わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル④

昨日も~今日も~

ヘタコイター!

うん。

仕事中、お昼を食べておなかいっぱいでね。

魔のタイムゾーンに差し掛かったとき。

電話が鳴ってね。

白目を向きながら取った訳ですが。(もうすでにザンネン)

・・・・・

はい、○○です(苗字)

うん。

社名を言わずに家電風に出ちゃったんだ。(マキシマムザンネン)

取引先さん、ごみんなさい。

っていうね、ヘタコイタ話が恒例となっております(ぇ)

どうもどうも。

今日も睡魔なんかに負けずに駆け抜けるよー!

連休2日目。

はしゃぐの確定の日は。

朝から・・・

1129-2.jpg

でっぷんー!

でっぷん補給しないと持たないからね。

ワンコ’sも・・・

1129-1.jpg

胸毛旅館の朝食をなかよくお尻を向けて食べますよ。

1129-3.jpg

今日もカワユシお洋服を着て。

いざお出かけーー!!!

横浜にGo!

1129-4.jpg

286『ぱんけーきもとやだん』

はいはい、上手に言えましたー(棒読み)

ココはテラスのみワンコおげぃです。

1129-5.jpg

にょろりーん!!!

あぁっぁぁーーーーーーーー!!!!!

なんだかマキシマムカワユシがいるじゃないの!!!(大興奮)

このカワユシは・・・

MOCOさんのブログのお友達の。

1129-7.jpg

タバサちゃん!!!

ナニソノbaby faceはっ!!!(決壊中)

こんなカワユシを目の前にして。

壊れない訳がねぃこのアレの人。

1129-11.jpg

モカちゃんはセカバンか!

小脇に抱えて身を乗り出してシャッターを@すんごい笑顔。

うん。

1129-8.jpg
1129-9.jpg

舌を出しても。

あくびをしても。

ブレないカワユシ(病気)

そこまでアレになりきれなかった私は・・・・

1129-10.jpg

控えめにテーブルの下から盗撮(犯罪)

1129-6.jpg

じげん286さんはわりかしマットの上でおりこうに出来ました。

1129-12.jpg

量が多くてでっぷんらしからずパンケーキを残してしまうという大失態(失態て)

すんげぃおいしかったー!

テラスはもう寒いけど・・・大きいストーブ?もあったし

また行きたいな。

ごっつり腹ごしらえをして。

1129-13.jpg

山下公園へ。

1129-14.jpg

鳥が等間隔にとまっててウケた。

うっかりお水を持ってくるのを忘れたザンネンチーム(287+MOCOさん)

コンビニにお水を買いに行く為に。

タバサちゃんのママにお守りをお願いしました。

1129-16.jpg

正しいお座りで待ててるのはえらいけど・・・

見つめる先にはかぁたんはいないよ。

見るとこ間違えてるよ。(ザンネン)

1129-15.jpg

気付いた3匹が駆け寄って・・・・

・・・・

タバサちゃんが先頭切ってるー!!!!

そんなにおばちゃんのこと、好きかい?!(重症)

次に目指すはココ!

1129-17.jpg

て・・・

ぅんにゃろぉー!

大桟橋撮ってるのにイタズラすんなぁー!!!

こんな事するのは言わなくてもわかりますね、皆さん。

ザンネン代表のアレの人ですよ。(言ってやった)

1129-18.jpg

あー

すごい景色が綺麗だなー。

夜になったら夜景でまた違った顔を見せるんだろうなぁ。

1129-23.jpg

286『おおさんばしにきただん』

男前過ぎて。

うん。

魁!男塾だな、うん(ヴァカ)

1129-20.jpg

しっかし、君らは水と油か。

もう、一緒にいて2日目になるのに。

少しはお互い歩みあったらどうですか?

1129-21.jpg

コラ!!!

タバサちゃんはカワユシなのにちゃんとお座りしてますよ!!(イミフメイ)

1129-22.jpg

結局・・・

3匹の集合写真はコレのみ。

前列の女子チームはカワユシオーラを惜しみなく出してる中。

一匹うしろで・・・・・

関係ないねー!

みたいな柴田恭平スタンスやめなさい。

どこまで行くんだ・・・チミのワンコ嫌いは・・・

1129-25.jpg

ぅわおぅっ!!

