わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛しの。

もう、みんなも知ってると思うけど。

サザビーちゃんのママ、AYAさんが他界されてはや1年。

AYAさんを偲び。

そして、AYAさんが私達に残してくれて宝物。

愛しのサザビーの書籍化をお祝いする会に参加してきました。

1103_20071203012919.jpg

とても素敵なお店で。

1103-13.jpg

とても素敵な笑顔でお出迎えしてくれました。

AYAさん、サザビーちゃん、Yさんのおかげで。

出会う機会がなかった人達に。

出会うことが出来たんだ。

そして当たり前の日常がいかに大切かを。

時間の大切さを。

命の大切さを。

改めて教えてくれたんだ。

1103-5.jpg

グラスを高く上げて。

AYAさんに届くように。

書籍化とAYAさんに感謝!

カ ン パ イ ☆

 

じげんは飲めないけど・・・・

1103-6_00.jpg

においだけ参加しようね。

何気に先週もサザビーちゃん、Yさんに会ってるんだよね(笑)

オットセイになって。

1103-11.jpg

大喜びするその先には・・・

1103-12.jpg

286『だいすきだーーんっ』

うん。

Yさんなんだ(笑)

もう・・Yさん大好きっ子でね。

ご面倒おかけしました、Yさん・・(笑)

もう1人。

先週も会えた・・・

1103-15.jpg

麗しのロビン嬢。

このロビンちゃん、ギガントカワユシじゃない?ね?LOVINmama、papaさん?!(ヘンタイ)

サザビーちゃん、LOVINちゃん、今週もおかわりです(笑)

こんなカワユシ女子達を。

おかわりなんて幸せこの上ないですよ。

サザビーちゃん・・・

1103-14.jpg

また、凝りもせずにムツゴロウがお触りしてごめんね。

たくさんの人が、ワンコが集まったパーティー。

お名前とワンコちゃんの顔が一致する人がほとんど居なくてね・・・すみません。

たくさん居る中で。

サザビーちゃんの一回目のオフでとびママ家と知り合うことが出来ました。

これも大事なAYAさんからの贈り物です。

1103-17.jpg

カワユシ笑顔のホップくん。

1103-18.jpg

1103-20.jpg

カワユシ笑顔の飛丸くん。

そして・・・

こちらもサザビーちゃんの1回目のオフ会でお会いした。

LEON家の。

1103-10.jpg

イケメンLEON王子。

そして・・・

今回のパーティーの幹事をしてくれたvivi家

vivi家とも1回目のサザビーちゃんのオフ会でお会いしました。

1103-30.jpg

ちっちゃい体にぎゅぎゅっとカワユシが濃縮されてるvivi姫。

お忙しい中、幹事をして頂いて。

素敵な時間を過ごす事ができました。

心から・・・ありがとうございます。

1103-22.jpg

サザビーちゃん。

いつでもAYAさんが空から見守ってるよ。

だから・・・

1103-23.jpg

エヘヘーって。

これからも、元気でYさんと一緒にたくさん笑ってね!

 

今回集まった皆さんに。

きちんとご挨拶が出来なかった方がたくさん居ると思います。

っていうか・・・絶対たくさん居ます(ザンネン)

本当に申し訳ございませんでした。

そして、失礼も多々あったに違いません。(スゴクザンネン)

この場を借りて・・・・ごみんなさい!!!(反省)

アホに懲りずに・・・

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

サザビーちゃん、Yさん・・・またお会いしましょうね☆☆☆

 

明日は・・・興奮して撮った写真達をゴリっとupです(笑)

 

やっぱり上手に出来なかった287にザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月03日 02:20 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

私が「愛しのサザビー」に出会ったのはずっとずっと遅くて
自身がブログを始めてからでした。
ブログを始めたのが6月6日。
サザビーちゃんの誕生日だったのは後から知ったこと。
AYAさんが亡くなってからずっと後になってのことだったので
「はじめまして。」ってコメントする勇気もなくて・・ずっと読み逃げでした。
今回、じげんくんとの親戚のご縁で先週のオフ会に呼んで
もらって、サザビーちゃん&Yさんに会うことができたこと感謝しています。
この歳になって交友の場が広がるなんて思ってもみなかったけど、
ワンコを飼ってたくさんの素敵な人達と知り合えたことにも感謝です。
ありがとう。

じげんくん、今日もオットセイモード。
ホント人懐っこくてカワユシだね。(笑)
  1. 2007/12/03(月) 05:22:49 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、パパさん&じげんくぅ~ん、昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
今回は割と自由に歩き回れたのでいろいろな人とお話もしやすかったし、オフ会後にみんなと一緒に散歩の時間もあったので前回よりはいろいろな人とお話できたような気がします。

じげんくん…とってもスマートでカワユシだん
またいつか会えることを楽しみにしています。
その時はちょっぴりムチムチのレオンにスマートになる秘訣を教えてください(爆)
  1. 2007/12/03(月) 07:26:16 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんup早いですね~
ダメ幹事vivi家です(汗)
今回はようやくねずねずさん家とお話が出来て嬉しかったです。
(むつごろうさんとじげんくんともっと交流したかったけど)
また是非会えるといいなぁ。
blog記事、素敵な内容で感動しました。
それとお写真も綺麗ですね30mmF1.4ですよね~
  1. 2007/12/03(月) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

