わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

☆HAPPYすたぁBIRTHDAY☆

 

 

 

 

                          12月5日の今日。

 

 

 

1205.jpg

286『2さいになっただん』

 

マブしすぎるよ。(病気)

この世にすたぁ☆じげんが生を受けて2年。

0830-6.jpg

コレは1歳の誕生日の画像。

耳から毛は出てるし。

胸毛はまだ薄めだし(笑)

この一年で大人になったなぁ(感動ひとしお)

よくお腹こわすけど。

誤診で心臓病と言われたりしたけど。

膀胱炎+結石が出来たりしたけど。

うん。

今日も元気に2歳を迎えられて本当にありがたいです。

これからも元気なすたぁ☆でいてね。

 

カワユシすたぁが生まれたこの日を祝って308くりっくゴゴッとシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月05日 00:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとう!おめでとう!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
いろいろあったけど、元気にカワユシに正しく2歳を迎えることができて、本当におめでとー(・∀・)ノ
  1. 2007/12/05(水) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おめで㌧ーーーーー!!
カワユシお砂糖ちゃんも立派な男子に成長して、ううっ、感無量だわっ!
今年一年もかぁたんととぅたんの愛をたくさんもらって元気いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
ホントにホントにおめで㌧~!
  1. 2007/12/05(水) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんさん*:.。☆..。.(´∀`人)
☆2歳のお誕生日おめでとう☆

うん。今の君はピカピカに光ってるYO!
マブしすぎるよ。じげんさん☆

これからも健やかに楽しい毎日を過ごしてね。
  1. 2007/12/05(水) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげんくんおめでとう♪
うんうん じげんくん眩しすぎ(笑)
2歳のじげんくんも期待してるよ~!!
最近、全然声がかからないからウチはさっぱりだけど
トレーニングもがんばろうね^^
  1. 2007/12/05(水) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんたん、お誕生日おめ━┌|´Д`|┘━でとv-274
まだまだ2歳なんて、おばちゃんは羨ましいぞ!!
  1. 2007/12/05(水) 02:26:13 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

v-385二歳おめでとうだんv-385
いやぁ~男前になって、一年で大人v-353の顔つきになりましたねぇv-343
犬の病気は人間と違って判断ができないから、ほんの些細な病気だとしても飼い主は心配でしょうがないですよね!
一年一年、成長をお互い楽しみましょうね!v-286

  1. 2007/12/05(水) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう ヽ(*´∀`)ノ
1歳でオトナになったと思ったけれど
2歳になる1年でもぐーんと成長してるのね。
コートもふっさふさとキイレに伸びて
男前すたぁ☆ぷりが数段アップしているよ~。
また1年、元気でおかぁたんととうちゃんと仲良く楽しく
胸毛ふりふり過ごそうね。 v(o^_^o)v
  1. 2007/12/05(水) 05:35:10 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでもみんなのスタァでいてね☆
  1. 2007/12/05(水) 06:19:15 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳になってますます男前度がアップしてきましたね。
2歳の1年も元気いっぱいで過ごしてね~。
  1. 2007/12/05(水) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. leonmamaa #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
じげんさん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳のときより一段と男振りが増しましたね。
紅顔の美少年からマダムキラーな男前に成長しただん。
胸のギャランドゥーも成長しただん。
  1. 2007/12/05(水) 08:18:55 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんさぁ~ん、お誕生日オメデとぉぉぉ~ん♪
これからも、カワユス☆スターなお顔を毎日みせてくださいね~♪
  1. 2007/12/05(水) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君2歳のお誕生日おめでとう♪
この一年で胸毛も耳毛ももっさり~!(笑)
この先ますます男前になっていくであろうじげん君v-392
ブログでその姿が見れるのを毎日楽しみにしてますよ。
1歳の誕生日の写真のベロチロ可愛いねっe-266

  1. 2007/12/05(水) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. りおん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`)/
1歳の頃もカワユスだけど、
コートがもっさりになって、男前度がさらにアップしてる~♪
すたぁの凛々しさがこのゆえナスだわ~(〃∀〃)
この1年、元気で幸せな時間を過ごしてね(^o^)/

かなり前にコメ書いたきりで、また読み逃げの残念な私だけど(爆)
男前すたぁ☆の笑顔を毎日見ることが日課になってしまいましたw
これからは仕事の合間にスキを狙って、コメ書かせていただきますね^^
  1. 2007/12/05(水) 11:15:41 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆先日はお邪魔しました。

