わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆の誕生日ドキュメント。

みなさんー(滝涙)

たくさんの暖かいお祝いコメントアリが㌧ございます!!!

初老の287にはキツいですよ・・・

涙腺弱ってきてるんだから。

あーうれしぃ!うれしぃよー!!!

感謝してます!みんな好きーー!!!(ぇ)

じげん286さんの誕生日は。

休みを。

勝ち取り+もぎ取り=WINNER--!!!

うん。

やってやったよ(?)

この世に生れ落ちて2年というね。

めでたくもアリ、感無量でもアリ、厳粛(ぇ)な日には。

とりあえず・・・

1106_20071206011404.jpg

286『いきなりあらわれただん』

うん。

洗ってやった。

ずぶ濡れ番長の出来上がり~

すたぁたるものアニバーサリー的な日に。

薄汚れてるなんてナイからね。

1106-1_20071206011542.jpg

どうよ!

この胸毛+Ω具合。

1106-2_20071206011625.jpg

舌チロさーびす。

正しいに余念がないね(ナニソレ)

そして・・・

夜が明けて。

朝から向かった先は・・・・

1106-3_20071206011713.jpg

うん。

いつもの公園。(バカの一つ覚え的な)

1106-4_20071206011823.jpg

落ち葉のじゅうたんで笑うすたぁ。

今日は接待?!

がっつりボール投げて走り回って遊びますよー!

1106-5_20071206011928.jpg
1106-6_20071206011938.jpg

すたぁ、ヤル気マンマン。

1106-7_20071206012052.jpg
1106-9_20071206012113.jpg
1106-8_20071206012144.jpg

ぴゅんぴゅん走るねー!

かぁたんは息があがりっぱなしデスヨ。

朝練か!

1106-11_20071206012259.jpg

ボールが宙にウイテルヨー!

ボトっと落とした瞬間。

1106-12_20071206012349.jpg

286『にゃはははだん』

ぐふぅっ!!

マキシマムでカワユシだなぁ・・・ギャフン!(ギャフンて)

あまりのカワユシにスカウターが壊れるかと思ったよ(ドラゴンボールバカ)

1106-13.jpg

ウマウマ!うしし!!

え?!

えぇ?!

ウマウマ?!

ホタ・・・さん・・?

・・・・

うん。

すたぁの誕生日記念に。

ホタパパさんにお願いして写心を撮ってもらうために駆けずり回ったのでしたー!

わほぉーぃ!!

12月5日。

スケジュールが東京ってなっててね。

こんな偶然!すたぁの誕生日に東京て!!

運命を勝手にビビっと受信したので鼻息荒めに依頼をしたんだ。

私が撮った写真てコンデジとあんまりかわんないような・・・

っていう疑問をエントリーでグチったことがあったけど(笑)

うん。

ズバリ!(ザンネン)

ホタパパさんにもう、初歩的なこともわかってないザンネンレベルなので

イチからというかマイナスレベルからアドバイス頂きましたよ。

へぇぇー!

え?!

そうなんですか?!

へぇー!オラ、知らなんだ!!

・・・

アホの子丸出し(ザンネン脳)

でもね、スゴク楽しいレベルアップ出来た授業でした。

ホタパパさんありがとうございました。

楽しい素敵な写心の時間が終わり。

アドバイスを聞いた今。

もう一度写真リベンジじゃー!!

ウラ・・・・

ラー?!

・・・

グゥーーー@腹の虫。

その前に。

ハラが減っては戦は出来ぬ。

うん。

昔の人は良く言ったもんだねー(でっぷん)

というわけで?

敵本陣に乗り込む前に、でっぷん入りまーす!(アホ)

つづきは明日ねー!

 

でっぷんを経て。撮った写真がどうアドバイスを受けて変われたか興味津々な人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月06日 01:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

じげんくん、おめでとー!
うんうん、正しいバースデイの過ごし方だねぇ。 (≧∇≦)
天気良くて良かったね~。
アドバイス前の写真もすっごく素敵に撮れてるよ。
走っている瞬間、とってもイイ表情してる。
これがさらにすんごいことに!?
うふ、楽しみ。 (´∀`*)

P.S.
HN一本化キャンペーン実施中!!
  1. 2007/12/06(木) 05:19:53 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すたぁ…今のキミはピカピカに光って♪
素敵過ぎて宮崎美子並ですよ。(古っ)
そんな素敵なじげんさんの一瞬一瞬をフィルムに焼き付けるのですね。
そして写真集にしてガッポガッポ儲けるのですね。
さすがすたぁ!
  1. 2007/12/06(木) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお誕生日にたっぷり遊んでもらったようですね

カメラ講座私も受けたいよ~
今でも十分素敵な写真だと思うけど
では明日の日記も楽しみにしてます♪
出来れば授業の内容もネ
  1. 2007/12/06(木) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

お誕生日に休みとるなんて
さすがねずちゃん(笑)

そしてホタパパさんに写真を撮ってもらえるなんてスペシャルBirthday☆だったね
でもホタパパさんともお友達なねずちゃんスゴイよ(爆)
  1. 2007/12/06(木) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんが初老v-236んじゃ、私は中老か…もしくは!Σ( ̄□ ̄汗…)
正しいお誕生日の過ごしかたをされましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その上カメラ講座まで受けられて~またカメラの腕が上がりますな~
  1. 2007/12/06(木) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

途方にくれてる(?)瞳のずぶ濡れ番長もカワユシだけど、
洗われて胸毛もっさりがさらにマックスになってる~(〃∀〃)
ウチのリンに比べて羨ましい限りだわ♪

にしても、正しいスペシャルBIRTHDAYですね☆
い~っぱいボール遊びして、ホタパパさんに写真を撮ってもらえたなんてスゴイ^^
いつもねずねずさんの写真はステキだなーって思ってたけど、
カメラ講座を受けてさらに腕をお磨きになるなんて、さすがです。
  1. 2007/12/06(木) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデトー!
この良き日にマタ凄いこと思いつきましたね。
さすが豪腕マネージャー。すたぁじげん君の素晴らしいお写真期待しとりますよ!
  1. 2007/12/06(木) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すご~~い!!
それはすぺさるお誕生日企画だね~^^!!

