わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛しの。公園編。

今日は店内とみんなでお散歩に行った画像をちょりっと載せたいと思いますよ。

参加していたワンコ全てを撮れなかったので・・・

まともに(コレ肝心)撮れたものだけうpですぉ。

1103-2_20071204010151.jpg
1103-7.jpg
1103-8.jpg
1103-9.jpg
1103-44.jpg
1103-45.jpg

う・・・受付お疲れ様ですw

お店を後にして。

みんなでお散歩@有栖川公園。

向かう途中に・・・

1103-24.jpg

デカイヨー!

パピヨンが豆に見えるほどでかかったなぁ。

なんていう犬種だか忘れちゃった(ザンネン)

1103-25.jpg

上手に歩けたね、じげん286さん。

公園は紅葉真っ盛り。

1103-43.jpg

とってもキレイでした。

落ち葉のじゅうたんで・・・

1103-26.jpg

胸毛もっさり。

1103-27.jpg

落ち葉が凄くてね。

落ち葉風呂にでもつかっているようだね。

1103-31.jpg
1103-33.jpg

コーギーさんの・・・

1103-32.jpg

しっぽがあるのは生で初めて見たよ!

んー立派なしっぽが生えてるんだね。

知らなかったー(無知丸出し)

1103-39.jpg
1103-46.jpg
1103-48.jpg

みんなお散歩のときはいいお顔だね。

一匹・・・・

1103-29.jpg

顔周りに落ち葉やらお土産やら付けて恥ずかしいですよ。

1103-34.jpg

viviちゃんと2ショット。

カワユシたんと・・・ウフフ(ヘンタイ)

LEON王子と・・・

1103-35.jpg

胸毛対決。(LEON家のみなさんごめんなさい)

LEON君の胸毛はまさにプリンス胸毛(まだ言うか)

じげんは・・ただ、胸毛がブォフゥッっと生えてるだけのような・・・

1103-36.jpg

LEON王子は躾もバッチリはいっていてね。

王子を見て、もっと頑張らなくちゃいけないなーって思いました。

うん。

じげんもしかと見ておきなさいよ、プリンスを。

1103-37.jpg

286『べぇーーだん』

キーーーーーーーー!!!

そういう反抗的な態度をとるから!!!

皆さんの所へオヤツをカツアゲ行脚に出て。

呼んでも来ないじゃないの!!!

というわけで。

1103-40.jpg

こっぴどく叱られ中。

オヤツがかかるとどうも興奮して飼い主の声なんか届かないんだ・・・(涙)

どうしたもんかなぁ・・・(悩)

1103-38.jpg

ちょっとだけボール遊びをして。

無邪気に遊んでるけど・・・

後から刺客が(笑)

1103-41.jpg

ちょっとオネムのサザビーちゃん。

そうだよね、疲れたね。

1103-42.jpg

たくさんみんなに笑顔を見せてくれたもんね。

この日はぐっすり・・・AYAさんの夢でも見たのかな?

楽しい時間をありがとう。

みなさん、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、写真が無かったワンコたん。

ごめんなさい。

是非・・・リベンジさせて下さいね!!!

 

こんなエントリー画像の丸投げじゃない!!って思ってもくりっくシテケラサイ(笑)507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月04日 01:38 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

胸毛対決ー!
って!!じげんくんもレオンくんも
犬は見えません・・って態度が笑える。 ( ´∇` )
観衆の前?でちゃんとオスワリできるなんて
みんな優秀ワンコだわ~。
我が家も精進しなきゃ。 (>_<)

落ち葉の上を飛行中のじげんくんの笑顔がいいね~。
  1. 2007/12/04(火) 05:51:51 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

画像丸投げ全然OKでしょ~
またまた王子とスタァのツーショットどっちも負けませんね
胸毛対決引き分けってトコかしら??
viviたんとのツーショットこう見ると二人は似てる(^_-)って思ったのは私だけ?サイズは違うけどネ
  1. 2007/12/04(火) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
ロビンちゃんの下でナナメ横に舌出してる小僧蘭丸の母ありすです。

またねずねずさんとじげんくんとゆっくり話せなかったです。残念・・・。

機会がありましたら、じげんくん抱っこさせてください。可愛すぎ~。
  1. 2007/12/04(火) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

ほんときれい!みんなすごくきれい!!
ねずねずさんの腕とモデルがいいんでしょうね~~(#^.^#)
すごーーー!
記念アルバムですね~~e-420
じげんくんのべーーー最高e-266
  1. 2007/12/04(火) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

いつもこそっと覗かせていただいてますー
綺麗どころ満載ですね・・・(*^^*)

どうでもいいですが、あの「デカイヨー」は
レオンベルガーかと
  1. 2007/12/04(火) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~。
今週も胸毛満喫できて幸せだわ。
もうあれから一年経つんだね~。まだ信じられないけどなぁ。
  1. 2007/12/04(火) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

たぶん、「レオンベルガー」だと思います(でっかいの)

しっかし、パピが豆だね・・・
パピって豆だったんだね・・・
これじゃチワワとか「ゴマ」だね・・・

でも、でっかいワンコさわってみたい・・・
  1. 2007/12/04(火) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホールドされて叱られ中のじげんくん。
目が誰かに助けを求めてる!?(笑)

みんないい顔してるねv-10
胸毛対決も見ごたえあるし!!