じげん君。2歳HAPPY☆Birthday!
すっかりファンになってしまいました。
凛々しさの中にあふれる可愛らしさ。生じげん君は魅力的すぎ!
うちのでかパピも1日で2歳を迎えました☆同い年でしたね!
これからも応援しています~(*^_^*)
  1. 2007/12/05(水) 11:48:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

じげんたん★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
オフ会ではキュートなじげん一家にまたまた会えて嬉しかったです♪
じげんたんがいっぱい走るとこも見れたし♪
1歳の頃と比べると確かに耳毛と胸毛の成長が著しいねぇ☆
またかわいいじげんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2007/12/05(水) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. vivimama #g0H1cAIs
  4. [ 編集 ]

じげんさん!!お誕生日なのですね。
おめでとうございますぅ。サザビーちゃんのオフ会で初めてお会いしましたが、ほんとうに美男子☆ねずねずさんに突進して写真とらせてもらったかいあって、かわゆいお姿を撮らせてもらいました(泣)
これからも元気でお過ごしくださいだん!
  1. 2007/12/05(水) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. joemama #StpzBVcg
  4. [ 編集 ]

じげんくん、2歳のお誕生日おめでと~v-384
元気にこの日を迎えられて、なによりですねっv-290
この一年もハッピーで楽しく素敵な一年でありますようにっv-286
これからも、「だん、だん」言って、カワユシじげんさんを堪能させてくださいなっv-347
  1. 2007/12/05(水) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんおめでとう~~e-420
2歳~~!
2歳??2歳ーーーーー!e-415
ぴかぴかの2歳!!
nonより年下??
miuより2歳も年下?
じげんくん落ち着いていて大人だからみえなーーい!
見た目はピカピカの2歳だけど・・なんだかかしこくって落ち着いている。。

  1. 2007/12/05(水) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん兄さん、誕生日おめでとうv-274
2歳になったんですね。
2005年組ですね。
だんだん。パピヨンの男の子になってきますね。
今夜は、パパちゃんと一緒にお祝いかなぁ~。
  1. 2007/12/05(水) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん☆Happy Birthday~♪
じげんくんにとって素敵な1年になりますように!

ホント、見比べると大人になりましたねv-10
悔しいけど(笑)耳毛もフサフサのかなりのイケメンだわ~v-345
うちも2歳まではよくお腹をこわしたんだけど
2歳過ぎてからは病気をしなくなりましたv-290
今後も元気で楽しませてねv-353

  1. 2007/12/05(水) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

i-189i-269じげんくんお誕生日おめでとうi-269i-189
2歳になっても”will3ヶ月時”の大きさのままだけど(笑)、立派に成長してるのね!
胸毛も耳毛ももっさりもっさり♪
すたぁv-354じげんくんがこれからもますます輝きますようにv-353
そして出来れば、もう大きな病気をしませんようにi-100
  1. 2007/12/05(水) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげん君お誕生日おめでとう!
12月5日生まれだったんですね。。
2歳になって益々男前に磨きがかかることでしょう。。一歳の時のじげん君はまだ胸毛も薄くて初々しいね~~
うん!立派になったよ。。
オメデトォ~
素敵な歳になりますように♪
  1. 2007/12/05(水) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. 猫の恩返し #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお誕生日おめでとう~v-315
1才の時に比べたら素敵な大人に成長したねv-344
自慢の胸毛も~e-266

これからもかぁたんととうたんと、
楽しく過すんだよ~!!
v-287家が楽しくないわけないか・・・笑v-392
  1. 2007/12/05(水) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとう~!!

こうやって比べると、やっぱり大人になっているよね~。しみじみ。

いつもカワユシ表情をみせてくれるじげんくん、
2歳の1年も楽しく元気にいこうね~^^。

おばちゃん、またこねくりまわしにいくからね~♪
  1. 2007/12/05(水) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとうゴザイマスv-315
色々あるけど、でもじげんくんが、
元気に誕生日を迎えられた事が、何より嬉しいですねv-344
またこれからの1年間、じげんくんが健やかでありますように♪♪
  1. 2007/12/05(水) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

すたぁじげんさん2歳の誕生日おめでと~v-25
これからも元気なじげんさん待ってますv-10ますます男前になってるよv-354
  1. 2007/12/05(水) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、おめでとう!!
立派な男子に成長してるわぁ~。
これからも、元気に楽しく毎日を過ごそうね~~。