ホタパパさんのブログ見てきたよ。
下からの袖毛ボーンとか、やっぱり撮れないよね~。
すんごくかわいく撮れてて、楽しみだね^^。

ホタパパさんにどんなレクチャー受けたのか、
おせーて、おせーて!!
わたしはねず山先生の写真もだいすきだけどね^^。
  1. 2007/12/06(木) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

おーめーでーとー!
っち、1日出遅れたぜ。
誕生日、何やってあげたかなぁ~自分の誕生日も祝ってもらえなかったんだ・・・
おケーキも自分で買ってきたんだ・・・
うう・・・パソコンの画面がくもってみえねぇぜ。

じげんくん!おめでとー!!!
  1. 2007/12/06(木) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお!!ホタパパさんに撮ってもらったんですね~
私はねずねずさんの写真も好きだけど写心もいいですよね。
やっぱり基本は[地面に這い蹲れ]でしょうか~
  1. 2007/12/06(木) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すぺしゃるーなお誕生日だったのね~!!
ホタパパさんのブログを見たらステキじげんくんがさらにステキになっちゃってて、気を失いそうだったよ(笑)

今日の写真もホタパパさんにレッスンを受けて撮った写真??
なんだかいつもの写真と違う気がしたんだけど?
  1. 2007/12/06(木) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんさん最高の誕生日だね!
ほたぱぱさんとこ見に行ったよv-407すごいいい感じの写真がいっぱい!!
ええなぁ~こんな素敵な写真うらやましぃ。
滋賀にも来ないかしら。

どんな教えだったのか気になる気になる♪
  1. 2007/12/06(木) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

うーん♪ 
さすが!スターにふさわしい企画ですね。
私の大好きな走るじげんだんだ!
背中ピンとして座ってるスターも素敵だけど、
走ってるスターは絵になるなあ。
とってもすてき写心です!
  1. 2007/12/06(木) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
HN一本化て・・・なんだかNHKの政策みたいだ(笑)
正しいでしょ~この誕生日の過ごし方!(ばk)
天気がよくて本当に写真日和!
楽しかった~(・∀・)ノ

gaoさま
宮崎美子て!(爆)
いったい・・・いくつなのさ!!私とあんまり変わらないと
思われるけど・・・(笑)
写真集・・・出したら売れるかなぁ?(アホ)

haruさま
すたぁ☆の誕生日だからね・・・ここぞとばかりに
はしゃいでみたよ(笑)
なんだかもう・・・ズビシっと指摘されて恥ずかしかったけど
勉強になったよ~(・∀・)ノ

yukiさま
でっしょー!
去年は全力で阻止されたけど・・・今年は全力で勝ち取ったよ!(爆)
ホタパパさんとはお友達じゃないよ~
勇気を振り絞って・・連絡してみた(爆)カワユシ我が子の為・・・
がんばったよ!(バカ)

YOSHIBEEさま
中老て!(笑)
カメラの腕が上がるといいんだけどね・・・・
がんばるよ~!
いつか・・・Jackさんを撮る日まで。日々精進!(笑)

RIEさま
やられた感丸出しですよね~(笑)
ガッツリ洗ってやりましたよ(o´艸`)
ホタパパさんに撮ってもらってホントステキなバースデーでした!
もっと上手に撮れる様になりたいなぁ。

ちょこ母さま
豪腕て!(爆)
うん。カワユシ我が子の為。全総力を上げてお祭させて
頂きましたよ!(笑)

りょうこさま
えーーーーーーー!!!!ねず山写真スキて!!!
ウレシィヨゥ( p_q)
でもね、今での写真に疑問を抱いていたから・・・ちょっと解消!
あとは・・・っていうかずっと・・・自分次第だね(笑)
袖毛・・・ドエライよね(爆)

まゆさま
潤んだ瞳に・・・カンパイ(゚m゚*)プッ
いいんだよ。大人になったら食べたいものは自分で買う。
うん。
正しいよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

vivipapaさま
そうなんですよー!
プロってどんなカメラでどんなレンズでどうやって撮るのかな?
ってものっすごく興味を持ってて。
いい機会だったのでお願いしてみましたよ!
そう・・・その通り!!!這い蹲るんです(笑)

アポロさま
もうさ、祭だよね(笑)
なんだか・・・・自己満足にちかいけど(゚m゚*)プッ
このエントリーの写真はムツゴロウだよ。
日頃載せてる写真は私が撮ってるの。
やっぱり撮る人によって違うのかしらね?

pigumoさま
ホタパパさんの写心・・・袖毛がどえらいよね(笑)
撮影依頼しちゃいなYo!(o´艸`)
2歳の誕生日でいい機会だからおねがいしちゃった\(@^o^)/ワーイ

とびママさま
パピヨンってコートが長いから走ると美しいですよね!(バカ)
だから・・・あえて裸体で挑んだんですよ~(o´艸`)
ホップ&とびまるチーム・・・走ったら早そうだなぁ!
元気に遊ぶ二人を撮ってみたいなぁ。
  1. 2007/12/07(金) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/337-f15969cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
