わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル③

まだまだ社会復帰が出来てません。

うん。

テンキーを打とうと思って手を伸ばし。

ポチポチっとしてみたら・・・

すぐ横にある電話の数字を押していました。

どうもどうも、ザンネン丸出しっ子です。

今日もググっと飛ばしますよー!

ブログの容量なんて関係ねぃ!!

オットコマエでぐんぐん行くデスヨー!!!

みなさんとお別れして。

1128.jpg

歌舞伎座を横目に見つつ。

向かった先は。

1128-1.jpg

銀座ー!

オッサレーなセレブ臭がプンプンするですよ。

銀座といえば・・・

そぉぅ。

イヌコレに行ってきたのだよー

1128-2.jpg

286『ふくはきらいだん』

すっかり裸族になっちゃったね・・・

て。

引き下がるほどかぁたんは弱くないのデス!(壊れる気マンマン)

うん。

意気揚々と会場入りしたんだけど・・・

予想以上にダイナミックに壊れてくれたヘンタイMOCO氏。

1人、壊れてるのを見ると人間冷静になれるもので。

案外壊れずに済んだのです(奇跡的)

ドンだけ壊れてたかって?

・・・・

・・・

1128-3.jpg

コスプレコーナーでテンションマキシマム。

このコスプレの本持ってるの!

持ってるんだって!!

このコスプレの本持ってる!!!

うん。

何回言うんだね。

そんな大声だったら一回でわかりますよ。

ココまで興奮されると逆に気持ちが良いですよ(ぇ)

よぉっ!ファンタジスタ!!(アホ)

1128-5.jpg

絶対おとなしく着やがれ。

と言わんばかりのがっちりホールド。

無言の圧力なんだ。

その結果・・・・

・・・・・

・・・・

 

1128-7.jpg

イヤでしゅーー!!

激プリが壊れマスタ。

1128-4.jpg

286『くわばらくわばらだん』

じげんが着たら・・・

間違いなく仏顔だったね、うん。

今回のイヌコレ。

ブースも前回よりも小さくなって商品量も少なく・・・

ちょっとザンネンだったなぁ。

KitchenDogのいつものやつと洋服3着。(なんだかんだ買ってる)

興奮しすぎておなかがすいたので

晩ご飯を食べに。

1128-9.jpg

adito(アヂト)というお店へ。

1128-10.jpg

286『かっふぇぃだん』

ソウデスヨー(テキトウ)

1128-11.jpg

うん。

やつれた感があるのはナンデダロウ(笑)

ここは・・・

1128-12.jpg


1128-14.jpg

とってもおいしい和食が食べられるお店。

ワンコ連れでおいしい和食にありつけるお店はなかなかないから有り難い!

また絶対行こう~っと。

おなかがいっぱいになった一行が帰るついでに寄ったよ。

東京ででっぷんといったら!!!

1128-16.jpg

ココダヨネー!

1128-15.jpg

サザンテラスのライトアップがキレイだったなー。

夜に行ったから15分ほどで買えたどぉー!

もちろん。

大人買いだから早かったんですよ(でっぷん)

そして・・・・

待望の?胸毛旅館へ!!!

1128-17.jpg

体がかゆいでしゅ。

眠る前は体を念入りに掻くらしい。

れでぃは身だしなみが大変だねー!

・・・・・・・

・・

1128-18.jpg

286『いぬがいるだん』

ザンネン顔を全力でアピール。

1128-19.jpg

ねむいでしゅよ。

さすがモカたん。

ワンコてんこ盛りのおうちで育ってるだけあるね。

ワンコ一匹なんて・・

じげんなんかいたってミジンコ並みの存在なんでしょう。

うん。

余裕すら感じますよ。

1128-20.jpg

286『おっかねぃだん』

て!!

モカたんだけに気を取られ過ぎよ!

後!

オツムがアレな人が後に!!

うしろ!!

後から手が!

手がぁ!!!

逃げてぇーーーーーー

じげんーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

1128-21.jpg

チョンマゲニサレテルーー!!

1128-22.jpg

ブチョーー!!!

1128-23.jpg

ミミゲモシャーー!!

ミミゲモシャーて!

遊ばれたの、うちのお砂糖ちゃん。

しかもミミゲモシャー!

テキトウにモシャー!ってしてるくせに。

ちょろりん毛を整えたりしてんの。

何のコダワリデスカ?

うん。

ヘンテコタロウだな。(ヘンテコタロウて!)

1128-26.jpg

お風呂から出てくるのを待つモカたん。

パジャマでオジャマー!(イミフメイ)

女子のカワユシパジャマは何故か心をわしづかまれるんだ(ヘンタイ)

1128-27.jpg

ドアを見つめるモカたん。

このままこのおうちに住んでもいいんだよ。(ぇ)

1128-28.jpg

すたぁはよっぽど疲れたのか死んだように動かず寝ておりマスタ。

さぁ・・・

明日はおでかけよっ!!!

