わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル⑤

今日はね、すっごい上手に仕事できたよー!

わほーーぃ!わほぉーいっ!!

うん。

寝坊して朝・・・10分程遅刻したけど(ヘタコイター)

あー

ダメまっしぐらだぅーん。

今日も夢の日々を回想しますよ。(今の生き甲斐)

タバサちゃんとお別れして向かった先は・・・

・・・・・

1130.jpg

ホンデットマンションー!!!

チガイマース506

赤レンガ倉庫にテクテク歩いて行きますた。

1130-1.jpg

286『あかれんがだん』

正しい記念撮影だね。

わっほぃMOCOさんに持ち上げられたもんだから耳の角度が開き気味。

1130-2.jpg

写真で見る限り・・・

月はハナクソ程度だけど。

満月に近くてすごいキレイだったんだってば。

さすが横浜。

海風が冷たくて寒くなってきたから温かいものを飲んで一息つくことに。

1130-3.jpg

赤レンガのみぎっかわ?の方がワンコが入れるスペースとなっておりましたよ。

一呼吸着いて。

ナント・・・・

1130-4.jpg

ベイクォーターまで歩いちゃったー!

まるで修行僧。

むしろ部活。

どんだけかって?

んー

・・・・・

ワカリマセン506(アホ)

とにかく凄いんだって!!(ワカラナス)

元町から最終的にはぐるっと回って横浜駅まで歩いたザンス。

ワンコも飼い主もヘトヘト。

胸毛旅館に着いてすぐ。

1130-5.jpg

小さい丸いクッションの上で。

猫村的に丸くなって寝んこするモカちゃん。

あー

行動も猫村っぽいのよ。

まさにツンデレ。

あー女子って・・・・・イイ!!!(病気)

もちろんこの子も・・・

・・・

1130-6.jpg

オマタにもんまりー!

 

もんまりて!

こんな事言うからオマタのねずねずさんって言われちゃうんだよね(笑)

1130-7.jpg

MOCOさんの加齢臭がする上着の上でくつろぐモカたん。

あ。

ヘンタイ臭か?(笑)

どんなんでもおかぁたんはおかぁたんだもんね(どんなんでもて!シバカレル<(゚ロ゚;)>アアアアア )

1130-8.jpg

儚げな目がソソられるんだ。(ヘンタイ)

なんだか・・・

どったのー?(どうしたの?)さみちぃの?(さみしいの?)

ってね。

いちいちかまいたくなるんだよ、その表情。

うん。

この日の胸毛旅館。

2人+2ワン286とも。

気絶するように寝ますた(笑)

 

さぁ・・明日はいよいよ怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章ですよ!!!

明日も見逃せNigtht!(ナイトて!)

 

最終章まで上手に駆け抜けられるようにリポビタンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月30日 01:34 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あ・・・カテゴリー「喫茶胸毛」が増えとる。 (^ー^)

横浜、やっぱり横浜だねぇ。
うん、いいね。
(かなりテキトー。すまない。。汗)
赤レンガ倉庫と月の写真は幻想的で日本じゃないみたいよ。
腕上げたな、お主。(笑)

オマタの!!!(爆)
ここはケーラのポジションですな。 ( ̄ー ̄)
何かね、じげんと同じように座ってお姉ちゃんがテンションあげて
遊んでいるのをじーっと観察してるのよ。
だから・・オ・ヤ・ジ・・って言われるんだ。
  1. 2007/11/30(金) 05:34:01 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

連休2日目体力使ってますね!!
横浜キレ~ですね♪

最終日もっと凄いのですか
頑張ってアップしてね。
  1. 2007/11/30(金) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

連休満喫だね
MOCOさん来るとおもしろいね~
じげんくんも気を張ってないと
何されちゃうかわからないし(笑)
カーニバル後の今週
さぞボケボケだったんでしょうね^^;
  1. 2007/11/30(金) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

↑へたこいてますよ!現在進行形で!(爆)
コメント忘れちゃったじゃん。
  1. 2007/11/30(金) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
横浜駅まで歩いちゃったの~?
ねずねずさんとMOCOさんは体育会系だったんだ~v-405

上着の上で寛ぐモカちゃん、可愛い~v-10
じげんくんのうなじもLOVEv-344
  1. 2007/11/30(金) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すたぁはドクロ柄でチョイ悪犬。
今年のモテ要素はドクロで決まり。
          
          『Waon12月号』
  1. 2007/11/30(金) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の写真、なにげに手前にじげんくん映ってんのね(笑)
横浜って広いよね~!
私、山下公園中央から動く気なかったもん(ヘタレ)
赤レンガ倉庫なんて遥か彼方だったなぁ。。。

ところで…カーニバル⑤にして、やっとモカちゃんの「激☆プリ」さが伝わるエントリーだねi-221
やっぱりかわいかったんだi-237(やっぱりて、ちょ、今頃)
  1. 2007/12/01(土) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
あ!!
ってね。うん。言われて修正胸毛喫茶(ザンネン)
あーもうホント上手に出来てナスだわ<(゚ロ゚;)>アアアアア
ケーラたんもオマタのコなの?!(オマタノコて!)
ちょろりんアホ毛ちゃんがオマタに・・・
(*´ェ`*)ヘンタイ

haruさま
ものっすごい体力使い果たして・・・
翌週は死体でしたよ(((( ;゚д゚)))
横浜はいつ行ってもきれい!全部回るには点々としてるから
どう考えても修行になっちゃうんだ(;゜(エ)゜)

yukiさま
そうだよー油断できナスだよ!じげんも私も(笑)
楽しすぎた代償は・・・カナーリでかい( p_q)
ボケボケどころか戦力外だよー(ザンネン)

ちょこ母さま
うん。
ヘタコイター<(゚ロ゚;)>アアアアア (笑)

リキママさま
どえらいでしょ?!(笑)
もう、すんごい疲れたけど・・・歩いてる時は
きれいな景色とアホ話に花が咲いて楽しかったんだけどね(゚m゚*)プッ
モカちゃん、ほんとしぐさも顔も女子なのよースゲーカワユシ!

gaoさま
Waon12月号て!(爆)
甘さの中にドクロでピリッとスパイシーにしてみたよ(ぇ)

めぐぞうさま
正解~ヽ(*´∀`)ノ
うすーくじげんがうつってるのよ(o´艸`)
そうそう。
横浜って広すぎてさ・・・次行こう!って思っても結構遠かったり
するんだよね(;゜(エ)゜)
っていうか・・・遅っ!(笑)
そんなこと言ってるからデカイ肉まんまずいんだ。
うん(イミフメイ)
  1. 2007/12/03(月) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/332-fc46d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