マメと10日しか違わないのに、
耳毛も胸毛もこ~んなに違うのね・・・。
残念だわ、うちの子・・・。
  1. 2007/12/05(水) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ひなたぼっコさんのところからやってきました☆
いえ、ちと前からやってきてました~
じげん君お誕生日おめでとうございます☆
おっとこ前のじげん君、ホレボレです
これからも素敵な胸毛でおばちゃんを魅了してください♪
この1年もよき年になるよう☆
  1. 2007/12/05(水) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†
じげんくん、お誕生日おめでとーう!(^▽^)ノ
ホントじげんくんってかわいすぎです。やばいです。
はじめて会った時から胸毛の虜になりましたw
これからもカワユシすたぁ☆に幸せが訪れますように。
またじげんくんに会えますように(自分願い)
・・・胸毛旅館超行きてぇ
  1. 2007/12/06(木) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. shiro #/wCHgXfw
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
こんな素敵に育って・・・・・・・・
これから、ますます素敵になっていくんだん。
その、スターの姿をまた、一年見せて下さい。
  1. 2007/12/06(木) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おめでとーーーーーう!!

そっか~2歳かぁ。
本当にコレからが男盛りだね。
また会いたいね。
  1. 2007/12/06(木) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

じげんだん
はっぴーばーすでい
いつも、そのカワユシを拝ませて頂いていますよ(*^_^*)
  1. 2007/12/06(木) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

MOCOだん
アリが㌧ーーーーヽ(*´∀`)ノ
これからも正しくどーんて駆け抜けるだん!

アポロさま
アリが㌧ーーー!!!
でしょー!感無量でしょ?!(笑)
白ブ○さんとコラボプレゼントアリが㌧ね(゚m゚*)プッ

LOVINさま
アリが㌧ヽ(*´∀`)ノ
マブしすぎて直視できないっぽいでしょ?(ヴァカ)
これからもすたぁ共々ヨロスクです(^▽^)

yukiさま
アリが㌧(・∀・)ノ
眩し過ぎるでしょ?!(笑)
トレーニングちょっと一呼吸中?・・・あと一回残ってるんだけどね・・
yukiさんとレナちゃんは毎月頑張ってるの???

YOSHIBEEさま
アリが㌧ございますー(*´ェ`*)
私も・・・じげんが羨ましいですよ!
若いってだけで・・・(笑)

チョコットさま
アリが㌧ー!(o´艸`)
ホント・・・見比べて改めて。
成長を感じましたよー。
病気に関しては・・ほんとアタフタしちゃってダメ飼い主。
私がもっと成長しなくちゃ(((( ;゚д゚)))

ひなコさま
0歳から1歳も著しいけどさ。
何気に1歳から2歳もぐんと成長するよね!
アホ毛チャンの成長も楽しみ(笑)
お祝いのねずみとオヤツと・・・ホントアリが㌧ね!(^▽^)

haruさま
アリが㌧ーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
カワユシプレゼントまで頂いちゃって・・・
感無量ねずみですよ( p_q)ウレシィ
これからも?すたぁ街道駆け抜けますよー(アホ)

leonmamaさま
お祝いコメントアリが㌧ございます(^▽^)
1歳から2歳への成長がこんなにも著しいんですね。
見比べて知った・・(ばk)
胸毛+LEON王子の首の飾り毛?を目指してモフモフパピヨンに
なるようにがんばって育てます!!(笑)

gaoさま
アリが㌧ーーー(・∀・)ノ
マダムキラーて!(笑)うん。確かにマダムはイチコロだろうな。
うん(病気)
わりかし1歳の頃は薄毛だったんだ・・・って気付いたよ(笑)

かぐらさま
かぐらさぁ~~~ん!!!
アリが㌧(笑)
毎日・・・見せたいけど・・・サボったらごみん(笑)

りおんさま
お祝いコメントアリが㌧ございます!!
ホント・・・毛が全体的にもっさりしましたよね(笑)
これからも?カワユシすたぁをお届けできるように
・・・がんばりますよー!(・∀・)ノ

RIEさま
狙って下さい!スキ!!(笑)
お祝いコメントアリが㌧ございますぅー(o´艸`)
でもね・・見てくれるだけでもうれしぃんです。アリが㌧(・∀・)ノ
また懲りずに?アホブログですが遊びに来てくださいね!