 

今日も無事?エントリーが出来た事を祝してくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月28日 01:55 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

イヌコレー!!
行ってきたんだよ、この前日。
うん、ちょっとね、、こじんまりだったね。
1,000円以上のワンコ服は怖くって買えないからね
ひやかしで帰ってきた小心者だけども。(笑)

パジャマでオジャマーのモカちゃん可愛いね。
女子はピンクが似合わないかんな。
うん、正しく激プリ☆。

じげんくん!!!
流し目になってるぅ。
くぅぅ~なんかオトコの色気ムンムンだわぁ。 (o´艸`)
  1. 2007/11/28(水) 05:47:04 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

向うはめっちゃ※が並んでおったんでこっちに・・・・・・・^^;;
イヌコレでめっちゃMOCOさんが怪しい大人買いをしたっちゅうんで
いったい何をどれだけ買ったんだか見てみたかった(笑

当日はむつご・・・、やなくてハンサムなパパさんに抱っこをしてもらいおおきにーーー!
ちなみにAyaの知り合いやブロガーの人達はなぜかドSの人ばっかりでっせorz

しかしじげんくん、やはり変態リーダーにこないな風に耳をうさぎ摘みされてたんやなw
ほんまに怒らんところがじげんくんやね。
わいも同じ事をサザにやったら手を噛まれましたわ。。。。。。
(血が出ました(・∀・))

adito(アヂト)ええとこですやーん!こんど行ってきますわ!じげんくんのツケで(笑
ちゅうこってまた誘ってください。
変態+女王様+むつのジェットストリームアタックで!

ほな、またーーーーー^^v
  1. 2007/11/28(水) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

おいしいっ!美味しすぎる!
野外も室内もコレだけ満喫できるとわ。
モカたんのカワユシねまキング姿にうっとりです。
すたぁ、やはりワンコとは馴染めないのか?せめて自分のテリトリーでは『ようこそここへ~』的なノリを発揮するかと思ったのに。(涙)
明日も楽しみだわ。
  1. 2007/11/28(水) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

アヂト素敵なお店ですね
和食でワンコOKなんて間違いなくこっちではありえませ~ん(T_T)

パジャマ姿のモカちゃん激プリですぅ
うちも買っちゃおっかしら~ってプリさが違うけど^^;

東京到着初日にして”ハードスケジュール”モカちゃんお疲れ様でしたm(__)m裸族のじげん君が「どくろ」のパジャマを着てるではな~いですか??

  1. 2007/11/28(水) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

おお!1日がっつりいろいろ回ったね~。
3着・・十分買ってるYO!

何なに??
お泊りは、じげんくん+MOCOさん+モカちゃん
同室のドキドキお泊りかな?

今日はまっすぐ座ってお仕事できますように。
  1. 2007/11/28(水) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いわんこが2つも!
すごいねー♪
それに美人さんも2人も!
すごいすごい!
日本中の美が、この日胸毛旅館に集まったのね。
  1. 2007/11/28(水) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

都会は街並みもワンコも
オサレですなー。
ウチの海男どもだったら
間違いなく浮きますね。。。
じげん君のちょんまげ、サマにまっちょりますよ!
キャバがやると、どうしても
お笑い系になっちまうんですよねぇ~。。。
  1. 2007/11/28(水) 19:00:37 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

イルミネーションの写真がとってもきれいですね~夜景モードにするのかしら??

和食でワンコOKなんてお店があるなんて・・
今度行ってみたいですぅ・・
 
MOCOさんに遊ばれてるじげん君・・可愛い。。楽しい夜だったんですね~
しかし・・若いです!
よく一日遊びましたね~
そして、翌日もお出かけなんですから。。
うんうん・・若いっていいなぁ~疲れ知らずだね!
  1. 2007/11/28(水) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. 猫の恩返し #-
  4. [ 編集 ]

充実の一日ですね~~!
イヌコレ!!私前日に銀座にあわられたんですよ。。
しかも人間のみで(汗)
miuとnon関係なし。。(汗)
次の日イヌコレ友達が写メで現場を送ってきてくれました。。

おうちに、カワユスちゃんが2人。。いいな~。。
かわいいな~。。じげんくんのお耳がーー!
次は私もじげんくんのお耳で遊びたい!!
  1. 2007/11/28(水) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

いろいろ行ってきたんですね~!!
さすが若いっていいわ~♪

モカちゃんとってもかわいい~v-10

ミミゲモシャ~されてるじげんくん、ぜんぜん抵抗しないんだね~!!
  1. 2007/11/28(水) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

怒涛だわー!
マサシク怒涛!!
東京満喫の旅だーー。
私も胸毛旅館に予約しようかしら。

イヌコレ…3着買ってるのね(笑)
十分だよ、十分!

