わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

のんびりないちにち

いきなりですが・・・・


どぉーーーん212


3_00b.jpg


そこの、奥さん。画像の真ん中にそびえ立つ、都庁・・・・


夜中の3時に巨大ロボに変身する


って知ってました?


・・・・・・・・・・


2_00b.jpg


286「エっ!マジでつか?」


1_00b.jpg


286「イソイデ帰らねば!」


・・・・・・・・・・・・


ハイ、ウソです。(じげん以外、騙されないのは知っています・・笑)


 


今日は287、休日出勤の代休でお休みを取りましたのっ290


平日休みってなんだかウレシィ~314


だから平日の昼過ぎなんてペットショップは混んでないだろうな~と思い


じげんさんの爪&肛門腺&パッドの毛を切りに行って来ましたの106


平日に明るい写真が取れるなんてウレシイ~212なんて浮かれてたら


デジカメ持って行くの忘れた・・・ガーーーン11ねずみショック!


というわけで携帯の212なのでうつりが悪いんですのよ・・・・13


帰りによった他の286グッズショップにて


4_00b.jpg


あはぁ~買っちゃった238


だって・・・だって・・・・


50%OFFだなんて言われたら・・・・・・


買わないわけにはいかないですのっ!!!(笑)


ンフー9さわやかじげんになりそうだわぁ~227


258に帰って着せるのが楽しみっ345345345


なぁ~んて思っていたら・・・・


5_00b.jpg


激睡。


ごはんも食べずにずっとずっと・・・ずっと寝ておりますの75


最近、279が多くてお散歩行けなかったりしたからストレス溜まってるんだろうなぁ


って思って今日はかれこれ2時間位は歩いてたかも106歩きすぎ???


さすがに、疲れたのね~(笑)


起こすのもカワイソウだし・・・試着会は後日開催でつっ355


 


 


爽やか227Tシャツが286に似合うように421「さわやか三組くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月16日 00:56 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

今日もじげんクンとビンゴ!!でしたわね
ホントにあまりの偶然にいつもビックリしますわね
ワタシはいつも携帯写真だよ・・・
デジカメほすぃー!!
洋服可愛いね
50%OFFでいくらだったのかしら
サワヤカじげんクンを楽しみにしてますぞよ

  1. 2006/09/16(土) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君、良いお洋服買ってもらったね!v-410サイズは何号着るんだろう?v-389そろそろ寒く成って来たし新しいの欲しいな!v-39850%OFFはとっても魅力的です!今度ペットショップに行った時、見てこよ~っと!v-415
  1. 2006/09/16(土) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、激睡なのですね!!
激睡・・・すんごく寝ている様子がわかるコトバですね(笑)

ハルも今日は2時間弱、公園で遊びまくり、まさに激睡、ずーーーっと寝ています。
そして一緒に走ったわたしもさっきまで激睡しておりました。

ところでねずねずさん&じげんくんは都庁が見える辺りにお住まいなんですね~。
我が家からも遠ーーくに、新宿ビル郡が見えます。
いつかホンモノじげんくんに会えたら嬉しいです!!
  1. 2006/09/16(土) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
もぉぅ、ビンゴですわよっ!(爆)
何のテレパシーが飛び交っているのかしら?!ってくらい
なんだかかぶっていますわね~♪でも、なんだかウレシイんですの(笑)
ゴエママチャンさんは携帯なんですね。私の携帯が古いのか
画像が汚い気がして・・・(汗)あ、欲しいものがある時は
大きい声で神様にお願いしてみるとイイですよ(笑)
アノTシャツは1250円で買いましたのっ!お買い得ぅ~
こういうTシャツは持っていなかったので・・・50%offだし迷わず買ってしまったんですよ。

popoloさま
サイズは・・・う~ん。胴回りが33~34センチなのでSサイズですかね?
今行くと・・・夏物セールで割引祭り!!!
あ~目の毒ですわ(笑)
ワンコのってほんと小さいからあれもコレも何でもかわいく見えて
見境がなくなっている自分が怖くなったり・・・popoloさんは
そういうことありませんか???私だけだったりして・・・(笑)

りょうこさま
ハイ、激睡(笑)名前を呼んでもピクリともしなくて・・・死んじゃったのかと思って
あせりましたよ。怖くなってゆすってみたら生きてました!アハハ・・・
あ、りょうこさんも激睡?!私もじげんの横で激睡1時間!落ちましたよ~(笑)
そうなんですのよ。都庁が見えるあたりにお住まいです(笑)
りょうこさんの住んでいる所からも都庁見えるんですか?!
案外近いかも?!うわぁっ!!!私もハル君と会いたい♪
いつかと言わず・・・お会いしましょうよ!
  1. 2006/09/17(日) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、もうはっきり言って病気ですよ!v-402必ずペット売り場から用もないのに覗き込み、仕舞いに本当に欲しいのや何を買いに来たのかさえはっきりしなくなってしまいます。v-393それを見て旦那は呆れ顔!v-405でも、可愛い洋服を買った時はそれを着せて大喜びです!そして「酒が旨いな~!」と晩酌が弾む弾む!v-388ワンコを飼ったから家族全員が壊れてしまいました。v-411
  1. 2006/09/17(日) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
ぐふふふふー
popoloさん、正解!(笑)正しく、親バカ道を歩んでいらっしゃる!
それでイイんですっ!!!(爆)
そういうときのお酒って・・・ウマウマです事、私も知っておりますよ~ンフー♪
  1. 2006/09/18(月) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

かわいいワンチャンですね。

ところでちょっと気になるペット臭に
良い情報です。
  1. 2006/09/21(木) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. 小野文男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/33-996bcb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
