わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章

今日一日。

結構上手に仕事が出来たよ。

働きマンになったよ。

ヘタコイタ話はできないなー

なぁんて思ってたんだけど。

うん。

コメント返しを違うエントリーの所に書いちゃって。

ちょこ母さんにツッこまれるという大失態。

最後まで上手に駆け抜けられなかったヘタコキねずみですよ、どうもどうも(ザンネン)

今日は3連休・・・楽しかった日々@回想も最終章。

あぁ・・・

回想してニヤけるのが日々の日課。

それが生き甲斐だったのに(ぇ)

これからも回想は出来るけど最終章を書くのは寂しいなー

なぁんて微妙な乙女心をひょっこりだしてみたり(キモイ)

最終章だけあって。

自己満足的にごぅーんとアホみたいに画像を載せる!

決めた!もう決めた!!(勝手にどうぞ)

というわけで?

駆け抜けるどぉーーーー!

ウララーーーーーーーーー!!!

胸毛旅館も早いものでチェックアウトの日。

1201.jpg

おはようございやしゅ。

今日のパジャマはピンクな上に。

ヨコシマー!

朝からエロテロリストめ!ぐふぅっ!!(バカ)

おピンクちゃんめ!

1201-1.jpg

お尻を撮る。

ちょろりん出てる尻毛がテロってるんだ(病気)

1201-2.jpg

この日もMOCOさんを追いかけてドアをカリカリ。

おピンクちゃんだから許す!(アホ)

1201-3.jpg

チェックアウトまでくつろぐモカたん。

昨日歩きすぎて疲れたかぃ?

何気にお出かけするのみでガッツリワンコと遊ばなかったなー。

ってことで。

今日は1日ワンコ孝行!

がっつり遊ぼうねー!!!

1201-4.jpg

286『もかたんかえっちゃうだん?』

そうだよー。

くやしいけどじげん286さんが大好きなMOCOさんも帰っちゃうんだよ。

楽し過ぎただけに胸毛旅館も寂しくなるねー

1201-5.jpg

出かける前に、MOCOさんが使っていた抱っこバッグを試してみることに。

とっても使い勝手がよさそうで。

両手があくのがいい!!

と思って試させてもらったんだ。

抱っこバッグ(スリング)は全身全霊拒絶された過去があるからね・・(涙)

わりかしコレは入ってくれたんだ。

よさそうに見えたのは。

ワンコの協力が必要なわけで。

モカたんはおりこうにバッグにinしてるからいいけど・・・

こんなんで暴れられたら落下するわ(怖)

でも欲しいから買うんだ。(ぇ)

いよいよチェックアウトして、向かった先は

1201-6.jpg

代々木公園。

モカちゃんはボールが胸毛旅館のごはんと同じ位大好物!(ホントか)

1201-7.jpg

この顔を見たくて公園に来たんだ。

楽しそうでなによりだよー!

って・・・・・

・・・・

1201-8.jpg

楽しそうなモカたんをちょっと離れたところからじっとり見るじげん286さん。

・・・・

暗いよ・・・

市原悦子といい勝負だよ。

うん。

今日でモカたんとはしばらくお別れなんだよ。

一緒に遊んでごらんよ。

1201-9.jpg

じげん286さんのテンションを上げる為に好きなボールを与えてミマスタ。

1201-12.jpg

なかなかイイ顔になってきた!

ホラ!!

You!!

イッチャイナYoぅ!!!

1201-10.jpg

勇気を出した瞬間(笑)

自ら近寄ってイキマスタ(滝涙)

1201-16.jpg
1201-17.jpg
1201-18.jpg
1201-21.jpg
1201-20.jpg

ずしゃーーー!!!

感動!