モカちゃん、ゲロマブー!
じげんくんはこんなカワユス女子を目の前にしてもワンコ拒否?????
  1. 2007/11/29(木) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館繁盛しそうですね~
予約殺到ですよヾ(@^(●●)^@)ノわはは 

わんこ苦手のじげん君の凹み加減が可愛いね~(笑)
  1. 2007/11/29(木) 03:00:22 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
お!
いったんだね~(o´艸`)
ブースが小さくて不満よー(#゚Д゚)キーーーー!!
そうそう。ピンクのパジャマって興奮するよー(ヘンタイ)
女子ってホント服を着せるのバリエーションが豊かでイイ!!!

羊Yさま
先日は有難うございました(・∀・)ノ
うちのムツゴロウがムツゴロウっぷりを発揮して抱っこしてましたね。
うん。イラっとする(ドS)
そうなんですよ。
アレの人にされるがままに・・・遊ばれていましたよ。
血が出ましたて!(爆)
aditoはすごーく良かったですよ!ゼヒゼヒ!!
行く時は誘ってくださいよ~(o´艸`)
ツケ返ししますから(ドS)
また・・・お会いしましょう!☆☆☆

ちょこ母さま
おせんべ食べて・・・甘いもの食べて・・・でまたしょっぱいのに戻る。
的なブログでしょ?!
おなかいっぱいー(笑)
すたぁは自分のホームでもビビッて隅っこにいましたよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

haruさま
とってもね、和食がおいしくて!!!
初老の内臓は2食続けて洋物はキツイのですよ(笑)
お好み焼きとかもあっておいしかったーヽ(*´∀`)ノ
エピちゃんのパジャマ姿・・・・(*´ェ`*)
どくろの洋服はね、朝服を着せると落ち込んで出かけるのにてこずるから
夜のうちに着せたんだよ(´-ω-`;)ゞ

りょうこさま
うん、買ってるYo!(笑)
お泊りはじげんとモカちゃんは別々にしたよー
オカマだけど・・・なんかケンカとか?怪我させちゃったりしたら怖いから
別にしたけど・・・そんなケンカする勇気なんて持ち合わせてなかった・・・(笑)
キョウモマッスグスワッテシゴトデキマセン<(゚ロ゚;)>アアアアア

とびママさま
日本中の美が胸毛旅館にて!
言いすぎですよー(MOCOさんに失礼)
カワユシワンコがいるのにさ・・・じげんが微妙だったから
モカちゃんを心行くまでムハつけなかったのが心残り( p_q)

コジロウパパさま
そんなことないですよー!
可愛いちょんまげ姿で街に出たら・・・アイドル並に囲まれること
間違いナス(笑)
海の男は丘に上がってもかっこいいんですって!ヽ(*´∀`)ノ

猫の恩返しさま
いやいやーマニュアルで調子こいて撮ってますよ。
何もわからずに(ザンネン)
ここのメニューは初老の内臓には優しかったですよ!
麦ご飯とかもあったりして。
疲れ知らずなんてとんでもない!!
興奮しすぎて駆け抜けたは良いけど・・・
カナーリ痛い代償が・・・(((( ;゚д゚)))
今頃MOCOさんも白目むきながら仕事してますよ、きっと(笑)

miumamaさま
mamaさんもイヌコレ行ったんだー!
写メで現場?!・・・張り込み刑事みたい(笑)
家にワンコが2匹もいるなんて!!!って夢のような妄想をしてたけど・・・
じげんが・・・じげんが・・・ね・・・( p_q)
耳遊びしてよー!
また近々?!遊ぼうぜぃ(・∀・)ノ

リキママさま
もうね、観念したんだと思うよ・・・(笑)
いっぱい興奮して行って来たけどね・・・
燃え尽きた・・・力尽きた・・・ダメ人間完成(((( ;゚д゚)))
うん。
はしゃぎすぎちゃったよ(ザンネンナオトナ)

ゲロマブポロさま
東京の宿といったら胸毛でしょー!
いつでも予約おげぃだYoぅ!
あ。旅館でも・・・アポロだんの手料理が食べたいから
ご飯支度してね(笑)
3着買っちゃったよーって言っても。
1000円のだから痛くなかったよ(笑)
じげんはカワユシとか関係ないみたい・・・犬は犬。っていうスタンス・・
あー夢の多頭飼いが儚くも消えたわ・・・( p_q)

YOSHIBEEさま
胸毛旅館繁盛するかなー?!
Jack家ならいつでも大歓迎よヽ(*´∀`)ノ
もうさ、凹み具合がアカラサマだよね・・・もうちょっと
上手にできないもんかしら・・・(((( ;゚д゚)))
  1. 2007/11/29(木) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/330-ea10bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