ゆかさま
お祝いコメントアリが㌧ございます!!!
じげんのファンですって?!ヽ(*´∀`)ノイイヒト~
お。誕生日近かったんですね~12月生まれはカワユシがたくさん!(病気)
これからもアホブログですが宜しくお願いします(^▽^)

vivimamaさま
あーーーーー!!!アリが㌧です!!ヽ(*´∀`)ノ
キュートなじげん家て・・初老とムツゴロウと胸毛ですよ・・・(笑)
今度はviviちゃん独占してあそびたいなぁー(*´ェ`*)
ゼヒ、またお会いできる日を楽しみにしています!

joemamaさま
わー!Joemamaさんお祝いコメントアリが㌧です(・∀・)ノ
うれしぃなぁ( p_q)
ウチノコ、くぁわゆしなのでたくさん撮ってください!(病気)
これからもよろしくだん!(笑)

すもまりママさま
お祝いコメントアリが㌧ございますだん!(笑)
また・・・すもまり’sに会いたいだん!(o´艸`)
だんだんだん!(アホ)

miumamaさま
うん!オラ2歳!(笑)
落ち着いてるというか・・・外ではビビってるだけだから(笑)
また今度会った時は?ピカピカ2歳を見せるよ~
爆走編(笑)
お祝いコメントアリが㌧ね(^▽^)

yamingさま
お祝いコメントアリが㌧ございます(・∀・)ノ
そうですよ~2005年組ですー☆
誕生日は・・・・もう、祭ですよ(笑)

Miu@ルゥさま
あーーーー!ご無沙汰しちゃってましたね・・ごみんだん!
お祝いコメントアリが㌧ございやす(^▽^)
うれしぅなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
うん。悔しいでしょうけどぼふぁっと生えました・・毛(爆)
2歳を超えたらお腹落ち着いたんですね?!
いいなぁ・・・じげんもそうなるといいなぁ(´-ω-`;)ゞ

めぐぞうさま
2歳になっても”will3ヶ月時”の大きさのままだけど・・・・・て!
ウケた(笑)
んー昔はmax2.8キロあったんだけどね・・なぜか減量キープ( p_q)
これからもすたぁをヨロスく!&アリが㌧!!(・∀・)ノ

猫の恩返しさま
お祝いコメントアリが㌧ございますぅー(o´艸`)
ホント・・・胸毛が薄いとじげんじゃないみたいですよね(笑)
これからも胸毛すたぁですが宜しくお願いします!!

リキママさま
アリが㌧ーー(・∀・)ノ
うん・・・愉快なねず家だからねー!
ぐぐっとアホ全開で突っ走るよー(笑)
毛も未熟だし・・・顔もおさないよね、改めて見ると(o´艸`)

りょうこさま
アリが㌧だんーーー\(@^o^)/ワーイ
うんうん。
りょうこさんがこねくり回してくれたら喜んで・・・
チッコ漏らすよ!(笑)
1歳の時に大人になったなぁって思ったけど2歳になった今
見返すとまたいちだんと成長してるよね~(o´艸`)

RUUさま
お祝いコメントアリが㌧!!
いやぁ・・・今年も。
デコラさんとじげん。どっちが早く犬と仲良くできるか対決
開催だね(笑)

pigumoさま
でしょー!年々・・・日に日に男前になっていくすたぁ。
この先どうなるのか不安だよ(病気)
お祝いコメントアリが㌧ね(^▽^)

kotamameさま
アリが㌧ーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
そうだよね・・・・マメたんとは10日違い。
んーもっさり胸毛は誰譲りなのかしら?(笑)
男子の方が毛葺きがいいって言うしね。
マメたんだって立派な乙女じゃないの!(*´ェ`*)

ぱらちゃんさま
初めまして!!!
こんなアホブログに遊びに来てくださって・・・うれしぃです!!
アリが㌧ございますヽ(*´∀`)ノ
ものっすごい胸毛ですけど・・・これからも宜しくお願いします(笑)

shiroさま
わほぉーぅいヽ(*´∀`)ノ
shiroさんからコメント頂けてうれしぃだん!(笑)
そうなんですよ・・・実は・・ウチノコヤバインデス(大病)
っていうか・・
胸毛良いとこ~一度~はぁ~おいでぇ~♪
ですよ!(笑)
お待ちしてますからね!!!

とびママさま
お祝いコメントアリが㌧ですよ\(@^o^)/ワーイ
ステキに育ったのは・・・胸毛と袖毛だけだったりして(笑)
もうちょっとジャイアンがなおればいいんですけどねぇ。
これからもこんなアホですが・・・仲良くしてくださいね!

きてぃさま
あーーーーーーーー!!!ご無沙汰しておりました。
お祝いコメント頂けて嬉しいです!
アリが㌧ございます(^▽^)
ぜひぜひ、またお会いしたいです!
アノ・・・カワユシスッピンをもう一度・・・(笑)

うにさま
お祝いコメントアリが㌧ございます\(@^o^)/ワーイ
そして・・いつも拝んでいただいてる何て・・・
光栄です!(笑)
アホで胸毛ですが宜しくお願いします!☆!
  1. 2007/12/07(金) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/336-fdc5aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