コーギーのシッポは初めて見たv-405
  1. 2007/12/04(火) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

これだけわんこが揃うと見事ですね~(笑)
今更ながら行きたかったなぁ…

Jack以外にも丸っこい子v-16居た!?(●^□^●)ハハ
  1. 2007/12/04(火) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ちょいと私が眼精疲労でPCから離れているうちに・・
またカワユシワンコまみれになってきたのねーっ!!

どの子もみんなかわいいね~♪

落ち葉風呂・・ほんとにつかってるみたい~(笑)
顔も心なしか「いい湯だん」って言ってるみたいだし。

それにしても、でっかいワンコ!
でっかい!!(そのまま)
  1. 2007/12/04(火) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪海のママのあやです。
素敵なオフ会でしたね。じげんくんとーっても可愛かったです^^
また機会があったら今度は是非じげんくん抱っこさせてください♪♪
じげんくん、2歳の誕生日おめでとうございます!
  1. 2007/12/05(水) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪
上から3枚目の写真。いつもちょびベロのVOMOです。
楽しい会でしたね。
またいつかお目にかかれますように!
じげん君お誕生日おねでとうございます♪♪♪
  1. 2007/12/05(水) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
たしか・・・LEONくんもワンコとあまり交わらないとか聞いたような・・
じげんは胸毛だけど・・・よーくみるとさ。
LEON王子は首周りの毛っぽいよね?(ぇ)
じげん・・・ボールがあると楽しそうでしょ?!
モカちゃんに鍛えられたのかな?(o´艸`)

haruさま
ホントー?!
そういってくれるのは優しいharuさんだけだってー!ヽ(*´∀`)ノ
そうなの!!!
viviちゃんのところに・・・初めてコメントしたのがね。
じげんがviviちゃんに似てるんです!!っていきなり
コメントしたんだよ(バカ)
似てるよね?・・・vivi家におこられたりして(;゜(エ)゜)

ありすさま
あぁ!!!蘭丸さん!!!
とってもかわいらしかったです、蘭丸さん・・・好みのタイプ(キモイ)
というか・・・ハジメマシテでしたね。
すみません、興奮して(ザンネン)
先日はありがとうございました。とっても楽しい時間が過ごせました。
ゼヒ!!!私も蘭丸さんをおさわりさせて下さいね!

miumamaさま
ほんとさーあったまに来るよ!(#゚Д゚)キーーーー!!
呼んでもこないし強制連行したら唸りやがった・・・・(涙)
みんなイイ子ばっかりでさあ。
悲しくなったわ( p_q)

名無しさま
こんにちは。
レオンベルがーって言うんですね。
ありがとうございます。
そして・・コメントありがとうございます!・・・お名前が知りたかったですー

ちょこ母さま
かなりドスって来るでしょ?!(笑)
私も毎週毎週お腹いっぱいだよ~ヽ(*´∀`)ノ
そうなのよ。
時が経つのって本当に早いよね。ウカウカしてられないよね。

まゆさま
お!動物博士!!(笑)
チワワがゴマて!(爆)
うん。イイ例え(゚m゚*)プッ

リキママさま
そうなのよ・・・・まるでこっちが悪者だわ(#゚Д゚)キーーーー!!
呼んでもオヤツのカツアゲに夢中だしさ・・・・
連行したら唸るし・・・こんなオバカサンはじげんだけだよ( p_q)
コーギーさん、こんな立派なんだー!って感動したよ。
断尾するのは知ってたけどね・・・( p_q)

YOSHIBEEさま
いない!いないよ!!!
まるまるモフモフはやっぱりJackさんの専売特許だって!(笑)
ホントにJackさんとYOSHIBEEさんにあいたかったよぅ( p_q)

りょうこさま
おっと!
大丈夫?!
ウカウカしてると・・・ねずみは突っ走るからね~出遅れないで!!(笑)
もう、まみれすぎて汁ダクというより。
汁。(゚m゚*)プッ
落ち葉風呂いいでしょ~
季節とワンコ。絵になるよね~(病気)

あやさま
先日はどうもありがとうございました。
ハジメマシテの方には散々言わせていただいてるのですが・・・
ホント失礼がありましたらすみません!!!(ザンネン)
もっともっとおなはしすればよかったっていっつも後悔なんです・・
また、ゼヒ一緒に時間を過ごせたら嬉しいです!

yamivomoさま
先日はどうもありがとうございました。
VOMOたん、すっごく可愛かったですね~
お触りしたかった・・・(ザンネン)
ぜひまた・・・リベンジさせて下さいね!
  1. 2007/12/06(木) 19:44:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/335-91853e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