オットコマエ過ぎてヘンな声出たわ(入院)

1129-26.jpg

タバサちゃん・・・・

メープルかはちみつか。

どっちかだな(ぇ)

1129-27.jpg

こんな顔で見られたら・・・

胸毛旅館にはね~

おいしいねぇ~

ごはんがねぇ~

あるんだよぉ~

くるぅ~?(タイーホ)

1129-31.jpg

3ワンはMOCOさんからのオヤツ待ち。

激プリが・・・・

1129-32.jpg

痺れを切らした瞬間(笑)

なにげにタバサちゃんも前のめり開脚。

1129-28.jpg

夕日が眩しいタバサちゃん。

見せてくれる表情がホント豊かで人間みたい!

1129-29.jpg

286『かぜがきもちぃだん』

タバサちゃんとはココでお別れ。

今回はタバサちゃんのおかぁさんとは会えなかったけど。

是非今度は親子で!!!

1129-30.jpg

カワユシお尻タバサちゃん、アリが㌧!

また、会おうね!!

 

今日も無事?駆け抜けられた287に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月29日 01:06 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

真面目に正しく更新しとりますな~
それにしても、ヘタこきすぎやでw
そのうち、課長とかに「お母さん」って言ったりするんじゃねーのって、ハラハラしちゃうよ。
うん、胸毛旅館に携帯の充電器忘れてきたと思われるの。
ヘタコイター。
  1. 2007/11/29(木) 03:12:36 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

タバサちゃん、かわいいね。
う・・ん、やっぱり女子はこうでなくっちゃいけませんな。。

パンケーキ!!
ドーンッてうまそ~。
正しくでっぷんの私ならペロリだと思われまふ。(笑)

男塾のじげんくん。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキに男前だね~。
うんうん、スーパーでスペシャルでマキシマムだわ。
風に吹かれるじげんくんもイイ写真。

「怒涛」のタイトルどうりすんばらしぃ休日だったね。 (^ー^)
  1. 2007/11/29(木) 06:08:21 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タバサちゃん激カワユシですね
皆さんのオフ会で沢山のカワユシが見れて
大興奮中のharuです

やっぱり男前のじげん君には美系が寄って来るのかしら??
  1. 2007/11/29(木) 08:34:18 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

んー!見慣れた景色!
なんと!横浜にいらしてたのね!
こんなに近くに、美人、美犬さん達いたんだん。
よかったー♪横浜満喫してもらえて。
でも、今度は声かけてね♪かけつけますよー(年齢制限ありじゃなければ、ねっ!)
  1. 2007/11/29(木) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
タバサちゃんのかわゆい写真をいっぱい載せてもらってうれしいです。。
最後にタバサちゃんのお尻を激写されていたとは・・ビックリ
でも、もっとビックリなのは、MOCOさんとねずねずさんを追いかける3ワンコの後ろの私のデカケツですね。。見た時は気絶するかと思いました。。
次に会うときまでには・・もう少しスリムになって再会できたらうれしいです・・
しかし・・MOCOさんもねずねずさんもワンコの写真が上手です!
私はデジ一初心者なせいか??あまり良い写真がなかったデス
修行して、今度お会いできるときには男前じげん君の写真をいっぱい撮るぞ~~
  1. 2007/11/29(木) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. 猫の恩返し #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~。
タバサちゃん、劇的にカワユシ!!
好みのお顔だわ~、その上ぷっくりマズルで言うことなし!!

パンケーキおいしかった~?
ここ有名だよね~。
食べきれないほど食べてみたいっす。
  1. 2007/11/29(木) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

横浜にも出没してたんですね~!!
すごい行動力e-271
タバサちゃんも小さくて可愛いお嬢様だねe-266
じげんくんとねずねずさんが羨ましいよ~!!

パンケーキ美味しそうv-344
ねずねずさんが残すなんて・・・e-263
  1. 2007/11/29(木) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な写真だらけでかなり癒されましたわ。
タバサちゃんはかわいこちゃんだねv-10
じげんさんのかな~り男前やけど。
みんなええ顔してるわぁ~
モデルさんにいけるよ!
私、おばちゃんみたいになってきた・・・
  1. 2007/11/29(木) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

私も会社でへたこいた。
部屋を退室する職員に「おじゃましました~」とでっかい声でいっちゃったのさ。「お疲れ様でした」の間違いだったの・・・グスン

よこはまーおされなよこはまー
いいなーこっちは寒くて海なんていけねぇんだ。ううう・・・今年も海にいけなかったじょ。
残念><

写真すんばらしいです。よだれでまくりです。
やっぱり黒いダイヤはかわなくちゃいけないですよね(落ち着け)
  1. 2007/11/29(木) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私はあまりのスイマーに電話中に寝たことがあるよ(エッヘン!)←最低