昨日は私とっても感動しました♪
ねずねずさんプラスあこがれの貴公子じげんさんに逢えたのですもの!
動くじげんだんは可愛さアップです!
かわゆい嬢さんとナイトなお二人の男子♪とても素敵な家族でした。
それに、こんな素敵な写真ありがとうございます。
うちの子もとっても素敵に写してくれて感謝です。(私のへたれ振りがわかりますねー)
また、逢えるといいな~。
そんな機会が来ることを切に願っています。
ありがと♪
  1. 2007/12/03(月) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄0 ̄☆)/ オォー!! ねずねずさん行ったのね~
間に合ったら公園に駆けつけるはずだったのに全然間に合わなかった!Σ( ̄□ ̄汗…)
絶対参加したかったのに~~(涙)

でもみなさんと楽しい時間を過ごせて良かったねv-218
  1. 2007/12/03(月) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、joemamaですぅ昨日は写真撮らしていただいてありがとうございました。
「じ・じげんくんだぁ~」と思ってjoe置き去りにしてと突撃してしまいましてすみませんでした。パピちゃんたちにとってはうちのはでっかいヤツなので怖かったかもしれません。すみませんでした。これに懲りず?またお逢いできた時は宜しくお願いいたします。
  1. 2007/12/03(月) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. joemama #StpzBVcg
  4. [ 編集 ]

サザビーちゃんの会にいってこられたんですね~。。
AYAさんにはすごくよくしていただいて。。
なんだか今でも信じられないんです。
まだ現実じゃなくってまたAYAさんが「miumamaさ~ん」って訪ねてくれる気がして。。

それにしてもまたまたかわいいパピヨンちゃんたち。。
素敵すぎーーー!
  1. 2007/12/03(月) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

夢の祭典続きだね~羨ましいスよ。。。
アポロさん家とこっそりと夢の祭典催さなきゃ・・・おっ!断られちゃうかな?(笑)
じげんさん、U^ェ^Uちゃんと一緒に遊べるようになって来たのかな?
何度もあった子なら大丈夫。。。とか?

AYAさん。。。もう1年も経ってしまったのね。。。(涙)
  1. 2007/12/03(月) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

先週のお祭に続き巨大なオフ会お疲れ様でした
日記アップも早かったですね
今朝コメントしたかったのですが、画像にうっとりしてたら遅刻しそうになり
帰ってからゆっくり見てます♪
続きの日記も楽しみにしてるぞぉ~
  1. 2007/12/03(月) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

昨日はオフ会に参加していただいて
ほんまにおおきに~(・∀・)ノ(←MOCOちっくやろ?w
MOCOさんの時を含めてなんとじげん一家が
この一年でいっちゃんお会いしたパピヨンブロガーさんでした。
まいどご迷惑をおかけして申しわけなかったです(汗

ほんまはここにAyaがおったり、わいがコメを残す代わりに
Ayaが何か書いたりできれば良かったんやけど・・・・・
それでもこうして妹を偲んでくれる事にめっちゃ感謝しとります。

今後もまた時間が許せば色々とサザビーと遊んでいただければ嬉しいです。
ちゅうかじげんくん、めっちゃ可愛かったーーー
なついてくれて嬉しいですわ^^

そんでは・・・・・
あ、言い忘れました!
じげん家、おめでとうーーーーー★
Ayaの代わりにぜひ祝辞を述べさせてください。
それでは、またーーー^^v
  1. 2007/12/03(月) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

サザビーちゃんに会ってきたんだー。
こんなステキな会が開催されてAyaさんも嬉しかっただろうね。
たくさんのお友達とワンコが集まってくれたんだもんね。
いつか私もサザビーちゃんに会ってみたいなー。
  1. 2007/12/03(月) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

MOCOだん(・∀・)ノ
なんかニセモノが現れているようでw

シャンパン?と、じげん君がいい感じw
ロビンたん可愛い!!可愛いよ!!
あんなカワユシたんやら、こーんな男前やらに囲まれていいなー!!
それにしても、素敵な感じのお店だな~
この記事の写真いい感じだな~
素敵ブログになっとる!w
  1. 2007/12/04(火) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

私、サザビーちゃんとAYAさんの事AYAさんが亡くなる前から知ってた。
リアルタイムでAYAさんの死を知った時も会社だって事を忘れてPCの前で泣いてた。
今でもAYAさんの帰りを待ってるサザビーちゃん、いつまでもその笑顔を忘れないでいて欲しいな♪
勿論、書籍も買わせていただきましたよ。
  1. 2007/12/04(火) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした( ´ー`)ノ
またまた素敵な一日を過ごせて
幸せもののLOVINです!