感動したっ!!!(滝涙)

1201-19.jpg
1201-15.jpg

2ワンとも楽しそう。

1201-25.jpg
1201-27.jpg

ボールとは正反対に嬉しそうに走る犬。

えっと・・・

ボールを追いかける遊びなんだけど・・・orz

でもいいよ。

楽しそうだから、いいよ。

1201-26.jpg
1201-22.jpg
1201-23.jpg

すたぁもなかなかやるでしゅね

ボール遊びが大好きで。

ボール遊びに慣れてるモカちゃんからボールを奪えたのは

ほんの数回だったけど。

こうやってワンコと遊べるのは奇跡に近いんだ。

1201-30.jpg
1201-29.jpg
1201-31.jpg

何時間見てても飽きないよ。

仲良く遊んでる姿って、ほんと微笑ましい。

1201-28.jpg

あまりのゴリ胸毛とゴリ袖毛に・・・

落ち葉がいっぱいついちゃったんだ。

でも・・・楽しそうだからいっか。

1201-32.jpg

ダイビングキャッチか?!(笑)

たくさん遊んで。

ワンコ孝行した後は・・・

親孝行をしてもらいますよ~

ハイ!

恒例の2ショットー!

1201-33.jpg

MOCOさん:絶対お座りぃっ!!!

ズビシっと出した人差し指に。

強い意志を感じます(笑)

モカたんがビックリしてるじゃないか。

じげん286さんも困り顔してますよ(笑)

1201-34.jpg

さすがフォトジェニックモカちゃん。

自分が一番カワユシ事を。

どの顔が一番カワユシかを知っている。

ちょっと動いちゃうとさ。

1201-35.jpg

ずぶっ。

ヒトサシユビササッテルヨー!

無言の圧力デターーーーーー!!!(笑)

そんなんするから・・・

そんなん・・・

する・・・

・・・・・・

か・・・・・

・・・・ら・・・・・

 

 

1201-36_00.jpg

あ゛ーーおこられたでしゅー!

激プリ崩壊。

どえらい顔してますよ(笑)

 

 

1201-37.jpg

 

 

1201-38.jpg

 

 

1201-39.jpg

最後はやっぱり激プリとすたぁ。

正しく2ショットが撮れました。

MOCOさん、モカちゃん。

楽しい時間をアリが㌧ね!

ドぅS女将だけど。

むつごろういるけど。

すんげぃ胸毛だけど。

また胸毛旅館に遊びに来てね。

そして・・モカたん。

胸毛旅館のごはんが忘れられなかったら家出しておいで(笑)

 

怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章を長々見てくれてアリが㌧ございやした!

日常がなかなか受け入れられないザンネンな大人だけど。

これからは?

普通にじみーにupしていくから懲りずに遊びに来てくれたらうれしぃだん!

 

無事?駆け抜けられた287にゴホウビくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif
*******************今日のオマケ******************* 

1201-40.jpg

小さいファンも大事にするすたぁ(笑)

 

  1. 2007年12月01日 02:04 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

( ̄0 ̄☆)/ オォー!!  みんなボール命なの!?
うちの坊ちゃん、ボールにまったく興味なし…
投げたって取りにも行かないし、無視される~(;^_^A アセアセ

最後の一日で、とうとうじげん君の犬嫌いも克服か!?
  1. 2007/12/01(土) 02:55:42 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

駆け抜けたねー!
いや~モカちゃんもじげんくんもすっごくイイ顔してるわ。 ( ´∇` )
どのコもお外で飼い主に「オスワリ」と
言われたらイイコで言うこときくのね。(涙)
ツーショット、すたぁはすたぁらしくビシッと胸張ってるねぇ。
さすがドS・・あ・・ソフトS・・いや・・可憐乙女の(ホッ)
女将がおかぁたんだけあるわ!

