑
どうせならギザもつけて

ぎ ざ か ば え ぇ ★

↑何語やねんww
とりまえず2歳ばんざーい^^v
  1. 2007/12/08(土) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、すごいっ!
イチデジってすごいっ!(?)
渾身の1枚、すごいキレイですねO(≧∇≦)O
TOP2の首傾げじげんさんが、かわゆし~!!と、思いました(T▽T)ノ_彡☆
  1. 2007/12/08(土) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

すんごいかばえぇ。
いいよ、いいっ!!ほんとにいいよ~!!


這い蹲り・・一人で頑張ったかいがあったね~。
他にも何か技があるの??
今度おせーて!!
  1. 2007/12/09(日) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

バファリンめぐぞうさま
っていうか・・本当に半分なのか疑問ですよ(笑)
もうさ、まぐれといえどもドエライ写真撮れちゃったよ!
まぐれなのか?!・・・・(゚m゚*)プッ
女子写真部結成しようよー(笑)

ひなコさま
そうなの!
すたぁにはすたぁケーキ!(バカ)
写真我ながらビクーリだよー!撮れちゃったんだもん!
あ。偶然なのがバレる発言(笑)
来年はねずみだからね~今年よりもつっぱしるよー!(ぇ)

gaoさま
だよね・・・どぅん引きだよね(笑)
私もお腹に付いた落ち葉やら砂やら叩き落としてる時に
ちょっと・・・甘酸っぱい気持ちになったよ(´-ω-`;)ゞ

haruさま
ホタパパさんのマネをして・・・寝てみたよ(笑)
止めてくれる人がいなかったから・・・やっちゃった(゚m゚*)プッ
ホタパパさんはやっぱりプロだよね・・
袖毛と胸毛と・・・じげんのウリをどーーんと撮ってくれてるね(笑)
ケーキというよりご飯っぽいけど・・
喜んで食べてくれたよ~(*´ェ`*)
ホントね・・・ちょっとした優しさがほしいよね・・一人でいる時は(´-ω-`;)ゞ

vivipapaさま
えぇー!!!!!
papaさんに褒められるなんて!すごくうれしぃんですけど\(@^o^)/ワーイ
一人怪しく・・・地べたを這った甲斐がありました(笑)
じげんにはなるべくおいしくて体に優しいものを食べてもらいたくって
こういうケーキになりましたよ~
ケーキって言うより・・ごはんって感じですけどね(・∀・)ノ

miumamaさま
感動してくれたの?!やさしぃなぁーmamaさんは。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、神様にお願いする時期じゃない?(笑)
ホタパパさんはさすがプロ!ってかんじだよね~
いい写真がたくさん撮れるように勉強しなくっちゃだね!

マックさま
お祝いコメントありがとうございます!!!
そうなんですよ、じげんは可愛いんです(笑)

ちょこ母さま
ギザでしょ~マキシマムでしょ~(病気)
ホタパパさんのブログの文面白いよね・・・・(笑)
貰い泣きしてくれて・・・・地べた這った甲斐があったよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

リキママさま
見てくれたんだー!アリが㌧(・∀・)ノ
そうそう、書いてある文章もおもしろいよね(笑)
さすがプロ。自分で上手に撮れたと思っても・・・やっぱり違うよね(アタリマエ)
ブロマイド希望?!
そんなこと言ったら本当に送っちゃうよ?!(笑)

羊Yさま
兄さぁーーーんっ!!!ありが㌧です\(@^o^)/ワーイ
ぎざかばえぇて!(笑)
うん。あながち間違えでもないんですけどねー(病気)
ホタパパさん・・・だすって言ってますよね~
私もウケましたよ(゚m゚*)プッ
今度また・・・サザビーちゃんを撮りたいなぁ(*´ェ`*)

うにさま
キャーーーー!!!!!!!!褒められたーーーーー!!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア
うん。うれし泣きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうふうに言ってくれると地べた這った甲斐がありましたよ(笑)

りょうこさま
すんげぃかばえぇでしょ?!
ウチノコ(病気)
ホントさぁ・・・今考えるとカナーリヤバイ女だよね(笑)
我ながらドエライ事したなぁーって思うよ。
うん。愛ってステキ(バカ)
技なんて無いよー。ホント初歩的なことだよ。
  1. 2007/12/10(月) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/338-bdde99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