なにさ、なにさー。
またカワユシたんが増えてるじゃないの!!
たまらんわぁ~。
かわいいわぁ~i-233
オットコマエのじげんくんもいて、もー、満腹バンザイだわよっ!!
  1. 2007/11/29(木) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

何気にタバサちゃんうちの王子に似てる!?
てことは、女の子顔?v-206
だから男の子に追いかけられるのかな~(笑)

しかしこんなにかわい子ちゃんたちに囲まれ、幸せな3日間だったのねv-218
  1. 2007/11/30(金) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

MOCOさま
えぇ、正しいですわよ、オホホホホ(´0ノ`*)(笑)
でっぷん的には社食のおばちゃんに・・・
おかぁさーん!おかわりー!!
発言だな(゚m゚*)プッ
うっかりMOCOべぇさん。ヘタモコイター(new word)

ひなたぼっコさま
正に。
タイトル通り怒涛でしょ?!(笑)
タバサちゃん・・・本当にカワユシなんだってー!
女子が欲しい・・・女子が欲しい・・・ってイケナイ妄想したわよ(((( ;゚д゚)))
男塾でしょー!
我ながら?いい具合に撮れたかなぁっておもってるのよ(ぇ)
今度はちゃんとエマケーラチームをがっつり撮ってみたいなヽ(*´∀`)ノ

haruさま
ホント?!大興奮してくれたの?!
うれしぃーだーんヽ(*´∀`)ノ
だってさ・・・すんごいテンション上げてupしてるけど・・・
ドゥン引きしながら見られてると思ったら・・・ナミダガデチャウ( p_q)
美系が酔ってくるですって?!
エピちゃん、寄って来るはず(*´ェ`*)

とびママさま
そうですよー!
横浜進出しました(・∀・)ノ
とびママさん、横浜近辺なのですか?!
知ってたら・・・お誘いしたのに(ザンネン)
次はぜひ!!!ヽ(*´∀`)ノ
年齢制限なんてありませんよー!(笑)

猫の恩返しさま
upが遅くなってごめんなさいねー!
我ながらタバサちゃんを可愛く撮れた!!!って思ってるんですけど・・
ドデスカネ?(´・ω・`)
でもね、コレだけでは伝えきれないくらいカワユシちゃんでしたよ!
ダイエットなんて敵ですよ!でっぷん番長ですからねー私(゚m゚*)プッ
写真は・・・全然わかってないのにアホみたいに撮ってるだけですよ。(ザンネン)
今度はアリサちゃんも撮りたいな~
ゼヒゼヒ!!再会しましょう!!!

りょうこさま
だと思ったー!(笑)
タバサちゃんを一目見て・・・このマズル具合!!!
りょうこさんスキだな。って(゚m゚*)プッ
こうふんしてりょうこさんに写メ送ろうかどうしようか悩んだくらいだもん(アホ)
パンケーキ、ちょっと塩気があっておいしかったよ~!
塩気に飽きたらメープルどぉーーーんっ(笑)
一度は食べた方がいいお店に勝手に1票(デップン)

リキママさま
そうですよー!
タイトル通り怒涛ですからねー(笑)
そうなのよー!でっぷんのクセにタバサちゃんのカワユシさと
ハジメマシテの猫さんに緊張してでっぷんを発揮できなかった(((( ;゚д゚)))

pigumoさま
癒された?!
カワユシは世界を救うよね!!(ぇ)
タバサちゃんはねーじげんよりおねぇさんなんだけど童顔でさー!
すっごいカワユシだったよ!(大興奮)
伝えきれないのがザンネンだわ・・・(´-ω-`;)ゞ
おばちゃんて!(笑)私は初老だよ!!

まゆさま
おっと!ヘタコキ同盟キターーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ(笑)
横浜はきれいだしいいよ~
来なよ~~(笑)
Youも黒いダイヤに手を出しちゃいなYoぅ(゚m゚*)プッ

スイポロさま
会話中に寝たの?!
ザンネーーーーーーン(爆)なかなかやるのぅ・・・お主(*´pq`)クスッ
ニューフェイスのカワユシ。
たまらないでしょ?!
ウルウルおめ目にプッくりマズル。カナーリゴチソウ(・∀・)ノ

YOSHIBEEさま
あー。
ちょっと似てるかも(o´艸`)
前を見ても横を向いても全てカワユシ。
死ぬかと思いましたよ(ぇ)
パピヨンにまみれるってホント幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2007/11/30(金) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/331-4268368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