モカちゃんとの関係みてると多頭飼い全然OKだと思うなぁ。
  1. 2007/12/01(土) 05:20:20 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

女将には本当にお世話になりもうした。
むつごろうさんにも(笑
うん、変な写真とか変なこと書かれたこととか泣き寝入りするよ(笑
いまだにあれは夢だったのかしらと思う毎日が続いているよ。
まだまだ社会復帰が完全じゃないけど、次会える時まで頑張るさ。
じげんだんとモカはやっぱりいい感じだよね、一緒に暮らしちゃえばいいんだ(え
  1. 2007/12/01(土) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

最終章お疲れ様でした
あ~これで終わっちゃうのかって読者の私もチョとt残念
激プリ&すたぁのツーショットも盛りだくさんで
ゲップが出そうだけど(笑)良い顔してますね
じげん君にとっても楽しい3日間だったんでしょうね
その後は急激に寒くなったけど疲れで体調は崩してないですか??
  1. 2007/12/01(土) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

楽しい連休だったのね^^
MOCOさんいなくて寂しいでしょ~
じげんくんったらやっぱりそこいらのオトコと一緒で
若い可愛い子ちゃんが好きなのねっ プン!!
  1. 2007/12/01(土) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ご馳走様でした~!
やはり最後にはアノ日のように妖精のごとく戯れる2ワンなのね。
MOCOさんの素晴らしき人差し指。きっとビームが出るに違いない。(笑)
  1. 2007/12/01(土) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごく素敵な写真がいっぱいで見入っちゃいましたよ~~!
キレイーーパピヨンって美しいのね。。
実感(´∀`人)
miuちゃん・・パピヨンなのかなぁ??(汗)
なんて美しいお耳なの~~!

木の陰からそっと覗きたかった。。。
(こわーーー!)
恥ずかしがりやさんだから声はかけないの。。(笑)
  1. 2007/12/01(土) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、楽しそうに遊んでるじゃないですか~~~v-406
ああ~~分かります分かりますっっ!!
デコラもだんだん、ばぶ~ちゃんとお近づきになってきてるのが、
ホントに嬉しいものっっ!

ふたりでお座りしてる姿が、すっっごく可愛いわ~~v-344
じげんくんも、モカちゃんと2ショットで撮ってもらって
嬉しそうに見えますね~♪
  1. 2007/12/01(土) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー!
楽しそうですね。写真から、雰囲気が伝わってきます。
やっぱり、走ってる姿っていいですね。
なんだか、感動しちゃいました。
  1. 2007/12/02(日) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

すたぁの熱愛発覚?!
遠距離恋愛か?!

明日にでも新聞を賑わすこと間違いなす。
悔しさにハンカチを噛みしめる女ひとり…。
  1. 2007/12/02(日) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/12/02(日) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. スタローン #-
  4. [ 編集 ]

ナニナニ!じげんくん、犬嫌い克服!?
モカちゃんとイイカンジじゃないのさー!
ふたりで楽しそうにボールで遊んでる姿がなんともカワユシ!!!
いいわ~、美しい子はどんな姿も絵になってて見てるこちらも幸せな気分になれちゃうわ!!

怒涛の胸毛旅館カーニバルもついに最終章まできちゃって。
もっさり楽しませていただいたわっ!

モカちゃんの尻毛…本当にテロってる!!
釘付けになっちゃったよ(笑)
  1. 2007/12/02(日) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ウチのハイパーズも胸毛ボーボーなんで
合宿させに行ってもいいでつかー?
なぁ~んてね^^
じげん君とモカちゃん、すっごく
楽しそうに遊んでますね~。
こういうの見る時って、至福の時ですよね。
  1. 2007/12/02(日) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. コジパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

いい! いい!
2人のツーショットv-10
2人で公園を駆け抜けていく姿は、青春そのものだわ~!!

胸毛旅館を二泊もすると、
こんなにじげんくんと仲良くなれるんだ~e-266
胸毛旅館二泊予約希望~!!
  1. 2007/12/02(日) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり皆ボールが好きよね?
ウェルもボール大好きなのよ。
じげんくんは一緒に遊んでくれるかしら・・・。
モカちゃん、やっぱりかわええ!!
  1. 2007/12/03(月) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
じげんもボールがスキだけど・・・モカちゃんは命だからね(笑)
なんだか・・・
やっと上手に遊べるようになったらお別れ。
んーサミシイヨ( p_q)