またしても舞い上がりすぎてしまい
がんばって作った名刺を1枚も渡すことなく
帰ってきてしまったーー(泣)
またしても上手にできなかったみたい。

ギガントカワユスなロビンのお写真☆ありがと~!!
いい!これ!!すごいよ。
わたしにはこんな顔してくれないΣ(゚ロ゚;)
いいな。ほしいな。この写真。
  1. 2007/12/04(火) 01:53:22 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
AYAさんに本当に感謝だよね。
出会いや日々の有り難味。人間は忘れちゃうからさ。
本ができたことでまた読み返して。
心に響くよね。
じげん・・・人間だけは好きだからね・・(笑)

lepnmamaさま
先日はどうもありがとうございました。
leon君・・・とってもおりこうで見とれてしまいましたよ。
mamaさんの・・・ノー!サラダ!!にはビックリしましたけど(笑)
ゼヒゼヒ、またお会いできたら嬉しいです!
スリムな秘訣・・・定期的にお腹を壊すことでしょうか?!(笑)
腸が弱いみたいで・・・食いしん坊なクセにすぐおなか壊すんですよー

vivipapaさま
先日は何から何までホントお世話になりっぱなしでスミマセンでした。
首輪を忘れて・・・ダメ丸出しです(笑)
viviちゃんと少しだけしか遊べなかったので・・・今度はガッツリ
いじらせてください(ヘンタイ)
単レンズしか持って行ってなかったので公園ではそんなに・・・(涙)
屋内だとやっぱりF1.4!頼りっぱなしです(笑)
papaさんにカメラの講義をしてもらいたいなー
またゼヒお会いしましょうね!あ。ねず家で良かったら・・・(笑)

とびママさま
先日はありがとうございました!
とびママさんと少しの間ですがお話できてとっても嬉しかったです!
パパさんもとーっても温和で優しい方ですね^^
また少し。お近づきになれて楽しかったー!
ゼヒまた一緒の時間を過ごしましょうよ(・∀・)ノ

YOSHIBEEさま
えー!
来る予定だったんですね?!
お会いしたかったなぁ・・・( p_q)ザンネン
Jackさんのモフモフを触れなくて悔やまれますよー!

joemamaさま
こんにちは。
先日はホント・・・上手に人付き合いが出来ない残念な大人なので
失礼があったと思います・・ごめんなさい!!
joeさん、大人しくてとってもいい子でしたね~
ムツゴロウが何気にちょいちょい触っていてごめんなさい(笑)
また、この出会いを大切に・・・お会いしたいですね!

miumamaさま
都合が合えばmiunon家も参加すればよかったのにー!
うん。私も心強かった(笑)
AYAさん、たくさんの大切なものを残してくれて。
こうやって人との繋がりも与えてくれて。
感謝してもしきれないよね。

かぐらさま
そう。イベント祭だわっしょいしょいだったの(笑)
じげんは何回も会わないとダメっぽいんだ・・
しかも一緒に遊べるのは奇跡に近い(゚m゚*)プッ
ホント時が経つのは早いよね・・・

haruさま
遅刻?!(笑)
もう、ずっとお祭り騒ぎだよねーイベント続きで・・・
日常に戻った時・・・寂しくてつまんない~って言ってるかも。
パピヨンがここまで集まると体はちっちゃいけど圧倒するよね。

羊Yさま
先日は本当にありがとうございました!
またまた・・・うっかり参加させていただいちゃって・・・
毎度毎度すみません(笑)
うちが一番会ってるですって?!何たる光栄!!!
来年も一番狙うどぉーー!(アホ)
もう・・アノ日から一年経つんですね。
AYAさんに届いたかなぁ???みんなの気持ち。
空の上で・・・『集まりすぎだってば!!』って言ってたりして(笑)
とにもかくにも。
本当にサザビーちゃん、Yさんに会えて幸せ時間でした!
また、会いましょうね(・∀・)ノ

アポロさま
そうなんだよーパーティーに突如・・・参加させて頂いたの(笑)
生のサザビーちゃんはコートがとっても立派で
オーラがあるよ!
みんなの気持ちがAYAさんに届くと良いな☆

MOCOさま
お主がニセモノかぁーーーーーーーっ!!!(ぇ)
ステキブログになっとる!て・・・
いつもステキですけど何か?(゚m゚*)プッ
お店もステキだしお料理もおいしかったしいいよ!イイ!!(笑)
You、東京に住んじゃいなYoぅ!(・∀・)ノ

ちーさま
うん。
気持ち凄くわかるよ。
衝撃的過ぎてさ・・・ブログ見れなかったもん、アノ日。
サザビーちゃん、AYAさんを失って心が痛かったろうね。
でもね・・・
今はステキな羊Yさんがいるから!
たくさんエヘヘ~ってしてくれると思うよ(・∀・)ノ

LOVINさま
えー!名刺作ったのに渡さなかったの?!・・・・(゚m゚*)プッ
なんだー私にはちょうだいよ(笑)
ホント毎週毎週幸せすぎてさ・・・再来週からつまんないかも(爆)
どんだけぇー!だよね。うん(o´艸`)
写真私も見てビクーリしたよ~
麗しいわ!お宅の娘!!!(笑)
もちろん、何枚でもあげるよ~
  1. 2007/12/06(木) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/334-4c0b4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