ひなたぼっコさま
でしょー!K点越えたよ!(アホ)
どぅSのおかぁたんの言うこと聞かなかったら・・・・
どえらい叱られるからね。予想以上に・・・(笑)
遊びとなると仲良く出来るんだけど・・・家ではお互い見えない感じ(爆)
んーじげんに弟か妹が来る日はいつなんだろうか・・・(´-ω-`;)ゞ

MOCOさま
むつごろうはとりあえずおいといて(笑)
楽しかったねー!
泣き寝入りて!新手の胸毛詐欺じゃないんだから。
妄想するのがもう日課になってるよ。(キモイ)
だって・・・あんなに楽しかったら普通に社会復帰なんて出来るはずがないよね(ぇ)
もうさ、暮らしちゃえば良いんだよね。
ということで。
じげん連れて嫁に行きます(ぇ)

haruさま
ホント?!
ザンネンに思ってくれるなんてウレシーよぅ( p_q)
画像がてんこ盛り過ぎて・・・胸焼けしたでしょ?(笑)
あまりにも楽しすぎた3連休で体がどえらいことになってますよ!
体調崩す体力もないというか(笑)
ご心配アリが㌧ございます!こうしてアホ健在ですヽ(*´∀`)ノ

yukiさま
楽しすぎてさ・・・いくらオツムがアレでもいないとさみしぃよ(笑)
ったくさぁ、世の中の男子は腹立たしいよね(#゚Д゚)キーーーー!!
この議題でさ、4時間は飲めるよね。
っていうか飲もうよ(笑)

ちょこ母さま
うん。ビーム出てたよ(笑)
モグロフクゾウかと思ったモン(゚m゚*)プッ
そうなの。また、アノ日のように遊べたのに。
その頃にはもうさよならなんだよ。辛いわ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

miumamaさま
えー木の陰から覗いてるって・・・じげんといっしょだよー(笑)
miuちゃんだって顔が女子っぽくて華奢でカワユシパピっこじゃないのさー!
miuちゃんをパピといわずして何と言うの?!(;゜(エ)゜)
とにかくカワユシだから何でも許す!(ぇ)

RUUさま
アーーーーーーーー!!!!!!!!(ノTдT)ノ
RUUさんならわかってくれると思ったよ!この気持ち(笑)
ワンコ嫌いの子を持つとさ。
ちょっとした他愛もないことでも接触があったりすると涙でそうにならない?!(病気)
デコラちゃんはバブーちゃんと定期的に会えるんだから。
きっと大丈夫だよ!

とびママさま
じげんは無類のワンコ苦手犬だから・・
余計に一緒に遊べてる姿を見て感無量(滝涙)
あーとびさんとホップさんは仲良しでうらやましぃなぁ(・∀・)ノ

アポロさま
そうなのよ!
いい具合に遊べ出したのにー!!!ってところでお別れ。
寂しい限りだよ。
帰った後も胸毛旅館がシーーンってしちゃってね。
っていうかさー
カナーリテロってるでしょ?!モカ尻(笑)
ちょろっとくるリン巻き髪風なのが更に萌えるんだ(ヘンタイ)

コジパパさま
胸毛合宿!!!バッチこいですよ!(笑)
海が似合う胸毛・・・強敵だわ(゚m゚*)プッ
じげんに限ってはホントワンコダメな子でね・・・・
そう思うと感動もひとしおなんです(滝涙)
ぜひぜひ、胸毛旅館へお越しくださいませー(笑)

リキママさま
えーリキくんとママさんなら長期連泊してくれてもいいのにー!
その間にリキくんを・・・(ドヘンタイ)
正しい激プリモカちゃんと正しい男前の2ショット。
写真集が作れると思う。うん(笑)

ちーさま
ウェルたんも大好きなんだーボール(・∀・)ノ
モカちゃんはね、命なんだよ(笑)
ボール見たときのあのテンション。
命掛かってるわーって思うもん(笑)
じげんとウェルたんと一緒に走ってる姿見てみたいなー!
北の地へ・・・乗り込むか?!(笑)
  1. 2007/12/03(月) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/333-8d1b001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
